スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

おひさしバトン

2006.02.24 16:22  ばとーん
楓しゃんから頂きましたバトンいきまーす。(ありがとうございますvv)
ネタがあるって素晴らしい(つ∀`)

[エンドレスバトン] FROM:楓さん

*ルール*
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
料理ですかねー?(いや、知らんがな
家にいることが多いので起きたときから
夕飯のメニューとかぼや~と考えてます(笑)
簡単なメニューしか作れないくせに美味しく出来ないと
かなりイラッとしますね(-ω-#)
あー!あと、どうぶつビスケットにはまってます(しつこいー?)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
まともな買い物してないっつーの(涙
高いもの:えーと、L'Arc~en~Ciel BOXかしら。
安いもの:チーズケーキwwあの~スティック状の・・・
     店の名前ど忘れしました(・ω・;)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
えー何だろ・・・?
覚えてないっすねー(tetsu口調)
店員さんゴリ押しで欲しくもない着こなせない服とか?
全然着てない。てか着たくない。
お値段は5千円くらいだったかな?
バッカみたい(´▽`)ハハッ

■最近ショックだったこと
火曜のラジアンが録音できてなかったこと。
3分くらい放心して固まってました。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
全然飲んでない(・ω・)
1月に新潟から帰ってくる前に家族で焼肉行ってマッコリを少し。
基本飲めない体質なんですけど一ヶ月に数回「飲みてぇぇぇ」って衝動がくるんですが一人お家で飲むのは寂しいし美味しくないので結局我慢(´・ω・)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
語学とか。英語・フランス語・中国語・韓国語!
あとは建築・設計とか興味あります。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス。。良い響きですねww
おそらくライブ費でしょう。
旅行もいいね。家族や友人と一緒にさ♪
親孝行したいです(良い事言ったー!)

■年末年始の予定は?
今年も来年もず~っと新潟でまったりしたいです。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
えーと、選べないので好きな漫画家さんでww
矢沢さん・いくえみさん・神尾さん・日高さん・中条さん
その他諸々!少女漫画好きです。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
うわー!わっかんねー(笑)
ベタに1192創ろう鎌倉幕府(だっけ?
歴史大っ嫌いですからww
興味のないもの覚える気ゼロなので。

■今年を表す漢字を一つ
まだ始まったばかりじゃないっすか!
じゃぁ~【和】でww

■お国自慢を一つ
米しかねーよバカヤロー(喧嘩腰
雪は自慢になんねぇし・・・。
酸素が良いです(ユキーロさん

■好きな動物
猫にゃん(・ω・)
しかし犬も同じくらい好き。

■自分の性格
優柔不断・グダグダって単語がピッタリ

■ミーハーってどう思う?
どう思う?って(つ∀`)
色んな人がいるもんですので。。。
ただ軽率な発言行動により危害を与えるのは良くないです。

■最近知った新しいこと
二階から目薬ってことわざ(笑)

■最近でかけたところ
某ショッピングセンター

■兄弟姉妹はいますか?
兄が二人います。
末っ子万歳ヽ(´∀`)ノ

■最近見た映画は?
全然見てないのよ(つ∀`)
チャーリーとチョコレート工場が最後かな?
来週にTHE 有頂天ホテル(リベンジ)観に行きます。

■好きな歴史上の偉人
歴史の事聞かないで・・・(・д・`)

■買えるけど買ってないor買えない物
買えるけど買ってないのは財布!!
誕生日プレゼントとして親に買ってもらおうとずっと悩んでいて、
お金は手元にあるもののまだ買ってません(次の誕生日きちゃいますよ?
早く見に行って買おうorz

■最近の悩み
ダイエット(永遠の悩み)

■「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
得意な教科なんてないよ(T-T)
一番まともなのが国語かな。
英語は好きだけど、まったく出来ません(´▽`)ウフ
数学は理解出来れば楽しいです。でも嫌~い。

■「エルメス」と言えば何を思い出す?
tetsu愛用エールラインリュックvv

■最近切実に思うこと
良い条件のバイトないかな~・・・
ハイディの箱チケ@富山欲しいなぁ~・・・

■人生で一度はしたいと思うことは?
結k(ry
リアルすぎて泣きそうです(つー`)

■自分の事、好きですか?
キライキライキライキライキライ♪(大嫌い)

■今一番やりたいことは?
好条件のバイト

■今一番気になるあの子は?
拝啓tetsuさんお元気でしょうか(*゜ー゜)?

■最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
2月9日!
また天気の良い日にします。 

■好きな季節はいつですか?
秋ですよー秋!!
食べ物美味しいし。
豪雪でなければ冬も好きです。

■1度に2つ以上のことが出来ますか?
うん。良い質問だねっ♪(hydeお兄さん口調)
出来ません!!!!単細胞生物なのでww
これ昔からのコンプレックスの一つですorz

■好きな歌手や曲は?
ラルク・Gackt・Cocco・JAM(YUKIちゃんのソロ含む)・MONORAL・ムック・シド・吹奏楽こんくらい?

■今瞬間的に浮かんだ言葉
へ?

■一度は行きたい外国は?
オーストラリア・アメリカ・フランス・スイス・イギリス・イタリア・韓国

■今どんな気分?
お腹すきました

■あなたが一番気に入っているものは?
んな唐突な(笑)

■最近何に恋してますか?
♪きみが好きだよ~(きみが好きだよ~)

■好きな俳優、女優(外人でもOK
おおお。結構いますよ?
では少しだけ・・・
金子昇さん・玉木宏さん・八嶋智人さん・神木隆之介くん・本郷奏多くん
宮崎あおいちゃん・深津絵里さん・中谷美紀さん

■UFO見たことありますか?
ゴツ可愛いと言えば・・・ハイUFO。

■教習は全て一発合格ですか?まだの人は自信ありますか?
学科はこれでもか!ってくらい落ちて伝説作りそうになりましたw
いつもの事ながら勉強しなかったからね。出来るわけがない。
技能は完璧ですよ(笑)褒められました(・ω・)
それでも卒業してからの最後の学科試験は一発合格で無事免許取得しました(奇跡+
もう全然ダメですけど(T-T)車乗る機会なんてないのでペーパードライバーです。
やだなー;折角取ったのに・・・もっと上手くなりたいです。
まずは交通ルールからやりなおさなきゃ(苦笑)

質問追加■ 過去と未来。どちらかに行けるとしたらどっちに行く?
       ベタやね(´ω`)

■次にバトンを回す人
では、つげさん・すもも・ソラちゃん・ひろこちゃん
お時間あればお願いします!!もちろんスルーしてくれて良いですv
つき返してやって下さいませ(・∀・)ドーンと
スポンサーサイト

comment

  優羽 #2DdjN05. URL

>つげさま*
ぎゃっほ~(白目)
コメント返し超遅れてごめんなさい(T-T)
わざわざ報告・トラバありがとー(つд`)
こちらこそ、いつも快く受け取ってくれて嬉しいです☆
また是非!!コメントありがとー♪

>すもも*
ごふっ(白目②)
コメント返し超遅れてごめんなさい(T-T)
すもも~~お久しぶりでござる(何キャラ
長いけど答えていただければ本望です~;
ってもう答えてくださってる!!(遅
ありがとねー!!見てて楽しかったです(´∀`)ウフ
コメントありがとー♪ってすごい時間にコメントしてくれてる∑(゜д゜ノ)ノ
体調崩さないようにね…マイスイートハニー(うざす

  すもも #- URL

お久しぶ~り~ねっw

およよ!しばらく留守にしてる間にバトンがぁ(≧▽≦)
これで明日のネタに困らn(ry
優羽ちゃんありがとぉw
頑張りま~す☆

  つげ #4HL0IUMo URL

ちょっといまさらなんだけど、バトンの記事トラックバックさせていただきました!遅れてごめんねー、これじゃトラバの意味ないな;
バトンいつも回してくれてどうもありがと!人の読むのも自分で回答するのも楽しいのでうれしいー♪またよろしくおねがいシマッス。
秘密にする

trackback

エンドレスバトン」 HARUTSUGE nikki

優羽ちゃんからバトン頂いたので答えマース。しかしエンドレスバトンて名前なのに、私早速回す人いないんですけど…。まあ、永遠にも終わりがある、ってことで。。 *ルール* 1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること) 2.
http://sprouse.blog12.fc2.com/tb.php/175-e644566f
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


