
--.--.-- --:--  スポンサー広告

あっちゃん。

2007.07.28 00:35  MUSIC
僕らの音楽良かったホント良かった(´;ω;`)
対談が慎吾ちゃんってとこがまた良い(・∀・)
ウ○コを連呼するあっちゃん(笑)巨乳への夢。
てかよ~強く儚い者たちもRainingも大好きなんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいよーーーぅ(前転ゴローン!)
新曲もよかったよ。遠い惑星の謎々とか知ってるぜ。
可愛いよーーーぅ(後転ゴローン!)
あーーアルバム欲しいな・・・待て待てMONORALのアルバムも欲しいんだよな。金ーーー金ーーー!!!!
でも好きな音楽にはお金かけたいんだよ。
買ってしまうんだろうな(・・・)
そしてライブ行きたいなぁツアーやるんだよね。

余談。ハトコにそっくりなのCocco(笑)
中3くらいの女の子なんだけど突然変異的な沖縄顔してんの。
しかも「あっちゃん」なんだよww

バカ兄妹

2007.07.26 16:55  LIFE
コンビニにて、あーだこーだ話しつつ30分以上うろつく我が家の御長男と御長女(私)
二人ともコンビニ好き新商品好きお菓子好きの優柔不断だからね、大変なんです(知らねーよってね)

伊藤園の『カテキンサプリメント300』って飲んだことあります??
私が此処数年で口にした飲料物で最強にマズイ一品です。
まずこの商品滅多にお目にかかれません。
まず上記の話でひと盛り上がり。

新商品を見つける
私『うわっwwwニュー・サン・キングって何(つ∀`)』
兄「ピルクルと同じ会社」
私『昔カルキングってあったよな(゚∀゚*) ちょ!!気になるおまん飲みない』
兄「嫌だよ。おまえが選ぶやつロクな物じゃねーもん」
私『お。カテキンの話かwwwあれ売ってるの見ないよねー』
兄「俺はあの時コーラを買って本当に良かった」
私『面白くない男だね~もっと冒険しろよ(゚Д゚)!!』

お菓子を物色中
私『ね~。ポテコとわなげってどっちが美味しいん??』
兄「俺はわなげの方が好きだけん。」
私『ふーん。。。』
~数分後~
兄「つか、なげわだろ!!!!輪投げってまんまじゃん。」
私『ギャハハハハ!!!素でボケたわ~』
兄「俺も普通に話してたけん、何かおかしいな~って(笑)」
私『(笑い転げてフラッフラ)』
兄「(エア輪投げ♪)」

本当にすみません、店員さん(*ノ∀`)
バカが揃うと怖いですね。
そこにツッコミ入れてくれるのが次男なんですけど。
哀れな次男(´;ω;`)

happiness!!!

2007.07.26 01:55  MUSIC
木村カエラちゃんの懐かしい曲です。
私この曲がデビュー曲かと思ってたんですけどアラアラ2ndでした(´∀`)
んでー、私が言いたいのはー、

 P V が ギ ザ ど ん + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +!

見直してみたらズギュゥウウウン!!!ドッバァアアン!!!ですよ(゚∀゚*)
あ。すみません・・・興奮すると素でしょこたん用語使ってしまいマミタス。mmts。
もちつけ(^ω^)
兎に角、何このギガント可愛い子。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな子になり・・・ハイ無理ーーーー(*´∀`*)最後まで言えなーい!

ちなみに今私の中で旬なおにゃのこリスト(いらんがな)
・しょこたん
・カエラちゃん
・ホタルノヒカリの綾瀬はるかちゃん
・宮崎あおいちゃん
・YUUKIちゃん
・YUKIちゃん

こっこちゃん

2007.07.21 00:25  MUSIC
来週の僕らの音楽にCoccoが出ます。
貪欲に手帳にも書き留めてあったんですが今日、来週の予告映像がちょろっと流れたんですけどそれだけで鳥肌が立ち涙目になりました (´;ω;`)
全身で歌ってる姿が声が力強さが半端ない!!!
凄いよ…めっちゃ楽しみ♪

すっきりしたー。

2007.07.20 11:26  LIFE
昨日美容院行ってきました(*´∀`*)
約3ヶ月ぶり・・・また女捨ててました(笑)
久しぶりすぎて担当者に顔忘れられてました( ´・ω・`)
顔ガン見されて「そんな顔してたっけ(・ω・)?」と。
てか顔近いよ。手ぇ動かせよ。ちゅーするぞコラ(真顔)

前回行った時からず~~~っとボブにしたくて、でも就活終わってないので、できなくて悔しい思いをしてたんですが・・・

 や っ ち ゃ っ た テ ヘ(テヘじゃねーよ

黒髪重めのボブやってみたかったのーーー
久しぶりに遊んでもらって大満足です(*´∀`*)
黒髪ボブが似合うだろうちょっとふざけた服着ていったらピッタリ(゚∀゚*)
うち巻きでうねうねした、ちょっとやりすぎだろ・・・ってセットしてもらって
『わーい私バカな髪型で中身もバカで超楽しい』とご機嫌でした。
一緒に行った友人に「どぉ?遊んでみたwww服装に合わせて(・ω・) 」と言ってたらしい。ほら、良くわかってるでしょ。
望んで期待してた通り、それ以上のことをしてくれるから大好きなんだよ。

昨日も忙しい時に行ってしまってお客さんが沢山で30分待ちでした。
忙しいなら予約無理って言ってよ。゚(゚´Д`゚)゚。
担当者がめっちゃ疲れた顔しててリアルに心配しました。
帰る前に見送ってくれるんですけど、友達が会計してる間に外に出て少し喋った時に
辛そうな顔して素で「疲れたぁぁぁ(´;ω;`)」って。
お店の中とお客さんの前では絶対しない顔と声。
遅い時間に行ったので終わったのが9時近くで、まだお店には一人お客さんがいて、さらに昨日は閉店後もトレーニングがあってこれからモデルさんがくると。
死ぬんじゃないかこの人(つ∀`)
お節介だけど何かしてあげたいなぁ力になりたいよ(´・ω・`)

新潟帰省記6

2007.07.16 23:14  LIFE
名古屋へ戻る日。
まだお腹痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
もーーー結局美味しいもの食べれないで、友達と遊べないで帰るのね!
いいもん、すぐ帰ってくるもん。
14:00頃発の電車に乗る予定だったのでそれなりにゆっくり準備してました。
歯を磨き終わって、父と会話している途中で地震がきました。
ぐわんぐわんと長時間の横揺れ。
父はリビングへダッシュ。あぁテレビね(笑)
リビングでは電気やキキ(愛犬)の写真が大暴れ。
父がキキの写真を抑えながら『キキおっかなかったなぁ!』と言った。それから仏壇を心配してた。
速報で赤い×印のついた震源地と震度を見て落胆。。。
なんで??またなの??新潟ばかりなんで?
もぅしばらく大きな地震はないと思っていたけど、油断大敵ですね(><;)
県内は在来線以外止っていたので急遽変更して在来線で富山まで行きました。
富山からしらさぎっていう特急に乗るんですが超混んでいました。
座れない人が沢山いて通路に人がうっじゃーと。
米原で沢山の人が降りていったので新幹線に乗る予定の人で溢れていたんでしょうね。
地震のせいと米原手前の踏み切り故障のためにかなり遅れて名古屋に着きました。
トイレは一度も行きませんでした(笑)いや、絶対食べたら即効出るのでこの日は朝から断食しましたとさ。
てんやわんやの帰省でしたとさ(^ω^)

新潟帰省記5

2007.07.15 22:12  LIFE
14日同様、トイレで過ごす実家生活。
遊びたいな~美味しいものたべたいな~。
元看護婦の伯母さんがお腹の薬を持ってきてくれました。
『ゆうちゃん、何しに帰ってきたんだね(笑)』
御尤もです(´・ω・`)
私が高校生の時使っていたPCを捨ててもいいかと兄に聞かれたので必要なデータをUSBに入れました。
まだ携帯を持っていない頃の高1初期のメールを見返してたら爆笑ものでした。
これは残しておかなきゃでしょ(´∀`)

新潟帰省記4

2007.07.14 21:11  LIFE
お熱下がったぁぁぁ(*´∀`*)
でもお腹がイタタタタタ!!!!!
何を食べてもすぐに出てしまって最悪です(汚)
15分置きにトイレに行ってました・・・トイレで暮らす女。
食べても食べなくてもお腹が痛い。
さらに胃が空っぽになって気持ち悪い。
菌がお腹に入っちゃたんでしょうね(つ∀`)
夜、友人達と遊ぶ予定だったけどまたキャンセルさせてもらいました。申し訳なさすぎて死にたい。

新潟帰省記3

2007.07.13 23:10  LIFE
13日の金曜日ですね。
12日の寝る前、腰が痛かったんですよ。
長時間椅子に姿勢正して座ってたからだと思ったら違いました。
夜中3時頃に目が覚める。
寒い・・・関節が痛い・・・ま、まさか熱かーーーー!!!!????
計ってみると38度ちょいΣ(´Д`lll)
あああありえん・・・。とりあえず布団用意して着替えて寝ました。が、一時間毎に目が覚める。
どんどん熱は上がって39度近くに・・・ふらっふら(笑)
数年ぶりの風邪です。何故今(´;ω;`)
今日遊ぶ予定だった友人に謝罪メールを送りドタ★キャンですよ。最低。
お昼に病院へ行きました。すっげーー混んでるorz
1時間待って、たぶん私が酷い顔してたんでしょうね見かねた優しい看護婦さんがベッドへ案内してくれたのでベッドで順番待ちさせていただきました(ありがたや~)
そして先生に診てもらったら『あら~典型的な夏風邪ね』と。
2、3日熱が続くでしょうと。イヤァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。
またベッドへ戻り寝ながら注射してもらいました。
それがまた長~~~いの。打ってる時間が(泣)気持ち悪いよ~。
ありがとうございました~と待合室の椅子に座った瞬間に視界が歪んで白い!!!音も遠い!!!
ヤバイぞ倒れるぞ・・・。看護婦さんにHELP。
『すみません・・・眩暈が』と言ったらすぐに対応してくれました。横になって毛布をつんで足をあげてくれて。
も~本当にすみません(´;ω;`)んで一回起き上がって会計すませたんですけどまたすぐにダウン(´;ω;`)看護婦さん達にかなりお世話かけちゃいました・・・死にたい!
その後家に帰ってからも起き上がると意識失いそうになるので大変でした。

新潟帰省記2

2007.07.12 22:07  LIFE
午後から合同説明会へ。
高校生がわっさーっていて吃驚しました(笑)
若さが眩しくて、キャッキャ煩くて居た堪れなかったです。。
最初に講座みたいなのがあって、各企業(29社だっけな?)の説明があって、ブースに自由に行くみたいな感じでした。
も~~講座とか説明とかが長くて、周りのギャルとギャル男がうるさくてイラッとしましたね。
まぁそんなこんなで目星をつけていた企業3社の説明だけ受けてさっさと帰ってきました。
そして3社とも人事が微妙すぎて凹みました。
うん、期待してなかったけど凹みました。
それがわかっただけでも良いかな、なんて。
友人に報告したら『(地元の)就職いいとこなんだよね~そーゆー会開くはいいけど出て逆に凹むよね』って。
よくわかってらっしゃる(´;ω;`)
このことも踏まえて次に進まなきゃだ!
あ。大学生は10人くらい参加とか言ってましたが5人くらいだったと思います(笑)

新潟帰省記1

2007.07.11 23:05  LIFE
家に着いたら吃驚。
我が家と和室に似合わぬ46型のテレビがありました。
ドッバァアアンって感じで。
そしてすぐご飯だったのでキッチンへ向うとこれまた新調されたテーブルとイス。
・・・なんだこの家。
よく金があるな(つ∀`)
そして夕飯のステーキを食す。何処ですか此処(笑)
そんな裕福な家じゃないでしょうが!!
でもありがとう、母ちゃんの手作りが一番だよ(*´∀`*)
食後にパステルのプリン。
塩キャラメル美味しかったです(゚∀゚*)

しらさぎ中

2007.07.11 16:05  LIFE
今米原を過ぎました(^ω^)

名古屋へ向かう地下鉄内結構混んでいたんですよ(つ∀`)
揺れて前に立っていた女性がよろついて倒れそうになったのでガシッと支えて大丈夫ですか?と言ったら会釈されました……すげー男らしいな俺www見たか周りのヘタレどもガハハハ!!
なーんて、またモテない思考を廻らせていました(・д・`)

お土産にPastelのプリンを買いました!
なんと塩キャラメルなんてのが売ってたのでまんまと塩ブームにのって買いました(笑)あとは無難になめらかプリンと黒ゴマ☆
うわー気になるー早く味見したいな(`ω´〇)
さて此処からが羞恥プレイ(つ∀`)
『移動時間はどのくらいでしょうか(≧ω≦)?』
本当は5時間かかるのに4時間と答えたのに
『よっ(゚□゚)申し訳ございません、無料でお付けしている保冷剤は2時間までですので有料のクーラーバッグを…』
と結局驚かせちゃいました…ちょwww4時間てwwwみたいな顔してた(^ω^)
本当はHEY!HEY!HEY!で安室ちゃんが紹介していたmochicreamをお土産にしたかったんですけどさすがに美味しく食べれなそうってか4時間とか言ったら売ってくれなそうなのでやめました(‐ω‐;)
今度食べよう♪

マックチキンが食べたいと思いホームへ行く前にマックへ寄ったら…

マックチキンがない(超衝撃)

代わりにマックポークとやらが新登場してたので買っちゃいました(゚∀゚)
新商品と限定品に弱い(´∀`)
味はうーん百円だねみたいな感じ(笑)
マックチキン戻ってきてぇ(><)あと三角チョコパイも戻ってきて欲しい!

くだらないことダラダラ書いてたら福井に着きました(・∀・)アハ

帰省します♪

2007.07.10 22:23  LIFE
明後日地元で合同企業説明会がある為、明日帰省します。
散々悩んだんですがやっぱり新潟で就職したいなと。
遅いですよね、動き出すのが(つ∀`)
いつもながらにスロースターターです。。。
まだ悩んでて足元固まってないんですけどね(´;ω;`)
でもそろそろ悩んで蹲っている暇もないので。
とりあえず動こうかと(だから遅いって)
正直これがしたい!ってのが残念ながらないんです。
なので今は無難に一般事務希望です。
出来ればコレだ~~ってのに出逢いたいな。
あとは良い環境に恵まれれば文句なしです。

まぁそんな上手い話はないし何かしらリスクが伴うもんです。
そこで何を優先に考えるかですよね。
うーん(また悩む)
考えすぎて動けなくなるのが悪い癖なんですけど。
余計な事まで考えて神経質になりすぎて過呼吸になったり、処構わず涙が出てしまう始末です。
鬱ですね(´∀`)
高校に入ったあたりから自律神経失調症なんです(´∀`)堂々明るく
兄には『美雨さん(NANA参照)』と呼ばれていますw

だもんで、ちょっと息抜きも含めて一週間くらい帰ろうかな~と。
美味しいもの食べたり、友人とスカシカシパン探しに行ったりカラオケ行ったりしようと思います☆
うん楽しみ(*´∀`*)

天気予報

2007.07.09 23:19  LIFE
ちょちょちょ!!!すみません、やたら日記更新して(´;ω;`)

今テレビ見てるんですけど。(あ。あいのり始まった)
PCかまいつつ天気予報に耳を傾けてた訳ですが
『愛知県、明日は雨ですが時々止むでしょう(゚∀゚*) 』って。
待て待てなんだそのテキトーな良純天気予報(つ∀`)

ハッスル。

2007.07.09 22:28  LIFE
昨日日記。

ちょこっと書いた通り友人と二人でご飯を食べに行きました。
新しいお店で綺麗なの(*´∀`*)
ココポイント☆居酒屋~~って感じだと何か居た堪れないんよね。
でもオヤジ味覚なので居酒屋は大好きお酒飲めないけど(致命傷)
今回通された席は漫喫のカップルシートみたいな席でした(笑)
横に並んで座る狭い個室・・・座った瞬間にハモった。
二人『漫画持って来ればよかったね(´∀`)♪』

そんな感じでま~~ったり食べて話して飲んでた訳ですが事件発生!
私がトイレに行った際、カバンをかけるところが一部凶器化してて見事に親指をガリッとやってしまいました(つ∀`)
いってぇぇぇぇと同時に血がぶわ~~出てきてトイレで必死に止血。
ご存知の方多いと思いますけどダメなんですよ血。
特に自分の血(´;ω;`)
大丈夫大丈夫大丈夫と自己暗示してたけど、しばらくしてやっぱり来たぁ眩暈Σ(´Д`lll)
トイレで意識落ちるのはアレなので早足に席に戻るけど周りの音が遠い。
あああヤバイヤバイお店で迷惑かけたくない!
冷や汗出てきて気持ち悪くて頭ぐわんぐわんしてたけど友達のお陰で意識落ちるまではいきませんでした!
よかったぁ。。。落ち着いてからデザート頼んで血糖値上げたら楽になりました。
しかし本当に弱いなぁ自律神経;;神経質にならず余裕持って図太く生きたいです。

店を出た後、もぅ大丈夫だと思い調子こいてそのままカラオケへ(笑)
部屋入って最初から♪ロマンティックあげるよなど歌おうとしたら大音量大ハウリング(゚Д゚)超びびる俺ら。
なんと全部の機能が最大になってました・・・
ちょwwww誰だwwww最後に設定したやつ!!!
まぁそんなこんなで盛り上がって友人が野球部の筋トレのマネし始めたりアニソンに振り付けたりでいたら部屋がめっちゃ暑い(゚Д゚)超汗だくな俺ら。
なんとエアコン入ってなかった・・・
ちょwwww頼むよwwww入れといてよ!!!
てか早く気付け俺ら(つ∀`)
2時間歌ったんですけど履歴をみたらひどいことになってました。アニソンばっかり(´∀`)
しめはモー娘のメドレーで終わりましたとさ(ひどい)

ららいおらいらいお(^ω^)

2007.07.08 17:46  LIFE
お昼寝を終えて(4時間・・・)歯を磨きながらボヤ~っと大学の友人Aの事を考えてた。

日曜はバイトのないA。
今まで日曜はバイトだったから何していいか分からないA。
寂しがりやのA。
家でじっとしていられないA。

今日は連絡がないから何か予定が入っているのかな?
メールしてみようかな?
彼氏のところへ行くのはいつだっけかな?(彼氏さんは最近大阪へ転勤した)

とか思ってたらのAから着信。
ご飯食べ行こうよーって(*´∀`*)
あーこんな偶然あるんだなと。
ってことでお気に入りの焼き鳥屋さんへ行ってきます(・ω・)
安くて美味しいのー焼き鳥屋でバイトするAのお墨付きwwwどんだけ焼き鳥好き(笑)
いってきマミタス(・ω・)

エルカミ

2007.07.08 02:32  MUSIC
↑の曲名が出てこなくて出てこなくて気持ち悪くて悩んだ今宵(・・・)

曲は頭の中でなってるんです。
中間は飛び飛びだけど最初から覚えている。
♪チャンチャカチャ~ンって(つ∀`)
でも↑の状態じゃ検索しようがない(笑)
作曲者も出てこなくて困った困った・・・
でも気になる。
夢の中で吹いてたんですよ。
高校の時の吹奏楽部顧問に怒られながらw
んで、音源がないためYOUTUBEなんかで検索すれば出てくるかな~聴きたいな~って。

楽譜→持ってきてないよな~実家だよな~3年の一番最後に使った楽譜だけ持ってきてるはず。
友人→寝てるよなぁ。

さてどうするか(´;ω;`)わがんね。
結局Yahoo検索で無理やり検索してみた(・∀・)
スペインなイメージだったので
『スペイン音楽 吹奏楽』(爆笑)
もちろん見つかる訳なかったんですけど、ここで作曲者がA.リードさんであることを思い出す(*´∀`*)
も~ここからはトントン拍子♪
曲名も思い出しスッキリ(゚∀゚*) そしてYOUTUBEで検索してみたら1ヒット☆
曲も思い出せてスッキリしましたとさ(´ω`)
てか夜中に何してんだろ・・・寝よう。。。
これでぐっすり寝れる(*ノ∀`)

777

2007.07.07 23:59  L’Arc
*少々ライブネタバレを含みますのでご注意を*

いや~ステキな日だね(´∀`)
7が三つ並んじゃったよ~な七夕です☆
毎年給食で出てきた七夕ゼリーが恋しい2○歳です(´∀`)
ってわかります?七夕ゼリー(笑)

って言っても今日は一日中バイトで終わっちゃいました。
絶対行きたかったラルクin彦根ライブを見送りながら。
ラルクファンにとってはすっごく特別な日。
だからチケット超争奪戦でしたね。
»Read more...

衝動

2007.07.06 23:43  LIFE
枝豆食べたい(゚∀゚*)

ででで、出来れば黒崎茶豆!!(言った!)

兄がフジロックに行くらしい。
心底羨ましいぜ・・・。
邦人は誰が出るのかと聞いたら
『KEMURIとか、つ じ あ や の 』
まぢかwwwつじあやのwww
ウクレレでロック(´∀`)
うん。一番ロックだ(´∀`)
私はPE'ZとMONORAL観たいなぁ。

謙信さま(´;ω;`)

2007.07.04 19:43  Gackt
ひぇぁ!!目がっ目がぁぁぁぁぁぁ(つ∀`)
右目ものもらい中。。。
ムスカ大佐の後継者優羽です(´・∀・`)
ムスカ大佐はものもらいじゃないかw
一昨日くらいから腫れてたんですけど今日悪化しないうちに眼科行って目薬と軟膏いただいてきました。
兎に角バルス!!ものもらいバルス!!
さぁ元通りになりたまえ・・・いい子だから・・・

さて本日はGacktのご生誕日でございます。
467歳超おめでとう☆
まいしてうお(^ω^)ちゅ
ハイ、キモイとか言わない(´ω`)ノ
そんなめでたい日にビックリなニュースが入りました。

 G a c k t 謙 信 が 上 越 に 現 る 。

あーあーあーあーあーあーあーまーぢーかーよー(落ち着け
上越の友人Dears親子から話しは聞いてたんですよ。
私は知らなかったんですけど謙信公祭ってのがあって、毎回豪華ゲストが来ていて今年はGackさんをオファーしているらしいと。
でもね~まさかOKだすとは・・・Gacktやさしすなぁ(´;ω;`)
ホントねぇどえりゃ~祭りになるよコレ!!!
夏休み中だし土曜日だし黒~い格好したGacktファンがうっじゃ~って。
田舎に似合わない格好した人達がうっじゃ~って。
あ~~~想像しただけで・・・・・・笑い禿げそう(あ。他人事)
コレは見ておきたい(・∀・)
しかし、ありえないことに富士急(ラルク)と謙信公祭の日にちが被ったぁぁぁぁΣ(´Д`lll)
まぁ次の日もライブ(二日公演)だから初日は蹴ってもいいっちゃいいんですけど・・・チケットの番号次第ってことでどっちに行くかギリギリまで迷いたいと思います。
勝手にしろですよね(笑)
私にしたら大事なんですよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


