
--.--.-- --:--  スポンサー広告

あつはなついぜ!

2006.07.28 21:58  LIFE
暑い毎日だけど、綺麗な空に誘われてサンダル履いて外に出ちゃう。(※お空の写メ撮ってたら蜂に襲われました)

あースイカ食べたり、花火したりしたい!!はしゃぎたい!!

今日テスト前にかなり追い込まれてて『人間には限界と言うものがあるんだ』とか格好よさげな台詞を言いつつストロー付きのパックジュースを飲もうとして、ジュースではなくストローを懸命に振ってしまって友人に『…キテルネェ(´ー`)』と言われました。

携帯が

2006.07.26 20:54  MUSIC
ぶっ壊れました('A`)
画面固まって、何押してもダメで、電源いつのまにか落ちて。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
誰とも連絡とれなーい!!!
でもネット繋がっててよかった(^ω^;)
メッセで友人から宥めてもらったし(笑)
本当にありがと~(つ∀`)
今日に限って補講・レポート提出・テストがあって一日中学校にいました。
んで先程急いで近所のド○モショップへ行ったら
 つ ぶ れ て る ( ´・ω・`)
えぇーーー!?いつのまに・・・
小さかったもんなぁ経営大変だったのね~と変な同情を残し
ちょっと離れた大きいドコ○ショップへGO。
いそげ!!いそげっ!!!(チャリ)
アレ??シャッター閉まってる。。。
 定 休 日 ( ´・ω・`) ( ´・ω・`)
なんですか??呪いですか(つ∀`)?
てか昨日急に壊れるところから呪いは始まって・・・
たた様か(゚Д゚) !!
昨日ライブ中『きも~い(´∀`)こっち見て歌うなゴルァ』とか思ったり終始笑い堪えるのに必死だったとか。
ごめんよたたん(*ノ∀`)愛が故だ。
でもあんなに近くで見れても(1m以内)嬉しくなかったアーティストは初めてとか言ったらまた呪われるから内緒。
とにかく笑えて仕方ないんだ!!!(言っちゃった)
でもね~本気で楽しかったっつーか私の想像を遥かに超えた次元があったのは確かなんだ。
大暴れしたせいで腕やら脚やらアザだらけ(つ∀`)
ダイバーに蹴られ殴られモッシュゾーンに巻き込まれ逆ダイで肘鉄くらいアンコールでブラホックはずれて(笑)
昔の人はよく言ったものですねぇ・・・終わりよければ全て良しと!!なぁ東京!!東京ドームー!!(hydeさんMC@リンカネ)
ホントそんな感じ(*ノ∀`)(どんな?
って話しがズレたよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そんなこんなで音信不通で病んじゃってるけど明日朝一で○コモショップ行ってきます。
直ればいいなぁヽ(´ー`)ノ
あ。ミヤくんパピバ♪♪
昨日イヴだったけど一緒にお祝いできて良かった。
マイク通さずに肉声で『ありがとーー!!』って言ってくれてちゃんと聞こえて気持ちが伝わったから、
グッときちゃいました。。泣いてはいないww
こちらこそ生まれてきてくれてありがとう。
音楽で出逢えてよかった。
似合わない照れ顔でケーキのクリームぺろーんって舐めちゃって!ギザカワユス!!萌エス!!
確信犯め・・・ミヤマニ一同の悶えが届きましたか?www
本当におめでとう★★
»Read more...

ムックちゃん

2006.07.25 01:51  MUSIC
明日(もう今日か)ムックのライブに行ってきます(=゚ω゚)
ワンマンは初めてなのでド緊張(*ノ∀`)
うそ。全然実感湧かない。
また吃驚させられるんだろうな~と期待でいっぱいです。
ムッカーに『ノリが甘いんだよゴルァ』と言われないようにしなきゃ(ガクブル
あー正直怖い!!
知ってる曲少ないし、フリとか知らないし、予習が甘すぎる(つ∀`)
これは後ろで大人しく・・・なんてできないだろうよ(あちゃ~
とりあえず頭ふってきますvv
鬱憤晴らしてこなきゃ損ソン♪♪♪キャッキャ♪
たた様(゜ё`.)・ユッケ(◎∀◎)・ミヤ様(  ̄_ゝ ̄)・さとち( ´_J`)よろぴこ
テスト期間中なのにわざわざ京都から来るPとPの友達Eちゃんと一緒に参戦じゃ!笑
楽しみ楽しみ♪

さ~て、寝るかな(レポートは?)
にゃ(´ω`)ノ

ほらね。

2006.07.07 01:48  LIFE
今、TVを見つつPCかまってたんですよ。
いや実際TVはつけてるけど見てない(笑)
同時に二つの事なんてできっかゴルァ(# ゚Д゚)
話しずれた(…

TVからとある音楽が流れる♪
ビクッ!と反射的に身体が反応して気づけばTVをガン見してました。
まったく聞いたことのないアーティストのNEWアルバムのCMだった。

『これだぁ…』

大好きな人が車の中でかけていた曲。
「この曲知ってる(・ω・) ?」と口ずさんでいた曲。
得意げに歌いながら運転している姿を見て
やっぱり可愛いなこの人と思わずニコニコ(ニヤニヤ?笑)
してしまった事を思い出しました。

どこかで聞いたことのある曲だったんだけど全くわからなくて
調べようがなかったの。
すぐにネット検索したら某会社のCM曲として使われてるみたい。
いやぁしかし…人間の脳ってすごいな!!
私みたいなチョ~頭弱い子でもちゃんと記憶されてるんだね(笑
ホント反射的だったもん。
ん~怖い怖いヾ(;´Д`●)ノwwwww

着暦

2006.07.05 21:45  LIFE
大事に大事に。。。
今まで消さないようにしてきた着歴が遂に消えてしまいました。

たった6件だけど大好きな人からの電話だもん。
どんだけ嬉しくて舞い上がったことやら(苦笑)

まぁこれで良かったのかもしれない!
こんなこと引きずってたら前に進めないし(・ω・)♪
あばよっノシ(柳〇しん○)

»Read more...

TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


