
--.--.-- --:--  スポンサー広告

幸せな日々

2006.11.29 00:43  LIFE
ただいも~☆
東京から帰ってきました(*´∀`*)
本当に行ってよかったです。
ちょっと色々ヘマして同じ名前のAコンビにだいぶ迷惑かけちゃったけど(´;ω;`)
本当にごめんね;;でも逢えて嬉しかったし楽しかった☆ありがとう。
そしてラルク、ラル友、皆にありがとう。
私は幸せ者です。

今日もまたカラオケに行ってきました(苦笑)
部屋がいっぱいでキッズルームとやらに通されたんですが
備え付けの滑り台ではしゃごうとしたらお尻が大きすぎて全然うまく滑れませんでしたorz

そんなこんなで4時間騒いでご飯食べに行く途中
また行きつけ美容院前を通ったらお客さんがいなく、
担当美容師が床を掃いていたのでこりゃ挨拶しようかと思い
お店の外からガン見してたら(お店はガラス張りの路面店です)
(゜ω゜)おっ!?と気づいてくれたので手を振ったら振りかえしてくれて
お店から出てこようとしたので
『いぃ②出なくて(;´Д`)ノ』と必死で止めたら
向こうも留まってもう一回バイバイしてくれたのでバイバ~イ(´ω`)ノと立ち去りました。
・・・出なくていいと言ったものの出てきて欲しかったに決まってんぢゃんorz・・・声聞きたかったに決まってんぢゃんorz
察してよ~女の子の気持ちを(´;ω;`)
素直になれない気持ちを(´;ω;`)
でもいいの。
可愛い笑顔見れたから(・ω・)
ギザカワユスなwww
一緒にいた友人がず~~っと前から担当美容師の顔をちゃんと見たいと言ってたので念願叶ったり。
『カッコイイvv』ってwww
だろ~~(`・ω・´)?みたいな。
その友人が言ってた衝撃的な事実
『目ぇばっちり合ったよー!てかねー優羽を見た後うちら3人(友人達)一人ひとりちゃんと見渡してたよ(*´∇`*)さすがだわぁwww 』
お得意の女の子チェックキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
ホントさぁ好きだね(笑)あの短時間で良くやるわ(つ∀`)
てかそんなところを見てる友人もスゴイ(爆笑)
フン!私の友達皆可愛いでしょ(゚∀゚)=3

今日は先日書いた学校のアイドルがスーツっぽい格好してて殺される寸前でした。
何なの??絶対狙ってるだろソレ!!
スーツなんて大抵の女が好きなんだよヽ(`Д´)ノ

って訳でご馳走様な一日でした。
すげー締め方(*ゝω・)

(・ω・)

2006.11.28 23:57  L’Arc
HAPPY HAPPY BIRTHDAY 
kenちゃん(・ω・)


ちょ~おめでとう☆
ドームで一足早く一緒に祝えて幸せでした。
大好き(*´∀`*)

HAPPY★HAPPY

2006.11.24 22:31  L’Arc
HAPPY BIRTHDAY yukihiroさん(*´∀`*)

おめでとうございます!!大好きです!!明日ドームでも叫びます(ド迷惑)

さてさて明日ですか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっと痩せててオシャレして行くつもりだったのになぁ(´ω`)
ってことで優羽とお逢いしてくださる方、可哀想な眼差しでどうかひとつwww

もぅいいの。はっちゃけてやる(・ω・)
誰?優羽どうしたの?って言われてやる(・ω・#)
あぁ~楽しみ♪考えると気持ち悪いくらい興奮するのでヤバイです。
そんな気持ちを紛らわすの如くさっきまで飲んでました(笑)
いや、ゼミの飲み会があってね。
ちょwww明日朝一で東京なんだけどwwwと思ったけど二次会なしだったし大人しく帰ってきました。
元々お酒弱いし2杯で満足。ゴチです。
ゼミの先生がカンパしてくれましたゴチです。

大変良い気分ですが、準備が全然出来てないのでこれからやってお風呂入って寝ます(´ω`)ノ
は~~~~楽しみ(´∀`)ダメダメ考えたらwww
作業が進まない(´;ω;`)
写日記は更新できるだけするのでよかったら見てやってくださいませ(つ∀`)

ではでは・・・東京ドームで会いましょう(。・ω・)ノ゙

ばっとん。

2006.11.23 00:47  ばとーん
高校時代の部活(吹奏楽)の部長様からまわってきたバトンいきまーす!

【1.やっているorやっていた楽器は?】
⇒エレクトーン・アルトホルン・オーボエ

【2.その楽器をやり始めたキッカケは?】
⇒◇エレクトーン
 えっと小学1年生の頃に勧められて始めて高校卒業まで習ってました。
 
 ◇アルトホルン
 小学4年~6年生までやってたのかな?金管部に所属してて。
 あ。最初はアレだ。あの~ベルリラ!
 入部したては皆パーカスで後にアルトホルンへ移った。
 金管楽器は色々発散できて楽しいよね(´ω`)

◇オーボエ 
 中学入って引き続きホルンやりたかったんだけど
 矯正があのちっこいマウスピースに勝てなくて(つ∀`)
 くい込んで痛いのなんの(´;ω;`)
 泣く泣くオーボエに。んで高校もオーボエね。
 

【3.一番影響を受けたアーティストは?】
⇒え?これはオーボエ吹きとかそっち系で??
 正直影響は受けてないけど強いて言うなら宮本さんかな。
 影響を受けたのはtetsuだね。彼のベースは唯一無二。
 歌うベースって凄くない?
 
【4.その楽器をやってて良かったことは?】
⇒素敵な仲間に出逢えたこと。
 常に自信がない私だけど楽器のおかげで自分の存在意義を見つけられた。

【5.生まれ変わったら何の楽器をやる?orやらない?】
⇒サックス。ベース。ピアノ。ドラム。

【6.バトンを回す五人を挙げて】
⇒(*´∇`*) おそまつ様でした

イイ夫婦の日

2006.11.22 23:59  LIFE
友人の誕生日でーす(*´∀`*)
ちょ~おめでとぉ☆

さて、明日明後日頑張ればこの上なく素晴らしいご褒美が待っています。
一年と二ヶ月振り・・・うっ(´;ω;`)ダメもぅ泣ける。。。
って泣いてなんていられなーい!!!
何の曲が飛び出してくるかwktk(゚∀゚*)
ラルクに逢うのと同じくらい楽しみなのが友人達との再会です。
ライブ前に集って騒いで、ライブで騒いで、ライブ後の飲みで騒いで。
ホント祭りだなコレ。わっしょいわっしょい♪
気持ち悪いくらいに楽しみです。身震いです。
今から言うなって感じだけど本当にありがとうラルクさん。
やっとグッズも発表されましたね。
欲しいものをあげていったら簡単に1万を超えておったまげましたwww
うん。。。買っちゃうんだろうね。ラルク絡みの我慢は難しい。

明日はお買い物してきます。
お金ないけどちょっとはオシャレして東京行きたいもん。゚(゚´Д`゚)゚。
友人にふられたので一人でお買い物。笑
優柔不断発揮してきます(つ∀`)

騒げ

2006.11.21 23:44  LIFE
どぉも。
僕です(有田)生きてます。

唐突ですが同じ学校で同じ学年の私の中のアイドル♂が、
かっこよすぎて如何し様かと。
今日の格好とかドツボで講義中萌死にそうでした。
オシャレなシャツの上に首周りの広いボーダーのカットソー。
スキニーまでいかないけどスリムパンツをミリタリーブーツにIN。
そして極めつけに(いつもの)黒縁メガネ・・・いかんツボすぎる(;゚∀゚)=3ムッハー

さてさて寒くなってきましたね。
こう寒くなると何で一人になりたくないんでしょう。
最近バカみたいに友人と遊んでます。
今日はカラオケ行ってきました。先週も行ったのに(笑)
日頃の鬱憤を吐き出さなきゃ!ね!
そしてカラオケの帰り道。
行きつけの美容院前を通ったらドン引く程綺麗なクリスマスイルミネーションに包まれていて軽くイラッとしました(笑)
今日は美容院お休みなのでお店は真っ暗。
だから綺麗に映えててキュンキュンしました。
『いつやったんだろう・・・スタッフ全員で飾り付けたのかな~?』
なんて妄想してたらカワユスな(^ω^)って思えてきて余計にキュンキュンしましたね♪
女の子はキラキラしたもの大好きお(^ω^)
函館の夜景とか、もう一度みたいな(・ω・)
寒空キラキラキラキラ☆

免許証更新

2006.11.10 21:25  LIFE
してきました。やっとですギリギリです(*゚ω。)ノ
今日はね前にも書いた通り入試日で休校だったのです。

一番最後の回の講習を2時間受けたんですが、初回講習の人は少なくて。
さぁ始まるぞーってときに何故かゾロゾロと人々が部屋に入ってきて『今回は違反講習を受ける方々と合同で行いまーす』って(笑)
えぇ(゜ω゜)?ですよ。
だって超強面の人とバカそうな人・ボヤ~っとしてる人が沢山・・・。
まさに違反しました~♪って感じの人達で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
愛知県は交通事故死亡者数ワースト1をたたき出す県なんでね。
今年もぶっちぎりでワースト1位です。
いや~さすがだwww
名古屋はスピード狂、大阪はマナーが悪いって言いますもんね。
何にせよ、思いやりが足りないと思うんです。
自分の事しか考えてない人が多い。
わかったかゴルァ!!!と違反者に言いたかったです。無理無理www

講習を終えてバスに乗って帰ろうとしたんですが、
いい時間のバスがなくて近くのコンビニで時間を潰して、
そろそろバス時間だ~とバス停に向う途中の交差点で信号待ちしてたら、
作業服着たおっさんが駆け足近づき話しかけてきた。

お『すみませーーん!すみませーーーん(><;)』
優「(わ、わたし??)は、はい~?」
お『免許持ってます??』
優「はぁ。。(何・・?急に。まぁ、更新してきたばかりだからな)」
お『あ。持ってる!?あの、今免停くらってて運転できないのでちょっと代理運転して欲しいんですけど~』
優「えwwwちょwww私、全然運転してないので・・・」
お『大丈夫②!ゆっくりでいいんで、ちょっとだけ(´Д`υ)』
優「(何処に行くんだよ・・・てかお前はどこからどーやってきた!?てか信号変わってしまう!)あの、バスで帰りたいのでごめんなさい」

と丁重にお断りし頭を下げて横断歩道を駆け足で渡ったら・・・
お「でも、免許持ってんだよねーーー(゜Д゜)!!!???」
しつけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
てか怪しさ200点!!!!!!!!!
俺グッジョブ!!断って悔い無し!!申し訳なさ皆無!!
しかし何故私・・・?もっと運転できそうな人いるだろうに。
この良く声をかけられる体質はどーにかならんのだろうか。
声かけやすいですか?ボーっとしてるからですか?
同年代の女性・お姉さん・おばさん・おばあさん・おじさん・おじいさん・外人・・・若い男以外からはよく話しかけられるみたいです(笑)

♪どぉやら

2006.11.09 21:39  LIFE
ツケがまわってきたよぉだ~♪(I’m so happy)
 
 歯 が い て ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ(´;ω;`)

右上の6番。
知ってたんだYOーー!虫歯があることは(つ∀`)
9月に地元に帰ったときに検診に行って歯石取ってもらって(笑)
そこで虫歯発見されたんだけど次の空いてる予約日には名古屋へ戻らなくてはいけなかったので、じゃぁ名古屋で治療しますってことでそのまま・・・(汗
久しぶりだよ虫歯で歯が痛いって感覚。
歯も限界なんだろうね(´・∀・`)
やめてよ~今月お金ないのに~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし放っておいたら悪化間違いない。。。
歯ぁ押さえたままライブとかありえないし(´ω`)
ライブ中心の考えがまずおかしい?www
大人しく歯医者さん行ってますε==ヽ(*゚-゚)ノ 

たこ焼きパーチー

2006.11.07 18:25  LIFE
今日は創立記念日で休校イェァ(*´∇`*)
ってことで昨日の学校帰りに友人の家で騒いでそのまま朝帰りです。
いや~久しぶりに騒いだ!お酒飲んだのも夏ぶりです。いい子だな俺(弱いだけ)
何か勢いでたこ焼きパーチーするぞー!ってなって・・・まぁパーチーと言っても女3人です。笑
本当は鍋がよかったんだけど友人宅(一人暮らし)に鍋ないだろ?と思ってたら最近彼氏が買ってきたそうです(笑)
すっごい貢いでくれる彼みたいで、すげーです。昨日だってお祝い事でもないのにDS買ってもらったとか言ってて・・・ありえーん。

話しズレた(つ∀`)
そしてたこ焼きの材料買ってきて、さぁ焼くぞー!って前に気づいたのがキャベツやネギなど野菜を忘れてた(´ω`)
ちょwwwまぁB型二人の似非A型なので基本フリーダム。
気にしない気にしない。
たこ焼きの中身ばっかりこだわって買ったもん(笑)
そんな中身と味発表!!
たこわさ→まぁ普通に美味しいが色が大変可愛くない
エビちゃん→味にパンチが足りない
焼き鳥(缶詰)→超美味!!しかしでかくてひっくり返しづらい。
うずら→恐れてはいたんだけど見事に私を目掛けて爆発しやがった((((;゚Д゚)))味は美味。

も~うずら君がやってくれましたね(泣
私、初めてたこ焼き焼いたんだよ。
他の二人はやったことあるのに私一人悪戦苦闘して黙々と真剣に焼いて。
放置プレイなの(くすん
そこにうずらとか入れやがるもんだからよー絶対爆発すると思ってたんだよーちゃんとねうずら入れた子にね
『○○の方向へ爆発してくれるならいいけど?ww』
って言ったんにこれですよ(・ω・#)笑いの神は私を見放しません。
パーンって爆発したらしたで私放心状態だし、B型コンビは動じないでひたすら食べてるし(´ω`)
ホントやりたい放題でしたね。フリーダムすぎる。

そしてですねー徐に大富豪やり始めまして。
もちろん罰ゲーム付で。
最初の罰ゲームがホントひどくて。
メイド服(友人所有物)を着て近くのドラッグ・ストアまでお酒を買いに行くというwww
私は見事大富豪ですよ(。・ω・)ノ゙
ちゃんと大貧民になった友人は23:00とまだまだお客さんが沢山いるドラッグ・ストアまで行きました。
さすがに寒いのでコートを着せましたけど。
んで平だった友人も罰ゲームでメイドのカチューシャだけして(髪はツイン三つ編み)ドラッグ・ストアへ。
私は遠くから二人を傍観して周りの人の反応を見ては爆笑してました。
今思えば私も怪しいな。笑
そして帰りにTSUTA○A行ってエヴァの劇場版DVDを借りてきた平友人。本当にフリーダム。

お家に戻って3人でエヴァ鑑賞。私劇場版見るの初めてだったけどまた最後がパッとしなくてイラッとしました。気持ち悪い。
いや~エヴァキモイね~。
何つーか人間ってバカだよな~って。
でも爆笑しながら楽しみました。
今までレイちゃん派でしたがアスカに愛着がvv
一番人間らしいと言うか素直でバカで可愛いです。
ミサトさんもカワユス!!うさぎちゃんの声カワユス!!

そんなこんなでまたトランプやり始めて(もち罰ゲーム付)
大富豪・7並べ・ババ抜き・・・地味にやり続けて、雑談して、うとうとして9:00頃帰ってきました。
今日は免許更新しに行く予定でしたが無理でした;
家帰って即効寝た!そして顔が浮腫んで最悪だったのでやめました。
今週の金曜も入試で休校なので金曜に行ってきますいい加減に。
忘れてたら教えに来て殴ってくださいペコo┓

恋恋恋

2006.11.06 19:49  ばとーん
地雷ふんじゃった(つ∀`)
mixiでひろったバトンいきまーす!!
何やら恋愛関係らしいから、見てもつまらんです。


◆地雷バトン!!◆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!強制!!OK!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

Q 01:最近ときめいてますか?
→頭かかえて悶えるほどです。笑

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
→惚れやすいが本気なのは少ない。さいてー

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
→相手次第。゚+.(○ゝω・)b+.゚。 (こいつ・・・)

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
→先が見えないから。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
→ありますね。勝手に傷ついただけなんだけど;

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
→いや・・・たぶん妬かない方。知らんがな!

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
→どっちもじゃね?ハーフ&ハーフ 
  
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?   
→妄想は大好きです。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?   
→どーゆーこと(*゚ω。)?

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
→待ってたけど無理っぽいね(ぐすん)   

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
→たぶん。でもそれ以上に相手にも同様の心配するよ。  

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
→しらーん(´;ω;`)

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
→悩みたいわ(笑)   

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
→できない。苦笑    
   
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
→出来るもんならしたいわ!うそ。笑 これからそんな相手に出会いたいです。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
→今後の先が見えて産める状態なら産みたいよ。
   
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
→本気のちゅー。甘いか??うーん相手次第かも。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
→最初はイラッとするだろうね。でも的確だからこそ後から感謝できるな。
    
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
→はい;プライドって程でもないんだけど。  

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
→愛され愛してくれる人(くっさ~)    

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
→断然されるほう!      

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
→全然。でも尊重はしてほしい。   

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?   
→そんな余裕が欲しいです。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
→ないってば。   

Q 25:自分の時間がほしいですか?
→もちろーん!ないと無理。      

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
→いらっとしますね。でも知らないうちに許してそう;  
   
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
→そこまで好きになりたいもんです。

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
→恋人に?    
   
Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
→触れてくれるな(つ∀`)
    
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
→いや多少はあるんじゃないかな?
           
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
→いなかったら今頃爆発してます。       

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
→結構左右される。でも譲れない頑固な部分もあるから。笑

Q 33:浮気されたら?
→ショックスヽ(`Д´)ノウワァァン

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
→場合によるね。なんで私こんな人好きなの?って思うだろうけど時間が経てば和らぐ。結局は好きなんだから。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
→ない。(キッパリ)   
    
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
→私がコンプレックスの塊だからバカみたいにする。自信なんて皆無。   

Q 37:見せる自分と見せない自分がありますか?
→ある。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
→いねーって。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
→⊂二二二(^ω^)二二二つブーン ←やけ

Q40:回す人5人は?
→地雷でしょ?www

かかか彼氏ができまんた(*〃ω〃*)

2006.11.05 21:46  ばとーん
どもってもダメ(´ω`)??
バレバレ??
わざとだよっ!!!
さてさて色んなところでテロったバトン消化いきますよー!
●mixi日記のコピーですので足跡とか書いてありますがどうか御気にせず;●

@ルール@


見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)

コメントしてないけど許せ・・・



1.朝起きて最初にする事は?

 →携帯で時間確認


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 →あー某Aと同じだけど睡眠。


3.好きな食べ物3つ

 →焼肉・お寿司・母ちゃんの作るご飯


4.嫌いな食べ物3つ

 →新鮮じゃないもの


5.踏まれたくない地雷は?

 →コンプレックスの塊です


6.最近1週間で嬉しかった事は??

 →Gacktのライブ当選


7.最近1週間で悲しかったことは??

 →恋絡み。゚(゚´Д`゚)゚。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 →ず~っとラックス。でもカラーが入りにくくなるらしいことが発覚。コイツか(殺気)


9.お風呂で最初に洗うのは??

 →髪


10.恋愛とは??

 →も~純な恋愛が恋しい(´;ω;`)


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 →転がされてるふりを出来るくらいの余裕が理想です。


12.あなたの長所は??

 →どこですか?教えて欲しいです(マジで)


13.あなたの短所は??

 →優柔不断。超スロースターター。ヘタレ・・・ってあげたらキリない。笑


14.動物にたとえると??

 →猫より断然犬っぽいらしいです(友人談)従順(・ω・)?


15.弱点は??

 →打たれ弱い。  


16.寝る前にする事は??

 →電気は必ず消す。


17.リラックス・ストレス発散法は??

 →好きな音楽聴きつつ半身浴。ライブ。声が枯れるまで喋る。


18.大好きな季節は??

 →秋(*´∇`*)

んNoooooooo!!!!!!!

2006.11.04 22:44  LIFE
日記書いてたのに消えたorz
鬱日記だったのにorz
憂さ晴らしに書いてたのにorz
余計鬱になるわorz
んも~イヤ(´;ω;`)うっ

ktkr!!!!

2006.11.01 23:39  Gackt
━ktkr其の壱━
Gacktのファンクラブ会員限定ライブの結果発表日でした。
今回はファンクラブ限定だけど会場がZepp(ライブハウス)なのでチケット取れるかな~と超不安でした。
大阪2DAYSと名古屋の3公演エントリーしました。
ドキドキしつつ学校帰りにローソンへ寄ってロッピーで当落確認。
そしたら、このロッピー壊れてるんか・・・??と疑ってしまったくらいトントン拍子で当選確認できましたww
ひゃっほ~い☆3公演とも参戦決定!!
ありえーーーん!取れて1公演くらいだと思ってたんに・・・
去年最後に見たのは4万5千人入ったドームで今回はライブハウス!?し、死ねる・・・。
って言ってもZeppは約二千人入るからなぁ(^ω^;)
そして・・・2万1900円今日吹っ飛びました( Д ) ゜ ゜
ちょwwwコンビニで2万って。罰ゲームか!欧米か!
でもね~行かなかったら絶対後悔すると思うし、好きなことには特に音楽にはお金かけたいんだ。
とゆーことで貧乏生活既に開始してますwww
大丈夫。頑張れる。

━ktkr其の弐━
講義中に友人からメール受信。
『キタコレ!!まだか!いやーテンションがギザ上がるおーーーー⊂ニニ(^ω^)ニニつ』
そう・・・待ちに待ったmmtsTシャツがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
前にちょっと書いたと思いますがしょこたんプロデュースでしょこたんも着ているmmtsのギザピンクでギザギザカワユスなTシャツを誕プレとして贈っていただいたのです。
ちなみに友人も自分の分買ったのでおそろでつ。笑
も~ギザカワユス!gzkwys!!
友人といつかお揃いで着ようぜ!と約束しました。
『考えただけで失笑が(笑)』って。笑
場違いで似つかわない日に是非着たいと思ってます(´∀`)
まりがとうHちゃん!まいしてうお☆★大切に大切にするおっお☆★らいらいお(^ω^)
今日はしょこたんもテレビ大放出でギザ嬉しすでした♪
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


