
--.--.-- --:--  スポンサー広告

寂しがりぃ。

2007.02.12 01:28  LIFE
あー鬱っぽいな~人恋しいな~とぼんやりしてます優羽です、こんばんは。
原因はハッキリしてます。
えぇ乙女週間がもぅすぐなんでしょう(笑)
ホントわかりやすい身体ですハイ(^ω^;)

一昨日は学内企業展があり精神的にも慣れないスーツや振る舞い体力的にもぐったりです。
社会人になれるんか自分www
早く慣れたいですね~いい加減本格的に就活せねば!

そうそう。
男友達にふざけて卒業したらお嫁さんになって永久就職~♪なんて言ったら
『それでもいーんじゃないすかー!貰い手いっぱいいるっしょー!!』
なんて真面目に答えられて困ったっつーか逆に超恥ずかしくなった(´;ω;`)
バカなこと言ってないで就活しろ!!って言って欲しかったのに(つ∀`)
あ。今ふと思い出したんですけど、高3の時受験が嫌で同じように卒業したらお嫁さんになるヽ(`Д´)ノ
って言ったら、部活の顧問に鼻で笑われて・・・
人を完全に見下してバカにした目と何か一言で片付けられました(・ω・#)
まぁ話戻しますけど。ってか成長してねーな自分www
耐えきれなくなって自分で↑のように突っ込んだら
『たくさんいるから困らないって!だいじょうぶだって!貰い手たくさん(´¬`*)』
本気だ・・・本気で励まされるほど悲しいことない。゚(゚´Д`゚)゚。
冗談が通じないって怖いねって話でしたw

今日地元友達でありハイヲタ・達マニが名古屋上陸します。
2年半ぶりくらいにウチに泊まりにきます(´∀`)
明日、ムックのライブなんで♪
今年初ライブってことで楽しみ(*´∇`*)
さ~て・・・問題がひとつ。
 部 屋 超 き た ね ー Σ(´Д`lll)
早起きして掃除だな(おまえ昨日何してたん)
掃除は億劫だけどもぅ寂しくなくなるぞ☆
名古屋名物食べて、買い物して、騒いで・・・うん楽しみ(´∀`)

てっちゃんを見た(゜ω゜)

2007.02.04 23:25  MUSIC
はい~ラルクのtetsuだと思った人挙手(´ω`)ノ
残念てっちゃん違いで~す(イラッ)

今日は名電吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
友達のバイト先の常連さん63歳のおじさまの伝手でチケットを取っていただきタダで連れて行ってもらいました(*ノ∀`)
ありがたや~しかもお昼も奢っていただきました。
もーお金と車を持った年上の方大好き(!)
そんなこんなで実は初めてなんですよ他校(母校以外)の定期演奏会とか(つ∀`)
吹奏楽に触れるのも久しぶりだしワクワクでした♪
名電と言えばイチローの出身校ですがw
全国大会の常連校だし期待大でした☆

いや~おばちゃん感動した!!
めっちゃ上手でしたよ。
本当に綺麗にまとまっててピッチもぴったり。
2階席だったので音のダイナミックさが伝わりにくかったのが残念でしたが(´;ω;`)
個人的にはもっとはっちゃけてるのが好きです(´ω`)
マーチングもかっこよかったぁ。
ホント動きが機敏でぶつかるんじゃないかと勝手にハラハラしちゃって手汗かきましたw

で。てっちゃんですけど。
櫛田てつ之扶さん(字がなーい)がいらしてて吃驚ですよ。
貫禄ありましたね。
今年発表の新曲「風雅」って曲を何処よりも早く演奏してました。
相変わらずの曲調で眠気を誘われましたね(^ω^;)
雅風断章・元禄・星へのきざはし
懐かしいね~。

ここの定演は一日2回公演で体力あるな~若いな~って!
うん、疎遠になってた吹奏楽もやっぱり大好き。
良い経験でしたね♪他の定演も行きたいな(´∀`)

2007.02.02 23:24  LIFE
興奮が止らないからmixi書いちゃうwww

今日友達から担当美容師が雑誌に載っているという情報を得て本屋へ行って探してみたら・・・
 本 当 に 載 っ て る よ(;゚∀゚)=3
いや、東海・名古屋版雑誌なんですけど(つ∀`)
内容はあの~○○Walker的な雑誌です。
も~教えてくれれば良いのに照れちゃってぇ(*´∇`*)ウザス
まぁ内容が内容なので恥ずかしいんでしょう♪
バレンタイン特集みたいな感じでアーティスト系のカレに渡すチョコはこれ!みたいな。
4コマにされてました・・・
ぷぷぷ~!!!!(失礼)だってふきだし付( *´艸`)
しかしね~ギザカワユスですよ。
なぁに雑誌デビューしてんのコラ(^ω^)カワユスな。
何人か男の人が特集されてたけど(ショップ系カレとか)一番かっこいい☆
芸能のお仕事してただけあってちょっと慣れてる感じがイラっとしますけどw
くぅ~私が惚れただけあります(*〃ω〃*)←!
はぁ~ん可愛い・・・何冊買おうか。。。
キモイわ自分!!でも可愛い(・・・)
なんか自分のことのように嬉しいです(^ω^;)
よかったね~☆
そろそろ逢いたいし、ゆっくりお話したいなぁ・・・遊ぼうよー!誘ってよー!ご飯奢ってよー!(本音出た)

おっとー!雑誌見ましたよーメール送ったら今返信きました。
おおおお早い返信だ・・・珍しい(笑)
『かっこいいでしょ?なんてね。』
調子こきやがっTAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!
だもんで雑誌に付箋貼って顔に落書きすると脅しておきました(^ω^)低レベル

2月だってよ!!

2007.02.01 23:57  LIFE
正月ボケ・正月太りがまだまだ尾を引いてます。゚(゚´Д`゚)゚。
ども~おひさしぶりとにー優羽です(*´∇`*)

あーははは☆
気分晴れ晴れ(*ゝω・)
何故かって?
明日からテスト開始なんですけど、明日は午後から一教科(持ち込み可)だし♪
明日提出のレポート完成したばっかりなの♪
これ超珍しいんですよー。
本気で追い込まれないとやらない
・・・いや追い込まれてもやらないこのドMの私が!!
大学受験勉強さえもやらなかった私がぁぁぁぁぁ!!(うるさい)
2・3日前からやるか~と思ってたんだけど
「ま、やり始めて終わるのは(レポート提出日)当日の午前中ギリギリだろうな(´・∀・`)」みたいなww
いつものことなんで焦ってるふりして慌てません☆笑顔
いや先週から補講期間で休みだったし今週もお休みで、さすがに暇すぎて考えることやることが無さ過ぎて手ぇつけてみました。
いや、それでも遅いけど(´∀`)ムフww
気持ちに余裕があると無駄にきゃっきゃ♪しちゃいますね!
いや~困った何しようルン☆
・・・すみませんテスト勉強します(´;ω;`)
これだから追い込めれなきゃダメなんだろうな(遠い目)
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


