
--.--.-- --:--  スポンサー広告

おぅおぅ!

2006.04.25 01:54  L’Arc
どんだけ放置してんだよゴルァ(# ゚Д゚)

お、お久しぶりです。優羽です、こんばんば(つ∀`)
生きてます。ギリギリですけど(はぁと
地味に過去日記更新してたんですが お い つ か な い 。
同時にふたつの事するの得意ではありませんが
自業自得。これからはちゃんと更新しつつ過去日記も更新していきます(・∀・)

さてさて近況ですが学校に遊びにいっぱいいっぱいでございます(笑)
いや、マジで。1、2年で落とした講義を一気に詰め込んだので。
これも自業自得でございますww
あとは最近情緒超不安定で毎日涙しています(ぇー
なんか・・・こう、すごく寂しくて(´・ω・`)
でも復帰も早くて(笑)なんで泣いてるんだろー(さっぱり)みたいな。
原因も明らかって言えば明らかなんですが認めたくない(笑)
あーもーヤダヤダヤダ!!グダグダしてるのイヤ!!
時間が解決してくれます。ちゃんと受け止めよう。過程も全て。

今日はハイディが名古屋へいらしてましたね♪
ラジオはコメントだけかと思ったらちゃんとゲスト生出演で吃驚(´∀`)
スタジオカメラあったのにパーソナリティしか映ってなくてイラッwww
手だけチラチラ見えました。そーゆープレイですかFM愛知(!)
トークは相変わらず可愛い(´д`*)癒されるなぁ。
わざわざ、ありがとねHYDEくんvv
さて、いよいよ明日ですよFAITH。がっつりフラゲぢゃい(゜∀゜)
楽しみすぎてヤヴァイっす。
学校は午後からだし、朝イチで買ってこようvvそーしようvv

FAITH@ラジアン

2006.04.07 23:05  L’Arc
ラジアン聴いちゃったvvえっと、3曲公開でしたね!
ヤバイっすね。3曲とも良かったよ(゜∀゜)
こりゃ大期待できますねアルバ~ム♪
いや~ラジアン久しぶりに聴きましたが相変わらず爆笑でした。
やまちゃんあんたネ申だよ。バカすぎる。(!)
リスナーもおもしれーおもしれー。
なんでそんな事思いつくの!?みたいな。
ラジオは良いよね~(遠い目

健康診断

2006.04.06 22:23  LIFE
学校で健康診断受けてきました。
身長・体重・血圧・視力・胸部レントゲン・検尿・採血・聴診
こんなもんかしら??
一昨年やって、昨年なかった採血が今年あることを直前に知り
血の気がひきました。サ~~~・・・って(笑)
リアルに白目むきそうでしたもん(つ∀`)
まぁ無駄な抵抗してもアレなので順をおって検査してきました。
体重が去年より4㌔近く落ちてまして。
痩せた喜びより去年の自分最低~とドン引きしました(゚Д゚)重杉
ちなみに身長は162㌢です(唐突な暴露
検尿でひっかかり再検査になりました。え~面倒!

さてさて、此処から事件が発生。えぇ。例の採血でございます。
友人とイヤイヤ言いつつ覚悟決めていざ。
右腕を出したらアレルギーかなんかでただれていたので左腕に変更(・ω・)
看護師さんと『何かしらね~?まぁ今乾燥もしているしね。』とかお話ししつつ
プスッ。見てたまるか見てたまるか見てたまるか
思いっきし顔をそむけてました(笑)
あー地味に痛いっつーか血が抜けてくこの独特な感じだったよなぁと我慢。
終わりかけそうな頃に・・・・ 半 分 意 識 飛 ん で ま し た(ドーン
あーもぅまたかよ_| ̄|○
いつも通り段々周りの音が遠くなって耳鳴りが始まり
「あ・・・(意識が)落ちる」って。
前に俯き「ごめんなさい。(倒れます、ご迷惑かけます)」とだけ看護師さんに伝えたら自分の心音と呼吸音だけしか聴こえなくなってて冷や汗がジンワリと。
どうにか完全に落ちないようにと次にくるだろう過呼吸を阻止しようと必死でした(笑)
看護師さん二人がかりで後ろに用意してあったベッドまで運ばれて。
横になったらすぐに楽になり過呼吸にもなりませんでした。
よかった~そして看護師さんに多謝(-人-)
すぐに起き上がることはさすがに出来ませんでしたが過去になく早くベッドをあとにし丁重にお詫びとお礼を言い次の検診へと急ぎました(=゚ω゚)ノ
あーこの最高に気だるく頭の重い感じ。返してよ私の血!!みたいな(無理言うな
一緒にまわっていた友人に頭を下げて。
丁度横で一緒に採血受けてたのでかなり心配かけちゃいました(つ∀`)ゴメンネ

あー。治ってたつもりになってたのにまだダメか↓
高校の時が最高潮でしょっちゅうブッ倒れてたんですよ。
貧血なのかな~?と検査したら血は十分足りているし問題はありませんでした。
起立性低血圧ってやつで自律神経失調症が原因かと。
うちの父家系に看護師が多いので伯母に今回の事を相談したら
そりゃあんた、しょうがないのよとキッパリ(ぇー
もう私の脳が「採血はイヤ!」って記憶しちゃってるから仕方ないらしいです。
だから次採血ある時は予め看護師さんに「おそらく倒れます」と言っておいたり横になって採血してもらったりするしかないと(笑)
うははwww本当にしゃーないwwww
あとは歳とって図々しくなっていけば自然に治るわよって。
ズバ抜けた神経質なんですってwwうっそだぁみたいな(爆
A型にみられないA型ですよ?www
まぁ変に神経質なところはあるけれど・・・ねぇ?(つ∀`)アリエナイ
確かにね本当に逃げ出したいくらい嫌って言うか不快な気持ちになった時に
必ず倒れちゃうんですよ。過呼吸起こしちゃったりね。
も~本当に厄介だな(#゚Д゚)弱いんだよ心が!!このドヘタレ!!
その伯母さんも若い頃同じだったと聞いてちょっと安心しました。
ついでに伯母さんの孫(ハトコ)も同じような症状あるらしいです。
「アラ~うち家系はこうなのかしらねぇ?そうそう倒れたあと、ず~っと頭重いのよね(・∀・)」そうなのよ~伯母さん(つ∀`)みたいな。
あー私も父の子なんだぁ。父の家系は皆優秀で教師・看護師が多い。
その血がまったく私には回ってないと思ってたんですよ(笑)
チクショーなんでこんなに頭悪いんだよって(そりゃおめーの問題だ
でも良くないところばかり遺伝しちゃってダメねvv
視力弱いとかお尻が大きいとか神経過敏とかwwwいらねーよwwww

地獄へのカウントダウン

2006.04.05 23:47  L’Arc
はいはい。【let's dance】の感想いきマ~ス。

・let's dance
えっとですね~PVをフルで何回か見ていたので衝撃とかはないんですけど(笑)
ただ歌詞はド衝撃受けましたよ(゜∀゜)
歌詞なんて全然聞き取れないから(失礼)
「♪地獄へのカウントダウン」なんて早すぎてわっかんないよ!!
スピードマスターユキーロ…流石だ。神の領域だ。
これは早くまた生で聴きたいな~楽しかったもん天嘉で聴いたとき。
踊ります。張りきって阿波踊り。(殺されるぞ?

・it's fine day
これは例のアレですね(全然伝わんない
天嘉でやってたのとまた違ってる気が…気のせいだったらすみません(´д`;)
これも歌詞が面白いな!!fine fine dayってヽ(´ー`)ノ
彼らしい脱力感がたまらん(ゴクリ

・ring the noise
これが一番うをぉぉぉってなりました。
カッケー(゜∀゜)鬼カッケー!!!
こぅ・・・ドキドキしちゃうvv色々飛んでしまうよ
いや~死ぬんじゃないかな?来月のLIVE。怖
期待と不安でいっぱいです。紙一重だよマジでwww

山田くん

2006.04.04 23:29  Gackt
今日は大学のガイダンスで久しぶりに学校へ行きました。
学校前の桜は8分咲きくらい??まぁまぁ綺麗でしたよ~☆
ガイダンスして成績受け取って(なんとか単位取れてました。イェァ★)
ゼミで集まって顔合わせして~って」感じですぐに終わりました。
足早に帰って【let's dance】をフラゲしました。感想は明日!

東海地区で浜ちゃんと!の放送がありました。
いや~関西在住で一足早く見たdearsから聞いてはいたんですが
面白かったな~(´∀`)以下ツボったところ
・しゃーないなー(関西弁丸出し)
・気分ワルッ!!
・本音だ本音!!負けず嫌いだもんねvv
・超~ムカつく!!
・↑の言い方、女の子には怒るくせに(笑)
・そのイントネーション古いよ。もぅ誰も言わないって。
・(笑)ほっといてよ!!
・↑一番のツボです。
・キム兄も浜ちゃんも可愛い
・でも一番可愛いのは山田くん(爆
・たまたま行った客が羨ましい…
・バイトお疲れ様vv

断髪

2006.04.03 23:07  Gackt
G a c k さ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 
初っ端からウザイですかそうですか。
HEY③見ました。あのうざったい長髪をかなり切って登場!!
この人、急にこーゆー事しますよね(笑)
大河ドラマの会見のときはまだ長かったもんね。
もービックリしたよww鬼カッコイイ(´∀`)♪
すっごい素で笑ってましたね。
少し痩せた…?と言うよりやつれてた?
また体調崩してるのかしら。。。ま、大丈夫か!(心配しろ
Gackが丁度トークしている時に大学の友人から着信があって
大興奮したまま出たら爆笑されましたorz事情を説明したら
「あ~そりゃタイミング悪かった(笑)切ろうか?」とか言われたけど
録画してるし平気(・ω・)って言ったもののまともに喋ること出来なくてorz
だってJobみんなで歌ってるんだもん(つ∀`)すっげー愛おしいvv
羽根とか降っちゃうし…ドームにフラッシュバックして泣きそうになりました。
「♪たった一つだけの~」のところで優しく人差し指を立てる動作が
大好きなんですけどカメラ見切れてて「ヴォイ(# ゚Д゚)」ってなりました。
Gackさーん!!ライブ観たいよー(つ∀`)逢いたいよー(つ∀`)

デッカクなっちゃた

2006.04.02 22:43  LIFE
名駅にて地元友達Pとお買い物。
いや~あまり寝てなかったせいかテンションが狂ってた(笑)
すげー冷ややかな目で私を見守るPでした(´∀`)

☆ランチ中の会話☆
P『最近、胃がでっかくなちゃってさぁ…』
私「えっ!?耳!?
P『…(´∀`)…』
私「…でっかくなちゃった!?(アクション付)
P『絶対やると思ったww胃だよ胃!!』
私「あぁ(゜∀゜;)胃ね…。良(胃)いんじゃね?(ハッ!ギャグっぽい)」
P『もーヤダ(つ∀`)やめてよー。』
私「ごごごごめん(笑)…お家帰りたい。泣」
P『てかさぁ耳がでかくなることないし。報告しないし。』
私「ちょっと考えてから物言えって感じよね(つ∀`)」

香水を探してたんですがセール商品で良い感じのがあってご購入。満足です。
あとRNAで可愛いTシャツ買えたのが満足です。ギザカワユス。
あー春服カワユスなぁ☆お金があったらもっと欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
小物も欲しいなぁキラキラした物とか…ね。

L&T

2006.04.01 22:46  L’Arc
ウソなんてつく余裕ありませんでした(は?
その分、大好きなサイト様(高校時代から通っている)が閉鎖するという
ウソに騙されて本気で泣きそうになりました(つ∀`)
何せ騙されやすい性質なんで(苦笑)
さてさて、本日からFAITHが始まりましたね!
今日はdeist限定ですが。
つーかね、HYDEIST入って良かった(゜∀゜)
早く行きたいな~!!ワキワキvv
今日のライブレポ拝見致しましたが・・・
 や っ て く れ た な ハ イ デ ィ 。みたいな
もー参戦してたら相当焦ってたと思うよ自分(笑)
もう一回言います。非常に騙されやすい奴です(くどい


»Read more...

TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


