
--.--.-- --:--  スポンサー広告

気持ち悪い。。。

2005.07.31 23:52  L’Arc
緊張しすぎてな(´д`)!
うぇー(汚! だって、後6回寝ればラルクが名古屋にいる訳でしょ?
ア タ イ 理 解 出 来 ナ イ (頭弱い
あの会場入った時の薄暗くて、ひんやりしてて、スモークで視界がボヤ~っとして、SEがガンガン響いてる独特の雰囲気・・・おぇー(二回目
楽しみすぎる(T-T)(T-T)

今日は色んな人に電話して今後の予定が決まり、ちょっと目の前にあった幕がとれてすっきりしました!
目標が見えれば頑張るよ(遅
代々木公演に参戦する際の泊まるところが今日やっと決まりまして。
東京行くときにいつも地元の友達の家に泊めていただくんですが、
今回もその友達にお世話になることになりました(ペコペコ
しかし、今回夏休み中なので地元に帰っていないかしらー?と思いつつも電話してみました。

私『○○さぁ、いつ東京に戻るー?』
友「んーまだはっきりは決めてないけん・・・」
私『そうだよねぇ(´д`)(ダメかぁ・・・)』
友「でもねー月末には帰らなきゃいけないんだ。
  大学の学校行事があってね!」
私「!!(゜∀゜)!!あのさ・・・(月末にライブがあって、東京へ行くからまた泊めていただき
  たい旨を伝えようとする)」
友『で。いつ来るん?また代々木?

♪僕らはいつも以心伝心~(´∀`)゛
言わずとも悟られました。サトラレ。(懐かしい
しかし、よかったー。感謝です!!
あと、大阪もう一日行けるかもです!
Sちゃんに超感謝(T-T)
あと、大阪行く際に長い間泊めてくれる相方Jにも超感謝!!
素敵な友達に恵まれて幸せです(ノ▽`)
今回のツアーでも素敵な出逢いがあることに期待です。
がっつり絡んでやって下さい!!

よし!明日最後のテスト受けて、買い物行って、髪切って!
あとは身体壊さないようにしっかり体調管理。
»Read more...

OH!!

2005.07.30 23:20  L’Arc
と、とうとう一週間前ですね((゜д゜)))
ヘタレは既にビビッて泣きそうです。
そして、今日ツアーTシャツが届きました!!
いつ着ましょう?

昨日、やたら知らない携帯番号から電話がかかってきて
怖いよー(T-T)と思いつつも、しつこいので恐る恐る出てみたら
ペリカン便さんからでした(笑
『あのー○○から代金引換荷物をお預かりしていますが、
 ○○様の住所の部屋番号が書いていなくてですねーお届けできないので、
 お部屋番号教えていただけますかー?』

おやっ(゜∀゜)?
と思い、注文した際に送られてきたメールを確認したら
マ ン シ ョ ン 名 と 部 屋 番 号 書 き 忘 れ て た (´ω`)
アホやん(笑)ペリカン便さんご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(土下座
もーこのバカ!バカ!_| ̄|○
んで。着てみましたが、予想通りでかい!特に肩が余りすぎ。
肩幅ないし、なで肩なので(つд`)最悪
でもツアーで1回は着たいです。

そうそう!今日、大阪で使う小物が出来上がりましたー☆
大阪初日に相方とドン引き覚悟の格好で参戦します。
長年の夢だったのである意味楽しみです(´∀`)
10代最後だしね。はっちゃけます(やめとけ
あ。メンバーコスじゃないですよ?
それも夢だけど、本気でファンに刺されそうなので無理です(笑
これを首から提げるのさ♪

左はもちろんtetsu贔屓の私用。右はhyde贔屓の相方用。

や、山を越えました…

2005.07.29 23:59  LIFE
月曜に一教科テスト受ければ、やっと夏休みです(´д`)
 マ ジ 乙 ! 自 分 ! !くぁー(つ∀`)
毎日、毎日レポートに追われる日々も今日でさよならでしたノシ☆
もぅ、今日出したレポート書いてる時がピークでした。
『日本の方言について』とか(笑
全然関係ない講義をとった私が悪いんです。しかし単位のためだ!
全く書けなくて本当にイライラしちゃって、
普段は絶対しない貧乏ゆすり到来。
大学受験以来ですよ(笑)本気でイラッとしている時だけやってきます;
眉間にシワ寄せて、方言について熱く語ってやりましたよ(T-T)チクショー

昨日、実家に電話した時の母との会話。
(方言丸出しなんで適当にニュアンスくんで下さい 笑)

母「試験終わって、ツアーが始まるまで暇じゃないん?」
私『いやいや。すっげぇ多忙!ライブ準備あるそぃね。』
母「ライブの準備って何?」
私『服買いに行ったり・・・髪も切りたいし。他にも色々とね!
  だって少しでもオシャレして行きたいじゃん?(笑)』
母「ふっ。なぁに言ってんの!!おまんなんて、てっちゃんから見たら屁のカスだよ。
  だ~れも、おまんの事なんて見とらんわね!へ、へ屁のカス!!
私『そ、そんなんわかっとるわね(T-T)』

酷くないですか?(笑
娘に向かってコノ暴言(つ∀`)
てか屁のカスってなんすかねぇ?(笑
二度言われましたけど、二回目は自分でもちょっとおかしいと思ったらしく
どもってましたよ。モゴモゴしつつも言い切りましたが(笑
あ。あとですねー無駄に京都弁使いたかったらしく
「テスト勉強お頑張りやすぅvv」
とか5回くらい言われてイラッとしました。
恐らく「おきばりやすぅ。」と間違っています。敢えてツッコミませんでしたが(笑
私がバカなのは完璧彼女の遺伝子のせいですね(´∀`)親子バカ

兄さぁーん!!

2005.07.27 23:43  L’Arc
♪たとえ遥か遠く~o(´∀`)゛
ハガレン劇場版のCM見るたびニマニマ(キモイ
あぅ・・・映画み、見たいな(言った!
友達誘ってみようか。。付き合ってくれるかしら_| ̄|○
私も『兄さーん!!』って叫んでみたい(唐突
私には兄が2人います。そこで・・・

『兄さんs-(´д`)!!(複数形)』

うっわ!かっこ悪っ(爆
普段兄達のことは名前で呼んでますし、
こんな事言ったら殴られそうです。もしくは完全なシカト。恐らく後者!
例のイベント。大阪にいる友達に電話して『見に行きたぁい(´д`)』と言う旨を伝えたら
早まるなっ!!お前はテスト期間中だ(゜д゜)」と怒られちゃいました(笑
うむ。お金もないし大人しくしてるか(T-T)
しかし、そのイベントの事を知っていて行きたいと言っていたんですよ。その友達。
終いには「ま、私は行くかもね~♪」とか言ってきて、イラッとしました(笑
音漏れと言うか、会場を見渡せる穴場があるらしいですよ!

今日はすっごく気持ち良い天気でしたねー^^
風が強かったけれど割と涼しくてよかったです。毎日こんな感じなら良いのに!
台風が去った後の日は大好きです(´∀`)
そんな中レポート1つ出して、テスト1教科受けに学校へ行ってきました。
あ゛ー早くテスト期間終わらないかしら(T-T)やりたい事は山ほどある。。

そうそう!ユキさん何なんですかあの萌えメール(笑
学校帰りに見たんですが笑いを咳で誤魔化そうと試みましたが
抑えきれず、余計に気持ち悪い笑い声を発してしまいましたよ!!(知らん
友達に見せたら「造語もいいとこだね(・∀・)」とクールなお答え。
ごもっともです(笑)しかし文の主旨がバッラバラでしたね(´ー`)
まぁ人の事言えませんが;可愛いなぁもぅvv

ドラッグストア好きな私は今日もドラッグストアへ行きました(は?
いつも、無駄に長く居座る嫌な客(笑
レジをしてくれたお姉さんが本当に綺麗な方で度肝抜かれました!
巻き髪がお似合いで、笑顔がかなり眩しかったです(ノ∀`)
そんな中、私はと言うと・・・

ピンクのトイレットペーパーご購入~(´∀`)♪

羞恥ぷれぃ_| ̄|...○

今日やっとCDTV放送です^^
楽しみっ!テッチャン・ハイディとーく(´∀`*)ニマニマ

2005.07.26 19:33  L’Arc
L'Arc-en-Ciel


名古屋は台風一過。夕日が覗いてきたので、
ふとベランダに出てみたら・・・
虹だぁぁ(゜∀゜)!!
思わず『ひゃ・・・すごい!!』と口から漏れました。
本当に・・・本当に綺麗に架かってまして☆しかも2重に架かってましたよ!
半泣き状態で写メやらインスタントカメラでバシャバシャ撮る虹マニア(笑
久しぶりに見たので大興奮です!!
たまたま、あのタイミングでベランダに出た私・・・超グッジョブ(ノ∀`)b

消えてしまうまで、ずっと見守っていましたよ(笑
私が住んでいるところの周りはマンションだらけなんですが、
子供からお年寄りまで、多くの住民が外に出て虹を見上げていました。
その姿を見て本当に心打たれました(T-T)
私の他にも写真を撮っているおじさんを見つけて、
笑ってしまいました(´∀`)おじさんもグッジョブd(笑
虹は皆を無差別に幸せにさせる。
改めて虹の寛大さを実感しました(つ∀`)

さて、ツアー初日までもう少しですね!
名古屋では大きな虹が架かりました。
きっと良いツアーになる事の暗示でしょう(・∀・)♪
・・・なんて。うわぁロマンチスト発言(大恥
A型のてんびん座なんで(笑

叶うのならば

2005.07.25 23:37  L’Arc
AM8:40起床
レポート・・・手ぇつけてねぇや(AM10:30提出)

あれ(・∀・;)?5時に目覚ましかけたよなぁ自分。。
しっかり2度寝してました(笑)どどどどうしよう(ガクブル
まぁ、いつもの事なので割りと表面的には落ち着いています。
なんとか間に合わせて学校へと急ぎました!
やり始めれば早いのに、なんでそれを前もって出来ないんでしょう(笑
あ。ちなみにめざましテレビもしっかり見逃しました(´∀`)ハハッ
・・・・・くっっっっ(T-T)(T-T)(T-T)

PM2:00
ふて寝orz(前半

PM6:00
ふて寝orz(後半

どんだけ寝るんですかね。
そして起床した瞬間に『カレー食べたぁい(´д`)』となり、
カレーを急に作り出すカレーライスの女(ソニン

地味な1日でした(笑
明日は台風接近!?しかし学校は明日からテスト期間ですが、受ける教科がないので引きこもってレポート作成・・・しないでしょうね♪(いい加減にしろ
あ。タイトルと今日の日記全然関係ないです(・ε・)
TETSU69が出た音楽戦士を見ただけです(勉強しろ

I was born for seeing you.

2005.07.24 23:59  L’Arc
髪色変えてみました☆
今までかなり明るかったので落ちつかせました。
かなり頭悪そうだったのでね。いや、実際バカなのでアレですが!
昨日自分でやったので今日はず~っと『くっさ(´д`)!』と言ってました。
どこが【ツンとしない上品な香り】なんでしょうか(笑
仕上がりは綺麗にいったので良いですがね^^
まぁ、そのうちまた飽きるでしょう。ツアー中にたぶん変えます(笑

明日レポート提出ですが、いつもの如くまだ手を付けていません(´∀`)ハハハ
あ。コアラのマーチのバナナシェーキ食べました。シェーキ!
美味しかったですー(´ω`*)
久しぶりにチョコ系のお菓子食べたら、美味しすぎて軽く泣きそうになりました(笑

『ルビコン』を久しぶりに見ました。
相変わらず、ず~っと泣きっぱなし(笑
大好きだよteっちゃん。
理解できない時期もあったけど、それは私が幼かっただけ。
本当にteっちゃんと同じ時代に生まれこれて良かった。出逢えて良かった。
はぁ・・・くっさ(´д`)!
痛いとでも何とでも言ってください(笑

よよよ予知夢!?

2005.07.23 19:55  L’Arc
大きな地震が関東でありましたね。
皆様、ご無事でしょうか??
名古屋も揺れましたよ;震度1ですが。マンションの6階なので震度1でも結構揺れるんですよ(T-T)怖い
テスト前なのに調子こいてお昼寝してたら『ん?揺れてる??』みたいな。
普段は鈍感一本って感じの私ですが、地震には本当に敏感!
すぐに起きてTVつけたら関東で震度5とか。
多少寝ぼけつつ関東にいる仲の良い友達数人に安否の確認しました。
皆無事でよかったです(´д`;)てか新潟の中越地震の時と同じ行動でした。
寝ていたら地震が名古屋まで伝わってきてTVつけたら震源地が新潟で。
実家・家族や友達に電話してもちっとも繋がらなくて、本当に心配でした。
今回はすんなり電話繋がったのでよかったですが、もうあんな経験したくないです。

実は一昨日ぐらいに強い地震に襲われる夢みたんですよ(´-`)
普段は見た夢などすぐに忘れてしまうんですが此の時は鮮明に覚えてまして。
『嫌な夢みたなー;地震起こらなきゃいいけど』と思ってた矢先に今日の地震。デジャヴです。
天災ばかりはなんともできないので、せめていつでも逃げれる準備しとかなきゃですよね!

以下ラルクネタ・音楽戦士感想です。ネタバレ注意です!!
»Read more...

紫外線テロ

2005.07.22 23:47  L’Arc
今日こそ太陽に殺されると悟りましたよ!!
こんな、始まり方ですみません…優羽です。きょんばんわー!

今日は日中結構遠い図書館まで行ってきました。
レポート書くための参考資料探しに。
丁度、影がなくなるお昼頃に徒歩で向かったので
汗大量分泌!!(あ。ちょっと頭良さそうな言い方
もぅ暑い暑い!!暑さにやられて、言動が本当に狂ってました(痛
結局その図書館には求めていた本がなくて…(T-T)
それからまた太陽から攻撃を受けて学校まで補講受けに行きました。
痩せたかしらコレ。いや変わらないな…紫外線浴びただけだ!

さぁて!これから音楽戦士ですね^^
楽しみ楽しみ~♪

てか全然おもしろくないな!今日の日記orz
今、弱ってるのでご勘弁を・・・(T-T)

やっと

2005.07.21 23:20  L’Arc
チケットがきて、ライブが迫っている実感湧きました(((゜д゜)))

今日に限って一日中、学校にいたので帰って来てポストみたら案の定
不在届け→即電話→『夜間にお届けしますー♪』→_| ̄|○
もぅ待っている間ドキドキ・ソワソワ!!
終いには『Sな配達員め…ブツブツ』など独り言(アイター

PM8:30
きましたー!!ちょっと膨れ上がる封筒(笑
8枚入ってるもんなぁ。しゃーないです。
んで席ですが・・・まぁまぁですかね(笑
名古屋3日間はアリーナで割と前の方です^^えがっだえがっだ(訛り
大阪はアリーナかなり後方!アラー残念;折角初めて行く会場なのになぁ。でも基本的に入れるだけで幸せですからww
代々木は2階席!最終日は譲っていただくのでまだ未確認です。
今のところ下手(tetsu側)がほとんどですね♪
今まで行ったライブでも下手ばっかりなので、たまには上手でkenちゃん拝んでみたいです(とかtetsuファンらしからぬ失言
んで一番いいのがアリーナ12列目です(´∀`)
しっかり堪能してきますよーー!

もぅ去年のアリーナ5列目(tetsu前)で逝きましたから、12列目ぐらいで丁度いいです(つ、強がってなんてないやぃ…!
なんかもぅ正直アレ以上近づけない。
アレですよ?メンバーに触るとか本当に意味分かりませんから(笑
ある一定の距離以上近づいてはいけない気がするんですよ。それは私がMだからってのもありますよ(笑
あり得ない話しですが、彼らが私に近づいてくるようならば、
確実に逃げます(もしくは、さり気なく後ずさり
あの近づけない距離が最高なんです(笑
だから、席は周りの温度差が激しくなければ後ろでも構わないのです。

あ。5列目で思い出しました!
その5列目とか言う神席だったとき(SMILE名古屋で)のハプニング。
何の曲か忘れましたが、その曲が終わって『うをーー!』って両手挙げてたら、何かが私を掠めました。
『うわっ!なに?』と思って周りを見渡すと私が座ってた椅子の上に

ピンクのピックちゃん(゜◇゜)

『・・・???・・・・!!!!!!!!!!!!!!!』
 て っ ち ゃ ん が 投 げ た ピ ッ ク じ ゃー ん 
と悟りつつ振り返って手を伸ばしたら。。。。

後ろの席の男性に盗られた取られました

ええええええええ!?ですよ(笑
だって、私の席に落ちたのよ?てっちゃんから私への贈り物よ?(後者は若干勘違い
泣きそうな私を気にしながら、即効ポッケにピックを収納する男性。キィィ憎たらしい(`皿´)
ライブ終了後、見せてもらおうと思ったのに逃げるように帰る男性(T-T)
隣にいた格好良いお姉さん2人に
『ピック、この席に落ちましたよねー!?残念だったねー;』
「つーかさぁ、男なら潔く譲ってやれよなぁ!!」
など、優しいお言葉で沢山慰めてもらいました(T-T)(T-T)
本当にありがたかったです(号泣 良い人すぎました(つд`)
その後・・・ピックが落ちた辺りを必死で触るtetsuファンな私とAちゃん(爆
そんな事も今となっては笑い話です^^

チケ!

2005.07.20 23:26  L’Arc
むっきーの叫び


・・・・・・・・!!!!!!!!・・・・・・・・・・

・・・・・・・・????????・・・・・・・・・・

まだきてませーん(つ∀`)
わわっ;ごめんなさい。無駄に引っ張りました(確信犯
明日には着くといいなっは~ん。

と言うことで予告通りLinkの感想いきまーす!!
【Link】
いや~夏っすね(笑)アレです。曲からキラキラ光線出てます☆★☆
でも、『はっちゃけようぜーー!』って感じ丸出しじゃないところがオシャレ。
そこがラルクの魅力の一つでもあると思ってます^^
んー何が言いたいのか自分でもわかんないんですけど・・・
あー好きだ!好きです!好きだけど!好きであれば!好きなんだよ!(<好き>五段活用

【Promised land 2005】
そうか!今回はTETSU P'UNKもギター弾いてるんだった(゜∀゜)!!
うわーライブで是非聴きたいです!
あぁーぁ・・・あなたを救えるの?
がツボです!もぅ・・・抱きしめたくなる(´д`*)ハァハァ←超無理
後半の盛り上げ方がホント神!
そして今回も1・2・3・GYO!で爆笑。
入るのわかってても『うはは(゜∀゜)!』となる(笑
いつになったら慣れるのでしょうか・・・いや慣れないな(反語

たまには

2005.07.20 01:32  Gackt
Gackさんネタかかなきゃですね(笑
一応Dearsですし(´∀`)
ってことでLink感想は次の日記で。

今回のアー写激しく好き(゜Д゜)
やっぱストレートが一番似合うよーvv
あと前髪長いの好き(´ω`)全身真っ白で素敵です!素敵です!
王子っぷり全開っすね(笑

最近、全然メディアに出てなくて寂しい(T-T)
相方のDearsなんか真面目に鬱らしいです。
早く助けてあげてガクさん(笑
テレビで見ると言えば、たかの友梨のCMですよ。
あんなん見たら余計に鬱になりますって!
最近よく見ますが必ず最後でウワ-ンヽ(`д´)ノですよ(笑
あ゛ー!早くライブで逢いたいよ(T-T)
『おかえりー』「ただいまー」言いたい。

あ。ここで笑い話(笑い話でもないか;
去年初めてGacktのライブに参戦したんですが、
席ありえないくらい悪かったんです;後ろは立ち見みたいな(笑
ガクさんのステージはスクリーンないので、ガクもjobも米粒状態。
もう開き直って暴れ狂ってたんですね。
んで翌日、全身筋肉痛かと思いきや何故か腹筋だけが筋肉痛。
腹筋使うような暴れ方してたかな~?おかしいな~?と考えた末、辿りついた結論が
あ・・・笑いすぎが原因かぁ(゜◇゜)みたいな(笑
どんだけだよ!みたいな。面白すぎましたガクさん。
TVではありえないくらい喋る喋る、笑う笑う(笑
つられて爆笑してしまいましたね^^
»Read more...

ぬるくお出かけ

2005.07.19 02:12  LIFE
いっやー暑かった。非常に暑かった。
雪ん子な私は溶けてしまいますよ(T-T)
新潟=涼しいイメージがあるらしく、
よく涼しいんでしょ?いいなぁとか言われますが、
そうでもありませんよ(笑
暑いもんは暑い。ただビルとかの変わりに田んぼがあるので
そこらへん、多少涼しい気にはなります(笑

そんな暑い中、友達とお買い物・お食事してきました
集合PM4:00とか
いや~実にぬるい!(笑
折角の祝日なのに動く気ゼロです。
あ。そうそう!今日(もう昨日ですね;)、海の日なんですね!
海の日は20日ってイメージが強すぎて分かりませんでした(笑
友達から『それ古い。』とか言われちゃいました(´∀`)
アレですよね。ハッピーマンデー!!
それくらいわかるやぃヽ(`д´)ノ

靴の修理出したら粗品で『ア○ック』貰いました。
一人暮らしにはありがたいですけど、早速重い
最初からテンション下がりつつ、服やら雑貨を物色。
アクセを見ていたら、クラウンとキーのネックレス発見。
ここで反応出来た貴方!拍手喝采です(´∀`人゛
か、買うべきか!?と悶々。
もちろん本物と比べもんにならない位安いので
後で惨めな思いにならないか不安で(苦笑
しかし所詮小さな自己満足!買っちゃいました(´∀`)弱っ

夕飯を食べるため、お店の前で並んで待っていたら
食べ終えてそのお店から出てきた男性が何だか具合が悪そうで。
とりあえず横になった方がいいと、私達が座ってたベンチを空けました。
そうしたら、発作というか軽くパニック状態を起こし
こりゃいかん!!と言うことで救急車を呼びました。
うわぁ大変;;ってとこで
『二名でお待ちの○○様(私達)~(゜∀゜)』
えええ!ご飯食べてる場合じゃないよ;
って感じでしたが店の中へ(入ったんか
友達とその後どうなったか心配しつつ、
ガッツリ『特撰エビフライ・ヒレカツ』を美味しくいただきました(笑
いや、ビックリしましたよ;無事だと良いのですが、やはり心配です。

そうそう!今日は色んなお店で『Link』を聴けて幸せでした(´ω`*)
有線ですかね?あ。全部聴くまでお店を移動しないのが鉄則です(笑
そして、痛い目で見られるのは承知の上でしっかり手拍子しましたよ^^
明日は『Link』フラゲです!
学校休みですし、ゆっくり聴けそうです(・∀・)
P'UNKは一回も聴いてないのですっごく楽しみーーー!

おやっ!?

2005.07.17 22:53  LIFE
今日気づいたんですけど、昨日含めて4連休ですわ(゜◇゜)
火曜から補講期間に入るんですよ。
しかし火曜は何も入ってないので。
おやおや・・・完全に引きこもりになってしまいますよ?このままでは(笑
暇だーーー!って事で今日も何もしていません^^
レポートやテスト勉強しろよって話しですが
Mなんで追い込まれなきゃやれない性質です(いらない告白

明日は大学の友達とお買い物&お食事(´∀`)
楽しみ楽しみ♪

Mステ・PJ(天使祭)

2005.07.16 23:57  L’Arc
昨日の日記で追記するとか言いましたが、
今日はお昼頃に起きてぐぅたらしていて
コレと言ったネタもないので今日の日記を感想にあてちゃいますテヘv(テヘじゃねぇよ

●Mステ
kenちゃん・・・Σ(・д・ノ)ノ そっか~階段はキツイか。
横から出てくるkenちゃんを見て笑いを堪えるタモさん。
hydeくん・・・ハイディ(言いなおした
天使がMステに舞い降りました(´∀`)ノ
何っアレ。可愛いよーーカワイイーー(つ∀`)vv
一気に若返っちゃって、まぁ!!お兄さん、おいくちゅですのん?
テッチャンは赤いし。美脚チラ見せ。
ついでに腕も見せちゃえよーこんにゃろ(・∀・)
ユキさんには鎖骨萌え(笑

で、歌。

ハッ(ハァハァ)ハハハ、hydeさ━━ん!!!

なんか余計に若返って見えると思ったら、前髪完全におろしているじゃないですか!
トークまで分けていたのに・・・トリップだぁぁぁぁ!!!(うるさい キュンキュン!!
テッチャンがkenちゃんの分まで動く動く☆
間奏のあの動き!!ライブでも、どうかひとつ(゜∀゜)b カワイイーステキー好きだよーvv
♪君に捧ぐなら~の天使アップでノックアウト ̄|_|○
誰かこの可愛い生き物を捕獲して下さい。
最後のタム、鬼かっこいいな!神!
kenちゃんが座って演奏しているの見てて本気で切なくなりました(T-T)


●PJ
ぅをーさーなーなーずぃーみぃー(ノд゜)
★☆てっちゃん・けんちゃん☆★

疲れてきたので・・・と言うか文章がうまくまとまらないので
以下いつもの箇条書きです(土下座
・射手座のにゃんこvvすっげぃ可愛い。
・あああもぅ!また(トーク)遠慮とかorzおまいさんの声を強く望んでる人も沢山いるんだからね?カットなんてさせないんだから(`ε´●)
・クッションで顔を隠す自爆にゃんこ
・初デートはバレー部の女の子vv
・『なんで、そんなん言わなあかんの(照笑)』いいじゃーん!聞かせろよぅ(ニヤニヤ
・『もっとじゃべろうよvvv』かかかか可愛い(´ω`●)
・一人で泣く・・・(T-T)まぁ同じですけどね(笑 私も一人で悩んで、溜め込んで、一人号泣して、疲れて寝て忘れる(単純
・おばさまに人気のテテ様(笑
・『何であんな写真つかうんよー・写真が良くないと思うわー』何言ってんのよ!最高に男前だっての!
・近づきあって笑顔で曲紹介する幼馴染・・・

おばさまっつーか全国民、見ましたか!?

にょぁーーーっふんだーー!!(訳:なんだアノ笑顔)
ハァハァ(´д`*)
ご ち そ う さ ま で し た (平伏し

歌。
hydeくーーんヽ(´∀`)ノ*ここでも天使祭(笑
ターンとかヘドバンとか投げキスとか!!!
顔小さいし、白いし、ぴょんぴょんするしマジエンジェル***
ユキさんのハーフパンツは見物でしたね^^
kenちゃん最後に元気アピール・・・
もぅもぅありがとね(T-T)どうか早く治りますように(≧人≦)念

何ちゅータイミング

2005.07.15 22:23  L’Arc
19:20

もうすぐMステだぁ(´∀`)とワキワキしていたら
携帯から♪きりんぐみぃ~(着歌)と聞こえる。
おや?見たことのない番号だが恐る恐る出てみる。

『もしもしーこちら○○警察署の○村と申しますが~』


ッハイ(゜д゜;)))!?

一瞬で色々と振り返って悪事を思い起こす(笑
警察の話しを聞くと、叙情詩発売日にパクられたチャリが見つかったそうで。
あのぉ・・・絶対見つからないと思って最近新しいチャリ買ったんですけど(T-T)
まさか被害届け出しておいて『あー捨てといてください(´ー`)』なんて言った日には本当に逮捕されそうなんで言いませんでした(笑
そして今日これから取りに来て下さいと言われました。
まさか被害届出しておいて『あーこれからMステにラルク出るんで行けません(´ー`)』なんて言った日には本当に逮捕されそうなんで言いませんでした(笑

警察『それでは8時頃取りに来て下さい(・∀・)』

い っ つ あ・じ ゃ す と た ~ い む
うがーー!本当にいりませんとか言いそうでしたよ(T-T)(T-T)
お願い!スグに戻って来るから歌うの待ってて・・・と願いを込める。

2駅離れた大きな警察署に自転車は保管されいるらしいですが、
自動車持ってる友達いないし、場所がわからない為
最寄の交番までわざわざ持ってきてもらいました(ありがたや~

緊張しながら受取書類を書いていると担当してくれた若くてかなり濃い顔をした警察官が話しかけてきました。
警察『大学どこ?』
私「○○大学です」
警察『実家はどこ?』
私「新潟です」
警察『うっわ!今日とか大変じゃなかった!?』
私「???」
警察『俺暑くてマジ溶けそうだった。。。』
私「うはははは!!(そんなに沖縄顔なのに!!??)」

いや~良い人でしたよ(´∀`)
帰りに『気をつけて帰ってね~vv』とか。
私は「はーい!!ありがとうございました^^」とか言いつつ
信号無視!家に向かってチャリ暴走!♪暴走への誘惑~
ごめんなさい優しい警察官(濃顔)!ラルクが待ってるの(アイタタ

途中友人へ電話。
『まだ歌ってないよー(^-^)』
っっっっっしゃーーーーー!!!!!!(勝俣

幸いにも歌は最後だったので無事リアルタイムで見れました!
あああ。ありがとーありがとー(T-T)待っててくれたのね(たまたま

感想はまた追記します。へへへ最高でしたね(*´ω`*)
もう少しでPJ!楽しみ!!!

ぱや~*

2005.07.14 23:38  L’Arc
ミカエルポーズ
ご当地キティIN新潟。

こしひかりキティ

コレ可愛くないですか?
いや、全っ然キモイんですけど(支離滅裂
アレです。アンガールズみたくキモ可愛いんですよ!
地元新潟の友達からは本気で嫌がられますが何か?(笑
・こんな可愛くないご当地キティ見たの初めてだよ
・米自体になる意味がわからない
・なんで米から手足生えてるの?ブラーンって
・しかも何でボールチェーンなの!?
・てか目瞑ってるじゃん
など言われたい放題(つ∀`)何だよー!
これストラップなんですけど、
ふと見たときに時々すっごく可愛いポーズとってるんですよ(´∀`)キュン
新潟行かれた時には是非お土産に^^(行かないか;

さーて。そろそろ、あのエロ本の話でも(誤
以下WHAT’S IN?・CDでーたのネタバレ注意です!!
»Read more...

のぉぉぉぉ!!

2005.07.14 00:28  L’Arc
タイトルは5分前にあげた雄叫びです。
保存を押す前にBackSpace押して書いてたブログ消えました(T-T)
これでこのミス何回目でしょうか凹

左手親指が熱い・・・と思ったら
パンパンに腫れていました。原因不明!てか疎すぎ自分!
優羽ですーこーんばーんバッヽ(゜д゜)ノ

今日やっとLinkの予約をしました。
通常盤以外の2種類を予約したいと店員に口頭で伝えたものの
通常と初回生産しか把握していない模様。
━放置プレイ10分強━
『業者からはやはり2種類との事ですが、その情報は何処から・・・?』
オフィシャルホームページに書いてあったと伝えても
『はぁ』と言うだけ。
PC使って今まで調べてたくせに。
ネット繋がってるならそこでオフィシャルに繋いで確かめること出来ないのですかねぇ?
さすがにイラッとしたので
初回生産だけ予約して帰りました。

んー。3種類ありますよねー?おかしいなぁ;
まぁなかったら他で買えばすむ事ですしね!
ただ最後に一言吐かせて下さい。

こぉの落ち武者店員がぁぁぁ(`д´)!!!

その店員、ハゲてるのに長髪だったので(笑
それだけです。

激突

2005.07.12 23:46  LIFE
【RADIO MAGAZEINE WHAT'S IN】より

t『いや、(hydeのこと)いつでも想ってますからw

t『(自分が作った曲を)歌わせたらっていうか、歌って頂いたらですよ!』
h『フッフフ(照』
t『ハハハ!』
h『鼻(水)でた・・・

この微笑ましい部分が絶賛脳内ヘヴィロテ中(´∀`)b
こんばんはー!優羽です。
さっき、明日レポート提出だった事を思い出しました。
いや、困った困った(棒読み

今日は接触事故起こしました(´ー`)
あ。自転車同士の軽いものなので御心配なく(笑
友達に別れを告げた直後私が右折しようとしたところ、
後ろから猛スピードで私を追い越そうとしていたチャリと衝突。

フッギャ━━━(゜□゜)!!

と色気もそっけもないコントのような悲鳴を上げると同時に倒れそうになる。
しかしバランスを保ちなんとか安定(拍手
相手側の中学生と思われる男の子は見事に倒れました ̄|_|○
慌てて『すみません;大丈夫ですか!?お怪我ありませんか!?』と聞くが
私の問いかけに一言も答えず
「おおお。しまった、しまった(´д`)」
とだけ言ってそそくさと行ってしまいました。

・・・しまった、しまったじゃねぇよゴルァ(`д´●)
私だって痛いのになんだよ(T-T)てか何そんなに急いでるんだよ!
様子を見ていた友達曰く、彼はかなり動揺してたらしいです(笑
私が怖かったのでしょうか?悲鳴にドン引きしたのか?
そんな一日でした^^(どんな?

Linkとタモクラ

2005.07.11 01:40  L’Arc
今日は夕方から一人で最寄ジャスコまでお買い物へ行きました。
予定では昼から行く予定でしたが、昼に起きたので無理でした(´∀`)ハハハ
まぁライブ用小物を買うのが目的でしたが、色々買い忘れた模様。
メモまで書いて行ったのに何ですか此のザマは_| ̄|○
本格的に脳が老化してます!
うたばんの感想で『ダメじゃんリーダー(´ε`)ブーブー』とか言ってましたが、
全問最初から諦めてた私は論外です
テッチャンごめんなさい(T-T)

そうそう!そのジャスコで思わず噴出してしまった出来事がありまして。
ハーフの双子の女の子(推定5歳)を見かけたんです(“の”が多い!
もう、それはそれは可愛らしくって!!
フリッフリのお洋服がお似合いでした(´ω`*)
こっそり見ながら一人キュンキュンしていたんですが、
ある異変に気がつきました。。。

片割れの子の鼻→丸めたティッシュIN(´ё`)

どどどどうしちゃったの!?鼻血!?鼻血か!
完璧な顔立ちなのにミスマッチ(笑
はっ!あまりにも似てるから違いを明らかにする為か!?
(・∀・)『パパ~vv』
(´∀`)「ん?どうしたんだぃマリー?」
(`ε´●)『んもぅ!私はサリーよ。マリーは鼻ティッシュ!!』
(´∀`;)「Oh!そうだったね、マリーは鼻ティッシュだ。HAHAHA!」

いやいやソレはないよ。うん。ないない。
»Read more...

オールナイトニッポン

2005.07.09 23:57  L’Arc
深夜 0:30
ゴトゴトゴト。

電波を求めて無理矢理コンポごと動かす女

マンションの両隣さんと下の住人さん・・・
此の場を借りてごめんなさい<(_ _)>

おかげでなんとか聞けました!うっひょい!
やればできるじゃん☆
てかレボレボのオールナイトニッポンでリーダーがゲストの時もコンポ動かせばよかったorzチキショー!

えへへv最高でしたよ。
以下つまらない上にキモイ感想なので追記です。
»Read more...

電波1つお願いします。

2005.07.08 23:58  L’Arc
おい!コラ(・∀・)私のポンコツコンポ(推定60歳)よ!

頼むから電波拾ってくれ(ノд`)

何だよー!雑音だらけじゃんかっ!!
微妙に聴こえるから諦めつかないし。。。Sなコンポめ!
3時間ぐらい寝ておいたし準備万端なのにさ・・・(しかし、よく寝るなぁ
意地でも聞いてやるんだから(゜皿゜)フー!


☆七夕-milky way-☆

2005.07.07 22:30  L’Arc
♪星降るぅ夜ぅ君にぃ会いたくぅて~(´∀`)σ)З▼)

ごっついサングラスしてた君になっ(゜д゜)!!

はいはい。うたばん見ましたよー!
まぁ、お笑いがドゥア━━っと最初に出てきたとことで
こりゃ期待できんな(´_ゝ`)と覚悟しました(苦笑

で。予想通りと言うか何と言うか;
アルバム内容に触れるどころか、
メンバー全然しゃべってないし(T-T)
ヘタレなリーダーを見れたのが救いですね(褒め言葉
てか、どーしたんですか!?あのサングラス(笑
超キラキラお目め持ってんだから見せなさいよーー(`ε´●)
・・・ごめんなさい。アタイちょっとしたジェラスィ~(キモッ!
曲も変に、端折りすぎてアレ~?ってな感じでした。

明日のめざましとオールナイトニッポンとタモクラを励みにします^^

寝ても寝ても

2005.07.06 21:37  L’Arc
眠いんじゃゴルァ!!

病気でしょうか?(Pд`)シクシク
ってことでまた追記します。。
こんな時間に寝たらまた遅くまで起きてて、
朝起きれないでしょう・・・分かってるけどさぁ
 止 め ら れ な い 
間違いなく病気です_| ̄|○精神的なの方の(撃沈


»Read more...

おおお。

2005.07.06 01:29  L’Arc
毎日のようにLE-CIELから情報メールが届きますね。
テレビ出演多いですねー嬉しいですねーうっかり忘れそうですねー(←ダメ

今週は【うたばん】と【オールナイトニッポン】と【タモリ倶楽部】・・・以上ですか?
ホントかよ!何か忘れてそう((´д`))悪寒
てか私の手帳がL’とGの予定でいっぱいです。

これでいいんでしょうか!?鼻の華の大学生(つ∀`)
いいんだいいんだ。幸せだ(棒読み

■HYDEさん新曲<COUNTDOWN>
おやー!!もうソロ情報っすか。
またもや映画ですかそうですか。
彼のコメントに萌えましたね(イタタ 

最近よくポケメロのCM見ます。
そしていつも同じ反応とっちゃいます。
 萌 え 爆 笑 
説明しよう!!(ヒーロー系、BGMオン!)
+萌え爆笑とは優羽独特の最高の愛情表現である。
 嬉しさ・楽しさ・感動の三拍子が笑いに繋がるのだぁぁ+
あああ。キュンキュンするよー☆(知るか

あともうひとつ気になるCM紹介(イラネー
山崎製パンのCM。
今セサミが出てるじゃないですか?
あの~エルモとか非常に可愛らしいんですが・・・
クッキーモンスターが鬼恐ろしい((゜д゜))
『元気モォリモォリーーーー!!!』
恐いよぅ(T-T)(T-T)(T-T)

ドキドキ・・・vv

2005.07.05 22:43  L’Arc
つ、遂に此の時がっ(゜д゜))ヒィ

祝ラブログ登録ヽ(´∀`)人(´ω`)人(´∀`)ノ パヤー☆

実はラブログに登録したいが為にブログ始めたようなもんです(照
こんな初心者ですがこれからお世話になります<(_ _)>ペコペコ

と言うことでぇ☆(リーダー口調
ライブ前になりましたが、
これから少しでもファンの皆様とコミュニケーションとれたら嬉しいです^^本望ですよ!

こんな(どんな?)奴ですどうかひとつ宜しくお願い致します♪

と。書いていたらブログ消えました
ちょっとちょっと~(T-T)(T-T)
まぁ、私らしい始まりですかね;(超へタレ)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2005.07.04 18:52  Gackt
Gacktさん、お誕生日おめでとうございます!!

今年で465歳ですね(´ω`)♪

ご長寿ご長寿~(笑)
いや。冗談抜きで今年もこうやってお祝いできて嬉しいです^^

そっか~去年の横アリからもう1年か。。。
見に行けなくて、一緒にお祝い出来なくてごめんね。
今でも行かなかった事に後悔してるよ。
DVD見て過呼吸起こすまで感動して泣いたのは久しぶりだった;
あの場に居たら、それ以上の感動を得られたのに。
折角の機会をGackが与えてくれたのに。
だから今年は沢山逢いに行くよ!
ライブすっごく楽しみにしてるから(^ワ^)ノ
愛してるよv(ドサクサ

ところで今年のサプライズパーティーは如何ほど^^?
報告楽しみにしてるよ。

あ。新曲聴きました!昼ドラで!!
早くフルで聴きたいっ!って思いましたね(ドキドキ
»Read more...

脚痛ぁい

2005.07.03 23:55  LIFE
はーい。今日は1日中お出かけしていました。
朝。寝坊した上に友達が泊まりに来るのに部屋がイマイチ片付いていない(´д`;)
急いで準備して慌てて出掛けたものの遅刻_| ̄|○申し訳ない・・・
しかも、友達から
『課題あるから、やっぱり今日お泊りできないわ~』と告げられる。
!!(゜д゜)!!・・・いいのいいの。
部屋片付けるきっかけになったし。泣いてなんてないよ(T-T)グッ

パルコに7時間滞在
若いなっ俺等!(笑)しかし流石にくったくた;疲れたぁ。
てか人多すぎ!!何アレ!?
人間観察どころじゃないわ!(しなくていい
狭いShopに人がごった返していると
買う気失せちゃいます(´ε`)ブーブー
身内の某ピンクSHOPのお姉さんが必死すぎて
爆笑しちゃいました(失礼

いやぁ買い過ぎちゃいましたが、良い買い物でした^^

眠れない・・。

2005.07.03 02:43  L’Arc
不眠症じゃありません。
ただの寝すぎです(笑
むー!明日(もう今日か;)は朝早くから友達とセールへ行くのに(T-T)
困ったちゃん。。。起きれるかしら?

あ。そうそう!ポケメロのCM見れました(≧▽≦)ヤッタネ♪ヤッタネ

以下追記で!

»Read more...

ミュージカル バトン

2005.07.02 23:58  ばとーん
多くのサイト様で見ていたミュージカルバトンが
私の元へ届くなんて思ってもいませんでしたよ(T-T)感涙

無駄に張り切って答えますよー(`∀´)ノ

1.Total volume of music files on my computer
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

0です(爆)PCでは聴かないのです

2.Song playing right now
・今聴いてる曲

AWAKE。
細かく言うと『Killing Me』ハァッ!

3.The last CD I bought
・最後に買った CD

これまたAWAKEですね;

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
・よく聞く、または特別な思い入れのある曲

この優柔不断に選べと!?
では、迷いつつも。。

○flower/L’Arc~en~Ciel

ベタですがこの曲には何度も助けられました。
えぇ。辛い恋ばかりしてたんですよっ!(投げやり

○HEAVEN’S DRIVE/L’Arc~en~Ciel

人生、初めて行ったライブで某ボーカルが間違えた挙句に曲が止まったんです。
それがこの曲(笑)
いや~ビックリしましたよ。『うわぁー!!生でこそだよコレ(゜∀゜)!!』って。

○Secret Garden/Gackt

何でかわからないけど、惹かれる曲です。
彼らしさが全面的に出てるって言うか・・・この曲の独特の雰囲気が好きです(何だそりゃ

○AKATSUKI/PE’Z

これは最高に格好良い曲です!
エレクトーン習っている時にアンサンブルでやったんですが
気持ちよかったー。楽しかったー。アドリブ難しかったー(笑)
ペットとテナサクのデュエットがまた良い!
あとランニングベースに乾杯(つ∀`)ノ▽

○焼け野が原/Cocco

Coccoの歌は好きです。
良い声してますよホント。
数少ない好きな女性シンガーですね。
その中でもCoccoを好きになったきっかけの曲がコレ。

5.Five people to whom I'm passing the baton
・バトンを渡す5名

春 つげ様

ぎゃはは!5人もいませんよ_| ̄|○ぐすん
強制ではないらしいので。。
よかったらお願い致します(ペコ
TOP  NEXT>>
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


