
--.--.-- --:--  スポンサー広告

Last November

2005.11.30 21:59  L’Arc
Suite Novemberも今日で終わりって本当でつか((゜д゜))?

ぎゃーーー!!優羽ですぎゃーーー!!こんばんぎゃーーー!!
マジかっ!?マジだ(@_@;)袋ロー@あいのり
みみっみみんな、 T E T S U 6 9 の ア ル バ ム 聴 き ま く れ (言うの遅っ
すげー良いアルバムだから!私もヘビロテだぜ♪

そうかーもうDecember Loveか・・・らぶ(T-T)くれ
なんか色々通販グッズ待ってるんですけどきませんね。
ASIA写真集、それと同時にくる予定の素晴らしきかな人生3、ギアコレクション、カレンダー、ROCK-ROのTシャツとタオル。
ちょっとちょっと、待つけどさー。なるべく早くね?
発送できないなら思わせぶりな発送予定をちゃんと訂正してちょうだいな(つ∀`)
泣くぞ!いいか!?さめざめと泣くぞ!(勝手にしろ

そんな訳でお腹が痛いので寝ます。(どんな訳
おやすみなさーい。

ネ(・ω・)兄

2005.11.28 23:28  L’Arc
HAPPY BIRTHDAY kenちゃん

kenにゃん、おめでとうございます(・ω・)
ユキバと同じこと言っちゃうけど単細胞だから許して。。
素敵な一年になりますよう心から願っています!
天嘉楽しみにしてます★LOVE FLIES

はい。本日はkenちゃんのご生誕記念日であります(・ω・。)
特になにもしていませんが、ケーキはちゃんと買ってきて食しました。
美味しかったです。簡単ですみません(T-T)
ライブで見せるkenちゃんの笑顔が大好きなんですよ(唐突
本当にニャンコみたいで・・・激萌
そんな笑顔を見せつつ弾いているギターの音はしっかり筋が通っていて!
今年のツアーでもね、何の曲だったか忘れたけどギターソロで鳥肌とたつと同時に泣きそうになっちゃって。
私、ライブで泣くことなんてないんですけど…泣かされる寸前みたいな(つ∀`)
kenちゃんの作る曲が大好きです。kenちゃんのギターが大好きです。kenちゃんのニャンニャントークが大好きです。
自由奔放な感じがまさにニャンコっぽいよね(笑
もぅ猫にしかみえないんだけど・・・マジ愛おしいぜこんにゃろ!
そんなこんなでおめでとう♪素敵な記念日をvvだから、言うの遅いって

祭りかぃ?

2005.11.27 23:24  LIFE
半日動いただけでクッタクタ~・・・・これが若さか。(トマラルク)
優羽です、こんばんは☆

今日は友達とお買い物へ行ってきました!
いや~久しぶりにストレス発散(´∀`)
あまり服は買えなかったけど、狙いだったブーツを買ったので満足。
やっとスカートとか穿ける(T-T)去年も買ったんですけど、気に入らなくて実家に置いてきたんです(笑
でも、もう一足くらい欲しい!欲って嫌ね~(つ∀`)
今日買ったもので気に入ったのはブーツとANNA SUIの限定小物。
ANNA SUIのは友達の誕プレ(遅済)として買うつもりだったんですけど
あまりの可愛さに私も欲しくなっちゃって;
ちょうど色が2種類あったので2つ買っちゃいました。んで友達に色を選んでもらって余った方を私物に(笑
これはね~本当に可愛いvvプレゼント用にしてもらったんですけど袋も可愛い!!
定番のバッグじゃなくてキラッキラしてるんです☆何ですか?クリスマスバージョンなんですか?
何だか知らんが可愛い。(くどい
いくつかのショップのお姉さんに『可愛いですね~v私も欲しい』と言われたので見せびらかしてみたり。
ANNA SUIよ、宣伝費くれ(せこい

今日、一目惚れしたにも関わらず高くて・お金がなくて泣く泣く諦めた品々。
・LOWRYSのブルゾン
・PAGEBOYのトランププリントのロンT・ベロアキャミ
・VISのニット

絶対買うからそれまで待ってろ!そしてちょっとでも安くなって待ってろ!(・・・)


丁度、今日パルコにまちゃまちゃが現れると言うことなんで見てきました。
野外の小さなステージでイベントが行われました。
まちゃまちゃ登場と同時に爆笑ですよ(笑)テレビのまんま。髪すげぇ!
私服で現れてしばらくトークしてたんですけど、これが持ちネタより面白かった。
ハウリングかな?とりあえずトーク中にドン!ドン!って太鼓のような音がマイクからして、

まちゃまちゃ『んぉ。なんだぃ!?祭りかぃ(゜∀゜)!?』

と言ったのには本当に感動した。ここが素人と吉本の差だと思いましたね(笑
素人は咄嗟にそんなこと言えない!!
後から『急に太鼓のような音が・・・』と言ってましたが、本来ならこれが一言目に出てくるよなぁと。

トークが済んだ後に私服を脱ぎ始めてコント開始。
すっげー寒そうで可哀想だったけど芸人魂に感動!
脱いだ瞬間に『あ。意外に良い乳してる・・・』と呟いたのは私です。卑猥だ!!
あの~ネタのしめにマイクを投げつけるじゃないですか?
でもステージ小さいからすごく気を遣って小さく投げつけてたのが笑えました(笑
んー面白かった!見れて良かった♪本人も言ってたけど見た目より全然良い奴だよ、まちゃまちゃ(笑
すげー友達になりたい感じでした。

月の魔法は・・・

2005.11.26 22:34  MUSIC
ピザ食べたぁ━━(´д`)━━い!!
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。

Q.では此処は?(と肘を指して言う)

 シ ー フ ー ド ピ ザ だ お !膝って言え。

どんなテンション?優羽です、こんばんの~。
アレっすね。天嘉まで一ヶ月きってるんですね(・∀・)
あ~ははは!・・・・痩せれる気がしない(T-T)
もー最近食欲がすごい!何なの!?寒いから溜め込もうとしてるん?
これから冬眠する気なんでつかねアタイ(聞くな
こんな感じでちょっと太っては戻す作業に困難して、ちっともダイエットできてません。
もっとさぁ・・・もっともっともっと(ユキさん?
ドーンと痩せなきゃ困るじゃん?

天嘉の前に。ガクさんのライブ10日前です(゜∀゜)
やべー!何も準備してない!!
当日不安・・・。普通に講義受けて16:10に終わって、家に帰って着替えてメイク変えてから会場へ。
18:00会場で19:00開演。あ~ら・・・忙しい!!
あ。このライブで暴れて痩せようなんて都合のいいこと考えているんですが(乾笑
9日の大阪もあるし。ハード・スケジュール(HS)でダイエット計画フォー!!(うざい
甘い?考えが甘い?(あま~~い
ちょっとでも、おしゃれしてクリスマス過ごしたいじゃんよ(T-T)
ガクさんごめんね。名古屋・大阪は間に合わないけどクリスマスは少し痩せて東京まで逢いに行ぐ(つд`)
はぅ。。早く逢いたいです。声が聞きたいです。素の笑顔が見たいです。

今日は天嘉で一緒に参戦する友達の声を初めて聞きました。
地元の友達の友達で大阪の子なんですよ☆
プリで見たけど、むっちゃ美人!そしてありえないくらい面白い!!
メールはしてたんですけど、今日電話してきてくれて(´∀`)
すっごい緊張しました(ヘタレキタ━!
全然上手く話せなくて_| ̄|○
でも相手は面白いし、可愛いし、私はずっと笑う一方でした(;・∀・)
地元友達も横にいまして。その地元友達と話している時。

地元友達『今さぁすごい髪型してるんだけど、天嘉までに何とかしなきゃなぁ・・・』
私「それは必須!私も絶対美容院行くし。」
地元友達『・・・今I(大阪友達)に「今アリクイみたいな髪やな(・∀・)」って言われたんだけど・・・』

ぎゃははは(゜∀゜)全然意味わかんねー(爆笑
アリクイって何!?どんな髪型よ!?想像できねー!!!
さすが大阪人だと思いました。マジ尊敬。
でもねー気を遣ったのか分かりませんが私にはあんまり関西弁で話してくれなくて(つ∀`)
  方  言  大  好  き  な  の  に 
なんだよー!期待してたのに!!
ごめんなさい方言フェチですwwすっごく可愛くないですか?
『えっ!?何なに何なに???もう一回言って(´∀`)vv』みたいな(わからん
何かこーゆーの幸せですよね。日本の各地に友達がいるって事って。
大切にしたいです(´ω`)人(´ω`)

明日は名古屋嬢と栄へ買い物へ行ってきます!!
混んでそーだなぁ(遠い目

+神御降臨祭+

2005.11.24 23:36  L’Arc
HAPPY BIRTHDAY yukihiroさん

お誕生日おめでとうございます(*´▽`)ノ[チョコ]
素敵な一年になりますよう、心から願っています!
遅くなりましたが良い記念日を・・・(・ω・)もぅ終わっちゃう!

はいっ!今日はユキーロさんご生誕日でありまするです(?
昨日予告していた通り友達とお寿司を食べに行ってきました。
回転寿司ですよ!?所詮、貧乏学生ですから(つ∀`)
おさかなとても美味しかったです(満面の笑み
その帰りにマックに寄ってまったり。
勿論おさかなのやつとコーラを頼むつもりでお寿司食べた後だったので流石にすぐには食べられないと言うことでテイクアウト。
友達は寿司食べた直後なのにテリヤキバーガーとシェークを食していました(笑
すげーな!!てかお寿司あんまり食べてなかったもんな(笑)ゴマ団子とか唐揚げ食べてたし。
チョコは最近食べすぎなので1個で我慢(T-T)
0:00になった瞬間に食べて、モゴモゴしながら♪はっぴばーすでーと歌った痛い女は私です。

ベタな祝い方ですみません(つ∀`)罵って
acidの飛躍を今から楽しみにしています。
天嘉で大いに暴れてください!!あ。ドラムも忘れずに(笑
そんな訳でユキさん大好きですvv(結局

早く帰っておいで

2005.11.23 23:53  L’Arc
ててて手が固まってうまく打てない・・・こんばんにょ優羽@氷結です。

今日はコタツを出す予定でしたが、起きたのが14時だったしお風呂・トイレ・キッチンのお掃除やらお洗濯やらしてたら時間がなくなっちゃいました(つ∀`)
寒いー寒いー温もりが欲しい!!人肌!!(飢

地元の(数少ない)男友達から「そっちは寒い?」とメールがきまして。
『寒いけどこっちは雪降らないからねー。新潟にいれば雪うざっ・・・と思うけど雪見たいなぁ』と返信したら、
《早く帰っておいで》と返ってきました(笑
それに何故かイラッとしまして(・д・)
そーゆー言葉は大好きな人から言って欲しいの!!みたいな(イタタ-
別に深い意味ないのにねぇ?ごめんよ。。それからメール止めて(T-T)
私、マジ飢えてて心狭いと思った瞬間でした。。ぐすん。。♪シングルベール、シングルベール

さて!明日はユキーロさんの御生誕日(ひゅっひゅ~
友達(notラル友)とお寿司を食べに行く予定なんですが(笑
マックでおさかなのやつ食べる方がいいですよね。おさかな違い。
おさかなのやつもいいけど、グラコロに惹かれる・・・冬だなぁ。
素敵な日になると良いですね☆(アイドル調

ぎゃっ!!今初めてDOCOMOのCM@亀ちゃんver.見ました。
仁くんの『ラーメン・・・』はよく流れてますけど!

殺気

2005.11.22 23:30  LIFE
殺気立って今ならサイヤ人になれそうな優羽です、こんばんーワンワン(`・ェ・´)ヴゥ(何キャラ

一人暮らしの皆さん…悪徳セールスにあったことありますか?
私は今日、2回目を経験しました_| ̄|○
いや、ひっかかってないですよ(笑)大丈夫です。
前回は英語テキスト、今回は浄水器でした。
前回の経験を生かし、もぅ話しも聞くかっ(`д´)て思ったんですけどまたやってしまった。。。

ここで前回と今回の共通特徴
・セールスマンはさえない男
・関西弁
・関係ない話をダラダラしてくる
・話しの主旨がさっぱり
・すっげー頭悪い感じ満開
・何が言いたいの?
・キモイ。気持ち悪い
・気を使ってやんわり断るとはぐらされる
・家に乗り込んできて狭いキッチンで会話(笑)
・家宅侵入罪だよ?

オートロックついてるんだから入れるなよって感じですが、前回は誰かが入れちゃってそのまま家にピンポン押して回ってきたんです。
何の為のオートロックよ?ルール違反にも程がある。
前回の人は関係ない話ばかり永延として、ヘタレのくせに私を完全に見下す質問・話し方をして完璧セールス放棄な感じで流石にイラッとしたので
私『で。結局何が言いたいんです?一切興味ないのでお引取り下さい』と強気に出たら
男「すんません、すんません。怒ってます?怒ってます?」とヘタレっぷり満開で
余計に カ ッ チ ー ン ときて
私『私、ここのオートロックというシステム信用して此処に住んでるんです。それなのに、いきなり家に入り込んで…しかも女の子の部屋に!私だったから良かったものの他の方だったら通報されてますよ?』言い放ちお引取り頂きました。
と言いつつも家にいれてしまった私も悪いので、もうこんな事するか!セールスマンとは顔も会わせずに一切お断りと思っていたのに(T-T)

だって…今 回 は 水 道 検 査 か と 思 っ た の (ドーン
卑怯だよ!オートロック前のカメラで確認したら作業着着てるしさ、インターホンでは『水質検査をさせていただきたい』みたいなこと言ったの(つ∀`)
先週電気検査あったし、その気になって開けてしまったんです(…)
んで、ピンポーン♪って来てドアを開けたなら

男「今、(このマンションの)上から回ってきているんですけどちょっと水を見せていただけますか?」
はぁ…名も名乗らずに会社名も言わずに失礼な方だなと思いつつも家へあげてしまう。

キッチンの水を見てもらったんですが、夕飯の準備してたしかなり汚い状態。
私『今、水周り汚いですが…』と言うと 男 は 失 笑 
ブチッ。 フ ォ ロ ー し ろ よ (゜д゜)!!

まぁいい。さっさと検査しろよと私が蛇口をひねると
男「自炊されるんですかー?」とか関係ない事聞きつつ
私がわざわざ出してやった水を止めた。
私『!!!???・・・・(またセールスかorz)』みたいな(笑

お金のことにあまり触れずに、あたかもほぼ無料でお得ですみたいに浄水の利点ばかりつらつら述べる男。
男「皆さんからは『切り替えてよかったねー(´∀`)』とよぅ言われます」と言う台詞は5回以上聞いた(非常にくどい
結構です。。と言ってるのに何度も「ん?わかんない事ありましたか?」はぐらされる。

私『でもお金かかるんですよね?強制でないんですよね?』
男「NHKと同じで強制ではありません。お金は(普段の生活で)節約してもらえば問題ありません。」
私『(は?何それ!?)いりません!!!結構です!!!
そう強く言うと男は「……そぅ言う事なら、はよ言ってください…」と言いつつ
挨拶もせずに背を向けてそそくさと家を出て行きました。


 き っ さ っ ま ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ (゜皿゜)!!!
  
(あずみ@上戸調)ですよ!!マジ!!もぅ本当に腹たって!!!!!!!
わりと本気で包丁持ち出そうかと。あと、とりあえず塩まいとけみたいな。
最初からいらないって言ってただろ。なんっだ…その態度ガッデム!
逆切れもいいとこですよ。。。失せろよマジ。。。。
前回も思ったけど名刺やら連絡先聞いてれば、即訴えてやるのに。チッ
もーヤダ(T-T)ひっかからなかったものの、この苛立ちをどうしたらいいの?何にぶつけたらいいの?と友人に愚痴を聞いてもらうべく電話して聞いたら(ごめんねRP

友人『う~ん。。。。てっちゃん?

ぐああああああああ(´□`)それだけは、できねぇ(笑
そんなこと出来ないと知ってて!!こんにゃろ!!
そこでtetsuさんの名を出してきた友人は天才だと思った。
興奮している私を抑えた。そこでtetsuの名を聞いて笑顔になった私(単純

そんな感じでやっと前回の過ちを忘れかけていたのに見事さらに重荷が掛かった終いでつ(つ∀`)
皆様も気をつけて下さいね…私に心配されてもアレですが。アレです(…)

はぴば!!

2005.11.20 23:57  L’Arc
★★★sakuraさん、はぴば(*´∀`*)★★★
おめでとうございます!!天嘉楽しみにしています♪

間に合った!?ブログ書いてたんだけど消しちゃって(つ∀`)
これだけでも本日中にうpしたいから;

玉砕

2005.11.19 23:01  LIFE
玉砕ですよ。。。優羽です、こんばんは。

昨日言った通り数学のテスト受けてきました。
 勉 強 し な か っ た の (・∀・)ウフ
だから、あたりまえのように出来ませんでした。
しかも難しかった!!おおお。。。時間が全然足りなくて!
60分間だったんですけど、最初に計算問題が40問あって、黙々と解いてたら
試験監督『はーい、30分経ったので退室しても良いですよー。』
えええええ(((゜д゜;)))ですよ(笑
ま、まだ1/3しか終わってない・・・みたいな。
もーそこで諦めつきました。堂々と退室してやろうかと。
やるだけやりましたけど空白だらけ(´∀`)
 も ぅ み ん な 落 ち れ ば い い よ
いや、マジで!周りも出来なかったみたいだし。
でもね、女の子のいう『出来なかったー』は信用ならん。私の場合は本気で出来ていない(威張るな
頼む・・・潔く落ちるから、再試験やってくれ。。次はやる!後が無いからやる!!

試験終わってから、友達と夕飯を食べに行きました。
久しぶりに近所で外食(・ω・)
天狗に行ってご飯食べて。お酒飲んでないくせにタコの刺身とか湯豆腐とか頼んで食す。
手羽先が美味しかった(・e・)
二人で割り勘したら、700円くらいですんじゃったよ(安っ
帰るにはまだ早かったのでデニーズへ。デザート食べにね(ダイエット中でしたよね!?
友達から一口もらったホットチョコレートが美味しかったです。
『あぁ冬だなぁ』としみじみ。

学生らしく

2005.11.18 23:37  L’Arc
ども!優羽です、ども(・∀・)

今日はですね、学校帰りに本屋さんへ行って漫画を買ってきました。
昨日発売だと勘違いして昨日も本屋さん行ったんですけどねハハハ。
ついでに昨日も立ち読みし忘れた「ぴあ」を求めて見たならば・・・
けけけけ・・・ k e n ち ゃ ん お 髭 は !!!???
ギャヒィ━━━kenにゃん降臨((`゜ω゜))━━!!
ハァハァ(´д`*)萌。なななな何何何何あの童顔!!!!(どうどう
あーもぅ買っちまおうか?飼っちまおうか・・・にゃん(うざ

あ。ゴチャまぜのHPがやっと開設されたそうで(´∀`●)パヤー
TOPで一人だけ白黒で浮いてr(ry げふん。
周りとのつり合いを取るには白黒で十分って事でしょうか?(笑
いや、うん。格好いいけどさ(盲目
早くリアルタイムtetsuをみせておくれ(T-T)(T-T)
たのむよ、スッタフ様々!!!

明日は午後から学校です。数学のテストとか(つ∀`)
私、人文学部なのに数学とか(つ∀`)
何かですねープロフェッショナル職務能力とかいう資格を学年全体で取ろうぜ!!って企画なんです。
春学期では国語・ビジネス文章のテスト受けて、それはなんとか試験通ったんですけど
今回で落ちますよ。数学ってオィ。
因数分解・√・順列・図形・命題・・・懐かしすぎて泣ける(笑
もー嫌だ!でもやるだけやる!!ぐすん

そう。先週に泣きながら提出期限5分前に出したレポートが
今日返ってきました。再提出免れたー☆★GJ!!
しかし、この先生が甘かっただけ?(笑
『考察が少しとっちらかってるような気もしますが・・・』というコメントが書かれてました。
良くわかってんじゃねーか(笑)自分で書いてても分かんなかったわチキショー!!
今回の実験の先生は自分はしっかりしていないくせに相手に厳しいと言う
すごく嫌いなタイプな女でした。手ごわいな・・・・再提出くらった際には空中元○チョップだゴルァ!!(効果薄

さぁて、勉強しますか。。。?
♪でっきる~かな、でっきる~かな(やれ

冷え性やろ?

2005.11.17 23:58  LIFE
さみぃぃぃ(((´д`)))冷え性顔の優羽です、こんばんにょ。
タイトルは英語の時間、友達に急に言われた言葉です。
『う、うん・・・冷え性です』みたいな(笑)なんで分かったのよ?(笑)

えっと、学校から帰って来て図書館から借りてきた
"ベルばら"読んでたら眠くなっちゃって21:00ぐらいまで寝てました。
当然ご飯食べてなかったのでお腹が空く訳で。
しかし、いつもの夕飯よりだいぶ遅いし・・・今がっつり食べたら太るなぁと思って
しばらく何食べようかと考えてたらだいぶ時間経っちゃって(ダメじゃん
考えた結果水炊きを作って食べました。
作ってる途中『22:00に私、何やってるんだろう・・・(遠い目)』って(笑
ヘルシーに美味しくいただきましたよ!!

クリスマスに東京行く際に泊まるホテルの予約完了しました('ω')
24日は腐れ縁Dearsと二人で。なんと、その相方の母上が予約を取ってくれた上、
クリスマスプレゼントとしてお金も払ってくださるそうです!!
もぅ頭が上がりません(T-T)ありがとうございます。
『クリスマスに女の子二人で・・・変なおじさんに絡まれたらどーするんだね!?』
とか言ってくださり、やっすいビジネスホテルとかでいいのに
かなり良いホテルを取ってくださったみたいです☆
当の本人達は『それはないよね・・・・ぜってー絡まれない(´ー`)』と意見合致。
おおお・・・楽しみだ(≧▽≦)無駄にはしゃいで恋人達のお邪魔をしたいと思います(悪魔
25日はラルヲタ三人で。トリプルだよトリプル(笑
こっちは私が探して予約を取ったんですが、良い感じのホテルみたいなので安心ですvお値段も安くて最高ですよ!!
東京へ行くときは大抵一人で行きますし、
いつも所沢にいる地元友達の家にお邪魔してたし、
友達とホテルに泊まるなんて無かった経験なのでワキワキしちゃいます♪

ネ兄。

2005.11.15 23:10  L’Arc
『いぬのえいが』を観て久しぶりに涙した優羽です。こんばんは(T-T)ヴッ
動物と老人ものには滅法弱いです(聞いてない)それにしても、あおいちゃんが可愛かったvvキュンキュン

今日はですね大切な友達の誕生日です☆
20歳おめでとー!これからも仲良くしてやって下さい(・ω・)
紀宮さまもご結婚おめでとうございます!いやーめでてぇ日だな!!

以下、わっつい~んとCDでーたネタバレ注意です。
»Read more...

人間性バトン

2005.11.14 23:38  ばとーん
おひさです!優羽です(・∀・)

今日はワッツインとCDでーた買ってきました。
感想は後程(いらん)

とゆーことでぇ、すももから貰ったバトンいきます☆
このバトン他サイト様で沢山見てて「深いなぁ・・・」と思ってましたww
自分にも回ってくるとは思ってなかったので嬉しいです^^
すもも、いつもありがとう(≧▽≦)ラブ

人間性バトン from:すもも
■回してくれた方の印象
・しっかり者
・面白い!
・自分と似ているところが多い(失礼!
・超美人舞妓


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・大人しそう
・一匹狼
・彼氏は暴走族総長(!)
・リアクションがおかしい

なんっだコレ(笑)ちなみにコレは大学の友達から聞いた私の第一印象だって。
何かすげー印象キツイよな!こりゃ話しかけたくないわ(笑
顔つきキツイのに人見知り激しくて顔がさらに強張るからなぁ(つー`)
でも第一印象と69度ちがうのがアタイよ(´∀`)微妙
付き合い時間と比例して頭弱くてキモいことがばれるという・・・。
実際に言われたこともあるけど非常に扱いづらい奴よね(苦笑)
ぎょめんぎょめん(棒読み)てかそんな簡単に扱われてたまるかゴルァ(!!)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください
・優しい
・気配りが上手い
・場の空気がよめる
・話しが上手い
・行動力がある且つ要領が良い


■では、反対に嫌いなタイプは?
 上記の逆かな(簡単に済ますな


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 面白い人間。
 私がいなくなっても『そぅ言えばこんなバカなやついたよなー(゜∀゜)』
 とか言われたい(笑 
 お話し上手で気遣い上手な人になりたいなぁ…(ブツブツ


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 えっ!?そんな人いらっしゃる?いねーだろ(笑
 私だったら、こんな奴に慕いたくない(つ∀`)
 でも叫び好きなので叫ばせて(…)
 ♪ずぅっと~見守ってねぇぇぇぇ(15 1/2)

■そんな大好きな人にバトンタッチ!(15名)
 多いっちゃ(笑
 ごめんなさいストッパーでお願いします;
 あああ…頭悪い回答晒してすみません(T-T)

闇から脱出

2005.11.10 22:34  Gackt
レポートの提出期限5分前に出した優羽です、こんばんみ。
スロースターターなのでいつもギリギリです(´ω`)
追い込まれなきゃやれない性質なのでしゃーない(反省する気ゼロ

そんな訳で解放☆ヽ(´∀`)ノ☆イエァ
明日休みだし~♪明日から地元友達のマンションでお泊りですvv
同じ愛知県内に住んでるけどわりと遠いので久しぶりな訪問です!
その友達が通ってる学校の学祭にもお邪魔してきます(・∀・)
頭の良い学校なので私みたいなのが行くと大浮きアハハ。
ちょっと興味のあるアーティストがいらっしゃるみたいなので楽しみ。
チケット持ってないけど当日券でるかしら?音漏れでも満足だけど。
兎に角、久しぶりにはしゃいで来ようと思いますッシャ━━(気合

昨日のイケテナイブログに書いたとおり、昨日GackさんのLIVEチケが届きました。
♪ドルルルルルルルル(ドラムロール)ダンッ!(うざい
名古屋@アリーナ キタワァ━━━(n'∀')n━━━!!!
でもねGacktのレインボーホール公演のアリーナって番号で書いてあって列がわからないんでつ;
計算してみたけどたぶん28列目くらい・・・?
・・・・え?・・・・アレ??新規会員のわりには良くな・・・・(もごもご
いいです。。去年のスタンド最後尾よりは全然良いです(笑
あれですよ!?Gackさんスクリーン使わないから誰が何処にいるか探すのに一苦労でした。
Gackさんがギター持ったらYOUくんとGackさんの見分けがまったくつきませんでしたから(笑
ちなみに右端のブロックでした。茶々姉さん側。
お姉系の格好していくべきですか?ww髪巻いていくべきですか?ww

大阪@スタンドBブロック6列目(つ∀`)
こっちのチケは相方にとってもらったので一切文句は言えません。
入れるだけで満足よ!城ホールは見やすいし大好きな会場なので楽しみですv
腐れ縁な友達で私をDearsへ引き込んだ本人と一緒に初参戦だから本当に楽しみ!!
どんだけ壊れてくれるか観察しようと思います(ステージ見ようや
ちなみに下手側なのでYOUくん側。YOUくーーん・・・大好きvv(告った

ちょちょちょ!!Gackさん新曲出すって!?
これもしかして、もうツアーで歌ってるんじゃないすか?
うわぁい(´∀`)どんな曲かな♪ワキワキ

多忙

2005.11.09 22:27  LIFE
てんやわんや優羽でございまする~(誰?

非常に面倒くさい心理実験のレポートやら心理調査法の課題やら英語の課題やらを
明日までに終わらせなきゃいけないんだな~♪

でもな、でもな!今日はGackさんのライブチケ届いたしな、それについて書きたいんだけど
明日書くことにするんだな~♪

・・・ハァ・・・うっざ(´д`)

って事でこれにて失礼(ドロン

きっついな~

2005.11.07 23:25  L’Arc
今日もHIKIKOMORI☆優羽です、こんばんぅあ・・・(゜д゜)
いい加減友達に逢わないと神経やられてきます(笑
休校は嬉しいけど、わりと内面的にきついです。
仲の良い一人暮らし仲間の友達が2週間実家(静岡)に帰っちゃって
寂しくてしかたありません。早く帰ってこいよー(つ∀`)二週間って何!?
こーゆー時はパーッと買い物したいです。
冬物欲しいよー。その前に痩せたいよー(乾笑

あ。ASIA@LIVEの写真集の発売って今月末なんですね!
30日だっけか?昨日RNM見て知ったのにもう記憶曖昧だし(笑
HMVで予約したんですけどたしか10日発売予定みたいな事書いてあったのにね。
まぁ気長に待ちますwついでにまだ買ってなかった"素晴らしきかな人生3"も一緒に届くので楽しみです^^
あとはーtetsuのギア・コレクション!!中旬発送らしいのでもうすぐですね♪
あのー・・・ずっと言いたかったんですけど、この写真集のアー写のtetsu
こ の 上 な く 格 好 良 く な い で す か ・・・ ?(真顔)
ちょwwwマージーで!!!ドームで配られた冊子見てビックリしましたよ(笑
即座に閉じて悶絶しました。横にいた友達が素で驚いてました。
『どーした!?・・・・・・てか顔赤いし(´-`)厭』って(笑)引かないで(つ∀`)
大きい写真のtetsuも可愛いけど、
下の小さな写真の方!警戒してる動物みたいにカメラ目線の方!!
何この挑発的な眼は・・・(白目)しゅげー可愛いぉ(´∀`●)
これだけでお腹イッパイなのに。。。楽しみです(訳:早く来い)

REAL

2005.11.06 23:56  LIFE
今週はほぼお休みです。
明日は創立記念日で金曜は大学入試で休校。
気が緩んでしまいますよ(つ∀`)

今日はですね友達と遊びに行く予定でしたが
友達が風邪をひいてしまって行けませんでした;
午前中は警察署へ行ってMYチャリを受け取ってきました。
雨が降ってるし若干道に迷うしで大変でした(・ω・;)
しかし担当してくれた警官はまた大変良い方で丁重にお礼を申し上げてきました。

ギャーーーfateキタ━━(゜∀゜)━━!!
すすすすみません。
タイトルにもしたんですが今REALのtetsu ch見ながらブログ書いています(笑
マジ神だよfate(´д`*)ハァハァハァハァ
tetsuも逝っちゃってるし。。。たまらん

インコ

2005.11.05 23:33  LIFE
インコと言ってもグラクロのtetsuのお話しではありません(・ε・)ピヨ。不快

丁度一週間前に実家で飼っていたインコが亡くなりました(T-T)
えーと・・・いつ飼い始めたんだっけか??
恐らく5年くらい前です。まだ羽が生え揃ってないくらい小さい頃から飼い始めたんです。
わりと長生きしたと思うし恐らく寿命でしょうが悲しいです(;-;)
最期を看取ってあげれなかったのが本当に申し訳なくて。。。ごめんね
すっごく内気な子だったけど私が一人暮らしし始めて実家に帰る度に野生化っつーか、強くなってて驚きました(笑
私がいないうちにコノの子に何したの!?マイファミリー(つ∀`)みたいなww
いや、ホントに!この子で5代目@インコなんですけど、あんなに内気な子は初めてで。

2代目@インコなんか鳥籠に指を入れようならば本気で突っついてくるんです。
 超 S イ ン コ !
でもね、そんな超Sインコがすっごく甘えん坊になった時がありまして。
鳥籠から出して~!!って珍しく催促してくるので出してあげたら私にベッタリで離れないんです。撫でても咬まないんです。
『なんだよコイツvv可愛いなぁ(*´∀`*)』と私も嬉しくなっちゃって。
夜になって『また明日いっぱい構ってあげるからね♪』と離れないインコを鳥籠に入れて、翌朝鳥籠を覗くと亡くなっていました。
まるで自分が死ぬのを分かってて一夜だけ私に優しくしてくれたみたいで・・・本当に悲しかったです(T-T)

暗い話しですみません;そして5代目インコの話しに戻します。
亡くなる数日前から止まり木にとまっていなくて鳥籠の下の方にずっといたらしくて。
脚の近くに小さな腫瘍のようなものが出来てたみたいで、
心配した母はなんと・・・・・・オロナ○ンを塗ってあげたそうです(白目
その翌日に亡くなったインコ。。。え?・・・・・・寿命だと思うけど・・・ん?
違うよな!?オ、オ○ナインのせいじゃないよな!?(笑
てか、ニキビじゃないんだからさ(笑)しかも鳥だしさ!
母ちゃんは『長生きしたし、寿命だよ(´ー`)』と言い切りましたが。
いや、たぶんそうだけど・・・なんだかなぁ!!(阿○快
野生化させたのは母と確信しました。うん。天国でも強く生きるんだよ?

もぅいいよ。

2005.11.03 19:13  LIFE
眠い・・・寝すぎて眠い優羽ですーこんばんば。
今日は9時頃に起きて12時から16時まで寝てました(´ω`)
お昼も食べずに、なーにしてるんだか。笑
乙女週間に入ったので、しょうがないです。祝日にひきこもってました。

先程、警察から電話がありました。
えぇ。例のパクられて被害届だして戻って来てまたパクられてまた被害届出したチャリが見つかったそうです(つ∀`)
しかし今回は前回のようにはいかなく、2駅離れた警察署に取りに行くはめになりました。
今日はもう遅いし取りに行けないので日曜日に伺うことにしました。
日曜は友達と遊びに行くんだってば(T-T)
てか相変わらず警察署の場所わかんねぇし遠いし(T-T)(T-T)
あと、どうやらちょっと壊されてるみたいだし(T-T)(T-T)(T-T)
『もぅ、いいよ。いらない。』
なんて言った日には発砲されそうなので堪えました(・∀・;)

つーかさぁ!人のもの壊すなよ・パクるなよ・捨てるなよ!!!
いと悲し(T-T)

アメリカン

2005.11.02 22:11  LIFE
部屋がピザくさい(´д`)優羽です、こんばんの。

講義中に友達が『ピザ食べたぁい(。_。)』とか唐突に言いだしてきまして。
その連鎖反応で私も食べたくなりました(笑
と言うわけでピザパーティー開催(・∀・)☆

TSUTA●AでDVD(ミクロキッズ)借りてきてピザを食しつつコーラを飲みつつ見ました。
な~んかアメリカ人みたいだね(゜_ゝ゜)笑
明日休みだしねvいつもはバイトで忙しい友達もたまたま休みだったので楽しく過ごせました^^

そうそう!今日MONORALのシングル買いに行ったのに置いてありませんでした(T-T)
なんだよーお金ないけど買う気満々だったのに。萎
日曜に友達と遊びに行く予定なのでその時に大きなショップに寄ってみます(´ε`)あるといいなぁ

このやろー!!

2005.11.01 23:58  LIFE
足がつったぜ・・・(つ∀`)

こんばんはー絶賛ハイディ祭中の優羽ですイテテ。ワッショイ、ワッショイ!
昨日なんて頭の収集つかなくて如何し様かと(知らん

女装ってなんですかぁぁぁぁ!!!!????(ストレート)
い、息が出来なひ。。ひぃひぃ
今日のめざまし見ましたけど、朝から奇声発しましたよ。
隣人ざまぁみろ(・∀・)毒
かかかかか可愛い・・・(´∀`*)美嘉ちゃんをいじるヘタレSも◎。
何かホント・・・ライブ行ってないのに良い夢みさせてもらった今年のハロウィンですた☆★
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


