
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ばっとん。

2006.11.23 00:47  ばとーん
高校時代の部活(吹奏楽)の部長様からまわってきたバトンいきまーす!

【1.やっているorやっていた楽器は?】
⇒エレクトーン・アルトホルン・オーボエ

【2.その楽器をやり始めたキッカケは?】
⇒◇エレクトーン
 えっと小学1年生の頃に勧められて始めて高校卒業まで習ってました。
 
 ◇アルトホルン
 小学4年~6年生までやってたのかな?金管部に所属してて。
 あ。最初はアレだ。あの~ベルリラ!
 入部したては皆パーカスで後にアルトホルンへ移った。
 金管楽器は色々発散できて楽しいよね(´ω`)

◇オーボエ 
 中学入って引き続きホルンやりたかったんだけど
 矯正があのちっこいマウスピースに勝てなくて(つ∀`)
 くい込んで痛いのなんの(´;ω;`)
 泣く泣くオーボエに。んで高校もオーボエね。
 

【3.一番影響を受けたアーティストは?】
⇒え?これはオーボエ吹きとかそっち系で??
 正直影響は受けてないけど強いて言うなら宮本さんかな。
 影響を受けたのはtetsuだね。彼のベースは唯一無二。
 歌うベースって凄くない?
 
【4.その楽器をやってて良かったことは?】
⇒素敵な仲間に出逢えたこと。
 常に自信がない私だけど楽器のおかげで自分の存在意義を見つけられた。

【5.生まれ変わったら何の楽器をやる?orやらない?】
⇒サックス。ベース。ピアノ。ドラム。

【6.バトンを回す五人を挙げて】
⇒(*´∇`*) おそまつ様でした

恋恋恋

2006.11.06 19:49  ばとーん
地雷ふんじゃった(つ∀`)
mixiでひろったバトンいきまーす!!
何やら恋愛関係らしいから、見てもつまらんです。


◆地雷バトン!!◆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!強制!!OK!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

Q 01:最近ときめいてますか?
→頭かかえて悶えるほどです。笑

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
→惚れやすいが本気なのは少ない。さいてー

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
→相手次第。゚+.(○ゝω・)b+.゚。 (こいつ・・・)

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
→先が見えないから。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
→ありますね。勝手に傷ついただけなんだけど;

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
→いや・・・たぶん妬かない方。知らんがな!

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
→どっちもじゃね?ハーフ&ハーフ 
  
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?   
→妄想は大好きです。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?   
→どーゆーこと(*゚ω。)?

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
→待ってたけど無理っぽいね(ぐすん)   

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
→たぶん。でもそれ以上に相手にも同様の心配するよ。  

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
→しらーん(´;ω;`)

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
→悩みたいわ(笑)   

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
→できない。苦笑    
   
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
→出来るもんならしたいわ!うそ。笑 これからそんな相手に出会いたいです。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
→今後の先が見えて産める状態なら産みたいよ。
   
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
→本気のちゅー。甘いか??うーん相手次第かも。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
→最初はイラッとするだろうね。でも的確だからこそ後から感謝できるな。
    
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
→はい;プライドって程でもないんだけど。  

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
→愛され愛してくれる人(くっさ~)    

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
→断然されるほう!      

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
→全然。でも尊重はしてほしい。   

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?   
→そんな余裕が欲しいです。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
→ないってば。   

Q 25:自分の時間がほしいですか?
→もちろーん!ないと無理。      

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
→いらっとしますね。でも知らないうちに許してそう;  
   
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
→そこまで好きになりたいもんです。

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
→恋人に?    
   
Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
→触れてくれるな(つ∀`)
    
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
→いや多少はあるんじゃないかな?
           
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
→いなかったら今頃爆発してます。       

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
→結構左右される。でも譲れない頑固な部分もあるから。笑

Q 33:浮気されたら?
→ショックスヽ(`Д´)ノウワァァン

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
→場合によるね。なんで私こんな人好きなの?って思うだろうけど時間が経てば和らぐ。結局は好きなんだから。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
→ない。(キッパリ)   
    
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
→私がコンプレックスの塊だからバカみたいにする。自信なんて皆無。   

Q 37:見せる自分と見せない自分がありますか?
→ある。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
→いねーって。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
→⊂二二二(^ω^)二二二つブーン ←やけ

Q40:回す人5人は?
→地雷でしょ?www

かかか彼氏ができまんた(*〃ω〃*)

2006.11.05 21:46  ばとーん
どもってもダメ(´ω`)??
バレバレ??
わざとだよっ!!!
さてさて色んなところでテロったバトン消化いきますよー!
●mixi日記のコピーですので足跡とか書いてありますがどうか御気にせず;●

@ルール@


見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)

コメントしてないけど許せ・・・



1.朝起きて最初にする事は?

 →携帯で時間確認


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 →あー某Aと同じだけど睡眠。


3.好きな食べ物3つ

 →焼肉・お寿司・母ちゃんの作るご飯


4.嫌いな食べ物3つ

 →新鮮じゃないもの


5.踏まれたくない地雷は?

 →コンプレックスの塊です


6.最近1週間で嬉しかった事は??

 →Gacktのライブ当選


7.最近1週間で悲しかったことは??

 →恋絡み。゚(゚´Д`゚)゚。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 →ず~っとラックス。でもカラーが入りにくくなるらしいことが発覚。コイツか(殺気)


9.お風呂で最初に洗うのは??

 →髪


10.恋愛とは??

 →も~純な恋愛が恋しい(´;ω;`)


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 →転がされてるふりを出来るくらいの余裕が理想です。


12.あなたの長所は??

 →どこですか?教えて欲しいです(マジで)


13.あなたの短所は??

 →優柔不断。超スロースターター。ヘタレ・・・ってあげたらキリない。笑


14.動物にたとえると??

 →猫より断然犬っぽいらしいです(友人談)従順(・ω・)?


15.弱点は??

 →打たれ弱い。  


16.寝る前にする事は??

 →電気は必ず消す。


17.リラックス・ストレス発散法は??

 →好きな音楽聴きつつ半身浴。ライブ。声が枯れるまで喋る。


18.大好きな季節は??

 →秋(*´∇`*)

すもも~ごめんね( ´;ω;`)

2006.10.25 22:04  ばとーん
マイハニーすももからかなり前に頂いたバトン消化行きます。
すももごめんね;;大好きだから嫌いにならないでぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。ウザス


エンドレスバトン。。。
なんか前もやったような気もするけど、内容違うからやっときまひょw


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

理想のはにー(*´∀`*)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

痛い子。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

あれ?このバトン質問の流れ見覚えがあるなぁ?
(見直し中)あ。やっぱりやってるから過去のをコピペ!(コラ
①優しい
②気配りが上手い
③場の空気をよめる
④話しが上手い
⑤行動力がある且つ要領が良い

4)では反対に嫌いなタイプは?

上記の反対


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

余裕のある感じ。人生貪欲に楽しめるような人柄。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

うへへ(´∀`)wwまいしてるーーーーー(うっせー


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ごめんなさい!!すとっぷ(つ∀`)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

懺悔でびっくりさせてみるww


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

人生計画立て直す(笑)

10)どんな告白をされたらグッときますか?

めっちゃ好きなんやけど付き合ってくれへん?(tetsu.ver笑)
現実的に言えば、うわっ私相手に緊張してるよこの人・・・ってのが伝わる感じ?(イラッ

11)こんな人が理想!

ラルクのメンバー(おっとー
性格的にはhydeさん。Gackt。
笑顔が可愛い人

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

異性じゃなくても笑顔(´∀`)
明後日の方向を見ながら小首を傾げる

13)自分を褒め称えてください。

よーしよしよし(´∀`)もーしもしもし(´∀`)

14)逆に自分を罵ってください。

おめーもっと何とかしろよー!!色々と。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

体のライン。筋肉ついてるんだけどスレンダーな感じ。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

すもも(安易だろオイ)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

セーラー・・・は去年着たしなぁ(IN 大阪)
着ぐるみ・・・もバナナをこっそり着たしなぁ(高3)
めっちゃパンクな格好してみたいわ!全身ヴィヴィアンとか。
あと・・・ロ、ロリ服(言った)

18)最近ハマってる場所は?

お風呂かな。


19)好きな漫画をひとつ

えーーひとつ??ありきたりだけどNANAかな。。。

20)癖とか口癖とかある?


髪をかまう。

口癖
マジかww
何でww
うはww

21)ハマってる飲み物は?

ピルクル
野菜生活

22)好きなキャラクターは?

むきんぽ
ミッキー&ミニー

23)好きな玩具

あの~SMILEくんがくねくね動く奴(笑)

24)好きな動物

わんこ・にゃんこ(・ω・)


25)一番最後に観た映画は?

劇場ってこと?それならパイレーツ・オブ・カリビアン2
ジャックスパロウ様激萌!

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

おかゆさん笑(内輪ネタ)

27)美味いモノとは何か?

新鮮なものは何でも美味しいのだ。
あと作りたてvv

28)アレって何よ?

(´∀`)

29)じゃあナニは?

(*´∀`*)

30)では、好きなアニメなんてのを教えて!

エヴァ。

31)一番近くにある植物は?

薔薇。

32)何をしてるときが一番楽しい?

大好きな人とおしゃべり。
ライブ。

33)ケイタイの着うたor着メロって何?

グループによって使い分けてるから色々~;

34)愛車に飾っているものは?

愛車欲しい・・・その前にいい加減免許更新しなきゃ。汗

35)スカート派?パンツ派?(男性はどっちが好みか)

断然パンツ。でも時々スカート着たくなるよねvv

36)旅行に行きたい場所は?

北海道。
ディズニー。

37)好きな色は?

白・黒・灰色・赤

38)「ひょんなこと」のひょんって何?

深く考えたら負けw

39)クレーンゲームで景品を得たときの虚無感は何?

('A`)

40)尊敬すべき犯罪者は?

いねーよ。犯罪は犯罪。

41)一番最近買った本(小説・漫画)は?

デスノ13

42)毎朝、起きて一番最初にすることは?

メガネをかける。

43)さて、GARNET CROWが4ヶ月連続でシングル・アルバムをリリースするわけですが。

はぁ。。。

44)好きな歌手でもどうぞ

ラルクだコノヤローーーー!!!!!

45)恋に年齢は関係ありますか?

ないね。

46)キレイなお姉さんは好きですか?

超好き(*´д`*) ハァハァ

ってどんな締め方(爆笑)

みん鳩

2006.08.12 00:39  ばとーん
。・ ゚・。* ゚。・[見た人はみんなやるバトン]+゚。・.。* ゚ + 。・

通称: みんバト

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗
5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然
9元気     10面白い    11お金持ち  12わがまま
13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上
17年下     18タメ     19S     20M
21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

 3・6・10・16・23


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら      
・携帯番号交換したら         
・メールをしたら          
・電話をしたら   
・2人っきりで会う   
・手をつなぐ
------------程度による↓------------------      
・チュー
-------------心広いなぁ自分---------------
・H                    

てかよぅ全部気持ち・相手次第だろ!

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

 相手の喜ぶ顔見れるならいくらでも頑張れるよ?(おっとー


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1、家族
2、友達 
3、自分
4、恋人
5、仕事、学校

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

  4かな?


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上→気持ち見た目次第。。まぁ40位か?
   
年下→気持ち見た目次第(笑)子どもっぽいっつーか年相応な部分が出た時点でOUT××相当年上っぽい人じゃないと無理。



【Q】3択質問! 
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

 1か?3か?昔から身をひいちゃう癖はあるにはある(笑)


●同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

 好きなら付き合う。気持ちがないなら付き合わない。


●束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

 2。私は私、相手は相手。


●けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

 3だけど喧嘩っぱやいしなぁ;上手に静めてくれる大人を頼りにしてます(他力本願


●愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

 で、できれば2(つ∀`)ウザイですか?ww好きって言われると自分の存在意義がわかるっつーか頑張って生きれる(重いわ


●赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

 人によりけり。ドン引きか萌えるかどっちかだろうな(!)


●彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

 あまから~(*´∀`*)


●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

 私にはないんじゃないかと思う次第です(´・ω・`)
 

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

 3かやぁ?いや・・・チナッティーもありか。。(悶々


●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

 4(・∀・)?

******************************

このバトンに答えた方は、恋愛運UP!!

(´ω`)ノ

2006.08.11 23:41  ばとーん
毎日更新すると意気込んでいる友人が、ガツガツバトンをまわしてくるので必然的に私も更新しています(・ω・)
ブログ全然かまってないのにmixiばっかりだぁ。。
某人の発言が本当になりつつ・・・
なんだあいつ。予言者か何かか!?人の心よんでくるし・・・こえぇぇ
あぁヲタさ!!フェチ的バトンなんて食いつかないわけがないさ!!

◆フェチ的バトン


Q1 あなたは何フェチ?
  
 ライン・笑顔・ギャップ・メガネ・声

Q2 異性を見るときまず何処を見る?

 体のバランス(うわっ


Q3 最近プッシュ出来る部位は?
 
 hydeさんの腰から太ももにかけてのライン
 teっちゃんの肩から腕へのライン

Q4 異性の好きな部位?×5

   1、上半身

   2、首

   3、腕

   4、顎ライン
   
   5、脚


Q5 フェチを感じさせる衣装は??


 ・白のTシャツ(ちょい小さめ) むっちりした腕最高(*´д`*)
 
 ・スーツ(ラインが綺麗にでるものが吉)

 ・ピンク物
 
 ・白のジャケット

 ・ピッチリしたインナーの上にちょっとタポっとしたものを羽織って欲しい。
  インナーとアウターの間に出来る隙間がマジコスモ(*´д`*)

 ・DiorHOMME

 ・ダメージ加工服(チラチラ素肌が見えるのがツボ

  てかね~↑全部tetsuそのものだから彼見てもらった方が早い(笑)
  結論はラインが綺麗に出る服が好き。
  体のラインが綺麗な人じゃなきゃ台無しだけど(つ∀`)

Q6 次に回す6人を

 やりたい人はどうぞどうぞ(・ω・)ノ

突然更新・突然バトーン

2006.08.05 16:19  ばとーん
【突然バトン】

1.まず最初に回す人を書いておく。(5人)
つげさん
湊ちゃん
すもも
唖紗檎ちゃん
ひろこちゃん

2.お名前は?
優羽です。
最近ちょっと漢字表記の際恥ずかしいです。笑

3.おいくつですか?
16歳と○○ヶ月(ウザス

4.ご職業は?
学生です。
ダメ学生発揮しております。

5.ご趣味は?
ライブ遠征(あちゃー

6.好きな異性のタイプは?
気遣いが上手な人・笑顔が可愛い人・尊敬できる人
よく理想が高すぎると言われますが妥協しちゃ負けだと思ってます。笑

7.特技は?
オーボエ・・・とか言いたいですけど3年間吹いていません(^ω^;)
好きな事物に対しての貪欲的な行動力は褒めていただけるかと。

8.資格
普通免許(AT限定)
英検 3級
エレクトーン ?級(忘れたけどダメダメ

9.悩みが何かありますか?
悩みと書いて優羽と読む。
常に悩んでいます。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→なんでも好きだな~(バカっぽい答え
   今食べたいのは焼肉!!
嫌い→新鮮じゃないもの(またアバウトな

11.あなたが愛する人へ一言
愛してますので愛してください(!)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


つげさん→オン・オフでお世話になってます(゚∀゚*) お盆に地元で逢いましょう!楽しみだな♪しょこたんトーク周りに引かれるくらいすれば良いよ(^ω^)
     
湊ちゃん→ご無沙汰しております!お元気でしょうか(*´∀`*) ?湊ちゃんと初逢いしてもうすぐ一年だね~早い!!笑 また絡んで頂ければ本望です☆

すもも→すーもーもーヾ(;´Д`●)ノ 音沙汰なくて申し訳ない;お元気ですか^^?そろそろ、すももと絡まないとアタイ死んじゃうorz

唖紗檎ちゃん→こんにちはー!ムック@名古屋ではお世話になりました(*ノ∀`)こちらの不手際で苛々させて申し訳ありませんでした;今後気をつけます。明後日品川で逢えると嬉しいです(´∀`)

ひろこちゃん→ご無沙汰しております♪ひろこちゃんに逢いたーい(唐突)ニアミスばかりでお逢いできてないので初逢いを心待ちにしておりますvv

楓さん→バトンありがとうございました♪そして答えるの遅れてごめんなさい;また回してやって下さい(´∀`)


*皆様ご多忙でしたらお気兼ねなくスルーして下さいね*
TOP  NEXT>>
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


