
--.--.-- --:--  スポンサー広告

大阪への招待

2005.08.16 16:41  L’Arc
行くぜ大阪ぁぁあ・・・あ?(´∀`)・・・

っはい!この日は移動日でしたね。
実は地元に帰ってから、ずぅぅぅぅぅぅっとそわそわして落ち着きませんでした(へタレ万歳ノ
大阪が楽しみすぎてね(笑
家を出る時に父に『ラルクによろしくなー(°∀°)!』とか言われて爆笑。
私も『おぅ(・∀・)まかせとけ!』と調子こいて応えましたが・・・
どんだけ親しいんですか!?みたいなね(笑 アホ親子です。

今回は青春18切符とやらを初めて使って遠征です。
貧乏学生なので(泣 まぁ急ぐ旅でもないし、いいかなみたいな。
相方と一緒だったので苦ではありません。
相方が京都で学生やってるので、しばらく京都の相方宅に滞在させていただき大阪へ通う予定です!
初めての大阪公演(´∀`)まだまだ実感湧きませんが期待でいっぱいです☆

集い

2005.08.15 16:25  LIFE
小学校からの友達3人から急に
『今、地元に居る??暇?暇だろ!?てか今すぐ来い(・д・)』と脅迫があったので遊びに行ってきました(・∀・)
1年ぶりだったり、高校卒業以来逢っていない友達達だったのに
まったく感動の再会的な雰囲気がないのが面白かったです(笑
普通に『よっ(・∀・)ノ』みたいな。久しぶりな気がしないんですよ(笑
過去に深く絡みすぎててね(笑顔
普段だってまったく連絡し合わないんです。メールさえしないのに、ちゃんと集まれて普通に話せるのが不思議ですよね(知らんがな
まぁ皆変わってないし、私も16歳から止まってるので(体の老化は別

ドライブしたり、美味しいパフェ食べたりで最高に楽しかったです^^
そうそう!友達の車にモリゾーが乗ってました(´∀`)
かぅあぃぃーーー★☆☆★
あ。勿論、腹話術しましたが何か?w
ぼく、もりぞー。よろしくね♪(完全無視

クラッシュ★お坊さん

2005.08.14 16:12  LIFE
朝10時頃。家でまったりAWAKE聴いていたら
ガリガリガリ!!!Σドー-ン!』と激しい音。
ナナなな何何!?と、びびるヘタレスト(((°д°;)))
外へ出てみたら家の近くの溝に車が嵌っていました(笑
運転していたのはお若いお坊さん(ぇ
ご近所さんのお宅にお経をよみに来たそうですが、道が分からなくて地図を見ながら運転してたらしいです。
しっかりしてくれ(笑
車はベコベコだし、動かないので放置してとりあえずお経をよみに走ってましたよ。

この日の夜から久しぶりに落ちて泣きました。さめざめと(笑
なんか悲しくって。色々と自己嫌悪に陥りドロドロでしたね。

お盆ぼん

2005.08.13 21:48  LIFE
今日は親戚や祖母の家に御参りに行きました。

超田舎っつーか山なんですよ。かなり癒されました(´∀`)
クーラーなんていりません!涼しい涼しい(笑)
ばぁちゃんお手製の笹寿司食べてご機嫌でした(単純)

あ。久しぶりに車運転しましたけど、真面目に恐かったです(ノД`)
もう一回習わなきゃダメですね;困ったもんです
運転は誉められるものの交通ルール分かってないのが致命傷です(´ー`)
家族に『おまえ、息止めて運転してるだろ?』とか
『目が恐いよ…』とか言われました。
話し掛けられても無視です。相当余裕なかったんでしょうね(つ∀`)

ただいも。

2005.08.12 13:45  LIFE
新潟涼しぃぃ(´∀`)こんにちはー優羽です!
地元へ戻ってきました。いやぁぁぁ幸せすぎて困ります(ノД`)

話相手がいるし、皆優しいし、ご飯作らなくていいし、ご飯超美味しいし、涼しいし(笑)最高です。快適!
私はやはり田舎向きなんでしょうね!所詮いも女ですよ(嫌)

昨日の夕方にいきなり雨が降ってきて雷もひどく『あらぁ良い待遇ね(つ∀`)』とかふざけて言ってて、
夕飯食べてたら母ちゃんが私のお茶を零して私びっちょびちょ_| ̄|○
さすがにイラッとしましたが初日なので笑顔で許しました(´ー`)水難です。

今日これからは高校へ行ってきます!吹奏楽仲間6人で(・ω・)
今年は数年ぶりに西関東大会出場を決めたらしいので、おめでとうを言いに(´ー`)kenで2位とか…ちょっとジェラシーですね(笑)
正直口惜しいですよ!しかし明らかに音の重みが今までになかったものだったので納得です(´д`)
学校行った後はご飯たべに行きます。皆元気かしら?楽しんできまーすヽ(´ー`)ノ

ご無沙汰です(滝汗

2005.08.11 03:14  L’Arc
放置もいいとこですね;ごめんなさい。。
えー名古屋3日間行って来ました!!
色々ありすぎて頭も身体もお疲れモードです(歳だなぁ
感想やらは、また書きます;

明日(もう今日ですね;)新潟へ帰省します!
癒されてきます。
なるべくブログも写日記も更新しますのでどうか見捨てないでやって下さい(ウザイ

そして次は大阪初日!!
初大阪公演です^^楽しみ♪初日はエセ○○生な格好で行きます。
お逢いした方はどうぞ罵って下さい(どんだけM?

あああ。なんて統一感のない文章;
新潟着いて落ち着いたらまた書きたしていきます。
ご挨拶に行きたいサイト様も沢山です。
遅くなりますが、ちゃんとやることはやっておきたいです。
眠くて限界なので、これにて。
乱文失礼致しました;本当にお見苦しい↓

青春バトン

2005.08.11 02:51  ばとーん
<質問1>小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?

高校ですかね?部活しかしてなかったけど;


<質問2>1番お世話になった先生は、いつの時の先生ですか?

高校の吹奏楽部顧問、H氏。


<質問3>得意だった科目は?

音楽と国語。


<質問4>苦手だった科目は?

英語 日本史。これのせいで高校卒業危うかったです(笑えない


<質問5>思い出に残った学校行事を3つあげてください。


○高校2年 修学旅行(北海道)

北海道最高ですよ!函館の夜景見たときなんて、失○寸前です(最低な表現

○中学1年 遠足

途中で真面目に息絶えると悟りました。辛すぎて忘れられません。

○中学2年 修学旅行(京都・奈良)

添乗員の男性に一目惚れ(爆)スーツ最高!
その頃から年上好き(笑)しかし儚い恋でしたね。
色々と舞い上がってました(´∀`)


<質問6>学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

目立たない奴ですよ(暗っ
相変わらずのバカ丸出しキャラです。


<質問7>学生時代からの友達からの呼び名は?

はーちゃん。ちなみに本名と全く関係ないです(・∀・)
深くは語りません(笑


<質問8>好きな給食のメニューは?

んー麺類が好きでしたよ^^
うわーーーー!給食食べたい(T-T)


<質問9>学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在でしたか?

宝物ですよ。ずっと大切にしていきたいです。
地元の友達は特に。
新潟は基本的に『狭く深く』ですから。
保育園からの付き合いの友達も沢山いて今でもずっと仲良しです。


バトンを渡す人。
ごめんなさい!今回は私で止めさせていただきます;
ありがとうございました★

動けなかった日

2005.08.10 00:28  LIFE
前日に年甲斐もなく暴れすぎてボロボロでした(笑
ずーっとうちのマンションで友達とゴーロゴロ((´д`))
ライヴのDVDみたりルビコン見て友達と語り合ったり。
人って難しいなぁと思った1日でした(何だそりゃ

ボク、モリゾー

2005.08.09 23:02  L’Arc
まったり、レインボーホールへ向かいました。
会場に着いてからもまったりして眠かったです。

この日が一番の良席だったんですが。。。
正直言って恐かったです(笑 近すぎて。
だってhydeくんが真正面にいましたよ(ガクブル
ライヴ中なんて、女捨てて暴れてるのに
メンバーがこっち見てる!?(妄想)と思うととっさに髪を整える私(爆笑
一応乙女なんですね。まぁ直しても無駄ですが。
だって、私の前の前のお姉さんの動きをkenちゃんが指を指して笑って真似してたんですよ!!!
見えてるんですって!!(必死

この日は色々ありすぎて頭がパンクして困ってます。
また書き足していきます。

あ!!!!!!!
tetsuバナナをゲットした方々にバナナを触らせていただいたり、
お写真まで撮らせていただきました(感涙
本当にありがとうございました!!!
tetsuのtetsuは*○+:@$#でした(18禁

名古屋中日

2005.08.08 23:35  LIFE
9日一緒に参戦する地元の友達が我が家にきました^^
本当は一緒に名駅で買い物するはずでしたが、あまりにも部屋が汚かったので掃除してました;
友達は買い物を済ませてから我が家へやってきました。
この日は本当に暑かった!!
クーラーつけてるのにヒィヒィ言ってるへタレ新潟人(笑

あ。そうそう!!友達がお土産にデパ地下で買ってきてくれた、
モロゾフのマンゴーレアチーズケーキ??を頂きました。
美味すぎてひっくり返って後転5回ほどしそうでしたね(は?
手は耳の横。

直線上にtetsu

2005.08.07 23:24  L’Arc
6日の夜オフ後、最終地下に乗り損ねAちゃんのお家に泊めて頂きました_| ̄|○
私のせいでAちゃんお家でゆっくり出来なくて本当に申し訳なかったです;
そしてAちゃんが本物の女神に見えました。
優しすぎます(つд`)本当に心からありがとう!!
大変お世話になったあと、始発で我が家へ戻りました。

そして、またすぐに準備してAちゃんと共にレインボーホールに向かいました。
真面目に暑くて会場着くなり死んでましたね(苦笑
あんな見苦しい姿晒してごめんなさい;


この日の席はアリーナの前方で左隣・前は通路だったので騒ぎ放題でした(笑
しかもteっちゃんの立ち位置の直線上!!
最高でした(・∀・)ガン見ですよガン見!!

行ってきまーす!

2005.08.06 11:48  L’Arc
待っててラルク(`∀´)!
っておや!?((゜д゜))曇り空じゃない!大丈夫かしら?
暑いの嫌だけど雨はもっと嫌!!たのむー降らないで(T-T)


ガクブル

2005.08.05 23:33  L’Arc
明日ってライブですよね!?
わわわ。全然実感ないけど、♪こーこーろーは~(走るぅ)
((´д`))気持ち悪い気持ち悪いきもc(ry
服とかどーしよ_| ̄|○一応決めたけどおもしろくない。
名古屋市内に住んでるので時間に変な余裕持っちゃってイカン!!渇!!
早く寝なきゃ。お肌の為に(・д・`)

明日は13:30頃会場に着く予定です。
オフ会楽しみ~♪久しぶりに逢う方、はじめましての方宜しくお願いします^^
人見知り激しいし、緊張しぃなのでテンパって上手く喋れないと思いますがかまってやって下さい(土下座
今ツアーでまたお友達が増えるとすっごく嬉しいです(´∀`)

オレ ボビー

2005.08.04 23:59  L’Arc
ぷっすま感想行きまーす(唐突
私もちょっとナメてたこの番組!
あんなに萌える笑える番組だなんて・・・。
ラブログさんなど周りの反応見てても、やはり『タコ』祭り(爆
無論私も同じでした。あそこが絶頂!!
hydeくんが『イ゛---((■■))』ってなるの見て
私も『ノ゛ァァーーー(つ∀`)』みたいな(わからん
そして『ダメオレ・・・』って(T-T)あの顔!!サングラスしてなかったら完璧意識飛んだね(白目

オフ友から『ぷっすま見てる?てかhyde絵上手すぎ!』ってメールきました。
ホント上手すぎ(笑)ボビーはアフロだったけど一番リアル。
画伯は違う意味で神でしたね。ゴーストバスターズなんて斬新過ぎた(゜д゜)

kenちゃんはにニャンコでした(・ω・)
うなぎ触って最初に、わぁ!ってなった後の顔がもぅ可愛すぎ!!
んにゃ~(´ω`)?みたいなね。ね!

ああああ。萌え所全部書いたら引かれそうなので書きません(どうでもいい
此の辺で止めときます;
また小出しにね(笑

てか明後日ですか!?名古屋。
うそぉ~ん。
いやー何着よう!?まだ決めてないよ;優柔不断には拷問です。
今日は名刺作ってました。
無難な感じです。おもしろくありません。
しかし、是非貰ってやって下さい(T-T)話しかけてやって下さい(T-T)
あ。そうそう!写日記始めてみました^^
横→にリンク貼ってあるので覗いてやって下さい;
ブログ書けない日は写日記ちょくちょく更新するとおもいますので!どうかひとつ。

疲れたぁ。。

2005.08.03 23:38  LIFE
今日は午後から一人でお買い物へ。
ライブ用の服を見に行ったんですが、てかライブ用ってどんなんよ?と言う疑問が横切る(笑
何だか分からないまま、70%オフとかありえないくらい安いので調子こいて沢山買ってしまいました。
一人で買い物へ行くと止めてくれる人がいないので、店員の思うがままですよ(笑
『可愛いですよねー!』『お似合いですよー!』
まぁ商売ですからね(笑 でもうまく乗せられますorz
んで、ぐ~るぐ~るお店を巡り渡り
疲れたーお腹すいたー(´д`)と思ったら20:30
えええ!?6時間半休憩もせずに滞在してたの?
すげぇよ(笑)そりゃ、色んなショップのお姉さんに顔覚えられるはずだわ。
『お姉さんお帰りなさーい!』『いっぱい買われて来ましたねー!』
優柔不断だから何度も同じ店へ行ってしまうのです(-_-)むぅ
とりあえず早く帰ってご飯!と思って帰路へと。
ぷっすま感想書きたいけど気力がないので明日書きます;
萌えすぎてやばかったのは確かです(笑
戦利品@買いすぎ


よっしゃ。

2005.08.02 21:56  LIFE
ぷっすまだぁぁぁ!すっげぇ楽しみです(・∀・)
二人には色々とやらかして頂きたいです(笑

今日は美容院へ行ってきました。
顔周りだけストパーかけてもらいました!!これでブローは楽ちん♪
あとかなり剥いてもらったので頭が軽いです(笑
後ろと前髪は切りすぎました。『もっと切って~!』と言った私が悪い(確信犯
トリートメントしましたが、かなり髪が傷んでて凹みました(T-T)
先週、自分で髪色落ち着かせたはずなのに、もう金パに近いですし(T-T)(T-T)
アホっぽいー!容姿も中身もアホって救いようがないです。
これで名古屋参戦!?ああぁぁああ_| ̄|○
早く染め直したいです_| ̄|○また傷むが・・・

美容院行った帰りに寄ったお店でピアスを買いました。
なんか、店員とじゃんけんして買ったら10%オフとかいうキャンペーンを丁度していまして。
んで、勝ってしまいました(´∀`)v
私、ジャンケン激弱なんです。くじ運とか勝負運まったくないので、
これは帰り道事故にでも遭うんではないか((゜д゜))と(笑
案の定お店出てすぐ、軽く車に轢かれそうになりましたよ(ただの不注意

夏休み~♪

2005.08.01 23:39  LIFE
今日は大切な地元の友達の誕生日です^^
20歳おめでとー(≧▽≦)

ラストのテスト受けてきましたー!
砕け散りましたがまぁ良いです(よかねぇだろ
てかテスト中、冷房が直に当たって夏に凍死するとこでした。
明日から晴れて夏休みですよ(´∀`)えへへ

明日からハードスケジュールですよ!!
部屋の掃除して、髪切りに行ってきます(・∀・)

今日もドラッグストアに行った暇人(笑
先日ファンデーションと下地買ったんですよ。
綺麗なお姉さんに肌合わせしていただいてvv(好きだなぁ;
カウンセリング化粧品買うとポイントが溜まって、色んな特典があるらしくてですね。
その買った日がたまたまポイント5倍とかで。
その時点でポイントがある程度一気に溜まってしまったので、
サンプルかお手入れをして下さると言うことですので、
『あ。お手入れで(´∀`)←即答』みたいな(笑
いや、丁度ライブ前だしね!毛穴引き締めて行きたいじゃないですか(ん?
ってことで、今日はお手入れしていただく日を予約してきたのです(長い
アレですよ?
決して綺麗なお姉さんに沢山逢いに行くとかそーゆーキモイ魂胆ではありませんよ(棒読み
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


