
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ショック満開ばとーん

2006.05.30 23:29  ばとーん
唖紗檎嬢から回ってきました『ショック満開バトン』いきまーす。
バトン久しぶりで嬉しい(*´∀`*)
そして ぉ 徹 F A N 代 表 とか言われて有頂天でございます。
ありがとう唖紗檎ちゃんvv


「ショック満開」とは・・・L'Arc-en-Cielのベースでありリーダーのtetsuさんの造語。ラジアンリミテッドでやっていたL'Arc-en-Cielのコーナー、「フライングラルクアタック」内で発言していました。
因みに、それ以来このことばの発言は確認されていません。


● 今まで生きてきた中で一番ショック満開だったことは?

行きたいライブに行けなかったこととか。
例えばSSDの最終日(つ∀`)

● 最近ショック満開だったことは?

失恋ですね(ディープ

● ラルクに関して今までで一番ショック満開だったことは?

あ。↑で答えちゃったね(笑)
あとは…SMILEで後ろの男性にteっちゃんのピック取られたことかな。
くそぅ!!根に持ちすぎ??ww

● ショック満開と聞いてイメージする色は?

スケルトンなピンク。エロイ(´∀`)

● tetsuさんいわく、「ショック満開」とは「ショックっていう花が咲き乱れている」イメージらしいのですが、「ショックっていう花」ってどんな色形をしてる思う?

tetsuの鼻(!)

●「ショック満開」が流行語大賞を取れたとして、あなたが授賞式に出席したとします。すると突然tetsuさんが乱入してきて、「それ、俺が考えた台詞やん!」と訴えられました。あなたはtetsuさんに何て言う?

私は小川の嫁として代理出席しただけです(凛々
貴方と私は一心同t(ry

● では最後にこのバトンを69人の人に回してください・・・とまでは言いませんので、好きな人数の人に回してください。

これを見た徹ヲタの方は是非!!

おっととっと鬱だぜ!

2006.05.28 14:47  LIFE
復活キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

こんにちは。優羽…とか言う者らしいです(他人事
 約 一 ヶ 月 放 置 と か (!)
すみませんすみません_| ̄|○
完全な5月病でした。鬱でした。
そんなウダウダした状態もヤメ!!
完全復活しますよー。(←何回言って不実行だったことやら

5月は鬱とか言いつつ楽しいこともありましたよ。
ライブは何だかんだで3公演参戦しましたし。
そのうち、うpします。駄文上等!
あと、色んな動きがあってオバサンいっぱい②です(よぼよぼ
くりーちゃー②三枚同時とかkenにゃんソロとか…
ま、一つひとつ脳内整理してね!行こうかと。
そーゆー為にもブログ更新したほうが良いんですよね;
書くことで気持ちが落ち着く・まとまることもあるし。

と言うことで、またお暇なときにかまって下されば喜びます(*´∀`*)
私からも絡みにいきます(=゚ω゚)ノ
友人のお方達…厄介払いしてください(M▽M)

皐月とか

2006.05.01 23:29  LIFE
も~バカバカ。・゚・(ノД`)・゚・。
また放置してました。。。流石に危機だぜこのブログ。
もう五月とか…早いですね~今日は春通り越して夏かと思うくらい暑かったです。
家出た瞬間モワ~ンとした空気に何故か焦りました(笑)
もぅ夏!?みたいな。やばい浦島太郎だ!みたいな(?)

今日は最高に嬉しい・幸せな出来事がありました。
 F A I T H @ 長 野 に 参 戦 決 定 !!
あああ。神降臨(*´∀`*)
なんとチケ譲ってくださる方が見つかりました。
本当に神様ですよ。ありがとうございますありがとうございます(平伏
嬉しい反面、焦り・動揺を隠せません(どーん
初ライブハウスで一人で参戦とか。。。あわわわ
ついでに日にちがない…4日とか明々後日ですよねそうですよ。
どーしよう(白目)どうか優しい方々ライブハウスの
心得など教えてくだされば本望でございます!!
ネットで検索して調べてみたものの、ある程度のマナーはわかっているものの
超不安でございます(ガクブル)
無理しないで後ろで様子伺いながら…うん。
てかキャパ400とか!?しかも譲っていただくチケの整理番号も私にとっては神級。
確実に逝っちゃうね(´∀`)うはwww笑えないYO(壊れてきた
ハイディあたいキモイよぅ(?)あああ願いが叶ったもののまだ理解できない。
夢が叶うって嬉しいの反面リアリティーがない。
それは私は何に対しても期待しないようにしているから。
って何暗い話しにしてるの(笑)とりあえず暴れてきます。
倒れないように、人様に迷惑かけないように楽しんできますε==ヽ(*゚∀゚)ノ 
あと富山はJとチケなしですが会場まで行きます。
当日券でないかな~(つ∀`)


さて、明日から新潟へ帰省します!GW突入(・∀・)
3日は成人式です。何だか面倒になってきたけど当日は何だかんだで超楽しいと思う。
逢いたい人が沢山いる。幸せだ!!
そんなこんなでまた留守にします。
例の如く写日記は更新しますので良かったら見てやって下さいませ(≧∀≦)
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


