
--.--.-- --:--  スポンサー広告

はだしのゲン

2007.08.11 01:58  LIFE
小学生か中学生の頃アニメ版を見て衝撃を受けたことを今でも覚えています。
ドラマ版が昨日今日と2夜連続放送です。
前編見たけど、も~~~涙!!!!
胸がギューってなって苦しかったです。感情移入しすぎた(笑)
すごいよ、キャストが素晴らしい・・・子役の子に拍手喝采 !!!!
ホント人間ってバカだなと思った(hydeくん口調)

帰れない。゚(゚´Д`゚)゚。

2007.08.09 22:43  LIFE
どーもー毎日暑くて干からびそうな優羽でぃーす(・∀・)
こんなバカ暑くて湿気の多い地を早く離れたいのですが・・・明日帰る予定だったけど諸事情により明後日か明々後日になりそう(´;ω;`)
お盆ラッシュ真っ盛りに帰省・・・泣きそうです 。゚(゚´Д`゚)゚。
でもしゃーない。
パパンから頼まれたおつかいして、シーキューブのスイーツお土産に帰るんだ←自分が食べたいだけ。笑

もうすぐお盆ってことで友人達から遊ぼうぜ~とお誘いが来るのが超嬉しい!!!
ハイ喜んで~ですよ幸せだ・・・
どんどんお誘い下さいませ☆

今日セブンに行って超デカチョコバー(62円)とやらを安さにつられて買ったけど、途中で飽きるわお腹いっぱいになるわ溶けるわ大変でした(笑)
このアイスと迷ったアイスがあったんですよ。
小さい頃大好きで駄菓子屋行ってよく買ってた覚えあるんだけど・・・エスキモーのダブルサイダーってやつ。
ダブルバーでパキって真ん中で割るの。これも安いの。
うわーこれまだあったのかwwwwって食べたくなったけど超デカに負けた
次セブン行ったら食べます(何宣言)

ニョロニョロ

2007.08.04 18:16  LIFE
カワユスなぁ(^ω^)
今サークルKサンクスで行っているムーミンのはずれなしクジで当たったニョロニョロのスプーンセットがお気に入りです(´∀`)説明長っ
かわゆすぎて使えない(笑)今は飾って楽しんでいます☆

今日は暑かったですね~(´・ω・`)
溶けちゃいますよ…!!!!
でも友人にランチに誘われたのでアクティブに行動(´ω`)ノ
喫茶店でまぁぁぁったりしてました(笑)
あ。名古屋へ来て四年目で初めて名物小倉トーストを食べました♪
案外…つか結構美味しかった (゚∀゚*)
甘さひかえめの小倉と生クリーム。
なんか、だんだん名古屋味覚になってきてて怖いです(´ω`)

髪は女の・・・なんとか

2007.08.04 01:11  LIFE
髪の調子が頗る(読めた人挙手)良いです!

髪をバッサリ切ったのもあるだろうけどドライヤーを変えたんです。
今まで某会社の本当に出ているのかわからないマイナスイオンドライヤーを使ってたんですよ(´;ω;`)
実家はナショナルのマイナスイオンドライヤーで、それ使うと全然しっとり感とまとまりが違うのでこりゃナショナルに変えようかとなったんです(´∀`)
んで運良く安く手に入れることが出来ましたとさ(*´∀`*)
今度はナノケアが欲しいです(貪欲)
あぁそれにカラー入れてないから傷みも減ったのかもです(゚∀゚*)
明るい髪色のイメージがあるらしく久しく逢った友人に必ず「黒~いΣ(´Д`lll)」って言われます。
今まで髪を苛めすぎてたんですね!
(禿げたくないので)これからは大事にしたいです(^ω^;)

あと今の髪型結構気に入ってます (´∀`)
手入れが楽だしアレンジも利く(゜ω゜)
良い仕事してくれたないいこいいこ(´ω`)ノ
あ。思い出した・・・
今、担当美容師の髪型が犬みたいなんですよ。
顔も犬顔なんですが(笑)
明るめのカラーで長めのクセッ毛風。
後頭部見てたら、わしゃわしゃ超したくて
ダ、ダメよ優羽・・・我慢しなさいで、でも~~~(´;ω;`)
とか葛藤してたら勝手にフワっと触れちゃってて吃驚しましたΣ(´Д`lll)
オ・・・オレ最高にキモイ触り方が真面目にキモスギガントキモスと自己嫌悪に陥りましたとさ。
あああ気をつけなきゃ欲に勝て!己に勝つのじゃ!
そして(特に気にしてないだろうけど)キモくてすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
私Sになりたい・・・言動・気持ちに余裕が欲しい・・・モテたい・・・←!

夏休みぢゃーーー!!!!

2007.08.03 17:54  LIFE
学生最後の(´;ω;`)

ハイハイ!ってことで昨日でテスト終わりました(*´∀`*)
結果なんて気にしなーい!

あ。昨日ガストで友人3人とダベってたら、隣の喫煙席にいたギャルが立って私をガン見してきたんですΣ(´Д`lll)
目が合ったら近づいてきて
『ねぇ、○中(学校)??○中だった??』って。
明らかに年下だけどタメ口・・・流石だ・・・いやいや県外人だから言っても分からないだろうし
『ち、違います(^ω^;) 』ってキョドりながら首振ったら『そっか♪ごめんね』って(*ノ∀`)
そしてボソッと『あーし○中(超地元)だけどぉ('A`) 』と言ったら友人に「絶対わかんねーし!!!」と突っ込まれました。。
私に似てる人が居たんだろうね。
結構似てる子いるみたい・・・よく言われる。
逢ってみたいもんです(´・ω・`)

バカ兄妹

2007.07.26 16:55  LIFE
コンビニにて、あーだこーだ話しつつ30分以上うろつく我が家の御長男と御長女(私)
二人ともコンビニ好き新商品好きお菓子好きの優柔不断だからね、大変なんです(知らねーよってね)

伊藤園の『カテキンサプリメント300』って飲んだことあります??
私が此処数年で口にした飲料物で最強にマズイ一品です。
まずこの商品滅多にお目にかかれません。
まず上記の話でひと盛り上がり。

新商品を見つける
私『うわっwwwニュー・サン・キングって何(つ∀`)』
兄「ピルクルと同じ会社」
私『昔カルキングってあったよな(゚∀゚*) ちょ!!気になるおまん飲みない』
兄「嫌だよ。おまえが選ぶやつロクな物じゃねーもん」
私『お。カテキンの話かwwwあれ売ってるの見ないよねー』
兄「俺はあの時コーラを買って本当に良かった」
私『面白くない男だね~もっと冒険しろよ(゚Д゚)!!』

お菓子を物色中
私『ね~。ポテコとわなげってどっちが美味しいん??』
兄「俺はわなげの方が好きだけん。」
私『ふーん。。。』
~数分後~
兄「つか、なげわだろ!!!!輪投げってまんまじゃん。」
私『ギャハハハハ!!!素でボケたわ~』
兄「俺も普通に話してたけん、何かおかしいな~って(笑)」
私『(笑い転げてフラッフラ)』
兄「(エア輪投げ♪)」

本当にすみません、店員さん(*ノ∀`)
バカが揃うと怖いですね。
そこにツッコミ入れてくれるのが次男なんですけど。
哀れな次男(´;ω;`)

すっきりしたー。

2007.07.20 11:26  LIFE
昨日美容院行ってきました(*´∀`*)
約3ヶ月ぶり・・・また女捨ててました(笑)
久しぶりすぎて担当者に顔忘れられてました( ´・ω・`)
顔ガン見されて「そんな顔してたっけ(・ω・)?」と。
てか顔近いよ。手ぇ動かせよ。ちゅーするぞコラ(真顔)

前回行った時からず~~~っとボブにしたくて、でも就活終わってないので、できなくて悔しい思いをしてたんですが・・・

 や っ ち ゃ っ た テ ヘ(テヘじゃねーよ

黒髪重めのボブやってみたかったのーーー
久しぶりに遊んでもらって大満足です(*´∀`*)
黒髪ボブが似合うだろうちょっとふざけた服着ていったらピッタリ(゚∀゚*)
うち巻きでうねうねした、ちょっとやりすぎだろ・・・ってセットしてもらって
『わーい私バカな髪型で中身もバカで超楽しい』とご機嫌でした。
一緒に行った友人に「どぉ?遊んでみたwww服装に合わせて(・ω・) 」と言ってたらしい。ほら、良くわかってるでしょ。
望んで期待してた通り、それ以上のことをしてくれるから大好きなんだよ。

昨日も忙しい時に行ってしまってお客さんが沢山で30分待ちでした。
忙しいなら予約無理って言ってよ。゚(゚´Д`゚)゚。
担当者がめっちゃ疲れた顔しててリアルに心配しました。
帰る前に見送ってくれるんですけど、友達が会計してる間に外に出て少し喋った時に
辛そうな顔して素で「疲れたぁぁぁ(´;ω;`)」って。
お店の中とお客さんの前では絶対しない顔と声。
遅い時間に行ったので終わったのが9時近くで、まだお店には一人お客さんがいて、さらに昨日は閉店後もトレーニングがあってこれからモデルさんがくると。
死ぬんじゃないかこの人(つ∀`)
お節介だけど何かしてあげたいなぁ力になりたいよ(´・ω・`)
TOP  NEXT>>
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


