
--.--.-- --:--  スポンサー広告

謙信さま(´;ω;`)

2007.07.04 19:43  Gackt
ひぇぁ!!目がっ目がぁぁぁぁぁぁ(つ∀`)
右目ものもらい中。。。
ムスカ大佐の後継者優羽です(´・∀・`)
ムスカ大佐はものもらいじゃないかw
一昨日くらいから腫れてたんですけど今日悪化しないうちに眼科行って目薬と軟膏いただいてきました。
兎に角バルス!!ものもらいバルス!!
さぁ元通りになりたまえ・・・いい子だから・・・

さて本日はGacktのご生誕日でございます。
467歳超おめでとう☆
まいしてうお(^ω^)ちゅ
ハイ、キモイとか言わない(´ω`)ノ
そんなめでたい日にビックリなニュースが入りました。

 G a c k t 謙 信 が 上 越 に 現 る 。

あーあーあーあーあーあーあーまーぢーかーよー(落ち着け
上越の友人Dears親子から話しは聞いてたんですよ。
私は知らなかったんですけど謙信公祭ってのがあって、毎回豪華ゲストが来ていて今年はGackさんをオファーしているらしいと。
でもね~まさかOKだすとは・・・Gacktやさしすなぁ(´;ω;`)
ホントねぇどえりゃ~祭りになるよコレ!!!
夏休み中だし土曜日だし黒~い格好したGacktファンがうっじゃ~って。
田舎に似合わない格好した人達がうっじゃ~って。
あ~~~想像しただけで・・・・・・笑い禿げそう(あ。他人事)
コレは見ておきたい(・∀・)
しかし、ありえないことに富士急(ラルク)と謙信公祭の日にちが被ったぁぁぁぁΣ(´Д`lll)
まぁ次の日もライブ(二日公演)だから初日は蹴ってもいいっちゃいいんですけど・・・チケットの番号次第ってことでどっちに行くかギリギリまで迷いたいと思います。
勝手にしろですよね(笑)
私にしたら大事なんですよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ

僕の破片が見えますか

2006.12.04 01:10  Gackt
今日から水曜まで大阪行ってきます。
Gacktのライブ参戦してきます(`・ω・´)
こちらもラルク同様なんの曲が飛び出してくるかまったくわからないのでドキドキです(つ∀`)
っしゃーーーーー逝くぜーーーDRUG PARTYヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

【一人残らず 逝かせてやる!!!!】

期待して待ってるよGackさんvvvv
おーかーえーりーーーー!!!!(フライング)

ktkr!!!!

2006.11.01 23:39  Gackt
━ktkr其の壱━
Gacktのファンクラブ会員限定ライブの結果発表日でした。
今回はファンクラブ限定だけど会場がZepp(ライブハウス)なのでチケット取れるかな~と超不安でした。
大阪2DAYSと名古屋の3公演エントリーしました。
ドキドキしつつ学校帰りにローソンへ寄ってロッピーで当落確認。
そしたら、このロッピー壊れてるんか・・・??と疑ってしまったくらいトントン拍子で当選確認できましたww
ひゃっほ~い☆3公演とも参戦決定!!
ありえーーーん!取れて1公演くらいだと思ってたんに・・・
去年最後に見たのは4万5千人入ったドームで今回はライブハウス!?し、死ねる・・・。
って言ってもZeppは約二千人入るからなぁ(^ω^;)
そして・・・2万1900円今日吹っ飛びました( Д ) ゜ ゜
ちょwwwコンビニで2万って。罰ゲームか!欧米か!
でもね~行かなかったら絶対後悔すると思うし、好きなことには特に音楽にはお金かけたいんだ。
とゆーことで貧乏生活既に開始してますwww
大丈夫。頑張れる。

━ktkr其の弐━
講義中に友人からメール受信。
『キタコレ!!まだか!いやーテンションがギザ上がるおーーーー⊂ニニ(^ω^)ニニつ』
そう・・・待ちに待ったmmtsTシャツがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
前にちょっと書いたと思いますがしょこたんプロデュースでしょこたんも着ているmmtsのギザピンクでギザギザカワユスなTシャツを誕プレとして贈っていただいたのです。
ちなみに友人も自分の分買ったのでおそろでつ。笑
も~ギザカワユス!gzkwys!!
友人といつかお揃いで着ようぜ!と約束しました。
『考えただけで失笑が(笑)』って。笑
場違いで似つかわない日に是非着たいと思ってます(´∀`)
まりがとうHちゃん!まいしてうお☆★大切に大切にするおっお☆★らいらいお(^ω^)
今日はしょこたんもテレビ大放出でギザ嬉しすでした♪

Gackt大佐

2006.09.25 23:26  Gackt
待ってましたHEY×3(´ω`)ノ
今日はずっとソワソワ(笑)

9ヶ月ぶりに見るリアルタイムで動く、歌うGackさんは私には刺激が強すぎた(つ∀`)
も~~~~~~ゲスト登場場面で絶叫!!!!
カッコイイ(*/∇\*)しかし髪が短い短い(笑)
そしてちょっとぽっちゃ(ry
役作りでしょうか??

いや~ダウンタウンにいじられて素で笑うGackさん・・・
ズルイよ!!そんな目じり下げて歯見せてさぁ。。。
泣きました(あちゃー)
歌前に衣装替えをして。
しかもノースリーブ(吐血)
サングラスはずして。いつもの力強いけど優しい瞳でした。(肝

そしてそして歌。何歌うかと思ってたけど期待通りREDEMPTION♪
ラップでYOUくんが映って「make it up!!」で茶々姉が映って。
その度に嗚咽してました。YOUくんは髪が伸びてて、ワイルドでさらに格好良くなっていた。茶々姉さんは黒髪のストレートで相変わらずエレガンスで素敵な笑顔をしていた。
あぁGacktとJobメンバーをこんなにも待っていたんだ~と後から気づきました。
元気そうなGacktJobを見れて本当に嬉しかった。

次はいつ会えるのかな。待っているのは私だけじゃない。
早くライブで逢いたいよ。今日はお疲れ様vv

そんなこんなで元気をいっぱいもらった良い一日でした。
ありがとうありがとう。ちゃんと恩は返すから。

山田くん

2006.04.04 23:29  Gackt
今日は大学のガイダンスで久しぶりに学校へ行きました。
学校前の桜は8分咲きくらい??まぁまぁ綺麗でしたよ~☆
ガイダンスして成績受け取って(なんとか単位取れてました。イェァ★)
ゼミで集まって顔合わせして~って」感じですぐに終わりました。
足早に帰って【let's dance】をフラゲしました。感想は明日!

東海地区で浜ちゃんと!の放送がありました。
いや~関西在住で一足早く見たdearsから聞いてはいたんですが
面白かったな~(´∀`)以下ツボったところ
・しゃーないなー(関西弁丸出し)
・気分ワルッ!!
・本音だ本音!!負けず嫌いだもんねvv
・超~ムカつく!!
・↑の言い方、女の子には怒るくせに(笑)
・そのイントネーション古いよ。もぅ誰も言わないって。
・(笑)ほっといてよ!!
・↑一番のツボです。
・キム兄も浜ちゃんも可愛い
・でも一番可愛いのは山田くん(爆
・たまたま行った客が羨ましい…
・バイトお疲れ様vv

断髪

2006.04.03 23:07  Gackt
G a c k さ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 
初っ端からウザイですかそうですか。
HEY③見ました。あのうざったい長髪をかなり切って登場!!
この人、急にこーゆー事しますよね(笑)
大河ドラマの会見のときはまだ長かったもんね。
もービックリしたよww鬼カッコイイ(´∀`)♪
すっごい素で笑ってましたね。
少し痩せた…?と言うよりやつれてた?
また体調崩してるのかしら。。。ま、大丈夫か!(心配しろ
Gackが丁度トークしている時に大学の友人から着信があって
大興奮したまま出たら爆笑されましたorz事情を説明したら
「あ~そりゃタイミング悪かった(笑)切ろうか?」とか言われたけど
録画してるし平気(・ω・)って言ったもののまともに喋ること出来なくてorz
だってJobみんなで歌ってるんだもん(つ∀`)すっげー愛おしいvv
羽根とか降っちゃうし…ドームにフラッシュバックして泣きそうになりました。
「♪たった一つだけの~」のところで優しく人差し指を立てる動作が
大好きなんですけどカメラ見切れてて「ヴォイ(# ゚Д゚)」ってなりました。
Gackさーん!!ライブ観たいよー(つ∀`)逢いたいよー(つ∀`)

飢えてる

2006.02.18 23:31  Gackt
どうぶつビスケット(生活良好ラ○ド)にはまっている優羽です、こんばんは。
ギザウマス!!どうぶつビスケット神(つ∀`)安いし

良い天気だったというのに一歩も外へ出ませんでした_| ̄|○
やばいなぁ・・・引き篭もりすぎだろ。
太ってるだろうなぁ。体重計乗るのが怖~い。つーか体脂肪とかひどいと思う!!
ブタ小屋ですか此処は(´・・`)誰か食べt(ry
そうそう!今日すっごくお腹空いた状態で夕食を作りまして。
玉ねぎ切ってる途中で 涎 が 垂 れ ま し て(大恥)
『うっそ~!?た、玉ねぎだよ?ww』と自分にツッコミました。
友人に話したら「いやいや、涙流せよ(´ー`)」と失笑されました。
もはや病気ですね☆末期ですね☆


ミュージック フェアしっかり見ましたよ(・∀・)b
第一印象が肌綺麗!みたいな。
化粧ノリが良かったのか、照明がよかったのか(笑)
まさかメタモ歌うとは思ってなかったので『おぉ!?』とか独り言。
Ju-さんが不在で残念でしたけど(T-T)なんか締まらないよね;
REDEMPTIONはJobがわりとよく映ってて嬉しかったです。
茶々姉さんの最後のキメには拍手喝采ですね(´∀`人)★
どこかでGackさんにズキュンとなったんですが忘れました(思い出そうや)
トークは恵さんいじりが相変わらずでした。

Gackさんの日記。
どえらいことになってますね(笑)
茶々姉さんアンタやってくれたね('∀')さすがです☆
いや~いつまで続くか楽しみですねvv(超人事)
やめられるならやめたほうが良いに超した事ありませんから!
てか甘いよね。やめるぐらいなら、やめるのが苦しいのなら最初の好奇心を抑えればいいだけじゃん。
苦しむことなんて目に見えてることなんだから。
TOP  NEXT>>
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


