
--.--.-- --:--  スポンサー広告

行ってきます

2005.12.23 17:45  LIFE
どーかこのまま走ってくれ夜行バス

はーい。今夜、江戸へ行きます。
チケ忘れないようにしなきゃ!!DIABOLOSと天嘉ね。友達の分もあるから計6枚とか(笑)
あー良い緊張感だ(・∀・)
ずっと楽しみにしてきたライブが終わっちゃうのは寂しいけど思う存分堪能したいです☆
天嘉は友達と逢えるのが本当に楽しみ。
開演早いからあまりお話しできないかもだけど(つ∀`)
相変わらず人見知りして一人興奮して迷惑かけるんだろうな(鬱
当日は友達と3人とおそろでドン引きな物を身につけていますので
指差して嘲笑っていただけたら本望でつ。いやー楽しい♪自己満足

東京から地元へ帰るのでまた放置サイトになりますがご了承くださいませ<(_ _)>
実家の激重パソちゃんに耐えられたら更新しますけど(笑)
写日記のほうも気まぐれに更新しますのでお暇があればみてやって下さい(´∀`)
それでは早めに失礼します(・∀・)ノシ


»Read more...

胸の高鳴り

2005.12.22 23:22  LIFE
地元新潟と錯覚した程見事な雪景色の名古屋です(゜д゜)))
降り過ぎじゃね?明日、私は東京へいけるのでしょうか(笑えない
遅れてもいいから走ってくれ(T-T)超徐行でさぁ(笑)
お昼頃に着けばいいからさぁ(それは完璧お前の都合だ)
たーのーむーよー(´д`)ちゃんと連れてってよ?サンタさんお願いします☆
ホワイトクリスマスと豪雪を間違えてはいけないよ

この吹雪のなか学校へ行ってきました。
追試ってことで簡単でしたが不安です(笑)勉強も相変わらずでしたし;
無事を祈るのみです(神頼み)
ここでミステイク。学割を発券してくるの忘れましたテヘ。
今回は片道だしお金出してくれるのは親だし・・・ってことでごめんなさい
父・母(つ-`)

この吹雪のなか美容院へ再び行ってきました(笑)
何時ってとくに指定されなかったから18:45頃行ったんですが何だか忙しそうで。
小さい美容院なんでスッタフも少ないのですが私が行った時は2人しかいなくて(笑)
どーしちゃったんですか!?みたいな。んで案の定待たされる。
Iさんに『時間大丈夫?もう少し待てる(・ω・;)?』なんて言われたら
「いくらでも待ちます(●´∀`)」と。実際に言ってないですよ?心の中だけ(イテー
他のお客さんがいなくなったところでようやく取り掛かってもらう。
貸切じゃん☆ひゃっほい

外の様子が鏡に映って見えるんですけど、どんどん積っていく雪をみるたびに
みんなで『やべーやべー』言ってました(笑)
雪で滑ってこけた通行人を見ては『見ました?w』とか。
ふとIさんと鏡を通して外をみてたら、すっごい笑顔で雪だるまを持ったサラリーマンが通過。
びっくりと同時に大爆笑ですよ。えー!?みたいな。
そしたらIさんが『いやいや。俺はわかるよ。俺も雪だるま作りたいしw名古屋、こんなに降るの珍しいから大人もはしゃいじゃうよね。』って。
そっかー58年ぶりとかだもんな。大人が子ども時代になかったことが今できる。
そりゃ童心に返るよね。少年のような笑顔だったもん(笑)
こーゆーのほっこりしちゃうよね。

Iさんとのお話しは本当に面白くて為になるんです。
そこらへんGackさんとかぶる。話しが上手って凄い才能だと思うんです。
童心といえば、昨日誕生日だったIさん。24歳おめでとー☆
両親から初めてプレゼント貰ったって履いていたオシャレな靴をみせてくれました。
今までこーゆーことなかったからかなり嬉しいと可愛い笑顔で話してくれるのでこっちまで嬉しくてヘラヘラしました(ヘラヘラしてるのはいつもか・・・)
何度も言うけどマジ可愛いんです!笑った顔が!!!絶対惚れる(誰に言ってるの?)

そうそう!Iさん芸能プロダクションに入っていたそうです(爆笑)
また、私をからかっているんだと思ったら本当らしい。どーりで格好良い訳だ(笑)
大きな事故に遭ってから顔に大怪我負ってやめちゃったらしいですけど。
前髪で隠してたんですけど見せてもらったら本当に酷い事故だったってことがわかりました。
リアルにフランケンみたいな傷跡でした。
それがまたドラマみたいな話しで。切なくて(T-T)
飲酒運転の車と正面衝突。相手は100㌔出していたそうです。
『それまで仕事が上手くいっててかなり調子こいてたから戒めだったのかな?』って。
上も下もダボダボな服着てたり駅前でたむろって遊んでたりしてたんだけど
事故後からは「人間いつ死ぬのかわからない」ってことで真面目になって
専門学校通って今の職についたそうです。
今は本当に昔そんなチャランポランだったことなんて全く想像できないくらい素敵。
あーこの人に出逢えてよかったと心から思うくらいです。

なんかもー久しぶりにドキドキしちゃって・・・
眠ってた乙女心が動き出してどーしていいかわかりません(知らん)
まぁ今日も相変わらずサドられて遊ばれましたが_| ̄|○
私「本当ですか!?」→Iさん『ウソです(`・ω・´)』
このやりとりばっかり。もー何が何だかわからん(笑)

マッサージしてもらっている時に『人を癒す才能ありますね(・ω・)』とか言うので
あーまたこの人は自画自賛?wwとか思いつつ「うん。そうですねー」とこたえたら
『「うん。」って自分で言っちゃたよ(つω・)ww』と。
「???・・・・・・・・!!!!もしかして、わわ私のことですかб(゜д゜)!?」みたいな(笑)
そんなっ!初めて言われましたよ!!!
これが本当に素直に嬉しかったんです。
いつもの冗談だろうけど、社交辞令やお世辞でもその言葉が嬉しかったんです。
尊敬している人に褒め言葉を言ってもらえたことに最高の幸せを感じます(単純)

リベンジカラーの方は完璧!ちょっと暗めだけどかなり落ちやすい髪質だから満足。
かなりいい感じで嬉しいです♪と最後に伝えたら
『うぁー。よかった~今年の突っ掛かりがなくなりました(・ω・`)』だって。
 ご め ん ね 突 っ 掛 か り 作 っ ち ゃ っ て (つ∀`)
本当にお世話かけちゃって申し訳なかったです;そしてありがとー☆
月3くらい通いたいよこの美容院(笑)ってホスト通いみたい(つ∀`)
魅力的だぜ・・・!み、貢いでたまるかぁ(棒読み)
最後に。。。。Iさんの腕の血管最高(゜∀゜)!!teっちゃんみたい☆

キラキラ

2005.12.21 22:50  LIFE
追試1日前だって言うのに・・・まだ勉強に手をつけてないって言うのに・・・
何よりお金がないって言うのに名駅まで買い物へ行きました(あちゃー

高速バスの発券もしたかったしね(笑)23日の夜行バスで東京へ向います。
朝の6時頃に東京へ着くとか。しかも友達が大阪から東京へ到着するのが12時とか。
すげーどうしよー(つ∀`)24日のクリスマスイヴに東京駅で朝っぱらから一人放置プレイ!
救いようないじゃんアタイ・・・。♪人生~いろいろ~(ちよこ)

話しを戻しますが、お金たくさん持ってない時に欲しいものがいっぱいあって誘惑多し。
もーやめてよー。しかしそこは我慢して服2着、アクセ3つに抑えました。バーゲンに期待します(笑)
お昼も五右衛門のパスタ食べたかったけど友達も私も意見一致で『マックでいいかorz』みたいな。
ビンボーフォー!100円マックフォー!!マックチキンうまー(゜Д゜)
んで、名駅のイルミネーション見て感動して(T-T)
道路の方から派手なクラクションが鳴った後にドン!という鈍い音。
近くにいた知らないおじさまと
『ぶつかりましたね。絶対このイルミネーションに見とれてたんでしょうね(´ー`)』
と意気投合(笑)それから少しお話ししてお家へ帰りました。『気ぃつけて帰りや~』と。
おもしろい関西弁のおじさまでした(話し相手してたのは殆ど友達でしたけど)
地下鉄に乗って帰っている途中に友達が『夕飯おごるから、話し聞いてくれない!?』と。
ひゃっほ~い!私でよければなんぼでも(・∀・)と言うわけで大好きな某ファミレスへ。
地元では御馴染みなんですけど名古屋へ来てからは初めて行ったな~。
すげー落ち着きました(笑)大好きだ!!
そして、23時ごろまで居座って帰りました。
楽しかった(´∀`)テストの事なんてさっぱりでしたうふ。(うふじゃねーよ)

いいけどさ

2005.12.20 23:07  LIFE
今日は昨日書いた通り美容院へ行ってきました(・∀・)
私、美容院大好きなんですよ(笑)
美容師さんみんなオシャレだし、そんなオシャレな方とのお話は楽しいし。
なにより変化できるのが嬉しくてvvファッションやメイクと一緒ですよね!変身するのが楽しい(≧▽≦)

担当のIさんは相変わらずオシャレで可愛くて格好いい(男の方です)
もー笑顔が犬っぽいんです(わからん
前々から思ってたんですけど山田孝○にどこか似ていると思う。
あんな眉毛濃くないですよ?犬っぽい犬っぽい…ブツブツ。
初っ端の会話。
(・ω・)『なんか最近良いことありました?』
(´∀`)「ん~?ないです。
(`・ω・´)『 だ と 思 っ た (笑)』
なんだとーコンニャロ!!と初めからサドられる(笑)
でもねーキラッキラした瞳でしてやったりみたいに笑うからこっちもヘヘ(´∀`)ってなるんです(M)

そんな最近タイツを穿いているIさん(どんな暴露なんですか/爆笑)
明日誕生日なんですって☆★おめでとー!
(`・ω・´)『今此処に来ているお客さんみんなお祝いをしに来てるんです』
はいはい(スルー)で。いくつになるんですか?と聞いたら
(´・ω・)『48です』
(´ω`)「人生後半ですね…お疲れ様です」
(・ω・)『うそ。36』
(゜д゜)「(tetsuと一緒!?まさか…でも…)本当ですか?」
(`・ω・´)『うそ。19』
(-_-)「…(年下ですかそうですか)」
(・ω・)『今、いくつだっけ?』
(´ー`)「二十歳です。」
(・ω・)『じゃあ、そんなに変わらないね。24だよ』
(´д`)「本当ですか?」
(・ω・;)『本当だよー!本当!!』
意外と若かった(笑)落ち着いた24だなvv

そんなくだらない話しをしつつ(失礼)カラー終了後、洗い流して再び鏡前に座ったらビックリ。
紫系に落ち着かせたはずなのに明るくなってる?
濡れた状態でこれなら乾かしたらもっとひどくなりそう。。と思いつつ乾かしてもらったら
案の定トップが特に色が抜けすぎて明るい_| ̄|○
そしてカットしてもらう為にIさん再び登場。
(つω・)『あ…明るくなっちゃったね;トップとかメッシュ入ってるみたいだ。ごめんねー。
    やり直しとかさせてくれるかな?予定あいてる?』
ありがとー!助かるよ;前にも他の担当してくれた方に失敗されちゃって。
扱いにくい髪してるんだよね私。ご迷惑おかけします;
ってことで明後日に入れなおしてもらいます。
トリートメントしてくれるからそんなに期間空けなくても平気らしい(ホントっすか?)
(・ω・)『俺ね数年前、カラー失敗したぁ;と思っても言わなかったんだけど
    後からお互い嫌な思い残るからやめたの。』
うん。それが正しいよ!言ってくれて嬉しかったし。

カットの方は完璧理想どおりになりました☆
Iさんとは気が合うんですよ。細かいところまでこだわってくれて考えて試してくれる。
私が"ここちょっと違うなぁ。重いのかな?"とか思ってると以心伝心したかのように
必ずIさんも気づいてチマチマ鋏を入れてくれる。
(・ω・)『あ。良くなったねvv俺のこだわりww』
(´∀`)「うんうん。分かります!良くなった。」
みたいな。私も変なところにA型がでますからね(笑)
あーこんな男友達が欲しいよ!!気が合うってすばらしい(つ∀`)

そして最後のセットの時まで。。
(゜д゜;)「(あ゛。トップがウン○みたい)」
(`・ω・´)『なんかウ○チっぽいですね(と言いつつワックスで遊ぶ)』
(゜∀゜)「私も思いましたけど口にしませんでしたww(てかアシスタントのお姉さん爆笑してるし)」
(・ω・)『そうそう。ダメだよ?女の子がウ○チとか言っちゃ(と言いつつ余計ウ○チっぽくしてる)』
なんだこの会話(笑)てかまた遊ばれたし。
もーIさん大好きだ(結局)Sなところも良いよ(結局②)可愛いvv
また逢えるのが楽しみです♪失敗も許しちゃうよ(盲目

今年度学校終了

2005.12.19 23:45  LIFE
放置しすぎですみません(つ∀`)
石入りバナナを投げつけてください。笑顔で受け止めます(サイッテー

今日で今年の講義終了でした(・∀・)
ま、22日にまた追試を受けに行かなきゃいけないのですが。。
今日は2限と3限の受講予定でしたが、
友達から『雪が積ったので休みます(´ω`*)』とのメール受信。
マジかー。私も休みたいけどもぅ休めないしなぁと(日頃の行い悪っ)
しょうがない行くか…と決心したものの 5 0 分 遅 刻☆
いいの。いいの。甘~い先生だから(笑)席は前から2番目だけどね(堂々)
んで教室を覗くと誰もいない(゜д゜)!!
しまったー!!もう終わっちゃった??と思い白目でフラフラと校内をうろついていたら
同じ講義を受けてる友人に遭遇。『2限休講やで~(´∀`)』
……マジか_| ̄|))○何この複雑な心境(笑)
ま、よかったよ。うん。ひゃっほい♪
てか何で休講?雪のせいかな?電車とか雪に弱いもんね。

それにしても名古屋58年ぶりの大雪とか(・∀・;)
すげーな!それに出くわしちゃったよ。
これで大雪?あまいあまい(雪国人の無駄な見栄)
雪だるま作って超はしゃいでいる附属高校の女子高生。
雪合戦しながら下校する小学生。
雪をかき集めて握り締めながら下校する中学生。
路面に足をとられて恥ずかしがる大人。
うちのマンション近所も雪だるまだらけなんです。
微笑ましいですね(笑)新潟こいよ。白銀の世界だよ。
新潟人からしたら『大人しく雪が溶けるまでひきこもれ』みたいな(毒)
そんな私も大学内ですべってこけそうになりましたが、何か?ww
今日、人が少なくてよかったー(笑)目撃者ゼロ!!
歩きかた下手なんですよねー。だから雪の上とか氷結したところ歩くの大っ嫌い!♪キライキライキライ
こけそうになっても何もなかったような素振りするのが得意です(笑)

明日は髪を切りに行ってきます。カラーも。
極S美容師Iさん待ってろー!!可愛い顔してこんにゃろ。
Mな私も可愛い顔した人にサドられるとイラッとしますから(笑)良い意味でね。
今度は負けない(変な対抗心)前髪も遊ばせないわよ!!
できれば買い物もしちゃいたいけれどお金がないなぁ(T-T)
東京行き・新潟行きのバス代も払わなきゃだし。
うーん、うーん。。。

まさまさ

2005.12.15 23:43  LIFE
『うちのコートまさまさだで…』まさまさってなんでつか(・∀・)?>友人@名古屋嬢
あの~フリースとか洗っちゃうと手触りがモコモコになるじゃないですか?
どうやら、あんな感じの表現らしいです(笑)

こんばんはー☆優羽です。
なんだかお久しぶりな感じですみません;
只今、過去日記を編集中で頭の中がゴチャ!まぜでございまつ。(無理矢理

いやーオフでも今いっぱいいっぱいで困ってます(T-T)
GさんにL'に各ソロに…頭の切り替えが大変(つ∀`)
それに加えクリスマスまで 1 0 日 き っ て る と か 。
なっ!ちょ!おまっ!!どーゆー事だ!?
先週が忙しすぎてあっと言う間だったので、
まだクリスマスまで2週間くらいある幻覚に陥ってましたorz

マジで焦ってます。服買いに行って・髪切って・掃除して・実家へ帰る準備して・テスト(サバイバル@追試)勉強して・ダイエットできるん?あと2㌔痩せたい
………おーまぃごー(注:これでも焦ってます)
あああ。師走しわっす(…)

ASIA写真集・AWAKEDVD感想書きたいのにクゥゥゥ(T-T)
がんがりまつ。

バトンバトン

2005.12.13 23:23  ばとーん
バトン2本いきま~す。
ソラちゃんからいただいた『クリスマスバトン』と
すももからいただいた『TVバトン』です!
答えるの遅れてごめんなさいね(T-T)いつもありがと☆


*クリスマスバトン* from:ソラちゃん

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

24日はGacktのライブです。25日は天嘉四です。両日とも大好きな友達と過ごします (・∀・)

Q2.去年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?

イブ?イブは東京で地元友達2人とお買い物・クリスマスパーティー(≧▽≦)
次の日が天嘉参だったのでソワソワしてました(笑

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

んー。ご飯代とか?ケーキとか?
5000円くらいですかね??

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

 相 手 に で つ か ?
あげた記憶がない(つ∀`)アチャー
相手がいないし(ぐすん

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

うわー。色んな物を(お父)サンタさんにおねだりしたんだけど覚えてないなぁ;
アレだ!電子手帳とか。もちろんお子様用のゲーム中心のものです(笑

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

最悪って程でもないけど、お父さんがプレゼントを枕元に置いているところをみてしまった時かな。
サンタさんじゃねぇ!!みたいな(笑

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

大切な人と過ごしたいですよね。
あと、毎年思うのが【今この瞬間、世界中の人が幸せだったら良いのに】と。
アレですよ。恋人達の幸せを素直に喜べるのがクリスマスです(えっ普段は?

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

暴れます(ムード無視)
浮かれます(最低)
だって2日間続けて大好きなアーティストと一緒に過ごせるんだよ。
こんな幸せないっすよ(女を捨てた)

Q9.今バトンを回す5人の方を選んでください。

つげしゃん
ひろこちゃん

地元民のお二方に^^お暇でしたらお願いします!!



*TVバトン* from:すもも

1.お名前と年齢と良かったら血液型も教えて下さい。

優羽です。20歳になってしまいました。
誰もがO型だと思うA型でございます。


2.定期的に見るTV番組は何ですか?

・野ブタ。をプロデュース
・花より男子
・危険なアネキ
・1リットルの涙
・めちゃイケ
・Mステ
・あいのり

このくらい?今やっているドラマわりと見てますね。

3.好きなTV局はどこですか?

ん~ 特にないかな。フジテレビ…TBS…?

4.気になっているけど、様々な事情(仕事、塾、親が見せてくれない等)で見れないTV番組は?

・朝のニュース番組→起きれない
・笑っていいとも!→学校
・昼ドラ・ドラマの再放送→学校
・NHK教育テレビ→全然見てないな最近。ピタゴラスイッチみたいなぁ。

5.もし自分でTV番組を作るとしたらどういう番組名を付けたいですか?

L’(ry

6.このバトンを回したい人8人まで選んで下さい。

ごめんなさい!ストップさせていただきます(T-T)
よかったらお持ち帰りしてくださいませ。

幸せすぎて

2005.12.07 23:46  Gackt
Gacktのライブとラジオの公開録音に行ってきました。
とりあえず幸せすぎて頭がついて行かない
ダメだ好きすぎる。届カナイ愛ト知ッt(ry
もーーーー!どうすれば良いんですか??現実に戻れないんですけど。
私これから明日提出のレポート仕上げなきゃいけないのに、どーしてくれるんですか?(責任転嫁

と言うことで、書きたいこといっぱいあるんですけど収集がつきません(T-T)
明後日から大阪へ行くのでまたブログ止ってしまいますが見捨てないでやって下さい(ペコペコ
帰ってきたら過去日記も更新しようと思っているのでよかったら見てやってください。
ってこんなブログ見てる人なんて一握りでしょうが…_| ̄|○
見てくださってる心優しい方々ごめんなさい。そして、いつもありがとうございます。
写日記の方はちょこちょこ更新していますのでお暇でしたら覗いて見てください→こちら
それでは、失礼致します。いってきます。

追記は私信でございます
»Read more...

DIABOLOS~哀婉の詩~@名古屋

2005.12.06 22:25  Gackt
朝、目覚めた時からそわそわ(笑)
学校は2限~4限まであったんですが3限の心理診断法だけ出てあとはさぼりです(・∀・)
その3限でさえ、ず~っと落ち着かなくて先生の話しなんてまったく聞いていませんでした(こら)
いやマジでドキがむねむねでww
自分がステージに立つわけじゃないのに、まったく同じ緊張感が。
高校の時、吹奏楽をやっていたんですけど大会や定期演奏会の演奏前と同じ緊張の仕方をしていて。
何コレみたいな(笑)緊張しているんだけど、早くぶちまけて楽しみたいって感じでした。

学校が終わって(強制的に終わらせた)家へ急いで戻り、
化粧を落として一からライブ仕様メイクに変える。
この日の為に新しいコスメを買って初使用したので楽しい楽しい♪
んで、髪の毛セットして一目惚れして買ったワンピースを着て
一緒に行く友達の家に行くためにバスに乗りました。
友達の家からは友達のお母さんが会場まで車で送ってくだいさいました(ありがたや~)

そして、会場20分前くらいにレインボーに到着v
寒い(゜д゜)!!それなのに足を曝け出している自分(笑)アホや。
ととと、とりあえずグッズを買う。パンフとチャームセットと携帯スクリーンガード。
ぐああ!出費が痛いけど実物みたら他のグッズも欲しい(つ∀`)
まぁ大阪でも買えるからと思いそこは抑えました。
コンビニで買ってきたご飯にがっつきました。
しかし目の前に屋台が出てて『温かいの食べたいねー(´д`)』ってことでたこ焼きと唐揚げをお買い上げ。
この行動があとから悲劇に変わる・・・(´ε`)
お腹いっぱいになったところで会場をうろつきました。
あまりコスさんがいなくてしょぼん(´・ω・`)
メンバーのサイン入りパネルや機材車を写メる。暗いから映り悪っ(T-T)
一通りうろつき終わったら、寒さに負けて会場しちゃいました。
あー会場内で待つ時間嫌いなんだけどしょうがない!!寒いんだ!!
席に着くと…なかなか近いじゃないか(゜∀゜)☆
実際ギリギリ表情がわかるぐらいでした。

ここからはネタバレはありませんが、ちょっとアレな感じなので追記です。
»Read more...

LIVE前日

2005.12.05 23:40  Gackt
緊張して吐きそうになる→うぎゃー!!(奇声を発する)→ニヤニヤ(・∀・)→ガクブル((゜д゜)))
今日ずっとこんな調子の優羽です、こんばんは。

もー!とうとう明日です。
Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~in名古屋
待った…待っていたよ(つ∀`)もー本当にご無沙汰です!!Gackさん(笑
やっと逢えるよー(≧▽≦)幸せすぎる。
風邪の具合はどうだろう…喉の調子は?
大丈夫よね。いつも完璧なステージ造り上げるもんね!
私の気合は十分だよ!!かかってこい!!(言った。)
心から『おかえり』を言ってきます。

水曜日のアレも行っちゃいます。
友達誘ってみたんだけど、平日な為に行けるか分からないと。
あたりまえだ(笑)学業優先だよ!無理に誘ってはダメ。
でも私は行くよ。ひ、一人でも行っちゃうもんね!
学校を行き来しつつ行っちゃうもんね!(ダメ学生
こんな機会を逃してたまるか。

わんぴーす

2005.12.03 23:46  LIFE
今日、遂にこたつを出しました。あったか~い(´ω`)ニャム

お昼に友達とマックへ行ってグラコロを食しました。
よくよく考えたら私グラコロ食べるの初めてかも(笑
普通に美味しかったです。うん。
それより衝撃的な出来事が!!
レジ前で並んでたら後ろのおばさまが
『あらーエビのやつ、もうないのねー(゜д゜)
 それなら私おさかなさんで良いわvv』と。
お さ か な さ ん ≒ お さ か な の や つ
おしい!おしいぜ(笑)ユキーロ用語@おばさまver.ですか!!!
ちょっと感動しました。みんな可愛いなぁ…おさかなだって(笑

佐○急便から着信あり。カレンダーの再配達をしたいとのこと。
ぎゃー!昨日も着信あったんですけど、携帯からだったし恐くてでませんでした(私のバカ!カバ!ブタ!
しかも不在連絡表ちゃんとポストに入ってたし、昨日来てくれた時間みたら在宅だったのに寝てた(死
申し訳ない!○川さん…殴ってくれ。
そして、午後4時すぎにキタ━━(゜∀゜)━━!!写真集も一緒にキタ━━(゜∀゜)━━!!
一通り見て、多少過呼吸になりつつ友達と買い物へ行く予定だったので急いで行く。
感想は後日気持ち悪いほどにつらつら書きますけどスルーしてやって下さい(ヘコヘコ

再配達を待ってたせいで買い物するには遅くなっものの
LIVE用の服を探して買わなくては。
そこで一着の黒ワンピに一目惚れ。
すっげー可愛い!!私、普段ワンピースとか着ないんですがコレは可愛いと(笑
ベロア?ベロア風生地?で首周り・胸元にしつこくないレース使いなどがされていて、
お腹の下あたりで切り替え生地があってその下は程よい間隔のプリーツ。
なんかもー文才ないので上手く伝えられないのが心苦しいですが本当に可愛いのです。
ワンピースって下手なやつ選ぶとこう…ダポーンとした感じになって
太って見えるじゃないですか。
それが一切なくて!さりげない切り替えやプリーツがあるから
身体のラインがわりと綺麗にでるんです。
ブタ身体の私がライン晒してどーするみたいな(萎
ま、肥えたブタに見えるよりは良いかな、なんて甘い考え_| ̄|○
その黒ワンピ6000円だったんですよ。
まぁ普通に考えたら妥当かなって思ったんですけど
そこで悩んだのがノーブランドって言うこと。
ノーブランドでこの値段って。。。だってそのお店の他の商品みると恐ろしく安い服ばかりなのに(T-T)
この服だけズバ抜けてる…なんか悔しい(笑
そこで父に電話で相談。父は服飾関係のお仕事をしているので良き相談相手(・∀・)
父曰く、やはりノーブランドにしては高いけど気に入ったものは買いなさいと。
黒ワンピは流行っているし普段も着ればいいじゃないか、重ね着得意だろ?と。
極めつけに『でも今月お金いっぱい使うし…(T-T)』と嘆いたら
「おまえに貸している2万をチャラにしてやるから買いなさい。それなら気が楽になるだろ?」
とととと、父ちゃーーーーーん(ハグ)みたいな(つ∀`)
もぅ!娘に激甘!!大好き、愛してる!!
ありがと、ありがと。就職したら、お金貯めていっぱい親孝行するからね(T-T)(T-T)
そんなこんなでお買い上げ!超満足!!
これで逢いに行くぜvv行っちゃうぜーvv
さぁて…切り詰めて生活しなきゃクリスマスくる前に逝っちゃう(ガクブル

おや~?

2005.12.02 23:45  L’Arc
イデデ…脹脛が筋肉痛な優羽です、こんばんは!
昨日のボウリングのせいですね。私のフォームがおかしいに違いない!
こんな際どいところ筋肉痛になるなんて(T-T)いってー。

カレンダーがこない!
なんでー((゜д゜;))?ギリギリだったけどちゃんと振り込んだよな?
早く見たいよー。スーツてつ(´∀`)ウフ
ちゃんと届きますように・・・
写真集はもうすぐ届くみたいです!お金を振り込んできましたから。
もっと遅くなるようなことが書かれてたのは幻覚だったみたいです。
とんだ勘違いを晒してすみませんでした(過去日記編集済)
なんか、評判良いらしいじゃないですか!!!
っしゃーーー!バッチコイ!!
はぅはぅ楽しみ♪楽しみ♪
tetsu's gear closetは12月半ばみたいですね。
ちょっとしたクリスマスプレゼントみたいです(ポジティボー
あ。Mステ出演決まりましたね♪
行きたいなー。ハガキ送りましたけど…当たれ!(念

さておき、GackさんのLIVEが間近です。
また服買ってこなきゃ(つ∀`)
先日買い物に行ったは良いですけどLIVE服買うの忘れてました。
おおお・・・金がないぞ・・・・。

12月ですね。

2005.12.01 23:06  LIFE
今日はですねー久しぶりにボウリングしたんですよ。
ね。これでもボウリングサークルの一員とか(笑
 決 し て 上 手 な 訳 で は あ り ま せ ん よ。
遊び程度の軽いサークルですよ?勘違いしたらいけません(つ∀`)
むしろ下手ですから。運動全般ダメです。
そのボウリングサークルも一切動いてません(あああ
今年、色々仕切ってくれてた女先輩が卒業してしまって
行動力ゼロな部長(男)のせいで廃部寸前。
廃部なら廃部で連絡しろよ!みたいな(T-T)どこまでダメなんだ…
ボウリングはやらなくても飲み会はしっかりやるサークルだったのになぁ。
それさえもないです。ま、そんな話しはどうでも良いです(いいんだ?w

今日は友達3人と行ったんです。まずプレーヤーネームは『オガワ』(笑
友達に『なんでオガワ?』って聞かれたので、
あまり深いことは考えるなと言っておきました(´∀`)
そして靴を入れるロッカーは69番が空いていたので喜んで入れるヲタ(笑)
完璧じゃんアタイ☆んで楽しく遊ぶ≡●
私は後半から調子が出てくるタイプなので1ゲーム目はグダグダでした(最下位
でも2ゲーム目からは良い感じで最上位に(笑顔)スコアも良かったです。
スペアばっかりなんですけど、ストライクが中々出せないんですよ(T-T)
速度出ないのが問題なんです。気持ちよくパカーンと倒れないのがダメです。
もっと上手くなりたいなぁ。。運動できないからせめてね?(笑


その後は夕飯食べに行って、カラオケへ!
あーすっごく楽しかった(≧▽≦)
L’とGのPVでるやつばっかり歌ってギャーギャーひとりで騒いで頭振って。
他の3人は騒ぐ子供を見守るかのような眼差しでした…すみません。
LinkのPVのtetsuを見て私が『てっちゃん可愛いね~(´ω`●)』と連呼してたら
他3人に「なんかtetsuの母親みたいだね~(笑)」と声を揃えて言われました。
どうも~徹子(専業主婦)ですww母親って言うな!親バカって言うな!
そんなこんなでまた行きたいです☆本気で楽しかった。
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


