
--.--.-- --:--  スポンサー広告

またハートに火をつけられた

2007.08.08 22:51  L’Arc
*ネタバレ含みますのでご注意を*

岐阜長良川~♪
昨日ラルクさんのライブへ行ってきまんた(´∀`)
仲良しのラル友Aちゃんと☆

会場についてからまったり暇していました。
今日知ったんですがhydeくんが堂々と正面入り口から会場待ちをしているファンの前を通って中へ入っていったらしい。
も~何やってんのホントあの子は・・・一歩間違えたらライブで出来なくなっちゃうよ??怪我しちゃうでしょ!!
スタッフ数人が見守ってたらしいけど。
サングラスかけてグッズの袋持って携帯で電話してたんだって(爆笑)
そしてファンはまさか本人だと思わないからめっちゃレベルの高いコスさんだと思ったんだって。
hydeくんこーゆーの大好きだもんねサプライズ的な。
なんて素敵な人なんだろぅ自分も楽しんでファンも楽しませてさ普通のアーティストとはやっぱり違う。

んでまぁ会場着いて暇だったのでツアートラックを見に行こうと外へ出ようとしたらラル友Aちゃんすれ違う。
声を掛けたらSちゃんも一緒だと言うそして感動の再会~☆
そして開演時間ギリギリまでお喋りしてお写真撮って会場しました。

昨日は二階席だったんですが・・・た、高い・・・ジャンプしたら転げ落ちるんジャマイカ・・・なーんて思っていたけど始まったら全然怖さなんて忘れていました(´∀`)
いつも通りジャンプジャーーーンプ☆
多少ハウリングがあったものの(音響さんよ・・・)
音はまぁまぁ良かったです(`・ω・´)

次は富士急2DAYSです。初野外・・・
体力つけなくっちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
»Read more...

ストレス発散

2007.08.06 23:37  L’Arc
ショッピング~♪
今日はパルコへ行ってきますた(´∀`)
昨日欲しいものリスト作ったのに持って行くの忘れて意味なし!
秋物がズラ~っと並んでいてカワユス。
しかーし当たり前だけどどれも高いので夏物セール品で我慢我慢・・・まだ暑いもん。
4点買って7500円強安いほうよね??
唯一セール品ではなかったPAGEBOYのTシャツがギガントカワユスでお気に入り(*´∀`*)
欲しいものリストに書かれていた物8割買えなかったのが心残りなのでアレですがスッキリしました(笑)

明日は長良川ライブ(´∀`)
全然実感湧きません(´;ω;`)
暑さに弱い新潟人2人で行くので開演時間ギリギリに行くつもりです(゚∀゚*)
あ。ちょっと緊張してきた・・・てかハァハァしてきた(!)
楽しみぃぃぃぃぃトゥットゥルーんっんんーらいららーい(゚ω゚)
てっちゃんてっちゃんてっちゃんてっちゃんてっちゃん

ハァハァついでに(なにそれ)
昨日の風林火山のGacktが良すぎて超興奮しました
最後にチョロっと出ただけだったけど
演技はアレですが今回は景虎ってゆーかGacktだったから(笑)
ドSっぷりがたまらん・・・
「気に喰わぬ(見下し)」
「フッ(鼻で笑う)」→この後の表情がネ申
「100挺ぢゃ(サラッと早口)」
「良いな??(重圧)」
たまらーーーーーーーーーーん!!!!
撃ってくれ!!!私を撃ってくれ!!!
バーンって口で言いながらお願いしますww

777

2007.07.07 23:59  L’Arc
*少々ライブネタバレを含みますのでご注意を*

いや~ステキな日だね(´∀`)
7が三つ並んじゃったよ~な七夕です☆
毎年給食で出てきた七夕ゼリーが恋しい2○歳です(´∀`)
ってわかります?七夕ゼリー(笑)

って言っても今日は一日中バイトで終わっちゃいました。
絶対行きたかったラルクin彦根ライブを見送りながら。
ラルクファンにとってはすっごく特別な日。
だからチケット超争奪戦でしたね。
»Read more...

変な時間に寝たので

2007.06.17 04:28  L’Arc
眠れーーん(*´∀`*)
でもね~丁度HYDEくんと遭遇してウハウハ☆
籠ピカでーす(´∀`)
BBSに何個かカキコしてくれました
しかしこんな時間に訪れて・・・ファン泣かせ(つ∀`)
全国ツアー中なのでお身体気をつけて欲しいです。。
急ですが来週長野公演と新潟公演参戦決定しましたーーー!
奇跡的にチケがやっと取れたんですよぅ(´;ω;`)
諦めなくて良かったぁぁぁぁ。

☆夢が叶います☆

『新潟ぁぁぁぁぁ(゚∀゚*) 』
ってラルクに言われるのがずっと夢でした。
前回の全国ツアーは9年前。
ファンになって間もなかったのでチケも取れずもちろん参戦できませんでした。
また来てくれると信じて待っててよかった。
そしてチケ争奪戦の中無事に取れてよかった。
生まれ育った新潟に大好きなアーティストがきて曲を奏でてくれる・・・こんな幸せなことありません。゚(゚´Д`゚)゚。
MCでのご当地ネタが楽しみです(笑)
脳裏にしっかり焼き付けてきます

あ。新潟(新潟市)へ最後に行ったのが確か高3の夏なんです。

 マ リ ン ピ ア 日 本 海 

あぁ水族館大好きさ。
イルカショーなんて近くにいる子どもに引かれるくらい大興奮。
久しぶりの新潟へ一人で行くので迷ったら助けて下さいw

あぁー空が明るくなってきたので寝ます。
おやすみなさーい☆
てか文章バラバラでひどす・・・脳が寝てるわwww

(・ω・)

2006.11.28 23:57  L’Arc
HAPPY HAPPY BIRTHDAY 
kenちゃん(・ω・)


ちょ~おめでとう☆
ドームで一足早く一緒に祝えて幸せでした。
大好き(*´∀`*)

HAPPY★HAPPY

2006.11.24 22:31  L’Arc
HAPPY BIRTHDAY yukihiroさん(*´∀`*)

おめでとうございます!!大好きです!!明日ドームでも叫びます(ド迷惑)

さてさて明日ですか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっと痩せててオシャレして行くつもりだったのになぁ(´ω`)
ってことで優羽とお逢いしてくださる方、可哀想な眼差しでどうかひとつwww

もぅいいの。はっちゃけてやる(・ω・)
誰?優羽どうしたの?って言われてやる(・ω・#)
あぁ~楽しみ♪考えると気持ち悪いくらい興奮するのでヤバイです。
そんな気持ちを紛らわすの如くさっきまで飲んでました(笑)
いや、ゼミの飲み会があってね。
ちょwww明日朝一で東京なんだけどwwwと思ったけど二次会なしだったし大人しく帰ってきました。
元々お酒弱いし2杯で満足。ゴチです。
ゼミの先生がカンパしてくれましたゴチです。

大変良い気分ですが、準備が全然出来てないのでこれからやってお風呂入って寝ます(´ω`)ノ
は~~~~楽しみ(´∀`)ダメダメ考えたらwww
作業が進まない(´;ω;`)
写日記は更新できるだけするのでよかったら見てやってくださいませ(つ∀`)

ではでは・・・東京ドームで会いましょう(。・ω・)ノ゙

HAPPY☆HAPPY

2006.10.03 00:19  L’Arc
♪HAPPY BIRTHDAY teっちゃんヾ(o ・∀・)ノ♪

お誕生日おめでとう!!teっちゃんの笑顔は偉大です。大好きです。
これからも人生楽しんで楽しませて下さいね。


2006・10・03 I was born for seeing YOU.
TOP  NEXT>>
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


