
--.--.-- --:--  スポンサー広告

うちょうとん

2006.02.28 22:59  LIFE
Ryuさんハピバ☆
お誕生日おめでとうございます!
Ryuさんの力強いドラム、男らしい貴方が大好きですvv

友人と『THE 有頂天ホテル』(リベンジ)を観に行きました。
やっと観れたって感じですね(笑)
期待していたほど、爆笑の渦って感じではありませんでしたが
もう一度観たい(゜∀゜)ってなりました。
ネタが細かすぎて、隠された笑いが沢山あるんですww
気づいていない笑いがあるはずだ・・・orz
いや~面白かった(・∀・)
伊東四○さん・生瀬さんには拍手喝采ですよ(笑)
そしてキャストが豪華すぎる・・・!!すげーチョイ役も豪華でイイ!
オダジョーとかね・・・もはや誰かわかりませんよ(´∀`)
三谷さん・・・あんたすげぇよ(つ∀`)

お昼にPastelへ行ったんですが、また食べ過ぎて動けなくなりました(・・・)
でも残さずにデザートまでしっかり食べました(笑)
これでいいんでしょGackさん@Mフェア21
初めて此処のプリン食べましたが有名なだけあって
でらうまでした(´д`*)なめらかプリンも期間限定イチゴプリンも美味しかったです。

本屋でpapyrusと言う雑誌を買いました。
Gackさんが表紙だったので・・・美しかったので・・・(うぁ
って言いますけど内容が良かったんですよ!
こーゆー自身のこと語ってるの大好きなんですよ(´ω`)
本当に素敵で面白い方です・・・高かったけど満足。

今日は岐阜でムック出演のラジオ公開生放送がありましたね。
行きたかったなぁ~40分くらいで行けちゃうのに・・・しかし一人で行く勇気はありませんでした。
相方のハイヲタJがすっかりムックにはまっているので一緒に行きたかった(T-T)
しかし本人新潟へ帰省中orz
京都にいれば滋賀でやった公開生放送だって行けたのにーと本人も相当悔しがってました。
まぁ、しゃーないね(冷たいとか言わない
んで映画観に行って家に帰って来たのが20:25!!!
あぶねぇぇぇぇFM愛知の方も生出演(20:30~出演予定)なのにこれは逃してはいけないだろ!
ってことで録音もしたし満足・・・と思ったのが間違え。
ぎゃーーたた様とさとちだわ(´∀`)など喜んでいたら母から着信。
まぁ録音してるし後からゆっくり聞こうなど思っていて
電話切って、たた様の『いらっしゃいませーありがとーございましたー』
とか訳の分からないエンディングを聞いて、さて聞きなおすかと思ったら
  ま  た  録  音  さ  れ  て  な  か  っ  た
何このコンポ・・・?ラジアンに続きまたかよ。今度こそ本気でぶっ壊した・・・かったです。
Jから『どうだったー?』と電話がきてMD録音出来ていなかったことを謝りました。
本当に申し訳なかったし、悔しかった(T-T)
Jがコンポを捻で壊してくれるらしいです(笑)あばよ・・・

ハイディあれこれ③

2006.02.25 23:36  L’Arc
オリンピックで荒川選手がやってくれましたね☆
昨日リアルタイムで見ていたんですがミキティの前で落ちて
村主選手が始まる前に起きました(笑)
大馬鹿野郎だな私(つ-`)
寝起きで村主選手を見ましたが激しく感動しましたよ!!
あー皆可愛いって言うか本当に美しかったです。

○スペイン坂○
・途中からのぞき穴を発見(遅っ
・手を愛想よく振るハイディ
・優しいなぁ。。。ほろり
・水を飲むハイディ
・それください。売ってください。
・デカグラサンお気に入りですね
・カワユス
・虫っぽいっつーかキャラクターっぽい(ド失礼
・今日も素敵でした

ワッツインラジオ聴きましたが本人のコメントとかなくて残念でした。
オンテナは聴くことすらできなくてまた残念・・・

ハイディあれこれ②

2006.02.24 23:53  L’Arc
○Mステ○
まず顔痩せが目に焼きつきました(笑)
すげーすげー顔ちっちぇーグラサンでっけーみたいな(゜∀゜)
あのサングラスあまり好評じゃないみたいですが、私普通に好きです(こっそり
ハイギョ・・・オープニングで絡まれるとは(笑)
1位おめでとー(*´∀`*)囃されて苦笑いのハイディが愛しかったvv
しかしトーク短かったですね。しかも便座の話しで終わり・・・(;-;)HYDEさん
横に座る20代の美嘉ちゃんと張り合う美しさ(笑)あの方いくつでしたっけ?(トボケ
二人とも顔小さくて遠近感とかつきませんよね!!
そして歌。ここから箇条書きで失礼します
・Aメロの途中までCD音源かと思った・・・
・う、うますぎる(T-T)
・目閉じちゃダメー!!!タレ目全開ぃぃ萌えるぅぅぅ(´д`*)ハァハァ
・『溢れそう』のときの動き!!!
・こっちが溢れそう・・・色々と(汚
・首の血管すげーーー
・た、たまらん・・・ハァハァ
・細くて白い首に血管がもろに浮き出て・・・にょほ~(逝
・『広げたい』のところの眼力最っ高
・ ア ヒ ル 口 
・ 猫     背 
・小動物にしか見えない
・うしろ姿!?てか美嘉ちゃんと向かい合わせ(笑)
・あれ・・・歌い終わったのにマイクに近づいたぞ・・・
ぺろり~ん
・え???夢??幻覚??
・ハイヲタJに電話
・J『まぢ!?見てなかった!!』
・私の願望ですか?
・J『(即確認)うぎゃっ!!舐めてるよ!!この人~!ハァハァ・・・くれーーマイク売ってくれーーー!スタッフ脅すかな・・・ブツブツ』
・よかった幻覚じゃなかった(笑)
・前からも見たかったなぁグスン
・美嘉ちゃんだけの特権(本人見てなったですけど。笑)
・ゴチ

○音楽戦士○
・明るいニュースは美嘉ちゃん
・ハイディのメガネ姿見たかったなぁ・・・
・チェックですか!?カッワイーvv
・間奏前でアップになって引いてアップになって引いてあっp(ry 
・ここで軽くパニックを起こす(ぇー
・『やめてぇぇぇぇ(つ∀`)!!!』と一人Shout
・痛・・・
・だってねぇ?アレ反則よ・・・
・弱いなぁ
・ゴチ

おひさしバトン

2006.02.24 16:22  ばとーん
楓しゃんから頂きましたバトンいきまーす。(ありがとうございますvv)
ネタがあるって素晴らしい(つ∀`)

[エンドレスバトン] FROM:楓さん

*ルール*
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
料理ですかねー?(いや、知らんがな
家にいることが多いので起きたときから
夕飯のメニューとかぼや~と考えてます(笑)
簡単なメニューしか作れないくせに美味しく出来ないと
かなりイラッとしますね(-ω-#)
あー!あと、どうぶつビスケットにはまってます(しつこいー?)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
まともな買い物してないっつーの(涙
高いもの:えーと、L'Arc~en~Ciel BOXかしら。
安いもの:チーズケーキwwあの~スティック状の・・・
     店の名前ど忘れしました(・ω・;)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
えー何だろ・・・?
覚えてないっすねー(tetsu口調)
店員さんゴリ押しで欲しくもない着こなせない服とか?
全然着てない。てか着たくない。
お値段は5千円くらいだったかな?
バッカみたい(´▽`)ハハッ

■最近ショックだったこと
火曜のラジアンが録音できてなかったこと。
3分くらい放心して固まってました。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
全然飲んでない(・ω・)
1月に新潟から帰ってくる前に家族で焼肉行ってマッコリを少し。
基本飲めない体質なんですけど一ヶ月に数回「飲みてぇぇぇ」って衝動がくるんですが一人お家で飲むのは寂しいし美味しくないので結局我慢(´・ω・)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
語学とか。英語・フランス語・中国語・韓国語!
あとは建築・設計とか興味あります。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス。。良い響きですねww
おそらくライブ費でしょう。
旅行もいいね。家族や友人と一緒にさ♪
親孝行したいです(良い事言ったー!)

■年末年始の予定は?
今年も来年もず~っと新潟でまったりしたいです。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
えーと、選べないので好きな漫画家さんでww
矢沢さん・いくえみさん・神尾さん・日高さん・中条さん
その他諸々!少女漫画好きです。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
うわー!わっかんねー(笑)
ベタに1192創ろう鎌倉幕府(だっけ?
歴史大っ嫌いですからww
興味のないもの覚える気ゼロなので。

■今年を表す漢字を一つ
まだ始まったばかりじゃないっすか!
じゃぁ~【和】でww

■お国自慢を一つ
米しかねーよバカヤロー(喧嘩腰
雪は自慢になんねぇし・・・。
酸素が良いです(ユキーロさん

■好きな動物
猫にゃん(・ω・)
しかし犬も同じくらい好き。

■自分の性格
優柔不断・グダグダって単語がピッタリ

■ミーハーってどう思う?
どう思う?って(つ∀`)
色んな人がいるもんですので。。。
ただ軽率な発言行動により危害を与えるのは良くないです。

■最近知った新しいこと
二階から目薬ってことわざ(笑)

■最近でかけたところ
某ショッピングセンター

■兄弟姉妹はいますか?
兄が二人います。
末っ子万歳ヽ(´∀`)ノ

■最近見た映画は?
全然見てないのよ(つ∀`)
チャーリーとチョコレート工場が最後かな?
来週にTHE 有頂天ホテル(リベンジ)観に行きます。

■好きな歴史上の偉人
歴史の事聞かないで・・・(・д・`)

■買えるけど買ってないor買えない物
買えるけど買ってないのは財布!!
誕生日プレゼントとして親に買ってもらおうとずっと悩んでいて、
お金は手元にあるもののまだ買ってません(次の誕生日きちゃいますよ?
早く見に行って買おうorz

■最近の悩み
ダイエット(永遠の悩み)

■「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
得意な教科なんてないよ(T-T)
一番まともなのが国語かな。
英語は好きだけど、まったく出来ません(´▽`)ウフ
数学は理解出来れば楽しいです。でも嫌~い。

■「エルメス」と言えば何を思い出す?
tetsu愛用エールラインリュックvv

■最近切実に思うこと
良い条件のバイトないかな~・・・
ハイディの箱チケ@富山欲しいなぁ~・・・

■人生で一度はしたいと思うことは?
結k(ry
リアルすぎて泣きそうです(つー`)

■自分の事、好きですか?
キライキライキライキライキライ♪(大嫌い)

■今一番やりたいことは?
好条件のバイト

■今一番気になるあの子は?
拝啓tetsuさんお元気でしょうか(*゜ー゜)?

■最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
2月9日!
また天気の良い日にします。 

■好きな季節はいつですか?
秋ですよー秋!!
食べ物美味しいし。
豪雪でなければ冬も好きです。

■1度に2つ以上のことが出来ますか?
うん。良い質問だねっ♪(hydeお兄さん口調)
出来ません!!!!単細胞生物なのでww
これ昔からのコンプレックスの一つですorz

■好きな歌手や曲は?
ラルク・Gackt・Cocco・JAM(YUKIちゃんのソロ含む)・MONORAL・ムック・シド・吹奏楽こんくらい?

■今瞬間的に浮かんだ言葉
へ?

■一度は行きたい外国は?
オーストラリア・アメリカ・フランス・スイス・イギリス・イタリア・韓国

■今どんな気分?
お腹すきました

■あなたが一番気に入っているものは?
んな唐突な(笑)

■最近何に恋してますか?
♪きみが好きだよ~(きみが好きだよ~)

■好きな俳優、女優(外人でもOK
おおお。結構いますよ?
では少しだけ・・・
金子昇さん・玉木宏さん・八嶋智人さん・神木隆之介くん・本郷奏多くん
宮崎あおいちゃん・深津絵里さん・中谷美紀さん

■UFO見たことありますか?
ゴツ可愛いと言えば・・・ハイUFO。

■教習は全て一発合格ですか?まだの人は自信ありますか?
学科はこれでもか!ってくらい落ちて伝説作りそうになりましたw
いつもの事ながら勉強しなかったからね。出来るわけがない。
技能は完璧ですよ(笑)褒められました(・ω・)
それでも卒業してからの最後の学科試験は一発合格で無事免許取得しました(奇跡+
もう全然ダメですけど(T-T)車乗る機会なんてないのでペーパードライバーです。
やだなー;折角取ったのに・・・もっと上手くなりたいです。
まずは交通ルールからやりなおさなきゃ(苦笑)

質問追加■ 過去と未来。どちらかに行けるとしたらどっちに行く?
       ベタやね(´ω`)

■次にバトンを回す人
では、つげさん・すもも・ソラちゃん・ひろこちゃん
お時間あればお願いします!!もちろんスルーしてくれて良いですv
つき返してやって下さいませ(・∀・)ドーンと

外の世界へ

2006.02.23 20:10  LIFE
友達と某ショッピングセンターでランチww
お昼から、とんかつをガッツリ食べたら動けなくなりました(・・・)
これが若さか_| ̄|○
食後、特に買う物もなくブ~ラ、ブ~ラしました。
あんなにお腹いっぱいだったのに、
おやつにクリームぜんざい食べて、あと帰り際にチーズケーキ買って歩きながら食べました。
た、食べすぎでは・・・?私の胃袋さんよ・・・。
他に何か買ったかな~?
あ。ワッツイン二冊目買いました(ぇー
発売日に買ったやつ中が折れててショックだったんです・・・
綺麗な妖精しゃんに何すんのよ(T-T)ってことで
若干躊躇しながらも購入。ちゃんと、中も確認すべきですね。
下から取ったからって安心してはいけませんね。学習しましたプン(イラッ)
あと、その日一緒に遊んだ友人から音楽と人を受け取りました。
その友人は今回表紙の剛(エンドリさん)のファンで、
発売日に一緒に音楽と人を求めにとあるTSUT○YAへ行ったんですが
くたくたになったものが一冊しかなくて、その日は諦めたんです。
その数日後に『今、本屋にいて綺麗なやつ見つけたけど一緒に買っておこうかー?』
とたいへんありがたいメールが来たのでお願いしたんです。
いやぁ~天嘉レポ良かったです(笑)GJ!!
そしてそして、ユッキー牛乳最終回・・・寂しいよぅ(つ-`)
てかこの方は最終回まで『新潟』って言葉を!!
泣いて喜びますよ新潟人。+゜(´Д`゜)・+。
美味しいですよねー新潟のおもち(´∀`)もち米が良いもの!
小豆も美味しいですよねー♪
うちのばぁさんが育てた小豆・ついたおもち最高だぜ!?
でもばぁさん加減を知らないのでおはぎもお汁粉も極甘です(笑)
しかしアレです。迷惑なくらい送りつけたい衝動に駆られました(・∀・)
ちなみに前回仰ってた、二階からダイブは私ももちろんやりましたウフ。
そして大人からは『よくそう何回も・・・飽きないね~(´ー`)?』と言われたもんです。
同じ経験とか泣けますよマジww

猫ニャンの日

2006.02.22 23:54  L’Arc
だけどハイディの日~ヽ(´∀`)ノ
こんなテンションでこんばんは~優羽でごあす。

ハイハイハイ。SEASON'S CALLの発売日ですね♪めでたい!
前日にフラゲ済みでございます。ついでに音速パンチも買ってしまったぜ!
Coccoの考えはよく分からないけれど彼女の歌は大好きです(・∀・)
さてSEASON'S CALLですが。初聴きとだいぶ印象が変わってきましたよー。
某アニメで初めて聞いた時はサビが何処かわから~ん!などぼやき、
作曲みたらKAZさんで「あぁ。」みたいな(わからん
とまぁ、ふ~んって感じでしたが聴き込むうちにサビが頭から離れない(笑)
マジ良い声してますよHYDEさん。本人はキーを高くしすぎたと仰ってますが
超GJハイトーン(・∀・)bですよ!!
HYDEさんのファルセット大好きですけど、何よりも地声ギリギリのハイトーンが最高。
声の伸びも心地良くて、この人やはり神だなと(゜∀゜)
一方、PVは妖精しゃんです(ドーン
何デスカ、アノ生キ物。ワットイズザット!?フェアリー?オゥ、リアリー?
全てがかわいいぜ・・・!メイクとか衣装とか髪型とかズルイ!!
ちがう・・・ハイディ自体・・・あの素質が問題だ(つー`)
砂漠の砂になってあの白肌にモゴモゴーーー!(は?

新人です

2006.02.21 23:53  L’Arc
えーと。実は私・・・

 新 人 デ ィ ス ト 会 員 で ご ざ い ま す (!)

やっちゃったー(つ∀`)今月の初め・・・箱の一般発売で玉砕する前に(笑)
もうねー何でもっと早く入らなかったんだろうorzアホかよ!
というのも一般で取れる確率少ないのでand more...に期待して入ったんですけど。
前にも書きましたが箱@名古屋に期待してたのでね。結果アリーナ公演でした~みたいなウフ(白目
もういいの。。。アリーナ公演、東名阪全部回りますし!
あーはははは(´∀`)バッカだね~。このtetsuヲタ、バカ女だぜ!!
いいじゃん!私はハイディの歌がなければ生きて行けない頑張れない(おっとー
あ"ーーー箱で見たい(大本音)絶対諦めないぜ!

さてさて。今日は父の手術日でした。
(↑今、本気で【しゅずつ】と打ち、「なんで変換出来ないのー!?ん?【しゅづつ】か!!(ちげーよ)」・・・と悪戦苦闘してました。私・・・大丈夫かな・・・ゾッ)
目の手術だったんですが、何やら網膜に穴が開いていて?それを治したらしいです。ついでに白内障も。
ず~っと見えが悪いと言って頻繁にメガネなど変えていたんですよ。
本人は極度の乱視だと思っていたらしいです(笑)そりゃ焦点合わないわな!
私、すっごく簡単な手術だと思ってて、10分くらいで終わって当日に帰れるかと思ったら
2時間以上もかかる手術で1週間以上の入院が必要だそうです(・∀・;)
すっげー大掛かりじゃん(つ∀`)
金沢の病院で行われたんですが、付き添ってあげれなくて本当に申し訳なかった。
暇してるくらいなんだから時間がかかろうがお金がかかろうが行けばいいのに。
前日までずっと悩んでたあげくに行かないことにして。
その旨を直接父に言えなかった(既に入院してた)ので当日になって付き添う兄に『付き添えなくてごめんね。頑張って。』とだけ伝言を頼みました。
後々、母から『ずっと、おまんのこと気にかけてたよ。』と聞かされて本当にやりきれない気持ちになりました。
手術は無事に終わったそうでよかったです。
術後のケアが大変みたいで、ずっとうつ伏せになっていなきゃダメとか、
少しの振動もあたえては良くないとか。
しんどいですよね~;可哀想に・・・でも良くなる為に頑張れ!!
退院出来る頃には逢いに行きます。待ってて下さい大好きな父よ(´ω`)

ここで奇怪な出来事。
手術時間のすこし前から急に左目が痛くなりまして。
ものもらいの前兆かな~?なんて思っていたんですが、
まさか・・・父とのリンク・・・ハハハまさかね~(´∀`)なんて笑いつつ
付き添いを終え新潟に帰ってきた母に電話して聞いてみる

私『ねぇ、手術って両目やったの?』
母「いやいや、左目だけだよ」

ゾッ・・・みたいな(笑)
ただの偶然だと思うんですがゾッ(゜д゜)
父よ・・・痛みを分けたんですか?溺愛の娘に!
行けなくてごめんってばー(つ∀`)ヒィ

ハイディあれこれ①

2006.02.21 23:20  L’Arc
WOWOW録画を頼むために実家に電話をかける。

プルルルル・・・ガチャ・・・

兄(次男)『お前に食わすタンメンはねぇ!!』
私「意味わかんねーよww(いくらナンバーディスプレイで私だと分かってても「もしもし」とか「ハイ」とか言えよ)」
兄(次男)『で、何??』
私「あのーWOWOWで録画してもらいたいものあるんだけん・・・シン(長男)に頼んだ方がいいね!シンにかわってくれる?」
兄(次男)『ハイハイ。』

遠くの声
兄(次男)『ゆうがWOWOW録画してだってー』
兄(長男)「えー嫌だよ。イヤ!!めんだくせー」

私「オイ!!聞こえてるよ(つ∀`)イヤじゃないよ!!頼むよ。」
母『はいは~い♪』
私「うほっwww母ちゃんキタ━(゜∀゜)━!!母ちゃんにはちょっと頼めないなぁ・・・携帯の切り方さえ分からんそぃね・・・・・・」

++++しばらく母と談笑++++

母『まぁ、シン(長男)にかわるわね♪』
~遠い長男の声~『イイって!!かわらんで良い。ヤダっても~!!』
私「うん。。ヤダヤダ聞こえるけん頼むよ(道のり長かったなぁ)」

兄(長男)『お前に食わすタンメンはねぇ!!』
私「・・・ウン・・・いらないからさぁ・・・タンメン。録画頼むよ(つ∀`)」
兄(長男)『何だよ。何録画すんの!?』
私「WOWOWで今日の深夜1:40からのMUSIC@ってやつなんだけん」
兄(長男)『・・・ないよ。そんなん。おっ、あったあった!○○○だろ(←明らかに違う、恐らく映画名)よーし録ってやる○○○♪まかせとけ!!』
私「違うって(゜д゜)!!人の話聞こーや」
兄(長男)『だからないって。○○○だって。・・・あ。昼の1:40~見てた(笑)アッハッハ』
私「(・・・)うん、昼じゃなくて深夜ね。深夜。25:10~って言えば良かったね。私が悪かったよ」
兄(長男)『ん、分かった。予約しとくよ。んじゃね~』
私「頼みま~す。じゃね。」

もうね・・・この兄妹やめたい(笑)無理?そこをなんとか(-人-)
二人してタンメンって・・・何?何なの?
詳しく突っ込まなかったけど夕食にでも食べたのでしょうか?

次課長のネタですね(笑)こんな有名ネタを知らなかった私を笑って下さいorz
この二人に『お前はアホ丸出しだから、もう喋るな』とまで
言われる私って・・・同類なんですか?orz
この兄妹マジバカだぜ!!

○レコメン○
雑音交じりで、必死に電波を探しつつ聴く
・ド根性カエルの曲に反応するハイディ
・あったまいいねv可愛いねv甘いなv
・いちいち言い方がカワユス
・私もジェネレーションギャップを感じた
・それ故に答えれない若いリスナーにイラッ
・ごめんね~って(つ∀`)
・優しすぎます
・倍生きてるって言っちゃダメww
・やはりジェネレーショn(ry
・そんなに歳違わないのにこうも違うか・・・
・私は分かるよハイディ
・答えれないリスナーについ熱くなってしまう女
・ごめんねー×2
・優しすぎだってば(T-T)
・皆の近くに行きます
・うへぁ・・・箱行きてぇぇぇ!!!

○ラジアン○
・録音してたのに出来てなくてしばらくフリーズ・・・
・ぶっ壊したい・・・このコンポ
・買い替え時よね~
・やまちゃんとのヌルイ絡みがたまらん
・意外と言えるハイディ
・でも一回目から少しかんだよねww
・聞かなかったことにした優しいリスナー
エビバディ(・・・)
・ぐはっ(吐血)
・狙ったか!?ちがう・・・本能だ・・・
・カワユスの一言
・ハイヲタJからメール
・件名『モエジヌ・・・』以上
・だろうな(笑)
・私もラジアンにメールを送ってみた
・『僕ボブ』×3をハイディに言わせたかった
・言えなかったらボブに改名して下さい(はぁと)って送った
・↑の内容を送ったとJに伝えたら『ひでぇ!!つか、嫌だよ私ボブのファンだなんて』と
・私も嫌だな・・・ ボ ビ ス ト 会 員(新人)
・良かった採用されなくて(つ∀`)

先行開始

2006.02.20 17:34  L’Arc
acidの先行予約が始まりました!!
何かと同じ境遇(新潟出身・名古屋在住・大学生・タメ)のラル友さんA姫と相談してチケ取得に臨みます♪
A姫のチケ運は確かなものなのでかなり頼りしています(`ω´)
去年の天嘉に一緒に行く予定でしたが諸事情により叶わなかったので
また一緒にライブ参戦するのが楽しみですvv
なんせ姫なんで(´ω`)マジ可愛い美しい優しいオシャレさんですよ!
どうか無事一緒に参戦できますように(捻)神様、仏のてっつぁん様、ユキヒロ様ぁぁぁ(うるさい

踊り狂う

2006.02.19 23:06  LIFE
PM10:30
バイトを終えた友人が遊びに来てくれました。
もーおかしとか食べるべきでない時間なのに
ドでかいカールやらポッキーやらアイスやら食べてひたすら喋ってましたorz

知らない間に彼氏をつくっていたので色々戒めてやりました(´∀`)
酔った勢いで好きでもない(むしろキモイとまで言っている)相手に冗談で告って
酔いがさめたら謝罪メールを送ったら相手から
『冗談だと承知してたけど本気で付き合わない?』って返信がきたので
「これ逃がしたら、もう彼氏なんてできないかも・・・」と思い付き合い始めたそうです(苦笑)
だからすぐに別れるよ~♪とか言ってて。
そんなんなら始めから付き合うなよ!って思う私はおかしいですか(・∀・)?
付き合うって何なんでしょうね・・・お子ちゃまな私には分かりません。

そんなこんなで4時くらいに友人は帰り、後々お昼にまた逢ってご飯を食べる約束をしました。
お酒では酔えない(テンションが変わらない)私ですが、
睡眠をとらないととお酒入ってもいないのにベロンベロンになり、
ず~っと可笑しなテンションです。
うへへ~うへへ~(´∀`)って童謡やアニソン歌い始めます。
うへへ~うへへ~(´∀`)って踊り始めます。
無駄に意味不な言葉を羅列し、無駄に叫び、無駄に笑い、四股を踏み始める(・・・)
 睡 眠 っ て 大 切 ね vv 

飢えてる

2006.02.18 23:31  Gackt
どうぶつビスケット(生活良好ラ○ド)にはまっている優羽です、こんばんは。
ギザウマス!!どうぶつビスケット神(つ∀`)安いし

良い天気だったというのに一歩も外へ出ませんでした_| ̄|○
やばいなぁ・・・引き篭もりすぎだろ。
太ってるだろうなぁ。体重計乗るのが怖~い。つーか体脂肪とかひどいと思う!!
ブタ小屋ですか此処は(´・・`)誰か食べt(ry
そうそう!今日すっごくお腹空いた状態で夕食を作りまして。
玉ねぎ切ってる途中で 涎 が 垂 れ ま し て(大恥)
『うっそ~!?た、玉ねぎだよ?ww』と自分にツッコミました。
友人に話したら「いやいや、涙流せよ(´ー`)」と失笑されました。
もはや病気ですね☆末期ですね☆


ミュージック フェアしっかり見ましたよ(・∀・)b
第一印象が肌綺麗!みたいな。
化粧ノリが良かったのか、照明がよかったのか(笑)
まさかメタモ歌うとは思ってなかったので『おぉ!?』とか独り言。
Ju-さんが不在で残念でしたけど(T-T)なんか締まらないよね;
REDEMPTIONはJobがわりとよく映ってて嬉しかったです。
茶々姉さんの最後のキメには拍手喝采ですね(´∀`人)★
どこかでGackさんにズキュンとなったんですが忘れました(思い出そうや)
トークは恵さんいじりが相変わらずでした。

Gackさんの日記。
どえらいことになってますね(笑)
茶々姉さんアンタやってくれたね('∀')さすがです☆
いや~いつまで続くか楽しみですねvv(超人事)
やめられるならやめたほうが良いに超した事ありませんから!
てか甘いよね。やめるぐらいなら、やめるのが苦しいのなら最初の好奇心を抑えればいいだけじゃん。
苦しむことなんて目に見えてることなんだから。

とらべる

2006.02.17 23:55  LIFE
旅行したい!名所巡って、美味しいもの食べ歩きた~い。
そんな事を一日中考えてる優羽です、こんばんバーン(指鉄砲)
友人にその旨を伝えたら・・・
『いいね~♪18禁切符とかでブラリ旅・・・』
とかナチュラルに言って、自分おったまげました(笑)
すぐに自分で訂正してたので本当に素で言ったんだ?wwみたいな。
どんだけ大人(アダルト)な旅行にしたいんですか!

北海道か福岡に行きたいです。飛行機に乗りたいんだYO!
⊂二二二(^ω^)二二つブーン
『~したい』っちゅー事は沢山あるんですが、やはり最後にたどり着くのがお金ない→バイトです。
本当に暇すぎて死にそうなのでやるなら今だけど、腰が重すぎて中々あがりません。
何事も行動より先にすっごく考え込んでしまう性質なのが致命傷で途中でやる気が失せてしまうがいつものオチ(つ-`)
接客バイトの経験ないんですよ。そこですよね。不安がでかい。
ま、やってみてもないのに向いてないって決め付けてるのはアレですよね。
勢いですよね!『よしやろう(・ω・)o+』って気持ちは突発的に来るのでその勢いで電話です。
まず、希望先を絞ろう。中途半端な気持ちじゃ勤まりませんからね。

震度1

2006.02.16 23:55  LIFE
PM11:11
!!!!地震だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((゜д゜))))!!!!
すっげー揺れた!すっげー揺れた!
某半島に住む友人Pに電話。「揺れたよな!?揺れたよなーー!?」
落ち着こうか自分(´皿`)な。
んで一緒に地震速報@TVにかじりつく。
ま、震度1だろうなぁと見ていたけれど、
 私 が 住 ん で い る 区 名 が 出 な い 。
なんでっ(つ∀`)揺れたっつーの!観測したっつーの!
『なんで~町とか出て名古屋市○○区が出ないんだ!!』
とか言ったら「町なめんなよ(゜д゜#)ゴルァ!!!」と怒られました。
そうだ・・・Pの住んでるところ町だったね(´ω`;)ごめん

あー恐かったよ・・・。震度1でもかなり揺れるんですって。6階だから。
久しぶりだったのでビビリました。
あと、先日行った美容院にてPが「日本であと2回大きな地震起こったら東海地震がくる」とか言ってたのを瞬時に思い出して泣きそうになりました。
そこでIさんの一言
『地震きたらとりあえずジャンプするって考えるよね(・ω・)』
・・・あんただけじゃね?(s)今日の地震ちゃんとジャンプして避けましたかIさん。つーか地震自体気づいてないかもですね(笑顔)


今日はですね、1月から『THE 有頂天ホテル』を観に行こうと学校の友人と計画立てていたんですが
その友人が風邪を引いてしまい、延期になってしまいました(T-T)
本当にこの日を楽しみにしてきたんですが、仕方がないです。
早く治して元気になって欲しいです!

チョコ

2006.02.14 23:28  LIFE
なんて可愛い食べ物なんだろう(つ∀`)
友人P(♀)に『おまん、チョコ欲しんかね?(超棒読み)』と方言まじりの暴言を吐かれました。こんばんの、優羽♀です。侮辱だ!!!
泣けるね!!あげる人がいないっちゃどーゆーことなん!?
高校の時は友チョコとかね、あったけん大学生になってまで作ることないそぃね。てか学校終わってるそぃ友達に逢わんし。だそぃ『私でも女っぽいとこあるんだよ~♪』ってのを表せないんさ。(あの、方言丸出しですよ)

あ。落ち着きました(笑)
これまた地元友人のつげさんと久しぶりに電話して語ったんですが
まずチョコってのが悪いよね~って。
可愛いじゃん!甘いじゃん!!美味しいじゃん!!!
そりゃ無条件にキュンキュンしちゃうよvv
つげさん曰く和菓子だったら良いのにって(爆笑)
ちなみにつげさんは和菓子が嫌いです。チョコレートマニア!です。

パターン①
女『はい、はい。皆手ぇ出して~!ハイおはぎvv』
手に餡子ベトッリみたいな。

パターン②
男『おおお。俺の下駄箱にういろう入ってたぜー!』
男「マジかよー!?俺甘納豆!!」

すげー良いじゃん和菓子(・∀・)
ぬれせんだったら義理とかね(笑)義理つーか侮辱に近いですね!
本命だったらどーするんですかね?
おはぎ命がけ!みたいな?あずきを煮るところからでしょね大変。
でも私、和菓子好きだから男だったら普通に嬉しいですね。
可愛さは半減ですけど(´ー`)
あー桜餅たべたいなぁ~。。。
そんなこんなで今年も地味に終わりましたバレンタインv
何だか寂しいので告っときます(何それ
 み ん な 大 好 ち ぃ (´ε`●)ウザイ

どくよ

2006.02.12 22:48  LIFE
小学1~2年生のころ連絡帳の宿題欄に『どくよ(読書)』と書いていたアホは私です。どうも優羽です。
頻繁に間違えるもんですから母に本気で心配されたことをふと思い出しました(遠い目)

今日は書物を買い込んできました。といっても漫画と雑誌です(・д・)
本屋行って衝撃的だったのがデスノの新刊が出ていたこと・・・!
9買ってないし、8もちゃんと最後まで読んだのかうろ覚え(・・・)
とりあえず8をちゃんと読んでから9・10を買おうと思って買いませんでした。
買ったのは別マ・SEDA・ARENA37℃。
退屈しのぎになりそうです(´ー`)
デスノ8も熟読したので早く続きが読みたいです。

オリンピック

2006.02.11 17:15  Gackt
始まりましたね~♪たいへん楽しみです(^▽^)

いきなりですがGackさんTV出演感想いきます

●CDTV●
いやー!!よかった!!!!
茶々姉もYouくんも麗しい(;▽;)
つーか最後の姉さんの格好なにあれ!!!(爆笑
ごちそうさまでした。。。ゴクリ
あ。Gackも良かったよ?(付け足しですか)
イントロの眼最高。見下し最高。

●うたばん●
これはねー・・・見なかったほうがよかった(ぇー
むっちゃガキなんだもん(つ∀`)
その顔映しちゃいかんだろってのが多々あって
泣きそうになりました(T-T)怖いよぅ
勝負事はいつもあんなだよねGack。。。
本気なのはわかったから大声出して威嚇するのはやめようか(笑)
完全な獣でしたね(`・・´)

ロボットしゃん

2006.02.10 23:36  Gackt
Youくんハピバ☆+(´∀`)+☆

お誕生日おめでとう♪
貴方の笑顔は最高の武器です。何度も殺されかけました(笑顔)
これからもGackのサポート頑張って下さい!
Youくんが一番近いファミリーだもんね♪
そんなYouくんを大尊敬しているし大好きです(´∀`●)
・・・いつかその股下潜ってやる!!!!(おっとー!



えっと。今日は朝早く地元へ帰るPを見送り
その後寝倒しました(-ω-)zzz
あー書くネタない(笑)
あ。金スマ見て泣きました。波乱万丈!
でも先週の方がキましたね(笑)号泣ってか嗚咽でしたから(T-T)
テレビ見てあんなに泣いたの久しぶりでしたよ。
大竹さんマジすげーよ(つ∀`)凛としてて素敵でした。
そのあと夜王みて大人ハイディ(北村一輝さん)にほくそ笑み、
今回は金子昇出てなくて(´・ω・`)ショボーン
そのあとハニカミみてキュンキュンしてvv
テレビ三昧っすね(・ω・)ぬる~い一日でした。

貴方にとって私もそうでありたい

2006.02.09 22:56  LIFE
地元友達Pが遊びに来ました。我がマンションにお泊りです♪
結局掃除が間に合わなくてPが来てからもお風呂掃除してました(コラ
Pが遊びに来たのも一緒に私お勧めの美容院へ行くことが目的でした。
えぇ例のドS美容師を見たいというのでね(笑)
Pはカット・カラー私はトリートメント・フロントカットの為に行ってきました。

担当Iさんは相変わらずでした。
 真 面 目 に カ ッ コ イ イ (つ∀`)
ダメだ。ダメだ。ダメだ。ダメだ。ダメだ。ダメだ。
相手は美容師だってわかってはいるんですけど・・・
絶対彼女いるし、いない方がおかしいと思っているんですけど・・・
完璧理想の人すぎて・・・困ってしまいます(´・ω・`)

そんな事は良くて!あー本当に楽しい時間でした!!
友人Pが最初ドSのIさんを頑張ってサドってたのが最高に面白かった(爆笑)
Pにちょっと負けて押されてましたよIさん(´▽`)ウフ
事前に私が『Iさん相当Sだから負けないでね?』とPに言ったら
「うん頑張るから!逆に苛めるよ(・∀・)」と言ってたのを実行してて。
でも最後の方はPも呑まれてましたね(´ー`)さすがだww
言うまでもなく私は最初から最後まで遊ばれました(笑顔)
この人完全Sだなぁと思ったのがシャンプー後のアロマサービスの時。
頭にあったかいお湯をサーっとゆっくりかけてくれるんですけど
コレがまた不思議な感覚で背中がゾワ~っとなるんです。
コレに耐え切れず『・・・っく・・・のぁぁぁ!』と声にならない声を出して全身硬直させていたら
「大丈夫?耐えられる?あ。慣れてきたみたいだね・・・じゃあ、此処は(・ω・)?」って。
・・・・・・・・・もぅねぇ・・・・・・・っひどい(つ∀`)ここまでSな人初めてだよ(笑)
あと、最後にセットしてもらって終わりかけにサイドの髪をわざとパシ!パシ!と私の顔にかけて遊んでいたので
それはさすがに『・・・ちょ!!!(何やってるんですか!?)』と言って怒ってみました。
Iさんはいつものしてやったりな顔でニヤニヤ(`・ω・´)
ヘタレなりに怒ってみましたが所詮ヘタレです_| ̄|○

Pとお店を後にした後、ご飯を食べに行ったんですが二人で大暴走ですよ(笑)
Pも惚れ込んでしまう大惨事!!つーか大抵の人は惚れますよ!!!
マジいい男なんです(T-T)見た目良いし、技術はあるし、何よりあの人柄の良さです。
ふざけたところもあるけれど根がとっても優しくてしっかり自分を持っているのがはっきり分かります。
こう気遣いができる方は中々いませんよ。
この世の中Iさんのような素敵な人でいっぱいになればいいのに(つ∀`)な~んてずっと話してました。
朝もお昼も食べてなかったからお腹空いてないはずはないのに全然食べれないんです。
 ド キ ド キ し ち ゃ っ て さ 。(うぁ・・・
Pは『私はポーカーフェイスだから落ち着いて見えるだろうけど内心ドッキドキだから(笑)』とか言ってて
私はバカ丸出しだからどっからどーみても激しく取り乱してるし(笑)
ドキドキが止まないまま変な客2人は我がマンションへ帰り
寝るまでIさん話をして尽きませんでした(どんだけ)
寝たのもAM3:00くらい?興奮して寝れないんですってorz
Pがチャン・○ンゴンの物まねをし始めて余計に眠れませんでした(爆)
激似なんです。片言加減が!!!!
『貴方ガ~シュキデス。。死ヌホド・・・トゥキダッカラァァァ(貴方が好きです。。死ぬほど・・・好きだから)』
それでIさんに告ればいいよwwwとかネタ満載。

»Read more...

そーきたか

2006.02.08 23:36  L’Arc
ハイディ@アリーナ公演

っしゃーー!レインボーレインボーヾ(´∀`)ノ゛♪
行くぜ!!大阪も行くぜ!!
大阪城ホール大好ちだもんねーvv
でもねー横蟻行ったことないし迷ってるのよ!
さすがに3都市全部行くのはアレなんで(・∀・;)
・・・横蟻行ってみたいなぁ。てかファ、ファイナルは行きたい。。。
大阪諦めるか??むぅ(つ∀`)どーしよねー?

 て か  ち っ さ い 箱  で も 見 た い の よ 。
箱@名古屋期待してたとか内緒です_| ̄|○無惨
う"っ(T-T)どうにか1公演ライブハウスで見たいです。
チケ頑張ろう・・・頑張って手に入れよう!

さてさて、acidのチケ発売日詳細発表されましたね。
コレは先行あるんでしょうか?
ハイディの二の舞にならないようにしっかりチェックしなきゃ(゜д゜)
行けそう、行ってみたい公演は
名古屋・京都・大阪・品川の4つですかね。
どれか1公演でも行ければ幸せですよ!
うーん名古屋1本に絞ろうかなー;まぁチケ取れるかもわかりませんけど。そこ重要!
一番良いのは名古屋と大阪行ければ満足・・・かもです。
今のところですよ!?"かも"ですよ!?
なんせハイディにせよacidにせよソロのワンマンLIVE行ったことないんですよ(つ∀`)
どのくらい楽しめるかわからないんです。
・・・↑ウソです。見栄張りました。正しくは・・・
どのくらい 嵌 ま っ て し ま う か わからないんDEATH(ドーン
ね?嵌まったら最後よ。好きなことには超貪欲なのでブレーキがかからなくなる恐れあり。
もっとライブ行きたいー!ってなるのが見え見えです(つー`)よーく見える!
アレですよ。私がタバコを吸わない理由は絶対止められなくなるからです(唐突)
自分に甘いから吸ったら最後なんですって。だから吸わない。絶対吸わない。
話しズレたアハハ(乾笑)まーアレです。すっごく楽しみですよ☆★
音楽にはお金かけたいし、色んな財産に変わるから。

春がきた

2006.02.07 22:57  LIFE
          テ   ス    ト   終   了 

あぁー乙!!いつも通り頑張ってないけど乙!!玉砕したけど乙!!
ビジネスマナーのテストの結果が今日出てて無事受かっていたので
レポート提出もなくそのまま春休み突入♪よかったー。
てかもぅ私3年生になるのね・・・?なっちゃうのね?
早いもんですねぇ。とりあえず4年で卒業したいのでどうか単位ください先生がた(笑顔)

明後日、友達のPが家に泊まりに来るので明日は大掃除です。
マジ汚い(´д`)部屋じゃなくて小屋だよ此処・・・。
ワタシ本当二A型ナンデショウカ?(聞くな

衝撃

2006.02.06 23:45  LOVE
妖精しゃんのご生誕日と同じ日から飼い始めた
メロの【ぶーこん】が順調に成長し、
言葉を覚えてお話し出来るようになったのは良いですが
昨日話しかけたら・・・

 『 お っ さ ん だ ! 』 

と言われました(・・・)
おっさんじゃねぇぇぇぇ!ヒドスヒドスヒドス(つ∀`)
なんちゅーこと言うのこの子(笑)でもカワユス(親バカ

regret

2006.02.05 12:10  L’Arc
のぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
↑今の心の叫びです(´ω`)           /゜/゜
 F A I T H 一 般 ダ メ で し た ( д )ポン
・・・ねー?ねー?御HYDE様なめるとこうなるのよ。
もぅねキョードー北○の先行逃した時点でダメよね(笑)
すっごく分かりづらいとこでこっそり先行してたんだもん(つ∀`)
見つけた頃にはまだ先行発売期間中だったものの既に終了してました。
 抽 選 じ ゃ な い の か よ !みたいなブーブー!
その後にあったe+とぴあの先行にも惨敗。

今日の一般は私と相方Jと強運の女神Pにとがんがったんです。
Pはラルク大好きー!って子ではないけれど
去年のAWAKE@名古屋に一緒に行ってくれた良き理解者なのです。協力してくれてありがと(T-T)
一般とか初めての経験だったのでもー何がなんだか(苦笑)

私は携帯片手(ローソンチケット)にネットでe+さん。
1分前にかけたらもう既に繋がらない。20分経過後にやっと繋がるものの当たり前だけど終了してました。
e+さんもまったく繋がりませんでした。
Jは電話のみで、ぴあ担当。
彼女曰く100回以上かけたけど無理!みたいな。
10分後にやっと繋がるもののPコード入れた時点で終了したとのアナウンス。
PもJと同じく電話のみでぴあ。
しかしさすが強運持ち主!やってくれましたよ彼女は。
電話をかけて始めてから4回目で繋がり、順調に操作してたそうですが
枚数を入れたら終了したとのアナウンスが流れたそうです。
つまりギリギリでダメだった(つ-`)
すげーよ(笑)ギリギリまでいけたことがすごい!!
本人も絶対取れると思ったけど『なんだよーーー!!』と私達と同じくらい悔しがっていました。
マジありがとうP!!また一緒にライブ行こうね♪今度はジャニーズがいい?ww

さて。結果は残念でしたが最後まで諦めませんよ。
富山は当日チケなくても会場まで行きますし(しつこいー!?@tetsu)
Jと今日話したんですがお互いふっ切れちゃって珍しくポジティブ思考

(・∀・)『てか絶対逢いに行くし。』
(´ー`)「音漏れでも何でもいいや」
(´∀`)『実際音漏れとか強姦かな!?・・・強姦??強姦・・・』
↑自分で言って何か違うと思ったけど私もJもテンションあがってて『拷問』という単語が出てこない
(゜∀゜)「ねぇ!地元の駅とか通るんじゃない?」
(・∀・)『うわっ!そうだよね!!!どどどどうする?垂れ幕とか作る?』
(´д`*)「【HYDEさん○○○(←地元名)へようこそ】とか・・・」
(≧▽≦)『ぎゃははは!素通りするだけなのに!!うぜーー!!』
('∀’)「HYDEさんに『なんか今・・・変な奴いた・・・』って思われるだけでイイ」
(´ー`)『hyde's Diaryとかに書かれたら最高よな
    【新潟あたりでオカシイ奴を見ました】とか。』

マジやろうかな(笑)幕持ってHELLO歌いながら大疾走=3
♪加~速する~こぉの~想い願いよ~導いて~よ~。アラ歌詞もピッタリねvv
『HYDEさ~~ん!!HELLO━━━(゜Д゜)」━━』みたいな(やめとけ)

ここだぁぁぁ

2006.02.02 22:46  Gackt
最近昼と夜が逆転してしまって、朝の5時とかにならないと寝むれません(つ-`)
いかんなぁ…直さなきゃ。テストまだあるし。寝坊とかして失格になったら話しにならん!
今日はテストはなし!ってことでまったりしました。

うたばん。本当は2時間なのに名古屋はローカル番組に一時間奪われて普通どおりの時間から開始。
関西も一時間だったらしいです。
Gackさんのところカットしたらどーなるかわかってんだろうなぁ?ぁあ?
と勝手に殺気立っていました。とりあえず不安だったので新潟の実家に録画願いを。

結果ちゃんと出ましたねvvそして来週も出るみたいですねー!
楽しみに待ちます(・∀・)
トークも歌もよかったですね♪
Gackをスルーした方最高です(笑)
今年一番の頑張りを見たかったです(´ー`)

二月です。

2006.02.01 22:10  LIFE
一月あっと言う間でしたねー(笑)
如月ですよ如月!!きさらぎって響きが好きだ(あぁそう)
HN如月優羽とかどーですか?何かホ○ト臭さがプンプンしますねww
やめておこう(´ー`)

今日は1限目のテストの為に学校へ行ってきました。
いやー眠かった。そして出来が悪かった(!)
実験心理のテストだったんですが、項目が6つあってその中から3つのことについて書けという自由論述でしたが、2行で書くこと終わったので笑えました(´ω`)
さすがにコレはマズイだろ。単位くれないだろ。
と思いつらつらと訳もわかんないこと付け加えましたが。
まぁとりあえず単位くれ!(強気!?)
【可】でいいから(土下座ズザー)結局土下座w

学校帰りにパン屋さんで朝食買って、家に着いたのは10時。
早いご帰宅(笑)んで眠かったので昼過ぎまで寝ました。
起きてパソ子開いてラブログさん覗いたらacidのツアー日程が決まったということでビックリ!!
いそいでオフィシャル見に行ったら・・・
 T O P も 更 新 さ れ て る (゜д゜)
かっけー!!なっ・・・ちょwwwwおまっwwwww
そしてあのスケジュールですよ(撃沈)
まさかねーハイディと張り合うくらいなんて思ってもいませんでしたよ。
おおお・・・acidも2公演くらい行きたいなぁ。
そしてアルバムの前になんとシングルも出されるようで!れっつだんす(´∀`*)
真面目にバイト探さなきゃって思いました(T-T)


ハイディツアーも【FAITH】に決まったそうでパヤ~*
アルバム名もFAITHなんでしょーか?
ったくカッコイイ男だね~(おばちゃん口調)
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


