
--.--.-- --:--  スポンサー広告

わかんない

2006.12.19 22:06  LIFE
すみません。生きてます何とか(笑)
いや、今日震度3の地震があって死にそうだったな(つ∀`)
ちょっと精神的にやられてて不貞寝しようとしてたら
ぐわんぐわん揺れてお迎えがきたかと思いましたww

あ。今日やっと歯医者行ってきました。
30分くらいでちゃ~(たむけん)っと終わりました。
腑抜けです。しかしアレですね。
歯を削るとき余裕だろと思ったけど結構痛くて冷や汗かきました(´;ω;`)
どうでも良いですけど、歯医者の先生ってほとんどがドSですよね(´∀`)
あ~楽しい♪
『何で名古屋の大学きたの?男追ってきたの(`・ω・´)??』
『こっちで就職するの?(優:いえ、たぶん戻ります)中途半端な意志で来たね(`・ω・´)』
『削ってくよ?大丈夫?(優:はは、ハイ!!)良い返事(`・ω・´)♪』

  ほ   っ   と   け   ! !

ドSといえば、明日美容院行ってきます。
これまたSな友人を引き連れて(*´∇`*)
あ~担当美容師と友人の接触が楽しみすぎる・・・(身震い)
S同士ぶつかり合って欲しいなぁ(*〃ω〃*)




さてさて此処からまたブラックな日記に。。
»Read more...

あれれれれ(*´∇`*) ?

2006.12.11 23:40  LIFE
すみません昨日の日記は黒すぎたwww

毎日してたメールもばったり止ってイラッイラしてましたw
嫌ね~女って(笑)
と思ってたら乙女週間へ。
こいつか!!素直な身体だ(つ∀`)

»Read more...

♪い~つ~も~

2006.12.10 14:45  LIFE
うまーくーいーかーないヽ(`Д´)ノ♪(自由への招待)

すみません。。毒吐かせて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
溜め込んでおくと頭パーンってなる。
ってことで黒い日記なので申し訳ないけど読みたくない人、回れ~右!!



»Read more...

僕の破片が見えますか

2006.12.04 01:10  Gackt
今日から水曜まで大阪行ってきます。
Gacktのライブ参戦してきます(`・ω・´)
こちらもラルク同様なんの曲が飛び出してくるかまったくわからないのでドキドキです(つ∀`)
っしゃーーーーー逝くぜーーーDRUG PARTYヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

【一人残らず 逝かせてやる!!!!】

期待して待ってるよGackさんvvvv
おーかーえーりーーーー!!!!(フライング)

人生~色々

2006.12.02 12:45  LIFE
師走ですね~。
昨日の朝、講義に遅刻した上に「しわっす(=゚ω゚)ノ」とか
寒いこと言ったら友人に「一言目がそれかよ・・・」と冷たい目で返された優羽です。
そんな12月の冷たい空気と共に色んなハプニングがありました。

~幸せなこと1~
以前から日記でも書いている学校のアイドルと昨日初めて直接喋って、メールしちゃってます。
何か信じられないよねー見てるだけで満足ってか完璧アイドル的な存在だったのに(笑)
思ってた通りの可愛い人でいちいち照れちゃいます(-ω-;)
けど彼女持ち(つ∀`)
彼は何がしたいんだろう?何でこんなデブスに近づいてくるの?
何目的だコノヤロー(・ω・#)

~幸せなこと2~
昨日の深夜担当美容師から超久しぶりに着信あり(・ω・)
珍しく7分強喋りました(いつもは3分以下。笑)
声聴きたかったから嬉しかったよ(´∀`)
でも決して自分からしない俺vv
てか、どいつもこいつもカワユスなwww
『しょうがないから遊んであげる(´ω`)』って
…何その言い方ーー!!(笑)超俺様;
しかし『今電話平気?』とか『遅くにごめんね~おやすみ(・ω・)』とか珍しく優しい面も。
いや、コレ普通だろうけど彼ホント俺様なんでwww
てか私、客でもあるよね?(確認)もっと優しくしろ!

~悲しいこと~
実家のワンさまが危ないらしい…
首しか動かせなくなってぐったりしてるって。
16歳だもんね。老衰でしょう。
でも一日でも長く生きてほしい…苦しいかな?
本音を言えば年末私が帰るまで頑張ってほしい。
不死身のキキって言われてたじゃん。
でもこれは勝手な想いだよね。
何はともあれ眠るように苦しまずに最期をむかえてくれることだけが家族の願いです。
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


