
--.--.-- --:--  スポンサー広告

あっちゃん。

2007.07.28 00:35  MUSIC
僕らの音楽良かったホント良かった(´;ω;`)
対談が慎吾ちゃんってとこがまた良い(・∀・)
ウ○コを連呼するあっちゃん(笑)巨乳への夢。
てかよ~強く儚い者たちもRainingも大好きなんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいよーーーぅ(前転ゴローン!)
新曲もよかったよ。遠い惑星の謎々とか知ってるぜ。
可愛いよーーーぅ(後転ゴローン!)
あーーアルバム欲しいな・・・待て待てMONORALのアルバムも欲しいんだよな。金ーーー金ーーー!!!!
でも好きな音楽にはお金かけたいんだよ。
買ってしまうんだろうな(・・・)
そしてライブ行きたいなぁツアーやるんだよね。

余談。ハトコにそっくりなのCocco(笑)
中3くらいの女の子なんだけど突然変異的な沖縄顔してんの。
しかも「あっちゃん」なんだよww

happiness!!!

2007.07.26 01:55  MUSIC
木村カエラちゃんの懐かしい曲です。
私この曲がデビュー曲かと思ってたんですけどアラアラ2ndでした(´∀`)
んでー、私が言いたいのはー、

 P V が ギ ザ ど ん + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +!

見直してみたらズギュゥウウウン!!!ドッバァアアン!!!ですよ(゚∀゚*)
あ。すみません・・・興奮すると素でしょこたん用語使ってしまいマミタス。mmts。
もちつけ(^ω^)
兎に角、何このギガント可愛い子。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな子になり・・・ハイ無理ーーーー(*´∀`*)最後まで言えなーい!

ちなみに今私の中で旬なおにゃのこリスト(いらんがな)
・しょこたん
・カエラちゃん
・ホタルノヒカリの綾瀬はるかちゃん
・宮崎あおいちゃん
・YUUKIちゃん
・YUKIちゃん

こっこちゃん

2007.07.21 00:25  MUSIC
来週の僕らの音楽にCoccoが出ます。
貪欲に手帳にも書き留めてあったんですが今日、来週の予告映像がちょろっと流れたんですけどそれだけで鳥肌が立ち涙目になりました (´;ω;`)
全身で歌ってる姿が声が力強さが半端ない!!!
凄いよ…めっちゃ楽しみ♪

エルカミ

2007.07.08 02:32  MUSIC
↑の曲名が出てこなくて出てこなくて気持ち悪くて悩んだ今宵(・・・)

曲は頭の中でなってるんです。
中間は飛び飛びだけど最初から覚えている。
♪チャンチャカチャ~ンって(つ∀`)
でも↑の状態じゃ検索しようがない(笑)
作曲者も出てこなくて困った困った・・・
でも気になる。
夢の中で吹いてたんですよ。
高校の時の吹奏楽部顧問に怒られながらw
んで、音源がないためYOUTUBEなんかで検索すれば出てくるかな~聴きたいな~って。

楽譜→持ってきてないよな~実家だよな~3年の一番最後に使った楽譜だけ持ってきてるはず。
友人→寝てるよなぁ。

さてどうするか(´;ω;`)わがんね。
結局Yahoo検索で無理やり検索してみた(・∀・)
スペインなイメージだったので
『スペイン音楽 吹奏楽』(爆笑)
もちろん見つかる訳なかったんですけど、ここで作曲者がA.リードさんであることを思い出す(*´∀`*)
も~ここからはトントン拍子♪
曲名も思い出しスッキリ(゚∀゚*) そしてYOUTUBEで検索してみたら1ヒット☆
曲も思い出せてスッキリしましたとさ(´ω`)
てか夜中に何してんだろ・・・寝よう。。。
これでぐっすり寝れる(*ノ∀`)

てっちゃんを見た(゜ω゜)

2007.02.04 23:25  MUSIC
はい~ラルクのtetsuだと思った人挙手(´ω`)ノ
残念てっちゃん違いで~す(イラッ)

今日は名電吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
友達のバイト先の常連さん63歳のおじさまの伝手でチケットを取っていただきタダで連れて行ってもらいました(*ノ∀`)
ありがたや~しかもお昼も奢っていただきました。
もーお金と車を持った年上の方大好き(!)
そんなこんなで実は初めてなんですよ他校(母校以外)の定期演奏会とか(つ∀`)
吹奏楽に触れるのも久しぶりだしワクワクでした♪
名電と言えばイチローの出身校ですがw
全国大会の常連校だし期待大でした☆

いや~おばちゃん感動した!!
めっちゃ上手でしたよ。
本当に綺麗にまとまっててピッチもぴったり。
2階席だったので音のダイナミックさが伝わりにくかったのが残念でしたが(´;ω;`)
個人的にはもっとはっちゃけてるのが好きです(´ω`)
マーチングもかっこよかったぁ。
ホント動きが機敏でぶつかるんじゃないかと勝手にハラハラしちゃって手汗かきましたw

で。てっちゃんですけど。
櫛田てつ之扶さん(字がなーい)がいらしてて吃驚ですよ。
貫禄ありましたね。
今年発表の新曲「風雅」って曲を何処よりも早く演奏してました。
相変わらずの曲調で眠気を誘われましたね(^ω^;)
雅風断章・元禄・星へのきざはし
懐かしいね~。

ここの定演は一日2回公演で体力あるな~若いな~って!
うん、疎遠になってた吹奏楽もやっぱり大好き。
良い経験でしたね♪他の定演も行きたいな(´∀`)

妖精しゃんリヴィ☆

2006.10.01 23:16  MUSIC
はいはい。今日はOLIVIAのライブに行ってきましたー!
なんつーかね、アレですよ。

 優 羽 は 妖 精 を 見 た (´∀`)

って感じですハイ。人生で2人目ですかね。
HYDEとリヴィは妖精だと信じています。(いてぇ
もうね~顔とか○←こんなです。
ちっちゃ(´Д`ノ)ノ!!マジ○←こんなです。
同じ人間なんだろうか・・・?何が人間皆平等だ!
ふんげー可愛いのなんの!
妖精はクルクル舞いながら歌っていました。
あのちっちゃい身体から信じられないくらいのオーラ・パワーを感じました。
ハイトーン・ファルセットがとても綺麗。且つ声量あるし音程も安定していた。
いやー感動しちゃったよ(´ω`)
HYDEとリヴィの共通点が『誰にも私は掴めない』オーラ(笑)
だから妖精っぽいんだ。客を引きつけといて、ある程度しっかり距離を置いてる感じ。
客席を見てニコッと笑って引きつけといてヒラリとかわす小悪魔ちゃん。
目が合ってドキドキしたけど(気のせいとか知ってる!)あ、これ以上近づけない・・・って思った。
やっぱアーティストはこうであって欲しいもん。
MCは片言の日本語でほとんど自分の宣伝してました(笑)
MC終わって『チョット待ッテ・・・』と言って水を飲みに後ろに行ったのにドラムの人がカウント始めて次の曲入っちゃったのには苦笑い。
『ソーリー!』ともう一度やり直したので一安心。
衣装も可愛かったな~vvフリフリのガーゼ生地のワンピースに黒ジャケット、ブーツ。
アンコールは自分でデザインしたTシャツに黒パンツ・ブーツイン。細い細い(^ω^;)
本当にレイラが漫画から出てきたみたいでした。
楽しかったなぁ~。やっぱりライブは最高!!

ライブ中、場の空気が読めない客が一人いて、そのキモイ男が終演後相方のAちゃんに絡んできて大変でした。
『君向こうの方にいた子だよね?可愛いな~って思ってたんだ。』
『ねぇねぇ君英語できる?(グッズのストラップに書かれている単語を指して)これどーゆー意味かな??』
『君、普通の客だよね?あ。ストラップ買ったんだ?じゃぁ僕も買いますvv』
きっしょ~~~!!!!!
そりゃね、OLIVIAの関係者っぽい程可愛いAちゃんだよ?名古屋の超有名大学外語学部のお嬢様だよ??
性格も良くて優しいから、そんなデブでキモくて訳分からん男の話しを苦笑いしつつも丁寧に対応しちゃったりヾ(;´Д`●)ノ
も~近づくな下男め!!!って罵ってシッシッてしてやりたかった。。。
ごめんねAちゃん・・・私引きすぎて言葉失って固まっちゃった;
あーーーーマジゲラウェイだったわ(´_ゝ`)
はぁ~それにしても今日もAちゃんは可愛かった(´∀`)←ぁ。

OLIVIA様

2006.09.24 21:33  MUSIC
うひょひょ(*´∀`*) うひょひょひょ(*´∀`*) (*´∀`*)
最近ライブ欠乏症で死にそうだったんですが、
今日可愛い可愛いラル友ちゃんから
『10月1日にあるOLIVIAのライブチケ余ってるんだけど、ゆうちゃん一緒に行かない?』
な~んて誘われちゃたので、ハイ喜んで~♪みたいな。
やったぁ☆★嬉しいなぁ♪♪♪
OLIVIAの楽曲ちゃんと聴いた事ないけど、去年あたりからじわじわ興味持ってたので楽しみなのです。
あの伸びた声が最高に良い(*´д`*) NANAの曲も好き!
あと、何てったって容姿も完璧好みなのです(*´ェ`*)ポッ
ちょ~美人!整理番号がかなり良いらしいので目の前にあんな可愛い子が降臨すると思うと・・・
 今 か ら 吐 き そ う で す (はい最低)
相方のラル友ちゃんもちょ~美人だしウハウハですな(゚∀゚*)
・・・今『そんなんだから彼氏出来ないんだよ~('A`) 』って思った人正直に挙手!!
わかってる(つ∀`)わかってるけど美人も大好物なんだもん(言った)
TOP  NEXT>>
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


