
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ぎゃひ!

2005.10.30 23:53  LIFE
  日  記  き  え  や  が  っ  た ・・・(殺気
何なのよー(゜д゜)!!たいした事ない文章をタラタラ長く書いてたから、余計に書き直す気ないわよ(グスン

って訳で勝手に縮小版(ほんと勝手な;
・クシャミと片手にティッシュの1日
・ッブシ∑(´ε`)
・こんなにクシャミ出たのは初めて
・折角の良い天気なのに家事で手一杯なひきこもり
・チッタに瞬間移動したい
・シザーハンズなハイディなんて・・・!
・愛おしすぎる(T-T)
・そりゃAnisもチューしちゃうよ(笑
・今日は何?明日は何仮装だ!?
・一緒にハロウィ~ンしたい
・むきグッズが昨日届きました☆
・はやっ。仕事超早いな(笑
・しかし住所を実家にしてあったので実物に触れていません
・ミステイク
・てっちゃん本も実家に届くようにしてあるから
・一緒に送ってください>母
・ッブシ∑(´ε`)
・クシャミを止めて(T-T)

洋服バトーン。

2005.10.28 23:48  ばとーん
マイハニー(妄想)すももから回ってきた【洋服バトン】です。
結構前に回してもらったのに書くの遅れてごめんね~(つд`)
石入りバナナでも投げつけて下さい。では、いきます!!


1.服は何着持っていますか?

Oh・・・。上は数えられないかな;わんさかあります。着てない服もわんさか(笑)・・・『わんさか』って方言!?(脱線
下は。。デニムパンツ6・綿パン3・ハーフ丈3・スカート3
今、主に穿いてるのはコレ位かな(´ω`;)?
あ~でもスカートとかは滅多に穿かないか。うん。。(曖昧


2.好きなファッションは?

んー大きく言うとカジュアル。
やんちゃなカジュアルから綺麗めなカジュアルまで好きですvv


3.好きなブランドを5つ

これ憧れのブランドとかも入れていいんでつか(・∀・;)?

・Vivienne Westwood
・COACH

・cantwo
・LOWRYSFARM
・PAGEBOY

上記2つは憧れで、下記3つは好きなショップですw
でも特に拘りのブランドってないんですよねー;
可愛い!!と思ったら、わりとブランドに隔たりなく買いますし。
要は商品が本人に似合うかどうか・その商品が値段に似合ってるかどうかだと思ってます。って堅苦しいですね(´д`)オェ


4.最近買ったのは何?

 買 い 物 し て な い (つ∀`)
ラルクに貢ぐ予定ばかりでお金使えない!バイトしろ!!(解決
んー・・・(思い返し中)あっ!冬用のコサージュ買いました(貧

5.バトンを回す人5人

おしゃれな乙女つげさんに是非聞きたいっす。お願いしまっす!!
毎度ごめんねー(・ε・`)

黄色いアイツ

2005.10.26 23:08  LIFE
ぬ~ぼ~食べたい!!優羽です!!!
こんな始まり方ですみませぬ~(・ω・`)

今日のお昼、学内にあるコンビニにご飯買いに行ったら、
ずっと気になっていた『ほわわ』のスイートポテト味(期間限定)が目に入ったので買っちゃいました。
私ですね、スイートポテトに目がない芋女なんですよ(笑
んでワクワクしながら食べた後のリアクション
!!!(`ω´)!!! → ???(´д`)??? → ☆☆(゜∀。)☆☆☆みたいな(わからん)
口に入れた瞬間『うわっスイートな味!』と思ったんですが、噛んだ瞬間に『何だこの味。。』んで『不味い(ストレート)失敗したお菓子の味がするよアハハハ☆☆』
もー笑いが止まらなかったです。
久しぶりに不味いスイーツきた━━と。あぁ面白かった(*´∀`*)

突然ですが『ぬ~ぼ~』ってお菓子知ってますか^^?森永から発売されてたモナカの中にエアインチョコが入ってるお菓子です。
田代○さしがCMしてたお菓子です(笑)残念ながらもう発売されていません(つ∀`)
あのお菓子まじネ申だと思っています(・∀・)本当に美味しい!!大好きでした。
今日のお昼にその話を大学の友達に話そうとしたんですが商品名が出てこなかったためチョコレートマニア!!(レッド口調)な地元友達に電話して聞きました(迷惑
(´∀`;)「あああ、あのさぁ。すごくくだらない事教えて欲しいんだわ。
     森永のお菓子で・・・モナカの中にチョコが入ってて、黄色いキャラクターの・・・」
(・∀・)『ぬ~ぼ~でしょ!?』
(゜∀゜)「ぬーーぼーーだぁぁぁ!ありがと、ホントありがと☆」
(・ω・)『私、「森永・・・」って聞いた時に「ぬ~ぼ~だっ!!」って思ったよ』

むしろ、この子がネ申だと思いました(笑)森永=ぬ~ぼ~(絶版商品)ってとこが神だ(拝
そして大学の友達に話したところ彼女はぬ~ぼ~を知りませんでした(!)
『なにぃソレ。新潟限定じゃないの~?』と。
ちっげーよ(つ∀`)田○がCMしてたって言ってるじゃん(笑
名古屋出身の他の友達に聞いたらちゃんと知ってたし(・∀・)♪
あぁ再販されないかなぁ?再販された日には箱買いしちゃうよ(・д・)


とってもくだらない話。
学校のエレベーターに乗って1階から6階に向ってたら、一緒に乗っていた見知らぬ男の子が
『俺、結構此処から見える風景好きやなぁ。。。(ボソッ)』とその男の子の友達に言いまして。
何故かズキュンvvとしてしまいまして(笑
関西弁だったので勝手に彼をtetsuに見変えてしまったのが本音です。すみません;
言わせたい!!tetsuに言わせたい(つ∀`)
何か、そーゆー事を普通に言っちゃう人って可愛いですよね。
関西弁ってとこがツボ。たまらん!!

明日は苦痛な講義が休講で1コマの為に学校に行ってきますー!
寝坊できるぞー!幸せだ(´∀`●)

世はacid

2005.10.25 23:55  L’Arc
ネ申のために学校休んじゃった優羽です(^▽^)
・・・_| ̄|○
ウソです。風邪と鬱の為に休みました(あぁ~ぁ

acidさんよ・・・何故平日なんだ?何故東京なんだ?
アタイだって暴れてぇよ(T-T)風邪菌撒き散らしてぇよ(犯罪
ゴッドゴッド!!(わざとらしい咳

病人は大人しく寝ます(ぐすん


手足が凍る

2005.10.23 23:37  L’Arc
冷え性な優羽です。こんばんぅわーん(ノд`)!!
寒い寒い寒いさむイサムー(゜д゜)うるせぇ。

暖かい物が最高に美味しいですね(´∀`)
鍋したいなー鍋☆一人じゃイヤ(つ∀`)
そんな食べ盛りな私ですが先日ASIA LIVEで撮った写真を現像してきました。
その写真見て唖然とした事がありまして。
今と比べてかなり痩せてました私・・・(T-T)
えー!?実はまだ一ヶ月経ってないんですよね。
やばい・・・このまま行くと完全な球体になるぞ私(ガクブル
私から食の喜びを奪い取るの!?(被害妄想キター
ううう。ダイエットか、開始?(聞くな


昨日書けなかったラルク絡みの事をあげていきまーす。

●ラジアン●
しっかり聴きましたよー!リアルタイムで。
おかげで次の日の講義開始時間20分前に起きるという大寝坊(笑
絶対休めない・遅刻できない講義なので、ちゃんと間に合わせました(拍手
ってそんなこといいのよ(・∀・)
山ちゃんとメンバーの絡みは大好きです。久しぶりに聴いたラジアンでしたが相変わらずな感じがすっごく嬉しかった(^ワ^)
ハイディ可愛かったなぁ(´ω`●)
『やだやだっ((*∂д6))』っておまっ・・・!!
いくちゅでしゅかぁぁぁ(ドッタンバッタン/暴
ポロリ話と放置プレイ話も美味しかったですます。
あれですよ。そーゆー運命っつーか、可愛い出来事が付き物なキャラなんだよハイディvv
それでいいと思うよ。うん(解決
あと久しぶりに心ブチ抜かれたのがMONORAL(゜∀゜)
結構気になってたんですが、ちゃんと曲聴いたの初めてでして・・・
しかもメジャーデビュー曲がすっごく良くて!!
アレっすよね?CMで流れてるやつですよね?
かっけーよ(≧▽≦)キュンキュンしたわ(笑)Anis可愛いし!
やべーやべー買っちゃうよコレ。なんだよーもっと早く興味持つべきだったよorz
てか私さぁ・・・何でハロウィンライブ行かないわけ(・∀・)?
ぐあああ!!!何かグッズも可愛いしーチョコ缶(T-T)

●天嘉四●
今年も行きまーす!
楽しみだなぁ(*´∀`*)ホクホク
前日はGさんのライブだし幸せvv
シングルベルも更新だぁアーハハハハ(乾笑
今年はですねー、4人で参戦なんです!4連番!!
去年なんて会場入ったら1人だったのに(笑
別に一人でも苦ではないけれどかなり嬉しいですよね♪
すっごく濃いメンバーなので余計に嬉しいです。
どれだけ、ふざけた格好で行くかが勝負ですね☆(主旨違

疲れたので今日はここまで(老
»Read more...

Mday

2005.10.22 23:43  LIFE
なんかタイトルがアレな感じで嫌ですね(笑顔
こんばんは~優羽ですます。

てかどら寒いがね!!!
無理やり名古屋弁使ってみました(笑
いや、マジで。新潟人は寒がりですよー。
すぐに『ヒーター入れよっさー((´д`))コタツ出そっさー((´д`))』とか言い出しますww

今日は昼から友達とマック会議(*´∀`*)
時々マックが愛おしくなるんですよ(笑
桃のシェイクやっと飲みましたよー。
『あー桃ですな!』って感じでした(極薄感想
んでまったりしてー、雑貨屋行ってー、恐ろしく安い服屋さん行ってー
『次何処行こうかー・・・寒いから帰ろうか(・∀・)
となって16:00頃に帰ってきた老人(笑
帰る理由がすげぇよ。

ってつまんない事タラタラ書いて(つ∀`)
書きたいこと沢山あったはずなのになー;
整理してからまた書きます(脳老化
今日かけるかなー?

ライブバトン♪

2005.10.20 23:56  ばとーん
ソラちゃんからバトンいただきましたー^^
いつもありがとー(≧▽≦)vv
持ちネタ少ない奴なので助かります(笑
それでは、いきまーす!!


・今までに参戦したライヴの回数は?

○L'Arc-en-Ciel→13回
○DANGER→1回
○Gackt→1回

少なっ(笑)
ジャンル狭っ(笑)
名古屋に出てきてからだもんなぁLIVE行く機会増えたの・・・。
地元は田舎だし交通に不便だったから;
今まで行けなかった分、もっと色んなアーティストのLIVE行きたいな(´д`)
あとライブハウスへ行った事がないので、小さい箱でライブを見てみたい!


・参戦時の服装は?

兎に角動きやすい格好!汗かいてもグダグダにならない格好!
上はTシャツ・ノースリーブ・キャミかな。
外にいるときはそれに羽織物着てるかな?
んで会場に入ったら脱ぐ。アクセも全部とる。
下はデニムや綿パン。


・ライヴ参戦回数が最も多い盤は?

らるかんしぇーる(・∀・)


・ライヴ参戦時の必需品は?

チケット・飲み物・タオル・目薬・・・こんくらい?(忘れ物常習犯


・バトンを回す6人は?

ごめんなさい今回は私で止めさせていただきます(T-T)
また回したい人みつけたら書き足してトラバさせていただきます^^

久しぶりなGネタ

2005.10.19 22:56  Gackt
Gackさん新潟公演乙(・∀・)!!
日記更新されてましたね~。
最後のお言葉に絶叫。
と同時に今すぐ新潟に瞬間移動しようと人差し指と中指を額に当ててみる(激痛
オ、オラに力を・・・_| ̄|○

15年以上の腐れ縁でもある地元友達のDearsが急遽兵庫から新潟へ帰省し今日のライブに行ったそうです(笑
そして先程無事終えたことをメールで知らせてくれました。
しかしライブ内容のネタバレはDearsでは御法度!!
「ライブに観に来てくれる人たちにに真っ白の状態で純粋に楽しんでもらいたい」
というGackさん本人の意向の故。
しっかりルールを守りつつ興奮を伝えてくれました^^
あああ・・・!!本当に行きたかった(T-T)
3年ぶりに新潟へ来てくれたのに。
やっぱり地元でやる恒例の「ただいま~!おかえり~!」は違うと思うんです。
次はいつ来てくれるのかな?次の機会は絶対逃さない!!
両手広げて「Gacktおかえり~ヽ(´∀`)ノ」って言うんだもん!


関東で強い地震がありましたが皆様ご無事でしょうか。。
てかまた予知夢でしょうか。
昨日の夢もよく覚えていて、確かに地震が起こった夢でした;
恐いなぁ。たまたまでしょうがね(笑

ぐだぐだ

2005.10.18 23:23  L’Arc
最近具合が悪い優羽です。
・・・ゴッドゴッド!(咳

すみませんウソです。咳なんて出ていません(お、おまっ・・・!
今日は朝から頭痛が痛く、講義出ている間に急な吐き気に襲われて
トイレで引き篭もっていました(ノд`)
どーしちゃったのかしら?私、こんなに弱い子じゃないのに(頭は弱い
ちょっと生活リズムが最近狂ってるのでなんとかしたいです。たぶんコレが原因(・∀・;)
しかし実験レポートに追われているので今週はダメダメな状態が続くでしょう(´д`)鬱

今日、心理診断法という講義の最後に4年生の先輩から
卒論につかうアンケートに協力して欲しいとのことで快く受けたんですが。
年齢を書くあって欄があって初めてそこで20歳と書いて
あああ…_| ̄|○ みたいな。
勝手に凹ませていただきました(苦笑


ユキーロさんのブログ見ましたよー!
あの方は本当にネ申(´∀`)+
なんでこんなに萌えてしまうのか(笑
うをーー!acid行きてぇよヽ(`д´)ノ ウワァァン
ハロウィンも行きてぇよヽ(`д´)ノ ギャァァン
てつぅ・・・おまいが動くなら学校も何もかも蹴って行くよ。
動くキラキラ☆見たいんだよぅ(T-T)(T-T)
あんたの声が聴きたいんだよぅ(T-T)(T-T)(T-T)

名前ばと~ん

2005.10.18 01:09  LIFE
まいらば~vvソラちゃんから名前バトンいただきました☆
バトン好きなので嬉しいです^^
それではいきま~す(゜∀゜)ノ


●あなたのHNは何ですか?
 優羽<ゆう>どすぇ(エセ京女


●由来は何ですか?
 本名に近い感じが良かったので。
 あまりにもかけ離れてるとアホだから反応できないんですよ。笑
 『え?誰?』「いやいやお前だよ!」みたいな(?
 羽はラルクにちなんで(ベタ

●差し支えなければ本名もおねがいします。
 ゆう+一文字
 

●本名の由来は何ですか?
 漢字の通りですね♪


●過去に使っていたHNを教えてください。
 優羽<ゆうわ>
 あと本名をローマ字でww
 

●過去につけられたあだ名を教えてください。
 はーちゃん!!ちなみにまったく本名と関係ありません。笑
 ゆっくん、などなどw


●今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
 葵、ユリヤ、巴恵・里恵(フランス生まれの双子ちゃんvv
 

●一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 名前でvv
 下の名前を呼び捨てされるの好きなんですよw
 友達に呼ばれても嬉しいです。


●HNと本名どっちが好きですか?
 本名です!!
 色々とややこしいですが;
 苗字は作らなきゃない漢字使ってますし。(読める人いません
 苗字も名前も2種類ずつイントネーションありますし。
 よく男の子に間違われる名前ですし。
 苦労はありますが、それでも好きです(・∀・)


●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 苗字は小川で(笑)


●回す人は
 つげしゃま
 お時間あったらおねがいします;
 ごめんねーまわしてばっかりで(T-T)
 あれでしたらスルーしてね?

HAPPY☆BIRTHDAY

2005.10.16 21:28  LIFE
トゥ~ミー&母ちゃん(´∀`)♪(…)

あうあう。とうとう二十代になってしまいました(・∀・;)
そうそう。母と誕生日一緒なんですよ!
(・∀・)母『ぱぴば~すでぃおめでとう!』
(´∀`)娘「ありがとう!おめでとう☆」
(・∀・)母『はいはい。ありがとう』
コレ毎年の恒例祝辞です(何だそりゃ

今日は昨日に引き続き地元友達2人と遊んでいただきました^^
ランチでデザートを食べて、しばらく経ってからオシャレなカフェでケーキおごって貰って、デパートうろついていたら大好きなスイートポテトが私を呼んでいたので自分で買って食べて(笑)
どんだけですか(゜д゜)みたいな
幸せな時間でしたよー(´∀`)vv
それから大学の友達に夕飯奢るからー!という電話があり、ゴチになってきました。そこでもチョコパフェをいただきました(マジ食べすぎ
もー本当に幸せよ!!

オン・オフ友からも沢山のメール・コメントをいただきました。
私が大袈裟に20代になっちゃうよー
とか書いちゃったせいもありますが(ホントすみません;
本当に嬉しくて・・・(T-T)
こんなに沢山の方々からお祝いして頂いたのは初めてだと思います。

もぅ一人ひとりに直接お逢いして無理やりハグしたいですヽ(´ω`)ノvv(断固お断り

『優羽ちゃんが幸せであることを願います』という友達からのメールを見て泣。
今月のCDでーたのtetsuをみて本屋で泣。
『父と母は生ある限り、何時でも何処でも優羽の味方だし応援をします』という両親からの手紙を見て号泣。
沢山嬉し泣きして沢山笑顔でお礼を言えた今年の誕生日でした。
あと。人から自分の幸せを願われたり、応援していただけることがこんなに嬉しいことかと想った誕生日でした。
みんな愛していますvvこれからも大切な人との繋がりを大事にして生きてゆきたいです。

心から皆様に感謝しております。
本当にありがとう。そしてこれからもどうかよろしくね!!
私は幸せ者です(´∀`*)

成人への招待

2005.10.15 23:53  LIFE
10代最後まで10分きりました(ガクブル


ぎぃやーーーー!大人なんかなりたくないっ(T-T)(T-T)
時間を止めて欲しいいと心底思っている優羽です・・・こんばんちくわ。

とうとうこの時が来てしまった。。。
こんなふざけた奴が成人になっても良いと思うのかァン?
って喧嘩売っても無駄ですね(´∀`)無気力

今日は聖地『水族館』へ行ってきましたー!
もー相変わらずの騒ぎっぷりでしたよ(笑
イルカしゃんを前にして興奮せずにいられるもんかっ(`д´)強気
素晴らしい前夜祭でしたよー幸しぇ(´∀`)
ただ雨降りだったのが残念でしたね;
»Read more...

カラオケばとぅーん

2005.10.14 23:50  ばとーん
前々から勝手に崇拝させていただいている憧れのお方、ユッコさんからカラオケバトンいただきました(´∀`)
も~嬉しすぎて死ねます(つ∀`)こんな奴にまわしていただき・・・本当にありがとうございます(平伏
とゆー事でぇ(アイドルT)空回るぐらいはりきって答えますよーヽ(゜ω゜)ノ



Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
9月23日です!
ASIALIVEの為に前のりで江戸へ行った日です(・ω・)
友達と友達の彼氏と行きました。
友達の彼氏とは初会いだったので、恥ずかしくて1曲も歌えませんでした;着いて行っただけー。
その彼氏にラルクの曲歌って貰いましたがリアクションに困りましたね(毒


Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
んーっと。しょ、小学・・・高学年ぐらい(アバウト-。
家族と行きましたね。もちろんシャイなアタイは1曲も歌いませんでした(ぇー
長男の一人祭りでしたねー。
人前で歌うのあまり好きじゃないんですよー(つ∀`)音痴ダカラ


Q3.あなたの十八番は?
 L O V E  Y O U  O N L Y(*゜ー゜)ノ
KIOTOです(笑)いや、この曲小さい頃から好きなんです。
CDも持っていますし。『つよし!しっかりしなさい』っていうアニメしってますかね^^?
その主題歌だったんですよね♪TOKIOファンだったって訳じゃないんです;
あとは、ジュリアに傷心!!


Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
えっとー・・・(考え中)
6時間くらいですかね?(聞くな
声は出なくなるし、ネタは尽きるしぐだぐだでしたよ。


Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
声が枯れるまで・・・(うっひょー。かっけー。超頭弱


Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
何を言わせるんですかっ(赤面
あー、TEZMANのテーマで(愛≒ネタ


Q7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
優柔不断なので歌う曲決めた時には誰か入れてますね(笑


Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習!?カラオケでしてみたいけどヘタレには出来ません(つ∀`)
友達は一人で入ったことがあると聞いて、強者だと思いましたね(笑


Q9.変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?
アフロを顔にはめて、鼻メガネをアフロの上から装着。
絶対歌えませんけどね(・∀・)わざとだよ?


Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
6.9点



★バトンを回す5人

つげさん
ぶどうさん
唖紗檎ちゃん
ソラちゃん
すもも

もーやった事あるよって方は殴りこみにいらしていださいませ(バッチコーイ
よかったらお願い致します!

厄日

2005.10.11 23:54  LIFE
も~も~(T-T)イヤだ!優羽です。イヤだっ!!

何をしても駄目だ。♪もがくほど~絡む~・・・ホントそんな日でした。
やらなきゃいけないことばかりなのに、動くと余計な仕事が増える。
そりゃ無気力にもなるさ。
»Read more...

ラルクバトン

2005.10.11 01:37  L’Arc
すももと唖紗檎ちゃんからラルクバトンいただきましたー☆
こんな奴にまわしてくれてありがとー大好きです(つ∀`)



●コンピューターに入っているラルクの曲数

0です。0なんです。ラルク=0じゃなくPCに入れてる曲=0です。


●今最も好きなラルクの曲

bravery
なんでだろ・・・気づいたら口ずさんでますね(笑


●最も気に入っているアルバム名

HEARTですね(・∀・)
これはすごいアルバムですよ。うん。(感想まとめすぎ


●よく聞くまたは、特別思い入れのある7曲

ぅを。。7曲ですか!優柔不断なんですって(T-T)
泣きながら選びました(大袈裟

・flower
これは譲れません(´▽`;)
昔からずーっと飽きずに聴き続けています。好きすぎる!!

・あなた
ストリングス好きには堪りません!
美メロ・・・心からそう思える曲です。

・Lies and Truth
LIVEで聴きたい曲です。
ASIA(ドーム)でやってくれる事期待したけど叶わず終い(ぐすん

・winter fall
ASIA(ドーム)で念願の夢が叶いました(つ∀`)
これ生で見たかったんだよー!!最初のハイディ・徹のアレ・・・ンァ゛~(逝
こーゆーキラキラした曲大好きさ☆

・fate
♪シャ~・・・ッギャ━キ(゜∀゜)タ━!!みたいな
いつも↑この反応(笑
ラルクそのものな曲ですよ。演奏しているメンバー皆、格好良すぎる!コレ聴いて惚れない訳がない((゜д゜))

・killing me
ハイディまじっく~(∂д6)
飽きが来ないのよ!!何度聴いても楽しいし、キュンってなるvv
LIVEではtetsuのコーラスが無駄にでかくて萌え死ぬかと思いました。

・Link
憧れのキラキラの世界ですよ(´∀`*)
てつぅ~てつぅ~(キモイ


●バトンを回す人7人
おおお・・・また止めてしまうのが大変申し訳ないです;
やってない人見つけたらまわします~(T-T)

スマイリー

2005.10.09 23:51  LIFE
何だかんだで学祭へ行って参りました。
ぬるいテンションですみません優羽れす。

午後1時
『おはぁ☆まぁまぁ盛り上がってるよ。来る!?』
と学祭参加している友達からメールが届いたので行って来ました(笑

学校に着くとグラウンドの特設ステージにて
インスタントジョ●ソンが丁度お笑いライブをやっていました。
『は~ん。こいつらが「おつかれちゃ~ん」ね(・д・)』
と横目で見つつ友達の元へ急ぐ(完璧スルー

友達のゼミはフリマを出展してたんですが、そこへなんと・・・・・・!!
 ス マ イ リ ー キ ● チ 出 没 
もぅ爆笑ですよ(゜∀゜)あんなにオーラのない芸能人・・・
気づいたのも遅かったし『あ。スマイリー来てるじゃん(´ε`)』みたいな(笑
あんなに近づいても嬉しくない芸能j(ry・・・げふん!
友達とフォーフォー言って笑いを堪えてました。
丁度売り物にマフラーがあったので『ヨン様やってもらおぅ(゜ω゜)+』と企みましたが何だか話しかけるのも哀れだったので(笑

てか、もっとまともなゲスト呼ぼうよ>うちの大学
相方、純の大学なんてアンダーグラフがゲストだよ!?
そーだよミュージシャンがいいよぅ(´д`)
来年は期待してるよ。TETSU69とか、あるいはTETSU69とかが最高(ありえん

明日はパルコへ行ってきます~金ないくせに(´∀`)AHAHA

連休

2005.10.08 23:53  LIFE
今日ゾッとしたこと→カバンの中から生米が1粒出てきましたー。
どうもー新潟産コシヒカリ・優羽です(・∀・)

いやー流石にビックリしました(爆笑
カバンを収納しようとして中身をすべて出してたんです。
あ。小さいゴミがあると手探り出して見たら生米
全然意味が分からない(゜д゜)ご飯粒じゃなくて生米ですよ!?
どーやって入り込んだんでしょう。。謎イリュージョン

明日は学祭です。ちなみに去年行ってません。
今年は友達に「面白そうだったら呼び出して(´∀`)」と、何とも生温い事を伝えておきました。気が向いたら行きますアハハ(ダメ学生

学祭の振り替えで火曜が休校になるので4連休になります★
暇だぁぁ!遊んでくれー(T-T)
と言ってもやりたいことが沢山!
・部屋の掃除
・髪切りたい
・エステ行きたい
・買い物したい

部屋の掃除と美容院は実行しなきゃ。
髪なんて本当にうざくて!
AWAKEツアー前に切った以来ですから丁度2ヶ月ですね。
そりゃモサモサだわな(笑
あー思い切ってバッサリいきたいけど成人式とか考えるとこのまま伸ばそうかと・・・でも長いの似合わないし(出た!優柔不断

コレ俺の普段着vv

2005.10.07 01:36  L’Arc
チキショー!興奮して寝れない優羽です(ハァハァ

明日、1限からなのにーどうしよう(T-T)
絶対休めない心理実験の講義なのに・・・あ。これでも心理学専攻でございますww

と。言うのもですねぇ相方の純に電話したら、
先日放送された『ゴチャ・まぜ!』の録音したものを電話越しに聴かせてもらいまして!!
ほんの一部ですが久しぶりのtetsu声に大興奮((・д・))
可愛いーvvヘタレーvv
もう一撃でしたね。うん。大好き(お馴染み
来週のを録っていただき送ってもらう予定ですが(ありがたや~
 待 て な い (つ∀`)
ネット配信ってされないんでしょうか?なんでそんなにSなの?(被害妄想

会報ですが。まだ見てません(ドーン
会報送りましたメールが届いた数日前に『あ゛ーー!LE-CIELに登録した住所、実家のままだ』と気づき急いで今の住所に変更したんです。
夏休みに実家に長期滞在してたので実家の住所に変えてから帰省したんですよ(´д`;)
んで、待ってても会報が届かないので実家に電話してみたら案の定あちらへ届いたようなので送ってもらいました(すまぬ母
明日、届くようなので今からワキワキしておりますvvうーたん

今日、講義中に『美味しいご飯食べたーい(´д`)』と友達に嘆いたら
「んじゃ飲みに行こうか(・∀・)」と言われたので久しぶりに飲みに行きました。
いやー色々美味しかった!酔った!!ナチュラルハイ!!!
なんだっけなー?天むす食べたんですけど、その下に笹が敷いてありまして。
友達に「笹食べなよ。」と言われ普通に『いや。(喉に)刺さるから・・・あ。言っちゃったよ』とか答えてしまい萎えました。オヤジtetsu降臨

恋愛バトンvv

2005.10.06 01:24  LIFE
今旬な、ぶどうさんから恋愛バトンいただきましたー。


お名前と性別を教えてください。

小川優羽でーす。tetsuの第69婦人でーす。
女性ホルモンが少ない乙女(イヤ

◎現在、恋人または好きな人はいますか?

t e t s u とか言ったら刺されますか??(・∀・)??


◎今まで一目惚れをした事ありますか?

日常茶飯事。


◎自分から告白しますか?それとも待ちますか?

超チキンな私が自分から告白したくなる程、好きな人が現れて欲しい。


◎結婚願望はありますか?
 今 す ぐ し た い。

ウソです(笑 てか相手いないし(悪寒


◎失恋した時どう対処しますか?

えっ!?どーすんだろ自分(つ∀`)

恋愛経験全然ないからわかんないよ(リアルな嘆き


うあー・・・つまんない答えだなぁ;
すみません。こんなん晒して(´д`)

次に回す人ですが・・・周りの皆様みんなやってらっしゃるので私で止めさせていただきますー;
面目ない!!

眠眠打破

2005.10.05 23:57  L’Arc
って栄養剤ありましたよね?(知らん
こんばんはー優羽でぐぅ・・・Zzzz(寝

絶賛乙女病につき、眠くて仕方ありません(つ∀`)
今日は1限(9:00~)から講義が入っており、しっかり二度寝しつつ起きて慌てつつ学校へ急いだ訳です。
朝から雨だしーお腹痛いしーで鬱満開で少し遅刻したら
 や っ て ら れ っ か チクショー。となり早速さぼるダメ学生(・∀・)
学内コンビニで朝ご飯買って、一人ぼや~っとしてました。


カウントダウンは昨日フラゲしてきました。
んで、聴いてるわけですが。
EVER GREENヾ(最∀強)ノ゛
おっとー!新曲を差し置いてコノ感想何!?(笑
いやいや、恐らくカウントダウンはジワジワくるタイプ。
まだパッとこないだけです(暴言
あと、ジャケと歌詞カードが可愛くて仕方ありませぬ(´∀`)
こーゆーデザイン好きだなぁー。

あ。私、音楽戦士の感想書いてないですね(うっかり
もちろん見逃してないですよぅ(´ω`)
メガネフェチには堪らない格好できたなコノヤロー!!みたいな。
完全にやられた感でイッパイでしたオッパイ(書きたかっただけ
ドームでtetsuも繰り返し話してた全然面白くない話をなさって、
最後にチュ(´ε`)vvで済ますハイディにイラッとしつつも胸はキュルルン♪
歌は、へぇ。かっけーな!!とありきたりな感想。

昨日のライブトーク見て萌えてたら、
ガキ使30分以上見逃して凹みましたorz
友達曰く最初が一番面白かったと(つ∀`)ムッシュ・・・
板尾の嫁がひどくなっててバカ笑いました。

東海地区は今日CDTV放送です!見逃さないわよー眠いわよー。

1003愛

2005.10.03 22:33  L’Arc
♪HAPPY BIRTHDAY tetsuさま♪

ハイッ!今日はラルクのリーダーtetsuさまのご生誕日でございます(≧ω≦)
おめでとうございます☆★
大好きです!愛しています!!嫁がせてください!!!(コイツ・・・

teっちゃんにはね、本当に幸せであって欲しいんですよ。
色々悩むこともあるでしょうけど、
決して作り笑いでない笑顔の日々がこれからも続きますように!!

気持ちよくベースを弾いている姿・元気にぴょんぴょん跳ねてる姿・犬のようにグルングルン回ってる姿・カッコ可愛い声・殺傷能力のある笑顔。
彼の動作一つひとつに感動をおぼえ、
心から幸せを感じる気持ちはこの先も変わらないでしょう(´∀`)


* I was born for seeing you. 2005 1003 *

前夜祭

2005.10.02 22:24  L’Arc
酔いも醒めて大変おもしろくありません(・∀・)+パッチリ+
こんばんはー優羽です。

えーと、調子こいてtetsu誕生前夜祭として一人酒盛ってましたが・・・
一 人 で お 酒 飲 ん で も 美 味 し く な い ん だ よ
ぅえーん!!寂しいよ(p_q)誰かー話し相手になって下さい!

とりあえず正午には東に向かってバナナ片手に『おめでとう♪』と69回叫ぼうと思いますゲヘへ



»Read more...

おひさです

2005.10.01 14:07  LIFE
もはや此処の管理人かも分からない状態です
あ。こんにちはー優羽と申します(初対面に近い口調

アレですか。ドームから1週間ですか。
 放 置 し す ぎ だ ろ _| ̄|○
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;

過去日記にもこれから書きますけど
ドームから帰って来てすぐに大学の後期が始まりまして。
学校ってこんなに辛かったっけ?みたいな感じでして。
もー忙しくて忙しくて(苦しい言い訳
後期は毎日びっちり埋まってます。
それに加え、大きな喪失感に襲われまして。
寂しくて寂しくて(つ∀`)困ったもんです。

しかし今日から10月!気を新たに頑張ります(・∀・)
大好きな季節ですしvv
もうすぐ、うーたん我等がtetsuの誕生日ですね☆★
ひゃっほーい!お祝いしなきゃ(`・ω・´)
私の誕生日も、もうすぐです。
大人へのカウントダウンがっっ!!!!

いーやーだぁぁぁぁ(つ∀`)
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


