
--.--.-- --:--  スポンサー広告

おはこんばんちくは。

2005.06.30 22:55  L’Arc
ユキヒロさん・・・かーわーいーいー(´∀`人)vv
なんですか!あの萌えメールは!?
メールに萌え爆弾が添付されてますね(´ー`)要注意

アレですね。今日で6月も終わりです。
早かった!6月早かった!!
もう7月かぁ・・・?・・・・!!!

ライブもうすぐじゃん(゜д゜)

ええええ。どどどどうしよう;;
とりあえず、服だよ服!!
セール行ってこなくちゃ!・・・金がないorz

げふ。

2005.06.29 23:56  L’Arc
今日は、久しぶりに友達のバイトが休みだったので
学校終わった後に買い物・夕飯食べに行きました^^
やはり、友達と食べるご飯は美味しいです!
まだ、慣れないのが一人でご飯を食べること;
全然美味しく感じないんですよね(T-T)本当に寂しいのよ
てな訳で楽しかったです(*´ω`*)
あ。ゲーセンで大きいエルモをUFOキャッチャーで取ろうと
挑戦しましたが、無理でした。。くそぅ!可愛かったなぁ(泣

ラジアン聴いてたので、今日は寝不足です(笑)
でも聴けて良かったー(・∀・)b
山ちゃんとの絡み好きだなぁと改めて思いましたね。うん、好きだ。
それにしてもtetsuさん

黒のスケスケハートパンツvvって!?

貴方おいくつですか(笑)いいのいいの。それよりさぁ
そそそのパンツ・・・ください
そんなん、手に入れたら頭から被ってスキップでライブ会場まで行きますよ!
ん?捕まるって??
 逃 げ き っ て み せ る さ ・・・(´∀`)・・・
此の辺で止めときます(自主規制

らじおでぃ。

2005.06.28 23:43  L’Arc
うわーーーんヽ(`д´)ノ

ううう。昨日のラジアン聞き逃しました(T-T)
1:40までは意識があって、
やばいかなぁと思いつつベッドに横たわったら。。。

4:00頃、癒し系音楽がコンポから流れてるのに気づきAWAKE_| ̄|...○

バカ馬鹿カバ!!カバは悪くない!!(笑)
もうもう!しかもメンバー、一人づつかと思ってたのに。
ハイディ・徹のコンビとか
可愛いトークしちゃてたらしいじゃないですか!
あああ。久しぶりのFLAを・・・ぉうwow♪(錯乱
♪今日こそは~絶対聞き逃さない(゜д゜)クワッ

さてさて、今日は全国各地飛び回ってラジオ出演でしたね。ラルクさん。
お疲れ様です!どうか体調崩さないよう、どうかひとつ。
私もはりきって今日はラジオとPCに向かってましたよ。
いやぁ・・・グッジョブFM愛知☆★
スタジオカメラ見るために学校サボったとか内緒です(´・ω・)
い、いいの!今日は1限だけだったし(よかねぇだろ)
いや~でもホント最高に面白かったですよ。ハイ・ユキ、コンビ

まぁ、長くなりそうなので詳しいことは追記で(笑)
»Read more...

(今更)AWAKEレビュー

2005.06.27 22:57  L’Arc
さて。そろそろ、安定してきたので
私なりの感想を書かせていただきますね^^


もう、1曲1曲が濃くて(゜д゜)ポカーンみたいな。
それぞれの個性が全面的に出た作品だと思いましたね。
素晴らしい集合体です!
»Read more...

イルカに乗った少年

2005.06.26 23:39  LIFE
200506251428000.jpg

ぎゃーー!! ま た で す よ !!!
昨日ブログを書いていたのに、消えました(`ε´○)キー!
こぅ・・・沢山書いた日に限って消えるのは、
日頃の行いが悪いからに違いない(T-T)
いいもん。また頑張って書くもん!!

って事で昨日日記で申し訳ありません;

昨日は友達と水族館へ行ってきました♪
えっと・・・私、水族館大っっ好きなのです☆★
水族館と聞くだけでLIVE並にテンション上がりますから(ぇー!
高校時代は毎年の恒例行事のように行きました(笑
んで、去年は残念ながら行けなかったので今回は気合入りましたよー!

入館するとすぐに・・・

゜。+*イルカさん達がお出迎え*+。゜

ふっひょーーー!!!貴方達を見に来たようなもんなのに、
もうメインディッシュですかーー!?(食関連禁句
あぁ。。もぅもぅ!!かぅわいい★
しあわへ~(´∀`)o゛
さすが田舎の水族館とは違います。
イルカさんだけで10頭軽く超えてます!
楽園だーー!此処は私の住屋だーーー!!(しばらくお待ち下さい
ハァハァ。たまらん!
板東バンドウイルカに別れを告げて、ベルーガに逢いに行きましたノシ
なんと、ベルーガの赤ちゃんが公開されているそうです!
イタ━━(゜∀゜)━━!!(やめなさい
お母さんベルーガに寄り添って仲良く泳いでいます。
あああ。なんて愛くるしい(T▽T)
まぁ、赤ちゃんと言ってもかなり大きかったんですが
まだ身体の色が灰色でした^^
愛称はベルちゃんです。そのまm・・ゲフン!

そして、一通り海の愉快な仲間達を見終わったところで
イルカショーを見にメインプールへ(´ω`)ノ
これですよ!これが目的ですよ!!
今年初のカキ氷を頬張りつつショーの開始を待ちます。
プールの奥に大スクリーンが設置されているんですが、
ショー開始前にカメラがランダムに客席を映すんですよ。
主に小さいお子さんを映すんですが、自分が映っているのに気づくまでの親のリアクションが面白くって(笑)
か~なり気を抜いた顔してるんですが、スクリーンに映っているのに気づいた瞬間に満面の笑みで子供の手を無理矢理振らせます。
皆同じリアクションなのでうけました(笑)
司会のお姉さんが出てきてショーの開始です!

おっとー!飼育員のお兄さんがさわやかで格好良いー(゜д゜σ)σ

わわっ!ごめんなさい、石投げないで;イルカに集中します。
すごい迫力でしたよ。ビックリしたのが、
フリスビーをキャッチしたんです、イルカが!!!
なんでー!?すごくないですか?
お兄さんが大きく投げたフリスビーをジャンプして口でキャッチするんですよ!!
水中でジャンプ体制に入りつつ移動しているのに、
なんで空中で落ちてくるフリスビーまでの距離も認知できるんでしょう?
お利口さんすぎて困っちゃうっ(つ∀`)
普段ではあり得ないくらい声を張り上げて騒いでいたら、
前に居た男の子(推定4歳)に『何?この大人・・・』
みたいな冷ややかな目で見られちゃいました☆
な、なによぅ!!アンタよりずっと子供らしいリアクションして何が悪い(うわぁ
そんなこんなで以下箇条書き

・初めてシャチを見た!!でけーー!!
・シャチが見当たらない時に友達は
 『飛んで他のプールに行ったんじゃない?イルカでさえ、
 あんなに飛べるんだから。。ジェット機並だと思うよ。』
 と言った。そっか~(´∀`)ってコラ!!(三瓶ツッコミ
・イルカさんに何度か目の前でウン○されたけど、見なかった事にした(盲目
・まったく動かずに顔も出していない海ガメを見て友達が一言
 『おっ!引きこもってるじゃん。優羽!!仲間がいるよー☆』
 わーい(´∀`)仲良くなれそー♪とか答えつつ、かなり重いものを感じた_| ̄|○
・超可愛い外人の女の子に目を奪われた(魚を見なさい
・世界最大のカニを見て宇宙戦争を連想した。怖いよぅ(T-T)
・ペンギンの歩く姿に萌え

水族館を出て隣接している、遊園地の観覧車に乗って帰りました^^
いや~かなり癒されました(´ー`)
年間パスとか買っちゃいそうで怖いです(笑)

音楽戦士

2005.06.25 02:06  L’Arc
戦死しました…負けです(゜◇゜)
AS ONE格好良すぎ(´д`*)
トークも最高でしたよ(笑)ユッキーは、やはり神でした(´ー`)
もぅ皆かわいすぎる_| ̄|○

明日、水族館へ行くのに…これじゃ寝れないわよーー!(青木口調)
ヘ ヴ ィ ロ テ 決 定 (゜∀゜)
祭りが開催されます!夜はこれからです!
はぅ(´∀`)来週も逢えるのよね?
幸せすぎる(めωめ)キラ*

大好きだよーーーー(つ∀`)

パンク

2005.06.24 22:01  L’Arc
某P’UNK~の事ではありません。
ラルクさんのプロモーションが激しくて、激しくて、でも嬉しくて!口元緩みっぱなしですよ!!!
しかし、ついていくのに正直イッパイ、イッパイです_| ̄|○
ファンとしてイケてませんね(-_-)ダメです。

と言うことでぇ☆(SSDのリーダー口調)
色々溜めてきた事、大放出!!

自己満足なので悪しからず!それでは逝きまーす(´∀`)ノ
(長くなりそうだなぁ;)

・フリーペーパー
とりあえず、5部頂きました(笑)
てかインタ、ハイディだけっすかそうっすか(T-T)
いいの…teっちゃん鬼カッコイイしーディオールだしー(´З`)

・ロキオン
カラー写真のページで失笑。赤っ(゜д゜)!?みたいな
この雑誌に載る時、teっちゃんいつもサングラスしているのは偶然ですか?
何らかの気持ちを理由にしているのでは・・?つまり必然的に。
考えすぎですかね;まぁいいです。
んで、インタの件ですが。。。
えぇ。おったまげました(笑)
発売日前日にtetsuが…というのを他サイト様で見かけていました。
ありゃ~インタビュアーと意見がぶつかっちゃったのかしらと思っていたら。。
インタすら載っていませんでした;
家にお持ち帰りして、開いて見たらコレですよ!?
正直唖然としましたね。
雑誌社としてやってはいけないミスです。
teっちゃんは間違っていないと思いますよ?私はね。
雑誌のコンセプトを守るは良いけど、
今回の件でアーティストと読者に与えた色んな意味での残念な気持ちをどう対処してくれるのでしょう?
本来載るべきだった“彼のページ”にあの文章じゃ納得いかないよ。。。(辛口失礼;

・NANA曲
なんとまぁ、HYDEくんが楽曲初提供だそうで!?(話題遅っ
中島美嘉ちゃんが大崎ナナになりきっちゃおぅみたいな企画らしいです(ホントかよ;
作詞は矢沢さん(´ω`)豪華ですねーー!
さらに映画公開が楽しみになりました☆

・ラジオ
なんか色々と出ていらっしゃいますが、
一切聴けてません(T-T)
なんだよー東海でもやれよぅ(マジ泣き
てか江戸の電波ぐらい拾いやがれってんだ!ポンコツMYコンポ(無理言うな。奴も歳だ!

うねり

2005.06.23 03:14  LIFE
変な時間にうたた寝(2時間半)したので寝れません(つ-`)
真夜中にこんばんは。

暑いよ!何でこんなに暑いの此のマンション!?
私の部屋だけですか??
そこんとこ、どーなのお隣さんs~(両隣)?
とかベランダから叫んだら通報されますか?(笑)
まぁ夜中だしね、やめておきましょう(そーゆー問題?
アイスノンで我慢です。ひんやり(´∀`)お前は冷たいが良い子だ(私は痛い子

そうそう。昨日学校で面白いで出来事がありまして。
ある講義でいきなり席替えをしたんです。んで運良くかなり後ろの席になりました☆
・・・いやいや、そんな事はいいのです;
私の2、3列前の男の子のTシャツのバックプリントに注目しまして。
平仮名・古風な字体で何か文字が書いてあります。
『ねり・・う?ねりうって何さ!!』
=数秒後=
『ねり・・ハッ(`д´)!!【うねり∬】かっ!!』
と同時に彼の髪に視線をおくる。
・・・髪はうねりと言うよりハネでした(失礼)
何を思って、あのTシャツを買ったのだろうと考えた昼下がり(真面目に講義受けなさいよぅ

あとハネといえばですね!何か連想ゲームみたいですが(笑)
下校途中に、えらい髪のハネた女性に遭遇しました。たぶんウチの学校の方です。
こう・・髪に段がついてまして。その上部全部が綺麗に外はねしておりました。ビョーンって。
きっと縛ってた跡だと思いますが(苦笑)
笑いたいけど至近距離だったのでHELPを求め、友達を見ると
(゜ё゜)
みたいな顔してました(笑)あ。コイツも、いっぱいいっぱいだなみたいな。
お互い、笑いを咳きに変えてゲフンゲフン言ってかなり不自然(爆死
頭が咲いていた彼女と距離を保ててからの会話。
(・∀・)『先取りやがった!!』
(´ω`)「うん。流行最先端☆アレは!』
(´З`)『でも、あんなに重力に逆らわんでもいいじゃんねぇ?w』

言いたい放題ヽ(万∀歳)ノ

AWAKE-覚醒の声-

2005.06.22 23:51  L’Arc
はいはいはい。
本日発売でしたね♪
『AWAKE』

昨日買ってきたんですが。
近所のレコード店へ自転車で行こうとしたんです。
しかし、自転車の鍵が見当たらない;
おやー?鍵かけっぱなしかー??と、とりあえず確認しに駐輪所へ。
ところが。。
チャリ自体が見当たらない(゜д゜)!!
なななな!!ドーユー事デスカ?
ヴッ。。たまたま鍵かけ忘れた日にパクられるって何よ(T-T)(T-T)
パクった奴のバカヤロー!!ガッデム!!
自分もバ、バカヤロゥ(;-;)

で。仕方なく徒歩で向かいます。
お店に入った瞬間、正面にある大きなプラズマTVに釘ずけ(◎ω◎)☆
ラルクコーナーが作られており、USA LIVEのDVDが流れていました!!!
店員さん、グッジョブ(ノ∀`)b★
良くぞ、作ってくれた!!祭りだーー!ひゃっほーい!
AWAKEを購入し、特設コーナーの前でしばらく立ち往生していましたが
早くアルバムを聴きたいので不審者だと思われるので
別れを告げて帰路へと(´З`)ノシ

聴いた感想ですが。。
不特定多数の人に、

『初めまして!!あの~。このアルバム買いなさい?』

と押し付けたい気持ちです。

だってだってだって!!!すげーよ(何が
これ聴かない方が間違ってるよ!いいか、何も言わず今すぐに聴け!(落ち着け。Cool t!)
・・・ハァハァ(´д`)聴いて(まだ言う

1曲1曲の個人感想は、また後程^^
まだ、安定していないので悪しからず;

信念

2005.06.21 10:40  Gackt
めずらしく朝から更新(笑)
火曜は4限だけなので、まったりと。。と言いたいとこだけど
あり得ないくらいに緊張してます((゜д゜;))

もうお店開いたよなぁ・・買いに行ってきますか。。

ホントに聴いちゃっていいの!?みたいな感じでして(ヘタレ)
期待が膨らむばかりです!

あ。お腹下しました(ぇー
さくらんぼのせいですか?
やってくれるじゃねーか!!いや。。がっついた私が悪いです;
てかたぶんアレです。
普段食べない、ちょっと高級なものだったので・・・
身体が拒否反応(つ∀`)切ナイ

ガクさんの日記が更新されてました。
以下、ちょっとアレなんで追記です。
»Read more...

さくらんぼー♪

2005.06.20 23:12  L’Arc
山形から、さくらんぼが届きました

先日、両親がご近所のご夫婦3組と山形までさくらんぼ狩に行ってきたそうです。
っっ・・・なんて、楽しそうな企画(笑)
アタイも混ぜてよぅ(●`З´)

産地直送ってやつですか。しかし。。
2パック(大)も一人で食べれないよ父ちゃん(^-^)
末っ子の一人娘なんで父からはかなり愛されてます(笑
しかし、時々その愛がデカ過ぎて上手に受け止められません(酷;)
でも嬉しいよ(´ω`*)ウマァ わざわざありがとう☆★
お腹下さない程度にがっつきます^^(汚っ


さてさて。AWAKEも目前です!
明日フラゲしてきますよー♪
今から緊張です;落ち着きません(ドキドキ

梅雨バテ

2005.06.19 16:54  LIFE
暑い!!暑いよ・・・

やる気がでない割りに、今日は部屋の掃除やら、夏服の整理などしました^^

お昼ご飯は、さっぱりした物が食べたーい(´д`)
ってことで、作る気力も無かったので
久しぶりにコンビニへと(お金節約の為にコンビニ絶っていたのです;)

ここで余談ですが、地元にあるコンビニは全て

セブン○レブン

セブンしかありませんよ。えぇ。何故かは知りません。
近々やっとロー○ンが数件出来るそうですが^^;
なので、セブンには愛着があります(笑)
今日行ったのも、もちろんセブンです!

んで買ってきたのが、
冷たい塩ラーメン、プリン、ミントチョコ(チロルチョコ)、カリカリ梅。

ほ、ほら!主食だけでいいのに、ついおやつを買ってしまう・・・(悪寒
いいの、いいの(マインドコントロール)そんな事より私が声を大にして言いたいのが

冷たい塩ラーメンんまっ(゜Д゜)!

何コレ何コレ!!こーゆーのを私は求めていたのだよ(誰?
さっぱりしてるのに旨味がある!!素晴らしいっ(ホント何様?
うまうま(´ω`*)と食して、
麺を完食したところで異変に気づく。
具ではない何かが浮いている?

袋に入ったままの胡椒が溺れているinスープ

・・・(´∀`)・・・

あはは(乾)・・・どないしてんorz
何だか悔しかったので、麺のないスープの中に入れようと胡椒の入った袋を開けた数秒後。。

クシャミ連発(典型的アクション)

これは、胡椒さんからの戒めとして受け止めましたよ(錯乱

ちなみにミントチョコは私的に微妙でした。
チョコミントはアイスに限りますね;

ほはほーほはいはふ(おはようございます)

2005.06.18 16:51  LIFE
寝すぎて頭が痛い。
そして、うまく呂律が回らない_| ̄|○

昨日、ブログを書いていたら
終盤になり消えちゃいまして。
ま、まぁそんな日もあるさ(´▽`;)
と根気強くまた書き直して追記までちょろっと書いていたところで・・・
 ま た 消 え た (´◇`)
さすがにブチッときまして(笑)
ガッデム!!やってらんねー(●`З´)!ってことで
AM1:00に就寝→AM10:00起床
そして。。。
PM1:30昼寝→PM4:20起床
どんだけのふて寝ですか!!??みたいな
そりゃ頭も痛くなりますよね;

友達のABC

2005.06.16 20:02  Gackt
そうそう。ガクさんの日記が13日に久しぶりに更新されました(触れるの遅っ)
友達のABCですか。。

頭の弱い私には1回じゃ理解出来ないので、
ガクさんの助言通り何回か読み直してみます(・∀・;)

“友達”ってのは本当に大切ですよね。
友達を無くすって事ほど怖いものはないと思ってます。
もっともっと優しくなって気が利く人間になりたいです。

素敵な言葉のおすそわけをありがとう^^
いつもいつも、あなたの言葉が私を導いてくれます。

・・・・・・ひぃぃぃ!!!
くさっ!でもホントなんだよ?
すっごく感謝してるんだから(´∀`)
早く逢いたいなぁ。。
12月まで待ちきれないよぅ(T-T)

かわるわよっ♪

2005.06.15 22:27  LIFE
先週に美容院へ行ってきまして。

カットとカラーをしてきたんです。
色はアッシュピンクにしたかったんですが、
まったく違う色になってしまいまして(苦笑)
ヤンキーの如く明るい黄色系の色でした。
担当の人曰くピンクは中々入りにくい色らしいんですが;
『色を入れなおしますので、一週間後に来て下さい』
と言われたので今日また出向いた訳です。

そしたら…今度は入りすぎて、
あり得ないくらいのピンク色に_| ̄|○
頭だけコスプレですか・・・?
(乳のない)キューティーハ○ーみたい(T-T)勘弁して
もうさすがに無料で入れなおしてくれないだろうし、
二週続けてカラーリングして髪も悲鳴あげてるだろうし。。

しばらくの間、歩く恥になること決定。

あああ。早く染め直したい!
てか即効色落ちしてくれ!!

そこの美容院新しくオープンして、
今30%OFFで、安さに釣られて行ったんですが。。。

もぅ行かねぇぞヽ(゜д゜)ノゴルァ

CDでーた

2005.06.14 16:56  L’Arc
はーい。買ってしましたよCDでーた(・ω・)

先にアレに触れておきましょうか。
最後のページのアレです!!

ごめんなさい。
本屋で思わず見てしまった私が悪かったです(ジャンピング土下座)
『フォゥー(゜Д゜)!!』
とか変な声出して近くに居た素友をびびらせました(反省)
いや、だってねぇ?ま、まさか帽子被ってるなんて。。

アタイ、彼の帽子姿大好物なんだもんvv

OH!!ITAIYO!!
素早く本を閉じて潔くレジへ向かいました。

これからじっくり読みますよー!

~13日の日記~

2005.06.13 23:20  LIFE
朝早く、地元と家族に別れを告げて
いざ名古屋へ。

電車で5時間とかかかりますが友達と一緒だったので苦痛ではありません。。
ウソです。お尻が痛くて仕方ありませんでした(T-T)

んで。名古屋に着いたら、ついでに駅前でショッピング(`∀´)

あ。ちなみに月曜でしっかり、学校ありましたがサボりです(ダメ学生発揮)

服や一目惚れで買ってしまったカバンに満足しつつ、
友達と別れて帰りました。

本当は新潟に帰るつもりではなかったのですが、
後悔すると思い、急に帰省を決めましたが
帰って正解でした!!
むっちゃ癒されました。良い思い出がまた増えましたし。

充実したプチ旅でした(´ω`)ノ

~12日の日記~

2005.06.12 22:52  LIFE
友達2人と地元で遊びましたー!

友達の運転で、ドライブ☆
あぁ、車って本当に便利(T-T)
私も去年の夏に免許取りましたが、もう乗れませんね(^-^)
今年の春に6ヶ月振りに運転したら。。。
(スーパーの駐車場内で)普通に右側走行
いや。おかしいと思ったんですよ?
対向車とお見合い状態で(笑)なんで~?みたいな(なんでじゃねーよ)
『早く左に行きなさい』と助手席に座ってた母にバカ怒られました。
あ。あと、バックする時にギアを変えようと
必死でBを探す自分
Bなんてありませんよー。リバースのRですよー。
コノ時点で末期感に襲われ勉強し直してから、運転しようと決めました(゜ω゜)

って!!こんなバカ話しようと思ったんじゃなくて(笑)
脱線しすぎましたね;

オシャレなお店でパスタを食べて。
お買い物して。
映画見ましたね。

【電車男】(笑)

原作を読んでますので。う~ん?て感じでしたが、
・・・・しっかり泣きましたね(うゎ)

んで、31でトリプル食べて気持ち悪くなりつつ
実家へ帰りました。。。

短くて濃い1日でしたね;
地元の友達は大好きです。
一緒に居て飽きません☆超楽しかったよ
HちゃんとY、前日のお手伝いで疲れてるのに付き合ってくれてありがとね^^

~11日の日記~

2005.06.11 22:01  LIFE
はいはい!きましたよー。

定期演奏会♪
今年で32回だそうです(人事!?
先日、書いたとおり私は受付嬢…もといチケットもぎり係なので
本番の演奏は見れない訳です(T-T)
なので、少し早めに行ってゲネプロを見ました。

久しぶりに逢う仲間達。
嬉しくって笑顔満開です(´∀`)パァァ*
後輩や先輩に挨拶しつつ席につきました。
後輩の演奏はというと・・・
めちゃめちゃうまくて、ずっと感動してましたね☆
特に金管と低音が充実していたので、
音がガンッと後ろまで飛んでました。
ホント泣きそうな位、感動しましたよ。
楽しそうで、羨ましくって、私も混ざりたかったです。マジで。

この日は生憎の雨で例年よりお客さんはやや少なめでした。
しかし、今年も立ち見がでるくらい好評でしたよ!
本当に良い演奏会でした♪
後輩が大きく成長していたことが、とっても嬉しかったです!!
皆お疲れ様!次は大会だね。
いつも応援してるよ?頑張れ(^-^)q
»Read more...

~10日の日記~

2005.06.10 18:35  LIFE
4限の講義をサボって、我が故郷新潟へ。。

名駅で地元の友達と待ち合わせて一緒に帰るはずがっ

大遅刻(´皿`)

友達はホームで先に並んでくれていまして(指定じゃなかったのでね)
『ゆっくり、おいでよ~vv』
と優しい言葉に甘えすぎました;
もぅ絶対間に合わない(T□T)
と思いつつも全力疾走!!!!!
久しぶりに本気で走りましたが、、

思うように身体が動いてくれないorz

正直笑えましたね(笑ってないで走れゴルァ
切符も買ってなかったので(マジ最低)
駅員さんに『中で買いますので;;』
と半泣き状態で言いホームに入れてもらう。

コノ時点デ発車時刻デス(・∀・)ノシ

エスカレーターを般若の顔で駆け上がると(怖っ
まだ出ていませんでした☆
とりあえず、無事に乗ることができ友達と合流。
『ご(めん)…ご(めんなさい)』
と息を切らせつつ必死で謝って、
椅子に座った瞬間に発車。
セ・・・セーフ((゜д゜;)))
どうやら他の電車が遅れた為に、
私が乗った電車も発車時刻が遅れたそうです(神降臨*)

そんな感じで旅が始まりました(´ω`)
ちょ、超反省。。

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2005.06.09 23:57  L’Arc
むきんぽくん お誕生日おめでとう♪

ちゃんと、バナナでお祝いしましたよ(笑)
こんばなな、むっきー優羽です(んぁ?

はいはい。今日はhydeくん表紙のPATIPATI買ってきました。


。。。。表紙でもう逝きました。。。。


何その表情・仕草!!
誘ってるんですねそうですね!!??
はーいでぃーvvvヽ(´ω`●)ノvvv

もはや誰にも止められない

インタはぺろぺろっと読みましたが、
これからじっくりと。ね(´З`)?キモイ

さてー、明日からちょっくら旅に出ます。
日記更新出来たらしようと思いますが
どうでしょう?(聞くな

それでは、またノシ

明日は・・・(´ω`*)

2005.06.08 23:16  LIFE
メガネかけたまま目薬を点そうとしました(確実に入らねぇ。)

また、一人コントやらかした優羽です。。こんばんは~いど☆(は?)

明日はムキバですね♪
もちろんバナナで乾杯(安上がりw
ところでtetsuさん、むきんぽさんって。。。おいくつなんでしょうか?


・・・・(´∀`)・・・・


♪夢なぁら~夢のままで~構わない(叙情詩)
っっはい。しっかり祝いますからねー♪w

話しは皮って変わって(ムキネタ引きずってるし
今週末、我が故郷新潟に帰ります^^
吹奏楽部(高校)の定期演奏会のお手伝いしてきます!
去年に引き続き私は受付嬢係らしいです(嬢はいらないですか?

私が3年生だった頃の1年生が、
今では3年生という、まとめ役になっている訳で・・
ホント早いもんですねぇ;

この定期演奏会を造りあげる為の努力は、半端ありません。
終わった後の達成感がまた、たまらないんです♪
自分たちも楽しんで、お客さんにも楽しんでいただける・・・
最高ですよ!

今年も、良い演奏会になる事を祈って(´ワ`人)
あと公演終了後、現役が帰った後の
OB・OG(+顧問)の飲み会が楽しみ!!(コラ

皆、元気かしら?
早く地元の大好きな仲間達に逢いたいです(´∀`)

(T-T)

2005.06.07 21:51  Gackt
たかの友梨のCMと会見みました、優羽です。。。
こんばんぅわーーーんヽ(`д´)ノ

またですか!?
キスシーンとか入浴シーンとかベッドシーン。。。
そこまでやる必要n(ry ごにょごにょ。

嫌なんですよー(T-T)
いちいち僻んじゃう自分が!!

まぁ、私も綺麗になるよう努力します。
手を貸して下さいっ!たかの友梨様(ぇー

吹奏楽

2005.06.06 11:34  MUSIC
オーボエって楽器知ってますか??

こんばんはー!優羽です^^

今日は吹奏楽の話でも。。

はい。私、中高と吹奏楽部に入ってまして♪
私の青春全てが部活にそそがれましたー
いや。マジで。恋とか勉強とかありえないくらいしていませんでした(T-T)

ちなみに小学校の時も金管部というのに入ってました。
アルトホルンをやりました(´З`)

話しは戻って、吹奏楽の話しですが。
中高はオーボエって楽器やっていたんですが。

オーボエって何(゜∀゜)?

って聞かれるのは慣れっこです(T-T)えぇ。
マイナーな楽器なので知らない方がほとんどです。
でもオーケストラには欠かせないソロ楽器なんですよ。

えっと、ラルクの【叙情詩】でオーボエ使われてますよね?
初めて叙情詩聴いた時には嬉しすぎて泣きましたね(アイタタ

そして、、、
厚かましいけど私に吹かせて下さい!ラルクと共演オファー下さい(゜д゜)!!
とか思いましたね(夢ぐらい見させてください)

唯一、私の自慢できる特技がオーボエですからw(笑えない
しかし、ここ約1年吹いてません!!
MY楽器欲しいさ!
でも、ありえないくらい高いのオーボエ(´д`)
お値段なんと100万とかですよっっ!?(落ち着け
100万あったら、ラルクに貢ぐでしょう。韓国でも中国でも行ってやるさ(´∀`)あとGacktのツアー全通

しかし、その価値あるくらい素敵な楽器だと思ってます(愛v)

あと楽器に纏わる話しですが、
小1から高校卒業までエレクトーンを習っていました。
塾とか通ったことないくせに、
これは続いた習い事です☆
エレクトーンも大好きな楽器の1つです。

特にこれからやりたい楽器がありまして。
テナーサックスとベースですかね(´ω`*)
ベースなんて、高1の時から友達に
『教えてよっ(゜∀゜)!!』
とか言ってますが、そのまま今に至ってます(笑)

あー音楽はやっぱり良いですね!
聴くのも、演奏するのも最高に楽しいですね♪♪♪

太もも太!!

2005.06.05 23:47  LIFE
小腹が空いたなぁ

あ。こんばんは~優羽です(笑)
今日はですね~、ダーラダーラしてました。
イケてないですね。

したい事は山ほどあるのにお金がない(T-T)
まぁバイトいい加減しろよって話しですがね(´ー`)

そうそう!一週間前から、待っていたあるある大辞典を見ました。
太もも特集です(笑)
いや。真面目に悩んでるんですよ。マジで。
ものすっごい下半身デブなんです。

内転筋とやらが、衰えてるのが問題らしいですよ!
そして、その内転筋衰えチェックをやったら。。

全っ然出来ませんでした(撃沈)

いや~バッカ笑えましたね(痛
どんだけ、衰えてるん!?みたいな

ま、毎日エクササイズ頑張ります(T-T)
ライブまでにダイエットするんだもん(3日坊主常習犯)

クイッ・・・

2005.06.04 23:56  LIFE
スカッ!

メガネを指で上げようとしたらコンタクトしてました

救いようのない一人コントやらかした優羽です。こんばんは☆

さて。そろそろ横にあるアレの説明しましょうか。

誰もがツッコミたくなるプロフィール写真のことです。
あ。今、敢えて聞きたくないと言う声が聞こえました(イタタ

言わせて下さい(●`З´)

»Read more...

SMILE TOUR 全国編 感想

2005.06.04 17:05  L’Arc
ただいも~。
テストと戦ってきました。
7割以上出来てなかったら、単位くれないそうです…
落とされた気しかしませんなっ(゜д゜)

こんにちはv優羽です
さて、延ばしに延ばしたたDVD感想いきますよ!
長い上にキモイので追記で、どうかひとつ;
»Read more...

タモステ感想

2005.06.03 23:53  Gackt
Gackさんとhitomiと小川直也の衣装がおそろみたいでしたね(´∀`)

こんばんは~優羽どぇす。
はいはいはい!タモステの感想逝きまーす。

いや~hitomiの脚が本当に綺麗でおったまげましたね^^;
しかも、hitomiの美脚はGacktのお墨付きだそうです(´ω`*)
すげぇな!Gackさんに褒められるって珍しいです。
本当に羨ましいなコノヤロー(つ∀`)

さて、Gackさん今回はえらく柄の悪いサングラスでしたね♪(暴言)
そして、パーマが綺麗にあたっていますが巻きすぎでは…?
ストレートの方がいいなぁそうだよなぁ

歌の方は、良い感じに声出ていましたね♪
この方は失敗することは滅多にないので安心です(・∀・)
メタモはアレですね。
眼力がすっごいです(めдめ)
殺されそうです。色んな意味で。
»Read more...

むぅ。

2005.06.02 11:02  LIFE
駄目です…レポートに手がつきません(明日提出)
こんばんはー優羽です*


そんなこんなで(どんな?)レポート地獄にはまっております(T-T)
嫌だー!抜け出したいーシャボン玉したいー(現実逃避)
ごめんなさい(>_<;)昨日の日記でDVD感想書くとか無駄にひっぱったのですが…
もう数日伸ばさせて下さい(スライディング土下座)

土曜日にはテストがあって学校に行かなくてはならないし。。
初めてですよっ!土曜に学校行くなんて(´д`)ハァ

あー忙しい!!

luciole

2005.06.01 23:39  LIFE
此処のサイト名ですが、フランス語で『ホタル』と言う意味らしいです(棒読み)
ちなみに読み方はリュスィオールです(´∀`)
そんなに本格的な発音は出来ないのでルシオールで、どうかひとつw

こんばんは優羽です☆
今日はSMILE全国編がamazonから届きましたよ(・∀・)
学校から帰ったら案の定、不在届けが入っていまして。即電話です。
届けてくれたのが日本通運のご年配の方で、代引きで払ったお金のお釣りの計算を や ら さ れ ま し た 。
(・∀・)「さぁ!お釣りはいくらだい?」
(´д`)『(自分で計算してよぅ)30円ですかね?;』

(゜д゜)「本当に合ってるかい?」
知らねーよゴルァヽ(`д´)ノ(※お年寄りは労わりましょう)

DVD感想はまた明日。無駄に引っ張ります(笑顔
TOP  NEXT>>
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


