
--.--.-- --:--  スポンサー広告

Trick or Treat

2006.10.31 22:21  LIFE
って言えゴルァ!と唐突にドSな友人に言われたので
ドMらしく素直に・・・ってか若干ビビリながら言ったら
小枝(チョコ)貰いましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

はいはい、はっぴ~はろうぃ~ん☆★です。
だからって何もしないんですが無駄にお菓子食べたくなりますよね。
仮装(コスプレ)したくなりますよね。
ディズニー行きたくなりますよね。

あ。あと友人の誕生日です(*´∀`*)
おめでとうKちvvにゅ~あだるとvv

♪だからお願い~そば~に置いてね~
 今はあ~なた~しか愛せない~(´Д`)
と気持ち良く歌っちゃった訳ですが、今日は何故か時の流れに身をまかせが脳内ヘビロテ。
・・・病んでるなアタイ(´∀`)
カラオケ行きたーーーーーい!!!!

すもも~ごめんね( ´;ω;`)

2006.10.25 22:04  ばとーん
マイハニーすももからかなり前に頂いたバトン消化行きます。
すももごめんね;;大好きだから嫌いにならないでぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。ウザス


エンドレスバトン。。。
なんか前もやったような気もするけど、内容違うからやっときまひょw


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

理想のはにー(*´∀`*)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

痛い子。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

あれ?このバトン質問の流れ見覚えがあるなぁ?
(見直し中)あ。やっぱりやってるから過去のをコピペ!(コラ
①優しい
②気配りが上手い
③場の空気をよめる
④話しが上手い
⑤行動力がある且つ要領が良い

4)では反対に嫌いなタイプは?

上記の反対


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

余裕のある感じ。人生貪欲に楽しめるような人柄。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

うへへ(´∀`)wwまいしてるーーーーー(うっせー


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ごめんなさい!!すとっぷ(つ∀`)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

懺悔でびっくりさせてみるww


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

人生計画立て直す(笑)

10)どんな告白をされたらグッときますか?

めっちゃ好きなんやけど付き合ってくれへん?(tetsu.ver笑)
現実的に言えば、うわっ私相手に緊張してるよこの人・・・ってのが伝わる感じ?(イラッ

11)こんな人が理想!

ラルクのメンバー(おっとー
性格的にはhydeさん。Gackt。
笑顔が可愛い人

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

異性じゃなくても笑顔(´∀`)
明後日の方向を見ながら小首を傾げる

13)自分を褒め称えてください。

よーしよしよし(´∀`)もーしもしもし(´∀`)

14)逆に自分を罵ってください。

おめーもっと何とかしろよー!!色々と。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

体のライン。筋肉ついてるんだけどスレンダーな感じ。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

すもも(安易だろオイ)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

セーラー・・・は去年着たしなぁ(IN 大阪)
着ぐるみ・・・もバナナをこっそり着たしなぁ(高3)
めっちゃパンクな格好してみたいわ!全身ヴィヴィアンとか。
あと・・・ロ、ロリ服(言った)

18)最近ハマってる場所は?

お風呂かな。


19)好きな漫画をひとつ

えーーひとつ??ありきたりだけどNANAかな。。。

20)癖とか口癖とかある?


髪をかまう。

口癖
マジかww
何でww
うはww

21)ハマってる飲み物は?

ピルクル
野菜生活

22)好きなキャラクターは?

むきんぽ
ミッキー&ミニー

23)好きな玩具

あの~SMILEくんがくねくね動く奴(笑)

24)好きな動物

わんこ・にゃんこ(・ω・)


25)一番最後に観た映画は?

劇場ってこと?それならパイレーツ・オブ・カリビアン2
ジャックスパロウ様激萌!

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

おかゆさん笑(内輪ネタ)

27)美味いモノとは何か?

新鮮なものは何でも美味しいのだ。
あと作りたてvv

28)アレって何よ?

(´∀`)

29)じゃあナニは?

(*´∀`*)

30)では、好きなアニメなんてのを教えて!

エヴァ。

31)一番近くにある植物は?

薔薇。

32)何をしてるときが一番楽しい?

大好きな人とおしゃべり。
ライブ。

33)ケイタイの着うたor着メロって何?

グループによって使い分けてるから色々~;

34)愛車に飾っているものは?

愛車欲しい・・・その前にいい加減免許更新しなきゃ。汗

35)スカート派?パンツ派?(男性はどっちが好みか)

断然パンツ。でも時々スカート着たくなるよねvv

36)旅行に行きたい場所は?

北海道。
ディズニー。

37)好きな色は?

白・黒・灰色・赤

38)「ひょんなこと」のひょんって何?

深く考えたら負けw

39)クレーンゲームで景品を得たときの虚無感は何?

('A`)

40)尊敬すべき犯罪者は?

いねーよ。犯罪は犯罪。

41)一番最近買った本(小説・漫画)は?

デスノ13

42)毎朝、起きて一番最初にすることは?

メガネをかける。

43)さて、GARNET CROWが4ヶ月連続でシングル・アルバムをリリースするわけですが。

はぁ。。。

44)好きな歌手でもどうぞ

ラルクだコノヤローーーー!!!!!

45)恋に年齢は関係ありますか?

ないね。

46)キレイなお姉さんは好きですか?

超好き(*´д`*) ハァハァ

ってどんな締め方(爆笑)

お泊り(´ー`)

2006.10.22 23:40  LIFE
友人が我が家にお泊りです(´∀`)

某美容師が原因で終電を逃しました(笑)
てか私も引き止めたから非がある(´~`)

昨日は私、友人は今日美容院に行ってきて、某美容師が今日の夜電話するかもー(・ω・)とか言ってたらしく。
いやいやいや、おまいらまずケー番交換しろよ!
私を挟んで勝手なこと言うなよ(つ∀`)
と言うことで本当にかかってくるかわからない電話を待ってたら、遅い時間に…
まぁ仕事終わるのが遅いからねヽ(´ー`)ノ
これで待ってても電話こなかった殺だったお。
すごく適当なところと有言実行なところがあるから賭けなんです(笑)
んで無事着信があったんですが、

『もしもーし!‐中略‐○○さん(←友人)帰った?(優:いますよ!)えっっ!まだおるの!?あ~でもねぇこれから練習とかあって遊べないなぁごめんね;(優:そっかー遊びたかったなぁ)ん?何?(優:遊びたかった!!【大声】)いや、○○さん(友人)と二人で遊ぶから(・ω・)』

いっらーーーですよ(笑)珍しく素直に言ったのに!聞こえてるはずだって分かってても二回言ったのに!サドには適いません(-ω-;)

はいはい、後は若いお二人で~(`Д´)って事で友人に携帯渡して放置(´ー`)

なんだよーアイス食べたかったのにーって感じでしたね…残念(笑)でも電話切るときの『バイバイ(・ω・)』がいつもながら可愛かったので許します(何様)

さて困ったことに明日は一限から(T-T)起きれるわけがない…サボりたいなぁ…☆★

しょこたん☆ぶろぐ2サイン会@名古屋

2006.10.21 23:34  LOVE
今日(21日)はしょこたんサイン会と言うことで朝から大忙し。

普通に学校1・2限があったものの自主休校(^ω^;)
朝からパルコへ行き、しょこたんへのプレゼントを買ってきまんた。
 ア ナ ス イ の 入 浴 剤 (・∀・)
しょこたんピンクギザ大好きだし、半身浴好きだし、バラのグッドスメル好きだし条件ぴったり。
コレしかないと正直思った訳です!
あとネコのレターセット買って御手紙書きまんた。
そしてピアス。前から目をつけてたものが無くて泣く泣く色違いを買いまんた( ´・ω・`)

次に美容院。4ヶ月ぶりに髪を切りました。うん、女捨ててるよね(笑)
2ヶ月ぶりに逢った担当美容師はギザかっこよかった(*ノ∀`)
悔しいけど本当にかっこいい。ズバ抜けてる。
面白いこと沢山あったんですが長くなるしキモイので省略。

またまたカラー失敗されて計4時間美容院にいましたww
時間早めに行ったもののサイン会に間に合うか冷や冷や;;
( ´・ω・`) 『行ったら終わってるかもね。』
うるせーーーとりあえず早くしてくれ(T-T)
自称有名人w(担当美容師)とおそろのメッシュ入れたんだけど全然こっちも入んなくて。
とりあえず全体だけもう一回カラーをして急ぐ(ぐすん)
(;・ω・)『また今度入れるから。夜に。』
何かエロイ(笑)ありがたいけどエロイ。そして普通に忘れてスルーされそうだ。

お願いしていた時間を30分押して帰宅!
ネイルをピンクにしたかったのを断念。
化粧直しを断念。
お手紙に書きたかったこと全然書けなくて。
それでも一言書いて渡したかったので即効。超雑。・゜・(ノД`)・゜・。字も汚い。
もーーーバカバカッ!!もっと早く美容院行けばよかった。。

そして地下鉄へダッシュ。パッセへダッシュ。本屋さんにダッシュ。
集合時間に遅刻したものの、私の整理番号はかなり遅いので実際かなり余裕だった。
20番区切りで呼ばれて整列→ご対面という流れ。
ヲタク共に紛れて・・・まぁそんな私も十分ヲタ(つ∀`)って少し不安だったんだけど、7割が女の子でした(*´∀`*)
よかった~安心安心♪同性にも好かれてるところがしょこたんの良い所☆

そして一番最後に呼ばれて整列する。うほww後ろに2人しかない・・・本当にギリギリだったんだなぁ;
つーかよぅ・・・
うぉぉぉぉ声がもう聞こえるよ(゚Д゚)
にょぉぉぉグッドスメルがもうするよ(゚Д゚)
ガクガク((((゚Д゚;) ))ブルブル
ひたすらキョドる。そんな中、前にいるファンの方々に声をかけてもらって一緒に興奮。
前の前にいたお姉さんはしょこたんともう3回目のご対面だそう。
さすがに貫禄あったな~♪すげー。
そして前にいた女の子は次の日が入試だそうで油性ペンを持参し『合格ってメポ(<●><●>)書いて貰います~♪』って。
ちょwwww気合入りすぎwwww絶対消えないよ?
カンニングとかならないのか?いや面接か?余計にマズイだろ(爆笑)

さてさて、そんなお話しをしてる間にしょこたんのお姿を確認できるまで近くにきました。
しょこたんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
って感じでした。も~本当にギザカワユス!!本当に存在しましたよ、あのギザカワユスな生き物が(つ∀`)
ちっちゃくて、目が大きくて、肌が綺麗で、カワユスな声で・・・お人形さんでつ(´;ω;`)

また他のファンとの会話が面白くて(笑)ず~っと後ろで笑ってました。
男の子は空気が読めない感じで宇宙の本を熱弁しながら渡したり、ドラゴンボールのカードをこのべジータがどーのこーの熱弁しながら渡したりで貪欲にしょこたんと話しててスタッフが困ってました(^ω^;)
でも、しょこたんも本物のヲタだから食い付きがすごくて(笑)

『コスプレ好きなんですか~?』とか質問している女の子がいて。
ブログ本を開き「はい。これもこれも全部自前なんですよ~♪」しょこたん自ら説明しててやりきれなかったです。。
おめーそんくらい分かって来いよ!予習してから出直せゴルァとか思ったのは内緒です(^ω^)ニコ

あと801Tシャツを着ている女の子がいて私も並ぶ前からちょwwすごいなwww・・・と思ってたんですが
しょこたんが「女の子が801着てると不思議な感じすなぁ(^ω^)」と言ってて笑いました。

前の前のお姉さんが渡したプレゼントはドライマンゴーとご当地キティのネーム入りスタンプで。
しょこたんが『わっ!ちゃんと「しようこ」になってる!芸が細かすなぁ!!」と言っててまた爆笑。

そして前の女の子は本当にメポを書いてもらってました。
しょこたんもすっげー心配してるの!
『大丈夫??消えなすよ??明日消えなすよ??』
も~お腹痛い!!おかしーーーー!!!!
そんな爆笑している中スタッフが携帯で写メ撮ってて。
ちょ、おまっ、それ更新する気か!?私が写り込んだら本気で怒るぞ!?といらぬ心配。
結局更新されてませんでしたけど。一安心(´ー`)

そんなこんなで私の番。
『こんにちは~♪』と目を合わせて言ってくれてる間にしょこたんは本にサイン。
早っ!!!ネ申すぎる!!!手元一切見ずに!!!

優「あああ、あのこれ使って下さい!それと手紙です(゚Д゚) 」
しょこたん『ありがとうございます~!』
私はキョドりすぎてしょこたんではなくプレゼント収集スタッフにさっさと渡してしまったorz
しかも使って下さいって・・・
『アナスイのピンクの入浴剤です!貪欲に使って、グッドスメルに包まれて下さい☆』とか言えば話しが広がるのに・・・。
バカカバ!!!ちゃんと説明せずにどうするorz
しっかり目を見て話してくれるしょこたんを凝視してたら自然に
優「カワユスなぁ・・・」
とか心の声が外に出ててボソッとキモく言ったら
しょこたん『いえいえ・・・そんなこと・・・(照)』
うわーーーこのアイドル本気で謙遜している(笑)
しょこたんをキョドらせた(´ω`)ノ
ちょっと気持ちに余裕ができた私は思い切って
優「あ、あの!一緒にブーン⊂二二(^ω^)ニニつしてもらっていいですか・・・(ドキドキ)」
しょこたん『おぉ!良いですよ~(^ω^)せ~のっ♪』
優&しょこたん「『⊂二二(^ω^)ニニつブーン⊂二二(^ω^)ニニつ』」
優「あっあっありがとうございましたぁぁぁぁぁ((´;ω;`) )」
ここでハプニング。大満足した私は本を貰ってそそくさと立ち去ろうとしたら・・・

し ょ こ た ん か ら 手 を 差 し 伸 べ て い た だ い た ( д ) ゚ ゚

ぎゃぁぁぁぁ死にたい!!!握手を忘れるなんて!!!最低!!!
本当に恥ずかしかった(白目)
ハッと気づき手も拭かずにサッと両手を差し伸べて握手
優「応援してます><」
しょこたん『ありがとうございます~♡』

赤面になりつつその場を後にしましたとさ。
まずは自分の手のスメルをかぎ(・・・)
うん、、無臭。そして手を写メる。(一人でこっそり)
あ~マジ天使でした。優しすなぁ天使すなぁ(・ω・`)
ギザまいしてる!!まりがとうしょこたん(^ω^)

あ。某友人が誕プレで買ってくれたmmts(マミタス)のピンクTシャツが届くのが本当に楽しみ♪笑

♪HAPPY

2006.10.16 23:05  LIFE
BIRTHDAY トゥーミー&母ちゃん(・∀・)♪

何か去年のブログもこんな感じで始まったような。。。
こんばんは優羽です(・∀・)
・・・寂しくなんかない寂しくなんかないんぞ!!
そんなこんなで今年も歳をとれました。
おめでとう母ちゃん+自分、ありがとう自分(´ω`)ノ

mixiもお誕生日仕様でちょっと嬉しかったり(*´∀`*)カワユスvv

大好きな友人や家族におめでとうを言って貰えて本当に幸せだな~って実感します。
わかりやすく喜べます(´∀`)うへへって。(´∀`)はふーんって。
キモイって!?わかってる。今日くらい良いじゃん!!

数ヶ月前HYDEさんが言ってた言葉にえらく感動しちゃって。
ディストでの血文字なのでそのまま引用して載せるのはちょっとアレなので自粛しますが、すみません。
【歳をとっちゃったではなく歳をとれたと考えるようにしてる】と。
目から鱗でした。
今年も無事誕生日を迎えることが出来たって思うほうがずっと素敵だし幸せ☆と思って。
人生楽しめるうちに貪欲に楽しまなきゃって。
そんなこと考えれる人だからいつまでも少年のようなんだよね~。笑
私もそんな風になりたいです。
無理とか言わないで。夢みさせてくれ努力ぐらいさせてくれ!!笑

兎に角、素敵な素敵な一日で幸せでした(*´∀`*)
心からありがとう!!

肌荒れが・・・

2006.10.10 22:49  LIFE
ひどいです。。。(つ∀`)
季節の変わり目だからしゃーないけど↓↓
先月あたりからTゾーンのニキビ(吹き出物ではなくニキビ。)がひかなくて何でかな~?栄養の問題かな~?とか思っていたけど原因が最近わかった。
某クレンジングオイル。
これだ。これを使い始めた頃から酷くなったと考え、使うのをやめてみたら全然お肌の調子が違うので、やっぱり!!みたいな。
うわ~なんで早く気がつかなかったんだ。
普段は超乾燥肌なんだけど少しベタつくほどだったの。
これが何だかちょっと嬉しくてさw(←明らかな原因)
オイルは肌に良くないけど簡単にメイクが落ちるから手放せなかったけど此れを機にジェルに変えました。
洗いあがりが全然違うのー!!も~プリンプリン♪
ニキビ(吹き出物ではない。断固)もひいてくれれば良いなぁ・・・。

しょこたんサイン会

2006.10.07 02:06  LOVE
私、しょこたん大好きなんです(唐突)
ブログはほぼ毎日暇があれば見てます。
可愛いのにヲタ全開なとこが本当に好きなんです。
アイドルなのに本気で変顔するところとかもう・・・!
ギザカワユス!!
しょこたんを知ったキッカケは友人。
『ちょっとこのブログみてよ。うちらとタメでめっちゃ可愛い子なのに、すっげーオタクで。本物のオタク。本気で変顔するのww』
とたしか一年と半年前くらいに勧められました。

その間ず~っと見守ってきたしょこたんと21日にご対面できるようです。。。
え?他人事のような言い方?
だって今でも夢見てるとしか思えないんだもん(つ∀`)(つ∀`)(つ∀`)
あのエンジェルに近づいてお話しまでできて目の前でサインが貰える??え??
どーーーーーーーーしよーーーーーーーー( Д )゜゜

あのあのあの、勢いで整理券取っちゃって;
今日(もう昨日ですね)の19:00過ぎにしょこたんブログ見て→
ブログ本第二弾を発売することを知って→
名古屋でもサイン会があることを知り大興奮→
詳細をみると先着100名で今日整理券を配布→
『あ~もうダメじゃん・・・最悪だ。。』→
しかしダメもとで本屋に問い合わせ→
『あ。まだありますよvv』→
(・∀・)え?→
キタコレktkr!!!!!!→
しかーしこの本屋20:00閉店→
家から40分はかかる・・・→
ただいまの時刻19:15過ぎ→
と、とりあえず行かなきゃ(=゚ω゚)ノ→
行かなくて後悔より行って後悔のほうがいい→
本屋が入っている某ファッションビルに到着→
と同時に『本日はこれにて閉店いたします~』の放送→
負けねーーー!!!帰って行く人に逆らって本屋を目指す→
本屋到着。なんだ・・・まだ人いっぱいいる(´∀`)→
汗を滲ませつつ無事整理券げっと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

すげー行動力(´_ゝ`)
いつもはヘタレで動くの嫌いなのにこの執着心☆
だってこんなチャンス逃せない!!って思ったの(´・ω・`)
ホント好きなことには貪欲だ・・・!
しょこたんを見習ったんだお(^ω^)
人生貪欲に生きるんだお(^ω^)(^ω^)
なんだか頭の整理が全くつかないんで落ち着いたら
しょこたんへお手紙書いてプレゼント買って当日何を話すか吟味したいです。
あ~こんなこと考えたって当日吹っ飛んで全く違う行動とっちゃうんだろう。苦笑
キモス。極度の緊張しぃの自分キモス。
あああ・・・出来る事なら私の存在を知られずに遠くから見たい(笑)
こっそりしょこたんを拝みたいんだYOOOOOO_| ̄|○
とりあえず寝て落ち着こうそうしよう。
おやすみなさいませ(つ∀`)

HAPPY☆HAPPY

2006.10.03 00:19  L’Arc
♪HAPPY BIRTHDAY teっちゃんヾ(o ・∀・)ノ♪

お誕生日おめでとう!!teっちゃんの笑顔は偉大です。大好きです。
これからも人生楽しんで楽しませて下さいね。


2006・10・03 I was born for seeing YOU.

妖精しゃんリヴィ☆

2006.10.01 23:16  MUSIC
はいはい。今日はOLIVIAのライブに行ってきましたー!
なんつーかね、アレですよ。

 優 羽 は 妖 精 を 見 た (´∀`)

って感じですハイ。人生で2人目ですかね。
HYDEとリヴィは妖精だと信じています。(いてぇ
もうね~顔とか○←こんなです。
ちっちゃ(´Д`ノ)ノ!!マジ○←こんなです。
同じ人間なんだろうか・・・?何が人間皆平等だ!
ふんげー可愛いのなんの!
妖精はクルクル舞いながら歌っていました。
あのちっちゃい身体から信じられないくらいのオーラ・パワーを感じました。
ハイトーン・ファルセットがとても綺麗。且つ声量あるし音程も安定していた。
いやー感動しちゃったよ(´ω`)
HYDEとリヴィの共通点が『誰にも私は掴めない』オーラ(笑)
だから妖精っぽいんだ。客を引きつけといて、ある程度しっかり距離を置いてる感じ。
客席を見てニコッと笑って引きつけといてヒラリとかわす小悪魔ちゃん。
目が合ってドキドキしたけど(気のせいとか知ってる!)あ、これ以上近づけない・・・って思った。
やっぱアーティストはこうであって欲しいもん。
MCは片言の日本語でほとんど自分の宣伝してました(笑)
MC終わって『チョット待ッテ・・・』と言って水を飲みに後ろに行ったのにドラムの人がカウント始めて次の曲入っちゃったのには苦笑い。
『ソーリー!』ともう一度やり直したので一安心。
衣装も可愛かったな~vvフリフリのガーゼ生地のワンピースに黒ジャケット、ブーツ。
アンコールは自分でデザインしたTシャツに黒パンツ・ブーツイン。細い細い(^ω^;)
本当にレイラが漫画から出てきたみたいでした。
楽しかったなぁ~。やっぱりライブは最高!!

ライブ中、場の空気が読めない客が一人いて、そのキモイ男が終演後相方のAちゃんに絡んできて大変でした。
『君向こうの方にいた子だよね?可愛いな~って思ってたんだ。』
『ねぇねぇ君英語できる?(グッズのストラップに書かれている単語を指して)これどーゆー意味かな??』
『君、普通の客だよね?あ。ストラップ買ったんだ?じゃぁ僕も買いますvv』
きっしょ~~~!!!!!
そりゃね、OLIVIAの関係者っぽい程可愛いAちゃんだよ?名古屋の超有名大学外語学部のお嬢様だよ??
性格も良くて優しいから、そんなデブでキモくて訳分からん男の話しを苦笑いしつつも丁寧に対応しちゃったりヾ(;´Д`●)ノ
も~近づくな下男め!!!って罵ってシッシッてしてやりたかった。。。
ごめんねAちゃん・・・私引きすぎて言葉失って固まっちゃった;
あーーーーマジゲラウェイだったわ(´_ゝ`)
はぁ~それにしても今日もAちゃんは可愛かった(´∀`)←ぁ。
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


