
--.--.-- --:--  スポンサー広告

Gackt大佐

2006.09.25 23:26  Gackt
待ってましたHEY×3(´ω`)ノ
今日はずっとソワソワ(笑)

9ヶ月ぶりに見るリアルタイムで動く、歌うGackさんは私には刺激が強すぎた(つ∀`)
も~~~~~~ゲスト登場場面で絶叫!!!!
カッコイイ(*/∇\*)しかし髪が短い短い(笑)
そしてちょっとぽっちゃ(ry
役作りでしょうか??

いや~ダウンタウンにいじられて素で笑うGackさん・・・
ズルイよ!!そんな目じり下げて歯見せてさぁ。。。
泣きました(あちゃー)
歌前に衣装替えをして。
しかもノースリーブ(吐血)
サングラスはずして。いつもの力強いけど優しい瞳でした。(肝

そしてそして歌。何歌うかと思ってたけど期待通りREDEMPTION♪
ラップでYOUくんが映って「make it up!!」で茶々姉が映って。
その度に嗚咽してました。YOUくんは髪が伸びてて、ワイルドでさらに格好良くなっていた。茶々姉さんは黒髪のストレートで相変わらずエレガンスで素敵な笑顔をしていた。
あぁGacktとJobメンバーをこんなにも待っていたんだ~と後から気づきました。
元気そうなGacktJobを見れて本当に嬉しかった。

次はいつ会えるのかな。待っているのは私だけじゃない。
早くライブで逢いたいよ。今日はお疲れ様vv

そんなこんなで元気をいっぱいもらった良い一日でした。
ありがとうありがとう。ちゃんと恩は返すから。

OLIVIA様

2006.09.24 21:33  MUSIC
うひょひょ(*´∀`*) うひょひょひょ(*´∀`*) (*´∀`*)
最近ライブ欠乏症で死にそうだったんですが、
今日可愛い可愛いラル友ちゃんから
『10月1日にあるOLIVIAのライブチケ余ってるんだけど、ゆうちゃん一緒に行かない?』
な~んて誘われちゃたので、ハイ喜んで~♪みたいな。
やったぁ☆★嬉しいなぁ♪♪♪
OLIVIAの楽曲ちゃんと聴いた事ないけど、去年あたりからじわじわ興味持ってたので楽しみなのです。
あの伸びた声が最高に良い(*´д`*) NANAの曲も好き!
あと、何てったって容姿も完璧好みなのです(*´ェ`*)ポッ
ちょ~美人!整理番号がかなり良いらしいので目の前にあんな可愛い子が降臨すると思うと・・・
 今 か ら 吐 き そ う で す (はい最低)
相方のラル友ちゃんもちょ~美人だしウハウハですな(゚∀゚*)
・・・今『そんなんだから彼氏出来ないんだよ~('A`) 』って思った人正直に挙手!!
わかってる(つ∀`)わかってるけど美人も大好物なんだもん(言った)

にゃ~ごや~

2006.09.20 00:11  LIFE

戻って来ました。ただいも(・∀・)

え?明日(今日)9時から学校??

無理無理無理無理。起きれるかっての!

な~んで、そんな早い時間からガイダンスするわけ?

頭に入るかー!全部抜けるんぞ!?いいんか!?(ダメだわ)

そんなこんなで一人暮らし再び(*ノ∀`)

今はピルクル飲みながらゆっくり半身浴したいです無理です7時起きです。

のあーーー髪切りてぇぇ秋服買いてぇぇオシャレしてぇぇ

顔がブサイのが邪魔するぅぅ体重が邪魔をするぅぅ

このデブス!!ブタ小屋へけぇれ(゚Д゚)

注意:病んでますので温かい目で見守ってください(´ー`)ノ

再び新潟です。

2006.09.06 23:08  LIFE
昨日新潟へ帰ってきました(o´艸`)

名古屋は残暑が厳しいからまだまだ汗かくし、冷房も大活躍。

そんなこんなで、新潟はもう涼しくて少しは秋らしいのかな~♪
なんて期待をしつつ帰ってきて電車おりた瞬間に『さむっ((ガクブル))』みたいな(笑)
小声だけど痛い独り言を発したわ(-_-)何だこの温度差は…もぅ冬か!欧米か!!

夜、寝る前に家族から【3m離れていても臭い】と非難されている愛犬キキタスに
『ただいも~(はぁと)』って言って頭撫でてあげたのに
「眠いのにやめてよぅヾ(`ω´#)パシッ」
と手を払い除けられ煙たがれた……ヒドス……ショックス……臭いくせに!!(言った)
臭いの我慢してかまってあげたのに!!(本音言った)
うわぁぁぁぁん(ノД`)
てか臭いなら洗ってあげろよ(笑)マイファミリ~。
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


