スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

飢えてる

2006.02.18 23:31  Gackt
どうぶつビスケット(生活良好ラ○ド)にはまっている優羽です、こんばんは。
ギザウマス!!どうぶつビスケット神(つ∀`)安いし

良い天気だったというのに一歩も外へ出ませんでした_| ̄|○
やばいなぁ・・・引き篭もりすぎだろ。
太ってるだろうなぁ。体重計乗るのが怖~い。つーか体脂肪とかひどいと思う!!
ブタ小屋ですか此処は(´・・`)誰か食べt(ry
そうそう!今日すっごくお腹空いた状態で夕食を作りまして。
玉ねぎ切ってる途中で 涎 が 垂 れ ま し て(大恥)
『うっそ~!?た、玉ねぎだよ?ww』と自分にツッコミました。
友人に話したら「いやいや、涙流せよ(´ー`)」と失笑されました。
もはや病気ですね☆末期ですね☆


ミュージック フェアしっかり見ましたよ(・∀・)b
第一印象が肌綺麗!みたいな。
化粧ノリが良かったのか、照明がよかったのか(笑)
まさかメタモ歌うとは思ってなかったので『おぉ!?』とか独り言。
Ju-さんが不在で残念でしたけど(T-T)なんか締まらないよね;
REDEMPTIONはJobがわりとよく映ってて嬉しかったです。
茶々姉さんの最後のキメには拍手喝采ですね(´∀`人)★
どこかでGackさんにズキュンとなったんですが忘れました(思い出そうや)
トークは恵さんいじりが相変わらずでした。

Gackさんの日記。
どえらいことになってますね(笑)
茶々姉さんアンタやってくれたね('∀')さすがです☆
いや~いつまで続くか楽しみですねvv(超人事)
やめられるならやめたほうが良いに超した事ありませんから!
てか甘いよね。やめるぐらいなら、やめるのが苦しいのなら最初の好奇心を抑えればいいだけじゃん。
苦しむことなんて目に見えてることなんだから。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

ヤル気ゼロ」 REINCARNATION

なんもヤル気でないorzなんかもうヤダーーーーーー。髪の毛染めたらすっげ微妙になったし!チクショウorzもう黒髪が恋しくなってきた(泣)。今すぐ買いに行きたいけど、足無いし今
http://sprouse.blog12.fc2.com/tb.php/170-793dda5f
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


