
--.--.-- --:--  スポンサー広告

デップ愛

2005.09.30 23:33  LOVE
TSUTA○Aでパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを借りてきて観ました。

いやー面白かった!!てかジョニーデップ格好良すぎ(´∀`*)
あのですねー。チャリーとチョコレート工場を観に行った時にも思ったんですけど・・・
アノちょっとダメなところに惹かれる!!
痛いですか?wwそーですか。
やべぇ・・・完全にはまりましたね(・∀・;)

ウォンカさまぁヾ(´∀`)ノ゛(咲いてみた

素晴らしきかな人生

2005.09.29 23:49  L’Arc
やべっ!素晴らしきかな人生3買い忘れてる(゜д゜)))
てか近くの本屋に置いてない。笑
あーー必ず買うから待っててガクさん(T-T)愛してるよ(←イラン


話しは変わりまして。大学のお話しです。
週に2度必修で英語の講義があるんですが、
今期の先生が良い人すぎて惚れそうです。
Nickって言う4○歳のおっさんです(暴言
もぅーおっとりしていて、優しくて、笑顔が超素敵vv
無駄に日本語を喋らず、ゆっくり分かり易い英語で話してくれるところが出来る先生だなぁと思いました(何様
ちなみにキンパで禿げてて髪がわりと長いので犬みたいです(´∀`)アハハプードル系
愛嬌があって仕方ありませんね!


夜。相方の純に電話したら、びっくりする事を言い出しました。

純『昨日さーAWAKEで買ったCDケースのメンバー見てたら2時間経っててさ!!すごくない!?あはは~』

言葉失いましたね(爆
さすが痛いヲタ仲間・・・てか負けるわアンタには(つ∀`)
ずーっと見つめて色んな妄想してたんでしょうね。
誰か彼女を止めてください。私には無理です(´д`)

か、身体が・・・

2005.09.21 00:18  LIFE
歳ってのは恐いですね。こんばんはー優羽です(ヨボヨボ

今日は1日中動き回ってました。
足が棒ですよ。肩が・・・背中が・・・痛い。
ずっと田舎で楽な暮らししてたんで
♪どうやら、つけが回ってきたようだ~(´∀`)"

名駅歩いてたらtetsu似のお兄さん発見(゜д゜))!!
キュンキュンする間もなく彼女付きな事に気づく 笑
仲良く手ぇつないでたよ・・・よよよ(ノд`)
♪少しだけ~見させてよ~叶わない~夢を~(´∀`)"

疲れたので寝ます(唐突
明日は久しぶりに学校です。鬱
あ。そうそう!パクられて被害届だして戻って来たチャリがまたパクられてました(爆笑
また被害届出すの嫌なんですけど(つ∀`)
帰ってきた早々気分悪かったですね。

復活

2005.09.19 14:46  LIFE
ただいもー(・ω・)ノシ

・・・ただいもじゃねぇだろ。

すみませんすみませんすみまs(ry
放 置 し す ぎ ま し た (どーん

と言うのも昨日まで、ずっと地元新潟に居ました。
いや、実家にもパソ子あるんですけど 激 重 でして(つ∀`)
ちょこっと、過去日記更新もしたんですが段々イラッとしてきて→やってられっかー(`д´)ヴォケ みたいなね?(ね?じゃねーよ

と言うことでーネット復活したのでガッツリ過去日記も更新していきますよー!
ま、過去振り返ってもアレですが(´∀`)
暇つぶしに見てやってもいいよ?って心優しい方にはもれなく管理人のハグ・・・嬉しくないですね!(0.5秒自己完結 もっとボインならなぁ

もうすぐなんですねドームー(お、おまっ・・・すげぇ他人事
あはは。服決めてないし(つ∀`)
あはは。バスチケ取ってないし(つ∀`)
明日あたり買い物行って、バスチケ確保してきますかね。

»Read more...

TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


