
--.--.-- --:--  スポンサー広告

今日笑ったこと

2006.01.31 23:14  LIFE
最近笑っている暇なんてないものの(テスト明日から)
些細な事に爆笑してしまう日々を送っています優羽です。こにゃにちみ。

・今日起きた時間が午後2時。11時間睡眠。。
・大好きなドS美容師から季節はずれな年賀状が届く。おっせぇぇぇ!!
・友人Pからのメール『カズ・・・子・細木は好きですか?』
・外人!?
・友人Jとの電話
・Jのアパートの管理人からのメール。
・いい歳のおっさんが『でわ・・・』と書いてきた。
・『でわ』じゃなくて『では・・・』
・テラキモス
・その歳まで誰も教えてくれなかったことに恐怖
・しかし共通の友人Sちゃんは『○○するわ~』を『○○するは~』と真面目に勘違いしているらしい
・するは~って!!
・『こんにちは』を『こんにちわ』・『こんばんは』を『こんばんわ』ならまだ許せる
・明らかに違うだろ
・そして敢えていつも突っ込まずスルーしているJ
・正してやれ(笑)
・このSちゃんは高校から伝説を創る子なのです。笑いの神
・教室の床に置いてある教科書に躓いたと同時に
『うわっテロだ(゜Д゜)!!!!』と捨て台詞
・なんでそんな言葉が咄嗟にでるのだろう・・・(爆笑)
・明らかに自分の不注意なので自爆テロ
・最近Jと話していると何かとネタになるのはマオにゃん・たた様・ユッケ
・シドとムックは深いです。はまりそうで恐い(つ∀`)
・デンクルまじ恐い

ほんと些細だけど可笑しくて仕方ありません。
笑い上戸なのでしょうか?
何かと怒られるときは『笑いすぎ・・・』って(つ∀`)
ひとつのネタにずっと笑ってられる性質です(笑)

Hot!Hot! 

2006.01.30 23:37  MUSIC
タイトルは藤井のネタじゃありません(笑)
リップの【Hot chocolate】っちゅー新曲にキュンキュンvv
REDEMPTIONを買いに行ったらこのCDが近くに置かれてて
『アレ・・明治のチョコ?何だこのジャケ!?すっげー可愛い(´д`*)』と目を奪われる。
ガクさん目当てでMステ見てたらリップも出てて曲聴いてみたらさらにキュンvv
頭から離れなくなりました。
リップ聴くようなキャラじゃないけどちょっとCD欲しいです(・∀・;)
通常盤も可愛い・・・!くぅぅぅぅ(抑)

なんでこう、チョコレートものに弱いんでしょう(笑)
可愛いですよね?美味しいですよね?
チョコレートと言えばハイバに買ったチョコレートケーキが激ウマでした(つ∀`)
生地がしっとりしててクリームはしつこくないし。
もーチョコレートカワユス!!宇宙!!ギザ!!
美味しいチョコ情報随時受け付けております(他力本願!?)
甘~い情報どうかひとつ(うざい)

甘党な男の方を見るとキュンキュンしちゃうのは私だけでしょうか?
と言っても明らかに『甘いもの大好物です!』って人じゃなくて
チョコとか全く食べそうにない人。
まぁ代表的な方と言えばユキーロさんとL(デスノ)。
スーツ姿(メガネ有)でこっそりチョコをかじっている人を見つけようならば
『ありがとう!!』と涙目で握手を求めに行きます(超迷惑)

あー近所の和カフェのぜんざい食べたい。
甘さ控えめで絶品です!!でも一人で食べに行く勇気はない。
和ものも良いですよねー(´∀`)あずき・抹茶・きなこvv
何かすっごく食いしん坊な日記ですね今日_| ̄|○
脳内甘味。そりゃ太るはずだわ(笑)

0129

2006.01.29 22:57  L’Arc
妖精(フェアリー)・・・人間の姿をした精霊。超人間的能力を有し、いたずらで遊び好きなものとして、西洋の説話・伝説に多く登場する。フェアリー。【大辞泉より】

とゆーことでぇ★
妖精さんの御生誕日であります!!!

 ♪ お め で と う h y d e さ ん ♪

hydeistの籠ピカ見ながらカウントダウンした私は乙女だと思います(笑)
あの籠の中には妖精しゃんが・・・ゴクリ(スイッチON)

ラブログさん見てても愛が溢れてますね(´∀`)
えがっだなぁハイディvv愛されてるね実感できるねvv
大多数の方々をここまで魅了する力をお持ちですもの!
最高の誇りだよ。ずっと変わらずにいてね(≧▽≦)
ちゃんとついて行きますから。たとえウザがれようとも(イヤそれは・・・)

ちゅーことで、こっそりお祝いしました。
レントゲン・666・HEART(虹が聴きたかったから/笑)レビロテ。
たこ焼きでも買いにいこうかと思いましたがマックにしました(・∀・)
あ。祝う人間違ってますか?wwおさかなのやつは食べてませんから(聞いてない)
あとケーキね。Petit-Angeと言うお店のケーキが美味しいと聞いていたので
こりゃハイバに食べるしかねーなと前々から企んでいたので実行!
プティアンジュですよ!?小さい天使(´∀`)≒ハイディ
すっごく可愛いお店で『此処に住みつきたいー!』と駄々をこねるところでした。
ケーキも全部カワユス!ギザ!!
『クラシックショコラとミルクレープ』・・・ここで止めとけば良いものの
『あ・・・あとシュークリームも(;゜ω゜)』と付け足してしまいました。
乙女(?)のケーキ欲ってイヤね・・・(人事)3つもさぁ。。。一人でさぁ。。
今のところ食後にシュークリームだけ食べました。
っっすっごく、美味しかった(T-T)(T-T)(T-T)
シュー生地・カスタードクリーム・生クリーム言い分無いです!!
完璧すぎて感動した・・・店に押しかけてパティシエと熱い握手をした後にハグをしたい(Gさん流!?)

何だかケーキの話しで興奮してますが主役はボーカルさんですよね(確認)
ハイディはどうお過ごしですかね?スタジオ?ご自宅?パーティー?
沢山の方にお祝いして貰って幸せをかみ締めて頂きたい!

今日は友人(ソップ嬢)のお誕生日でもあります☆
いやーめでたいな(・ω・)わっしょーい
出逢ったばかりでまだお話しするのも照れますが、仲良くしていただきたいです。
お二人さん、本当におめでとう♪素敵な記念日をvv

Eve

2006.01.28 23:30  MUSIC
今日は災難続きでした。
まず一番凹んだのは・・・

 ハ イ デ ィ T O U R 先 行 落 選 

おおおおぃぃぃ_| ̄|...(((○
痛っ・・・いてぇよぉぉぉぉぉ(うるさい)
e+さん・・・私の普段の行いが悪いからですか?最近弛んでるからですか?
うぐぐぐ。富山と長野を申し込みました。
新潟公演の日は生憎、成人式とカブってしましまして(T-T)
成人式投げてまでライブ行くのは流石にね?ww(でも少し考えた奴)
だってさ、地元で見てみたいじゃない?折角来てくれるんですし。
『新潟ーーー(*∂д6)!!!』「ぎゃぁぁイエェェェイ(≧▽≦)♪」
↑コレ私のですが何か?ww
最高ですよ・・・(妄想中)何度でも昇天できます。
ってそんな夢物語話してる場合ではなく!
ということで実際新潟市へ行くより断然近い富山と長野に行きたいなぁなんて。
金沢もわりと地元から近いし魅力的ですが次の日学校ありますし。
いや別にサボってもね。。全然アレですけど・・・もごもご
でもねーよく考えたらGWですし遠征される方が多いですよね(T-T)
しかも残りの手段、一般で取れる人なんて一握りだろう。
あ"ぁぁでもでも・・・どーしても行きたいのです!!!!!
絶対行く!逢いに行く!!こんなチャンス他にない!!!
頑張ります。やれるだけやる。ダメでも会場まで行く。最後まで諦めません!
新潟人の根性なめんなよ(゜∀゜)気合です。
せめて二公演くらい行きたいと思っています。
名古屋公演追加。。期待して良いですよね(ドキドキ)
GW帰省している時に北陸・甲信越地方1公演、
名古屋・関西(相方がいるので)あたり1公演行きたいなぁ。。
「行きたいなぁ」じゃ叶いませんね(笑)HYDEさんをなめてはいけません!
行きます(言ったぞー)

落選で落ち込んでいたお昼。
相方にダメだったことを電話で報告して、1時間くらい話した後にやっとお昼ご飯。
災難2つめのはじまりはじまり~。
昨日の夕飯にシチューを作ったんです。その残りを食べようとチンしたところまでは良かったのです。
電子レンジから取り出そうとしたら熱くて素手で持てたものじゃなかったので
着ていた服の袖で手を覆い取り出したら
ツルッ・・・ゴトン。見事落下_| ̄|↓
何故かって? フ リ ー ス を 着 て た か ら で す
そりゃ滑るわな(笑)綺麗に落下しましたもん。
そのまま器がひっくり返ることなくストンとww
しかし反動で1.5㍍先までシチューが飛び散る衝撃。
しばらく途方に暮れました。
「フリースが原因だけにフリーズ・・・」とかUTSU69が降臨する始末(オヤジギャグ)

そんな2つの災難を乗り切ろうと、週末インドアの私が外へ出ました。
Gackさん表紙の雑誌を求めて(・∀・)チャリンコ暴走族!
本屋1件目(近所)・・・ない。
本屋2件目(地下鉄一駅先)・・・ない。
本屋3件目(近所に戻ってきて学校の近く)・・・ない。
 な ん で (・∀・)?探してたのはオリコンスタイルなんですけど。
「入荷はしているんだけど少ないから取り置きしている人がいるので・・・」と言われる。
しかし此処まできたらどうしても今日手に入れたい。
でも、もうチャリで動ける範囲で知っている本屋さんはない。
と言うことでアウトドアで近所を知り尽くしている一人暮らし仲間に電話で聞いてみる。
「あー。。。ちょっと遠いけど大きい本屋あるよ」
っしゃーーー!行くぜ行ってやるぜ!!
二駅先だけど(つ∀`)すっごく寒いけど(つ∀`)すっごくお腹痛いけど
(つ∀`)乙女期間
そして4件目にてやっと見つけました(≧▽≦)♪
まぁね2件目ではUV買えたし3件目ではファミ通買ったし。
満足。Gackさん表紙勢ぞろい(´ー`)
オリスタは頑張ったかいがありまして最高に良かったです!!
超可愛い(T-T)(T-T)猫みたい・・猫にゃん本物だぉ。
美人杉!!ウインクとか、ほっぺプク~vとか・・・(悶絶)
むっちゃイイ★★★★★5つ星!!
UVもね探してたんですよ~!高いけど絶対買い!って色んなサイトさまで拝見してたので。
噂どおりのものでしたvvボリュームがすごい!おいしいよ。
ファミ通は買うつもりなかったんですが…
横顔超美人とポスターと値段に惹かれて買っちゃいました(笑)

昔の人は良く言ったものですねー。終わりよければ全てよしとー!(ハイディ@リンカネ)
↑あってます?リンカネ見たくなっちゃった(・∀・;)確かめよう。
まさにそんな感じでした。さて明日は妖精ご生誕日ですね♪
イヴですよイヴ!今年も一人で祝う予定です。
相方(hyヲタ)は友達のソップ嬢と祝うそうです。。。
まーぜーてーよーー(つ∀`)って言ったら軽く「じゃあ来い」と。
アタイだって京都行きたいさ!!微妙に遠いんだよ(笑)
ずるい!あー寂しいなぁ。でも精一杯祝います。
一人祭りわっしょいわっしょい♪
んーとりあえずケーキでしょ?あとは・・・タコでも食べておきましょう(´∀`)
»Read more...

今の僕は癒せない

2006.01.26 23:49  LIFE
今日はビジネスマナーのテストを受けてきました。
これは前にも書きましたが学年全体で資格取ろうぜー的なものでして。
この試験に落ちたら追試があって今回はレポート提出だそうです(人事)
あああ…それは避けたいけれど。。大丈夫かしら?(自分の胸に手を当てて聞け!!)
明日はレポート提出2つ。終わる気配なし!!
でもやらなきゃ今までの苦労は水の泡(´д`)がんがりまつ。

明日はMステにGack出るしねvvはぅ生放送万歳(つ∀`)
リアルタイム萌えに向けて気合入れたいと思います。
大好きです(レポートやれ)

REDEMPTION

2006.01.23 23:28  Gackt
2005年12月6日DIABOLOS@名古屋公演にて初めて聴いた曲でした。
イントロで『ん?この曲知らない!!新曲だ(`∀´)』と察しました。
もー。。本当にこーゆー曲を待ってたんです!!!!
格好良すぎて鳥肌がたち曲が終わると同時に腰が抜けて『最っ高ぅ・・・』と友達と手を取り合いました。
Youくんが!Youくんが!!みたいな(笑)その手の振り何!?悶絶
あとはサビのGackの歌い方が目に焼きついて離れませんでした。
こう・・・右足と右腕でリズムをとって。力強い眼。
名古屋公演終わった時点では『新曲が一番良かった(・∀・)』とまで言ってましたから。
そのくらい印象が強烈だったのです。

さて。今日のHEY③ですが。
始まる20分前くらいから緊張しすぎて気持ち悪くなりました(重症
その故Dearsに電話(笑)結果、余計興奮しちゃいましたけど(^ω^;)
いやーアホみたいな自宅公開でしたね!真面目にラ○ホみたい(爆笑)
見てる間もそのDearsとメールしてたんですけど腐った内容ばっかり。
【スーパーキング・・・ベッド・・・裸・・・○○○○くれ・・・○くれ・・・てか私を○して!】
あぁー遊びに行きたいなー。どこにあるのさそんな家!倉庫に住んでるんじゃ。。
アマノッチとのプリは貴重でしたねー!何なのこのポーズと思ったら(爆笑)可愛いなぁvv
ウドにたいする扱いが最高でした。私にも罵っt(ry
谷村さん・・・・あの最高な素の笑顔はライブの特権なんだよ。
TVを通してじゃぁちょっと伝わりづらいの。
ライブでは声を出して心の底から本気で笑っているGackさんを見れる。
Dearsと向き合って微笑んだり、一緒に爆笑したり、表情・声からGackの笑顔に込められた気持ちがわかる。

曲の方はカットで違和感あったのは仕方ありませんよね(汗
Jobが沢山映ってハァハァしました(´д`*)
てかYouくんそれだけって(つ∀`)むむ仕方ないか。
茶々姉は美人過ぎてどーしようかと。。
Gack萌最高潮は間奏が終わって『いつかは・・・』に入る前の斜め上からのカメラ目線(笑)
もちろん友人と意見合致☆アレ最高。
あと終わった後のカメラ目線も良かったですvv(弱っ
あーご馳走様でした(・∀・)+
明日はCDフラゲしてきます!!
PVを少しCMで見たんですけどかなり良い感じなので期待大☆★

優しいだけの言葉なら

2006.01.22 23:01  LIFE
今日はですねー初詣に行ってきました(遅っ!
友達が従姉妹が受験生だからお守りを買いに熱田神宮へ行くというので
それなら今年初詣行ってないし私も行くーってなりましたのです(?)
熱田神宮は初めての参拝でしたが、かなり広いですね!!見事迷いましたアハ(・∀・)
まずAWAKEでハイディが言ってた通り"世界中の人々が幸せでありますように"ってお祈り(≧人≦)
その後に結婚式を見学(笑)『旦那・・・嫁さんを幸せにしてやれよ』と言いながら退散(何様)
そして両親と自分にお守りを買う。さて、ここからが本題。
おみくじだよ(´∀`)ノ□私はね清水寺でを出した女なので気の免疫はついてます(笑)
カラカラとよく振ってから番号を見る。16番!!
えーと。。吉でしたー(´ー`)またリアクションのしにくい・・・ww
書かれていることはそんなに悪くなかったので良かったです。
良い一年になりますように・・・じゃなくて。良い一年になれ(Gackさん@出雲大社風)

その後は金山へ行ってランチ。お馴染み五右衛門(゜∀゜)
実は昨日の夜もパスタ食べたんですけどパスタ大好きなので◎
相変わらず美味しかったけど隣にいたバカッポーにイラッとしました。
食べ終わって、プリを撮りに行って、マツキヨ行って、香水嗅ぎすぎて鼻がおかしくなったところで
友達がバイトがあるというのでお別れ(T-T)

私は買い物したかったので名駅へ。パッセの爆発イベントが今日までだったので参戦(笑)爆発って・・・
いやー安かった。色んな欲望が爆発しました(うざー
何買ったんだっけ?アームウォーマー・帽子・ショートブーツ・カットソー×2・カーデ・パーカー・スカートこんくらい?
これで17000程。お買い得なんでしょうか?(聞くな)
また行きたいなー。今度はちゃんと欲しいものの計画立ててから。ここはA型発揮(笑)

そうそう!面白いことがありまして。
買い物している途中急にあるお姉さんに声を掛けられまして。

?『ねぇねぇ!!ちょっと良い?』
私「え?あ。はい!?(私のことだよな?)」
?『この辺にさぁスタバある?』
私「えぇっ!?(何!?急に)・・・・(考え中)・・・・」
?『スタバじゃなくてもオシャレなカフェ探してるんだけど』
私「ごめんなさい!ちょっと思いつかないです(私に聞いたのが間違え)」
?『そっかー今友達と待ち合わせてるんだけど時間あるから、うろうろしてるの。』
私「は、はぁ;」
?『もー買い物してきたの?いや、これからっぽいね。70%OFFとか超すごいよね』
・・・・・・・ここからはお姉さんの言葉のみで・・・・・・
『地元ここ?』
『あー米っ子だぁ。』
『私岐阜ー』
『大須に姉ちゃんと二人暮らししてるの』
『大須に買い物とかこないの?』
『大須は良いよー熱いよー(笑)』
『何処に住んでるの?』
『あ。友達と同じ大学かも・・・名前出てこないけど。』
『そうそう!それ!何年生?』
『私4年生で知多半島にある○○って大学知ってる?』
『へー友達いるんだ?』
『いえいえ。こちらこそごめんね急に声掛けてー。じゃーねー』

↑一方的に彼女ばかりはなしてたので。これはほんの一部です。
すげー面白い人でした(爆笑)もー何なの。
そのお姉さんと同じ大学のPにすぐ電話して報告しました(・∀・)
その電話で気づいたんですけどスタバ近くにありました。セントラルタワーズと地下街に。
ごめーんお姉さん(つ∀`)気が動転して全然思いつかなかった。
追いかけて教えようとしたけどやめたww
「お役に立てず、すみません(T-T)」とひたすらしつこい位に謝りましたし(ヘタレ発揮)
私、コーヒーキライだからスタバもオシャレなカフェも行かないから!
たいてい名駅で買い物するけど休憩あまりしないし・・・まだまだ無知。
てかお姉さんの方が4年生なんだし知ってるんじゃねーの?(笑)
出身も岐阜でしょ?名駅とか手馴れたもんじゃねーのかよ。
あーもー全部訳わかんない(´∀`)とりあえず面白い体験できて嬉しかったです(結果オーライ+)
知らない人とあんなに長く喋ったの初めてだし。名前ぐらい聞いとけば良かったな。。可愛かったし(そこか)
あ。一年前ぐらいにも30代くらいのお姉さんと地下鉄ホームで語り合ったことを思い出しました。
その時は『ねぇ次の電車くるまで暇だからお話相手になってくれない?』ってww
なんで無口そうな顔してる私に(友人談)話しかけてくるかわからん。
善人顔ではまったくないし。お話しキライじゃないし別に良いけどね(・ω・;)

もうひとつ面白かったことは名駅から帰りの地下鉄に乗る・乗っている・乗り換える間3分くらいで
551の袋を持ったひとを4人みかけました。
なんでなんで??なんでなの!?みんな関西帰り!?物産展?それとも名古屋にも551あるの?
つかクサイんだって(つ∀`)美味しいけど人が持ってるとクサイよね☆ハイディ論は正しい。
あーホラ。食べたくなってきた。。。

この身を全て捧げるだけ

2006.01.19 23:22  L’Arc
☆虹バトン☆FROM:すもも(ありがとねーvv)


●メンバーの中で一番好きなのは?

tetsuさんです(*゜ー゜)
一目惚れしてから早●年orz

●メンバーの中で最も好きな声は?

歌声のこと?そりゃハイディに決まってるだろww
普段話す声はメンバーみんな可愛くてだいすちー(・∀・)

●何の曲が一番好き?

一番とか(つ∀`)優柔不断なんだってば!

fateかな~・・・。うん、fate!!♪

●メンバーのそれぞれ好きな髪型を言って下さい

ハイディ→AWAKEの時とかの髪好きっすね。シンプルで似合ってる。
kenにゃん→程よい長さでもしゃもしゃ~(・ω・)
てちゃん→ちと長めが好きvv
ユキさん→あのねー凄く好きなときあったんだけどいつだかわかんない(笑)延ばし始める前だっけ?

●メンバーそれぞれ似合う格好は?

ハイディ→軍服(言った!)
kenにゃん→タンクトップ(・ω・)
てちゃん→・・・何でも似合うよねwwえー!?って思うのも着こなしちゃうから腹立つ。ス・・・スーツ姿好き(言った!②)
ユキさん→彼、上半身ポンでいいよ(笑)もっと筋肉みせt(ry

●黒髪が一番似合うのは?

ハイディかな。

●茶髪が一番似合うのは?

わりと皆似合うけど。kenちゃん。

●赤髪が一番似合うのは?

こりゃteっちゃんだべ。シャア③!!

●金髪が一番似合うのは?

ゆきーろさん

●白髪が一番似合うのは?

もちろんハイディ(´∀`●)

●『夢でいいからこんな事が起こったらいいのに』という願望はありますか?

メンバーとお話ししたいです(あああ)

欲を言えばお友達・お兄ちゃんになって欲しい(つ∀`)


●お疲れ様でした。あなたの大好きなラル友に回してあげて下さい

私の大好きなラル友だと思う方は是非お持ち帰りしてください☆(うぜー)

たった一つだけの

2006.01.18 22:41  LIFE
明日心理レポートと英語の課題を提出すれば第一段階クリアです。・・・エビちゃんとえびフィレオ食べたい優羽です(まだ言ってるよ・・・)

最近食欲が激しくて・・・さすがに悪寒が走っています(((゜д゜)))ガクブル
顔が丸くなってきた(わかりやすい体質)
テストとかあると必ず太るんです。ストレスで食べちゃう。いや、勉強結局しないんですけど(笑)
やらなきゃ!って気持ち・焦りはわりと強いんです。でも行動に移さない(´ー`)まいっか・・・と。
受験の時なんて顔パンパンでしたから(笑)それでもマジで勉強しなかった(わかったから!)
5月までには絶対痩せなきゃ。。成人式あるし。
はっ∑(゜д゜)写真前撮りするんだからもっと前に痩せなきゃだorz

そんな最近、はまった食べ物を紹介(勉強しろ)
・キットカット@さくら風味
これはですねー友人つげタソがブログで絶賛して紹介してたり、昨日学校から帰っている途中急に友人が『キットカットのさくら美味しいらしいから今から買いに行く!』とか言い出して。
んで今日ドラッグストアで買い物してたら目に入ったので買って食べてみたらギザウマスでした。
全然期待してなかった分、あまりの美味しさに『さくらギザ!!カワユス!!ウマス!!』と一人で連呼。
チロルチョコのきなこ以来のヒット。和物が好きらしいっす。

・ふくやの明太子
福岡で有名な明太子らしいです。
父の知り合いが送ってくれたみたいで、ありがたや~。
んで食べてみたら・・・言葉を失いました。
私が今まで食べていた明太子は何だったんだろう(白目)みたいな。
一粒ひと粒がプリップリ(つ∀`)vvモターっとしてないんです。
変に味は濃くなくて素材が生かされてて・・・絶句です(゜Д゜)
私、明太子大っ好きなんです!タラコは好んで食べないくせに(笑)
あまりの美味しさにすごい勢いで食べてしまって。
ちなみにコシヒカリとの相性抜群☆炊きたてより冷や飯の方が断然美味vv
これは・・・通販しちゃいそうだ(ゴクリ。。)

・カットけんこうかむかむ
駄菓子で有名なよっちゃんの商品です。コンビニで売ってます。30円くらい?
なんか親父くさいものばかりですねー(笑)
これ美味しいけどかなりクサイので人前では食べれません。
アゴが鍛えられますよー!ちなみに私はゴリッと鈍い音がしてアゴ外れそうになりました。
顎関節症再来かと思って涙目に(T-T)
(・∀・)『いやーよっちゃんで顎関節症になちゃったww』
恥ずかしすぎて死ねる!あぶねー!
タコとかイカ大好きなんですけど食べ過ぎるとすぐお腹をこわしちゃう体質なので気をつけなくては。

想いは変わらない

2006.01.16 23:32  LIFE
なー(´∀`)?
だよなー(´∀`)??
えーブログに書きたいネタが溢れている時に限って忙しいものです。
いやマジで。毎日レポート提出にテストに。
週末にやっとけば良いものの休日はしっかり休みました(致命傷)
今もブログ更新してないでレポートやれよって感じですが、現実逃避大好きなのでうふ(・∀・)
あーあーあーあー。(?)だからねーブログで吐き出したいこといっぱいなの!
Gackさんとかハイディとかユッキー牛乳とか音楽戦士とかラジオとかCDでーたとか(T-T)
ま、これも休日に更新できたはずなんですがしっかり休んだので(拳固)
頭パンク。蛯原友里ちゃんとエビフィレオ食べたい気分です。
こう・・・お尻を突き出してエビジャンプしながらね、ドライブスルー。
店員に完全スルーされそうですが(・・・)賢いエビになりたい

ken曜日

2006.01.13 23:20  LIFE
今日が『13日のken曜日』だと友達に言われて気づきました。
目からウロコでした。ウロコってカタカナで書くとなんか伏字みたいですね(・∀・)(下ネタ・・・)
ジェイソーン!!目からウロコでたよーー!!超大変
なんだこのテンション_| ̄|○
このままつらつら書いててもアレなんで溜めてたバトンを消化致します。
興味のない方まわ~れ右(´ー`)(´ー)(´)←左に回ってる
»Read more...

ただいも~

2006.01.09 21:55  LIFE
 雪 が な い ぜ (T-T)☆←泣くなよ
ただいま戻りましたぁぁL’・・・優羽@新成人です。

長期放置してて申し訳ありませんでした(ジャンピング土下座)
メリクリ~・良いお年を~・あけおめ~今年も宜しく~・成人おめでと!
タイムスリップ完了+(・∀・)+
うそですうそです。。。グーで殴らないで下さい(つ∀`)
過去日記時間あるときに書きます(とか何回言って実行していないんだか)

今日は成人の日です。ちなみに私、優羽は新★成人でございますワッショイ!
しかし、まだ着物は着てませぬ。何故かって?(聞いてない)
地元はニュースで話題になっている通り
北極化が着々と進んでいるため成人式どころではありませぬ(笑)
と言うことで地元での成人式は毎年5月に行われるのです。
つーか今年は真面目に降り過ぎ。いやがらせか何かでしょうか?ww
しかし今日は久しぶりに新潟で青空を見ました。いい日旅立ちでした(≧▽≦)
ネオ★アダルトな同級生たちよ!一足早くおめでとう♪


放置している間にコメントをくれたりバトンを回してくださったマイラバー様々へ>
こんなサイト・奴を構ってくれてありがとうございます!
そして返信もせずにごめんなさい(T-T)
これから返信・バトンに答えてゆきますのでしばしお待ち下さいませ(平伏)

TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


