
--.--.-- --:--  スポンサー広告

夢を叶えること それは・・・

2006.03.31 23:12  LIFE
ん!?ちょwwwまてまて(゜ω゜;)
もちつけもちつけ。一つずつね、まとめて行こうよ(脳と会話/痛)

Gackt
午後7時dearsから着信。た、大河ドラマぁ!?
も~二人で爆笑!!(ド失礼)はぁ~!?みたいなw
丁度、友達と外に出てて、その友達にドン引きされるほど外で大爆笑。
他人のふりされましたorz
いやいや、嬉しくってさ(・ω・)
しかも、上杉謙信役って・・・地元超有名人なんですけど(笑)
謙信と言う地元酒を送りつけよう!祝い酒ぢゃ。ワインじゃなくてごめん(T-T)
さぁて、大嫌いな歴史の勉強しますか(単純)いい機会だと思うのよ。
カラコンなしのGackさん楽しみだなぁvvあとヅラも被るのかしら?
でも謙信って頭巾みたいの被ってますよねー?
・・・・・・(想像中)うほっwwww耐えられなぁいvvv
撮影頑張ってね!!是非新潟へ。米しかないけど!米絶対食べないと思うけど(つ∀`)

Mステ
あーりーえーなーいー!!NO WAY!!(CMで学んだw)
見逃しました・・・つーか見る予定だったし録画もする予定だった。。。
ヴィヴィカラ・・・・長髪・・・麗しいメンバー・・・
シークレットガーデン・・・あのGack大っ好きなんだってば・・・
ムキーーーーーー(>д<#)ンポ


»Read more...

ただいもvv

2006.03.30 22:55  LIFE
昨日、にゃごやへ戻ってきました(・ω・)
ご無沙汰です!もはや管理人かも不明な優羽ですww
長期の放置プレイ大変失礼致しました。
また絡んで頂ければ本望でございます!

いやー帰ってきた途端に乙女週間に入っちゃって軽くブルーです(´д`)
昨日戻ってくる際に血迷った天気・・・吹雪のせいで電車が40分遅れていて。
富山でしらさぎと言う特急に乗り換えるんですが
乗車予定の電車に乗り継ぎできなくて途方に暮れました(-ε-)
なーんで、この時期に雪降るかな~?
と言うことで2時間程時間があったので外に出てランチして
駅ビルで服など物色しまんた。
春物くぁわうぃ~vv(某CM調に)見てるだけで幸せでした(´∀`)
しかし誘惑に負けてLOWRYSで一着買っちゃったウフ。
あー春ですね。。。ライブ行きてぇぇぇ!!!(関連性0

放置宣言@帰省

2006.03.05 02:08  LIFE
こんばんは~サイト放置常習犯@優羽です(・ω・)
えーと、一週間くらいネットから距離を置いてブログも書いていませんでした。
ってことで過去日記をドーンと更新してみましたので
良かったら見てやって下さいませ!

・2月21日 ハイディあれこれ①
・2月23日 外の世界へ
・2月24日 ハイディあれこれ②
・2月25日 ハイディあれこれ③
・2月28日 うちょうとん
・3月1日 うほっwww
・3月2日 ガラス張り
・3月3日 女の子の日

多いなぁ・・・頑張ったけど内容薄いのでご了承くださいませ(笑)

さてやっとブログが追いついたけれど明日(もう今日か・・・)
新潟へ帰省しますのでまた放置サイトとなります(T-T)
もぅぐだぐだですね;ごめんなさい。
+*写日記*+の方はちょこちょこ更新しますので
覗いてやるか・・・という優しいお方はどうかひとつ!
その綺麗な目を汚してしまうかもしれないですけど・・・(あま~い)
いつ戻ってくるかはわかりません(ドーン
 ノ ー プ ラ ン で す (笑)
こんな奴ですが今後も宜しくしていただければ本望でございます。
それではまた。失礼致しま~す(・ω・)ノシ

女の子の日

2006.03.03 23:28  L’Arc
茶々姉さんハピバ(*´∀`*)

エレガントエロス・・・好きすぎてどうしよう・・・(笑)
貴方のエキスが欲しい!
華奢な身体・指・ギタープレイ・紳士な姿勢・コテコテな関西弁
全て憧れですvvGackが惚れるだけあるww
これからも彼を支えつつ、キラキラ彼以上に目立って下さい(笑)
心からおめでとうございます!!!大好きです(≧▽≦)

はいはい。今日はひな祭りです。
あー実家にいないひな祭りは初めてだ(笑)
なんだかんだで毎年はまぐりのお吸い物とか食べてた気がする。
ちらし寿司食べたかったなぁ・・・ま、そんな歳じゃなくなりましたしね(涙

PJ見逃すところでマジ泣きしそうになりましたアハ。
ぼ~っとしてて気づいたら0:40とかで(゜д゜)
ぎゃーー!ってなりつつビデオ録画。そして半泣きでハイヲタJに電話したら
『まだ出てないよ~♪』って・・・良かったぁぁぁ!
トークなしで残念でしたがJと電話を繋げたまま発狂しました。
フード萌えww『鼻の穴が!!眼力が!!』とかお互い、うるさいうるさい(・∀・)
投げチューで二人とも逝って綺麗にフィニッシュ(笑)
無事見れて満足です。ちなみにXPはまだ買ってません。泣

ガラス張り

2006.03.02 22:58  LIFE
久しぶりに学校へ行ってきました。
学割発行とミニミニ発行の学生新聞@Gackt表紙を求めて。
三号館の建て替え工事をず~っとしていたんですがだいぶ出来上がっていました。
なんと全面ガラス張りです(爆笑)完成予想図を見たときから大爆笑したんですが
忠実に仕上がっていたのを見てまた爆笑。あそこだけ異空間です・・・
あそこでの講義落ち着かないだろうなぁ(毒

その後、ドラッグストア行ったりデニーズ行ったりしました。
そこで友人が急に『焼肉食べたい・・・(´д`*)』とか言い出したので
まぁ帰省する前に豪華に行っとくかと言うことで連行。
よく考えらた、こっちに来て初めて友人と焼肉ですよ(笑)
まったり、美味しくいただきました~しあわへ(^ω^○)
»Read more...

うほっwww

2006.03.01 23:05  LIFE
3月っておまっwww春休みの半分を棒に振った優羽です。
ありえない・・・ぼ~っとしすぎたよ。何もしてないじゃないか!

今日は朝から泣かされました(笑)
えぇ。Gackさんのニュースで(つ∀`)
なるトモ!見てたらびっくりですよ、もーー。
『防災化』と聞いた瞬間に2年前へフラッシュバックしました。
覚えてますよ。彼とした約束も。
本当に格好いい男です・・・ファンとの約束をしっかり守った。
卒業生のために徹夜で曲を書き下ろしJob(Youくん・茶々姉さん)とスタッフと一緒に10分間のためだけに神戸まで行って。
やってくれましたよ我らがGacktさん(つ∀`)
良かったね~羨ましいです>舞○高校の方々
また沢山の方の背中を押してくれました。
こちらこそ、ありがとうGackさん。大好きvv
「THE ワイド」GJです。ありがとう。
今日発売のLove Leterですが・・・買っていません(ドーン
歌いなおしたらしいし、本当に大好きで大切な曲なので欲しいけど・・・
とりあえずTSUTA○Aで借りてこよう(せこい
どーせ買ってしまうだろうなorz

あと今日はacidの発表日でしたね!
えーと私は名古屋と豊橋を申し込んだんですが
一勝一敗でした(T-T)名古屋が負けorz
相方のA姫も同じ公演を申し込んで保険をかけてあるので当たっていることを願います。
まだ連絡取れてないので分かりませんが無事いけますように(-人-)+
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


