スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

<<着暦  blog top  69の日>>

【譲】acid@豊橋0704(連番)

2006.06.09 23:40  L’Arc
○acid android@豊橋(7月4日)のチケットが2枚(連番)余ってしまいました○

0701.無事お譲り先が決まりました(゚∀゚*) ありがとうございました!

一枚定価¥4500でお譲り致します。
整理番号は220番台です。
2枚お引取りして下さる場合は定価以下でお譲り致します。
手数料、送料はこちらで負担致します。
当方も当日参戦致しますので手渡しも可能です。

最後まで責任を持ってお引取りさせて頂きます。
質問等も受け付けておりますので気になったお方はお手数ですが
このブログのコメント又はこちらに載っているアドレスにてご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします(*´∀`*) 優羽
スポンサーサイト

<<着暦  blog top  69の日>>

comment

  優羽 #- URL

>ずんずん*
返事遅れた日にち分殴って下さい(いきなり
ごめんよーーーー!!折角コメントしてくれたんに(つ∀`)

こちらこそありがとね☆遠征ご苦労様でした^^
ね!譲ってくれたAちゃんとYさんには大感謝です。
たた様白かったねー!細かったねー!笑
あんなに近くで見れて興奮できない・・・げふんげふん(!)
カオスだったよ~今度は後ろでも見てみたい。地獄絵図を(*´∀`*)
うはは!私もダイバーさんに頬骨蹴られた。笑
宿り木か・・・さぞ心地よかったんだろうね~ってライブ中に癒されるな!!癒すな!!
私はもうミヤ様のモゴモゴです(伏せた
あの笑顔ぉぉぉ!!クリームぺロリの瞬間、ミヤマニ悶絶・・・あれは何??わざとだよ??(幸子
2月また行こうね♪今度はちゃんと予習しなきゃ!

んじゃ次は地元でお逢いしましょう☆
HYDE@城ホールもよろしくね(´∀`)
ではではコメントありがとう!
乱文じゃないわよぅ(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。 ←イラッ
またきてね~放置直すから(笑)

  京都の悪鬼 ずんこ #- URL

優羽たーん、久しぶりに来ちゃったぜ。
7月25日の名古屋ムックありがとうございました!もうほんっと楽しかった!テスト期間だけど本当に行ってよかったよー!チケ譲ってくださった方にも感謝です(´∀`)
もうたた様二の腕全開だし(萌)!手の静脈が浮き出てるの見えて(玉の肌…白っ!)爪の白血球?あの半月型に白くなってるとこも見えたし!あんな近くで見れるなんてもう…ハアハアハア!!!(危)そん代わりまぢカオスだった…あのゾーンは「前へ」の精神が半端なかった。いつの間にか髪ゴム取れて髪ぼっさぼさだし、気づいたら誰かの髪何本か食ってたし、顔面蹴られまくって(くせえ!)ほう骨打撲したし、横の方が私の肩にアゴ乗っけて宿り木にしてなさったし(怖)…楽しかったけど未だ後遺症が。首鞭打ちだし、吠えすぎて(初めてデス声に挑戦した)飲み物飲むと喉が痛む~。でもこれ病みつきになるねー。またすぐ行きたくなるもんね。ミヤゾーンに入ったらミヤ様と目が合った気になれるんだもん!たた様がカッコよく見えるんだもん!ムックマジック!
ミヤ様のバースデイにあたったのもレアだったよね!ケーキ登場で歌合唱とか参加出来て嬉しかった!指についたケーキのクリィムを舐めとる矢口…なななななななばば!!萌え殺す気ですか、鬼リィダー!!!!(;´д`)ありがとーとかって笑った彼…激カワユス!!鬼カワユス!!!!何、何なの彼。挑発してんの?その場で妄想したね!矢口さんとの生クリィムプレイ。26歳最後の矢口さん見れて良かったよ。あー、池様と凸様も誕生日までにライブ行けないから、あれが26歳最後の彼らだったね。見れて良カタネー。また2月の名古屋、一緒に行けたらと思います。今度はもっとゆっくり戯れようぜい。
ほんなら乱文失礼致しました。またお邪魔します!では☆

  優羽 #- URL

>ヒロミさま*
初めまして!優羽と申します。
コメントありがとうございます。
お手数ですが下記アドレスまでメールをして下さいませ。
その際、何枚ご希望かを明記していただけると嬉しいです。
それではお待ちしております。
smileciel69@hotmail.com

  ヒロミ #DCRLeAs. URL

チケゆずってください シエルのものですかー 
秘密にする

trackback

ついに恐れていた事態が…」 REINCARNATION

ここ最近、毎日ROの通販ページを眺めてます。しかも一日に何回も(笑)。何回眺めても値段が安くなるわけでもないのに…(哀)欲しいものたくさんありすぎるよよよ…。とりあえず今シンプルに毎日付けできるようにトリプ
http://sprouse.blog12.fc2.com/tb.php/200-25ca9201
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


