
--.--.-- --:--  スポンサー広告

意思弱っ!!

2007.04.27 17:56  LIFE
昨日美容院行ってきまんた(´∀`)
カラーが落ちて良い感じの茶色だったけど就活用黒髪に。
そして伸ばし途中の髪を断髪。。。
しばらく伸ばそうかと思ったけど無理!!
いつもミディアムが耐えられない(´;ω;`)
前髪もやっと口元まで伸びたのに目の上までバッサリ。
自称おじさん25歳(担当美容師)の意見の言いなりになってしまいました。
いつものことだけどwwwでも任せて失敗はないから安心。
嫌だったら嫌って言うし・・・必ずブロー終わって仕上がってから何かが気にくわなくて鋏入れてもらってる気がする(*ノ∀`)
いつも惜しいんだよ・・・!
彼も気づいているから『もうちょっとココ切ろうか?』とか『触ってみて。重いとこある?』とかちゃんと聞いてくれるんだろう。
でも今回はお店がかなり忙しそうで可哀想なことしたな~;と反省しております。
『【また(俺が)こんなバカなこと言ってました】とかブログに書くんでしょ(`・ω・´)??』
とか言われたのでバカ話は書きません(笑)
くっそーーー何故わかった!?←見破られて悔しいらしい

 な ん で (・∀・)?

2007.04.23 23:59  LIFE
今日チャリに乗ろうとしたら・・・
ん?籠の中に何か入ってる・・・
何??何か茶色い・・・
何??結構大きい・・・
いやいや・・・
まさか・・・
ねぇ??・・・






フライドチキンの骨ぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)!!!!!!?????





ちょちょちょちょ待て待て待て(つ∀`)
なんで私のチャリカゴにわざわざ入れるか!!
下にはチキンが入ってただろう袋が落ちている。
あぁロー○ンのチキンか(・ω・)・・・ってーーーーー!!!
百歩譲って袋と一緒に下に捨てとけ!!
駐輪場にずら~~~っと並んでるチャリの中でなぜ私のチャリカゴチョイス????
ゴミ箱じゃありませんよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
貴方のチャリでもありませんよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
怒る通り越して爆笑しました。。。。
駐輪場に人がいたので自分のチャリをスルーして歩きに変更しました。。。
バッチィなぁカワイソスマイチャリ(´;ω;`)

マイチャリ波乱万丈
・駐輪場に置いて鍵がかかってるにもかかわらず二回パクられる
・しかし奇跡的にちゃんと戻ってくる
・乗り捨てるくらいならパクるなwww
・パクられた際に備え付けの鍵部分を壊されて再起不能
・今度はライトだけパクられる
・何故ライトだけ??
・地味すぎる犯行だったのでしばらくないことに気づかなかった
・友人に『優羽変わったチャリに乗ってるね(・∀・)』と指摘されてライトがないことに気づく
・いつから無かったんだ・・・
・今に至ってもライトは無いまま
・そして今回のチキンの骨不法投棄事件

ロマンティックあげ~るよ~♪

2007.04.21 23:56  LOVE
ドラゴンボールの歌覚えてますか??
しょこたんがこの度アニソンカバーで歌っています♪
PVまであります(笑)
そのPVがブルマになりきっててギザカワユスお(´;ω;`)
そして歌うますぎ!!!
YOU TUBEなどで是非見てみてください(・∀・)
萌死ぬこと間違いないです(`・ω・´)

おいしさイナズマ級!

2007.04.19 18:38  LIFE
ブラックサンダーにはまってます(・∀・)

春休みに実家に帰った時、兄に勧められたのがキッカケです。笑
『お前何で知らないの?こんなうまいもん(゜д゜)』
とまで言われました(●´ェ`)

99やセブンに置いてあるので是非☆
あとセブンで売ってる豆乳クッキーも安くて美味ですので是非(笑)
回し者みたいですね(・д・`)

カフェラッチェ

2007.04.18 20:56  LIFE
コーヒー・紅茶が飲めないお子ちゃまです、こんばんは☆
飲めるけど好んで飲まない(つ∀`)
コーヒーは子どもの頃好き過ぎて飲みすぎてリバースしました(トラウマ)
今ではカフェラテ・カフェオレでも胃が重くなってしまいます。

しかーし。マックのカフェラッチェ!!
先日友人が飲んでいたのを一口もらったら美味しいの何のって(*´∀`*)
これなら飲めると思ってすぐに買いに行ったんですけど・・・
恥を忍んでちゃんとカフェラッチェって言ったんですけど・・・

店員『はい! カ フ ェ ラ テ ですね~(^ω^)』

くっそーー(・ω・#)

その後カフェラッチェを飲む私を見て友人が言った一言。

友人『優羽似合うね♪』
私「ん?何が~???」
友人『 S サ イ ズ が (・∀・)』

待て待てどーゆー意味だ(´;ω;`)

別マ

2007.04.16 23:33  LIFE
この歳になってこんなこと言うのも恥ずかしいんですけど。。。
別冊マーガレットを小学生の時から毎月欠かさず買い続けているんです(つ∀`)キャー
漫画と雑誌とネットとテレビはヲタクの生命力でございます。
あぁそうさ!!小学生の時からヲタク気質さ!!
話しがそれましたね(・・・)
別マの代表作で『恋愛カタログ』って漫画があります。
恋カタってやつですね。あ、いらない説明ですかそうですか。真顔
結構有名なので知ってる方も多いかと思います(´∀`)
唯一私が別マを買い始めてから今まで連載が続いていた作品なんですが。。。
今月号で遂に最終回を迎えました(つд⊂)
しかも超あっさりした終わり方でした。笑
12年間連載ですって・・・すげぃ(・ω・)☆
何だか寂しいですけど次の作品が楽しみ~・・・って!!!!
何ですか今日の日記(゜ω゜)あうあうあうあ

地震

2007.04.15 13:05  LIFE
雷・火事・おやぢ・・・

石川の時よりは平気でしたがまた長くてびびりました。
怖いですね~こう災害に頻繁遭遇すると(笑)
余震に気をつけなくては(゚Д゚)
三重県の方大丈夫でしょうか・・・お昼時だし。
無事を願います。

ぼや~っと小火(長いです)

2007.04.13 23:41  LIFE
今日の19:00過ぎ

ジリリリリリリリリリリ(非常ベル音)

寝てる私『夢??しかし、うっせーなぁ(・ω・#)』

すこしグダグダしつつも、むくりと起きて血圧が上がるのを待つ。

また非常ベルなってるよ~何処のマンションだ??
誰かの悪戯か誤作動だろ。。。

しかし鳴り止まない非常ベル。そしていつもより近いな。

外へ出てみる。。。

 ウ チ の マ ン シ ョ ン の 非 常 ベ ル じ ゃ ー ん Σ(´Д`lll)

あわわわわわわわわわ(血圧急上昇↑↑)
ちょっと視界悪い気もするし煙か!?
何なにナニ!!!!!!
ちょちょちょちょちょ!!!
とりあえず何だ!!財布持って、携帯持って、
・・・あああラルクグッズが一番大切だけどもちきれなーい。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ

でもウチのマンションIHだし火ぃでるか??
あまり煙たくもないし。。やっぱり誤作動じゃね?
とか思いオロオロと部屋の前で家に電話してたら、
同じ階に下の様子を伺っている入居者らしき人がいたので話しかけるとなんと隣の入居者!
微妙な初対面して、何ですかねーとりあえず下に降りたほうがいいですかね~??
なんて話してたら消防車・警察・救急車がめっちゃキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!

やっべwwww大事じゃんってことで爆笑しつつ下に降りました(一応階段で)

うっわーーー消防車と野次馬の数すげぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

KEEP OUTと書かれた黄色いテープが張られてて潜りました。
うわードラマみたーい(´∀`)

このマンションで唯一知っている学校の友達と2時間ちかく何だろね~と言いつつぼや~っと上↑見上げてました(笑)

騒ぎがおさまって隣の入居者から聞いたところによると
今管理会社から電話があって7階で小火が発生して放水したので下の階6階(うちの階)が水で濡れてるかもしれないから部屋を見てきて欲しいと。
あと担架で一人運ばれたとか。

えええマジ大事ジャマイカ!!
と話していたけど部屋に戻ってきて実際私が管理会社から聞いたところ火災探知機が熱を感知して非常ベルが鳴って、火は出ていないと。
あと怪我人などもないと。

どっちだよ(笑)まぁ兎に角無事でなによりですけど(^ω^;)
しかし管理会社と消防士・警察の対応に呆れた。
何もなかったからいいものの消防車きてからだいぶ時間がたつのにノコノコとマンションから出てくる人結構いたんです。
普通すぐに一部屋ひとへや回って避難させませんか?
あと心配して見上げる入居者に状況を逐一説明して欲しかった。
ホント何も対応してくれなくて勝手に部屋戻った人も沢山。
戻っていいなら戻っていいって言ってよ。
もう大丈夫の一言でいいよ。
何なのよー教えてくれなきゃわかんない。
10台ちかくきてた消防車が続々帰って行くのだけを見てました。
隣の入居者には↑で話した通り電話がきたらしいけど私にはこなかった。
ってことで父が管理会社にクレームつけてくれて、状況把握できたら私に電話してくれるよう頼んでくれたんです。
何が学生マンションだ!安心24時間対応だ!

何やかんや言っておりますが無事でよかったです。
私も部屋も無事です(*´∀`*)
お騒がせしましたーってまったくだ(笑)
誰だ騒ぎ起こした奴・・・入居者に謝れ(最後にボヤき/うまい♪)

心音異常

2007.04.12 00:24  LIFE
はい~毎年健康診断で何かやらかすデブスです、こんばんは☆
今年は内科でした(´;ω;`)
要精密検査とか言われて保健室から病院行って来い用紙をいただきました。
めんどうな・・・名古屋に来て重い病気をしていないのでかかりつけの病院が特にないということで病院紹介もしてもらいましたよぅ。
やだやだーてか何ですか心音異常てw
大学入ってからひっかかったことないのになぁ~。
無駄にドキドキしてたのは女医さんに恋しちゃったからとか言えば『あ。大丈夫ですね♪』とか言ってくれたかな~?
いや、脳異常って書かれるな。゚(゚´Д`゚)゚。

中学生の時にも心雑音が聞こえると言われ調べてもらったら
ある弁の機能があまくてちょっと血が逆流しているため雑音が聞こえるそうな。
エコーで自分の心臓見せてもらいました。
ちゃんと動いてましたね(当たり前だ)
成長期によく見られるとかでたいしたことないらしいので特に治療もなくほっといたんですけど。
しかも私は治るものだと思い込んでいましたが、当時付き添ってくれた母に最近聞き直したら治りはしないらしいです(笑)
あれ~???
何はともあれ大人しく病院行ってきますノシ

間違えた。

2007.04.11 00:07  LIFE
ヤッターマン実写化というニュースを見つけて
迷い無く『おでこに湯のみ・茶柱・胸に大吉の文字』のウルトラマン紛いの姿を思い浮かべた(・ω・)
ちょwwwwすげーな誰がやるんだよとクスクスしてたけど

ちげーよ。。。それ・・・

ラ ッ キ ー マ ン DAYO!!!

追手内洋一。懐かしすなぁ( ゚д゚)
分かる人正直に挙手!!!

春ですね。

2007.04.10 00:35  LIFE
美味しい和菓子が食べたい(*ノ∀`)

もっちりあま~いやつ。

渋めのお茶と一緒に。

この時期になると毎年ぼんやり想うことがありまして。

何つ~か・・・日本人でよかったです(´ω`)ボヤ~
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


