スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

行ってきます

2005.12.23 17:45  LIFE
どーかこのまま走ってくれ夜行バス

はーい。今夜、江戸へ行きます。
チケ忘れないようにしなきゃ!!DIABOLOSと天嘉ね。友達の分もあるから計6枚とか(笑)
あー良い緊張感だ(・∀・)
ずっと楽しみにしてきたライブが終わっちゃうのは寂しいけど思う存分堪能したいです☆
天嘉は友達と逢えるのが本当に楽しみ。
開演早いからあまりお話しできないかもだけど(つ∀`)
相変わらず人見知りして一人興奮して迷惑かけるんだろうな(鬱
当日は友達と3人とおそろでドン引きな物を身につけていますので
指差して嘲笑っていただけたら本望でつ。いやー楽しい♪自己満足

東京から地元へ帰るのでまた放置サイトになりますがご了承くださいませ<(_ _)>
実家の激重パソちゃんに耐えられたら更新しますけど(笑)
写日記のほうも気まぐれに更新しますのでお暇があればみてやって下さい(´∀`)
それでは早めに失礼します(・∀・)ノシ



あ。Mステみなきゃね☆早めに出てくれないと見れないわよ(つ∀`)
音楽戦士は完璧見れないし・・・あ゛~むっちゃ気になる(悶絶)
ASIA特番は関東の友人に頼んだので受け取るのが楽しみです。
はやくみたいー!!ハイディとテッチャンのデートvv(違うだろ)
スポンサーサイト

comment

吐血  優羽 #2DdjN05. URL

>ひろこちゃん*
 ご め ん な さ い ! !
本当に頭があがりません。。。。どうか踏みつけて下さいませ(M)
ひろこちゃーん(≧O≦)返信遅れて本当にごめんなさいね(滝汗)
詫びても詫びても詫び足りませんよね(T-T)
許して下さい・・・なんて言えないよこのバカカバ優羽ブタヘタレチキン(つ∀`)
こんなだらしない奴を許してくださるならまたお話しして下さいませ(土下座)

天嘉行ってきましたよー!ってどんだけ遅い報告なんだか(つ∀`)申し訳ないです
お姉さんいらっしゃるんですか!?羨ましいです~★
Mステも音楽戦士も特番も良かったですよね♪
バトンありがとうございますー!!
upするのにもう少しかかっちゃいますが、答えさせていただきますので(´∀`;)

コメントありがとうございました!
放置してたのにコメントついてて嬉しかったですvv泣きましたよ(笑)


>すもも*
すーもーもぁぁぁぁぁ(ハグハグvv)
新年明けました~おめでとうございました~(・・・)
 過 去 形 で 申 し 訳 な い で す (つ∀`)
こちらこそ挨拶遅くなってしまって・・・いと情けのぅごあす(どちら様?)
今年も仲良くしてやって下さいませ(・∀・)
今年の抱負はすももと初逢い羅っ武羅武デートだな(一方的すぎ)

実家はね~楽しかったよ(≧▽≦)と紙一重に寒かった(笑)
+*写日記*+見て下さってるようで・・・なんか急に申し訳ない気持ちが(ガクブル)
色々と変なもの晒して申し訳ないっす↓
いや、無駄に更新してたけど見てくれてる人なんていないと思ってたからすごく嬉しいんですけどww
えへへ(´∀`*)ありがとねvvすもも大好ち(肝っとか言わないで)

バトンありがとー★ネタ万歳!!助かります(笑)
名古屋帰って来た早々寂しくて(T-T)ぐすんとなってた時にすももが訪問カキコしてくれて元気でました。
ありがとうしか言えないけど、くどいようだけど、【心からありがとう】くさい?wwくさい!!!

っしゃー。すももにBANANAパワー挿入☆(卑猥なプロデュース@野ブタ)
コメントありがとー(´ε`○)

いつも見てます写日記w  すもも #JalddpaA URL

新年明けましておめでとうございますw
この挨拶・・・だいぶ遅くなってゴメンナサイ;;

ご実家はどうでしたかぁ??
私は毎日毎日、やんちゃフレンドと遊んでいましたw(笑
いつか優羽ちゃんともラブラブデートをかませるようになりたいです(〃▽〃)

では、短いですが;;
バトン持参して参りましたので、時間のある時にでも使ってやって下さいw
まったね~♪

愛 羅武 優羽BANANA(≧▽≦)(はぁと

またまた…  ひろこ #- URL

コメントごめんなさいm(__;)m
バトンを回させて頂きましたので、よかったら受け取ってくださいvV
トラバの仕方がよく分からないので、コメントで失礼します(^_^;
では☆

いよいよ  ひろこ #- URL

天嘉ですね~っ♪♪
私は行けませんが魂送っときます☆(笑)
今日はMステと音楽戦士でラルク日ですね~o(^o^)o 私もラルクの特番を姉に頼んであるんで今から見るの楽しみデスvV♪
では、天嘉楽しんできて下さい~(^-^)ノ
秘密にする

trackback

☆虹バトン☆」 蒼天の日々

・・・まだ、春は来ないのかな??死毎日毎日、寒さのあまり凍死しそうになってる杏です。。。こんばんは^^今日はかろうじて生きてますw本日はちょっと前に遥様から

日常バトン」 裏★GRACE FEATHER

バトン連続第4弾、学校関係者@妄想族代表取締役、星花から回ってきた日常バトンいきま~す★■平日は何時に起きますか?1限の日は6時くらい。が…毎日恒例、二度寝をするため実質6時半。2限の日は8時くらい?ぇっ?最近1限サボってるから上のは聞いてない?気にするな...
http://sprouse.blog12.fc2.com/tb.php/143-98418bd3
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


