スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

突然更新・突然バトーン

2006.08.05 16:19  ばとーん
【突然バトン】

1.まず最初に回す人を書いておく。(5人)
つげさん
湊ちゃん
すもも
唖紗檎ちゃん
ひろこちゃん

2.お名前は?
優羽です。
最近ちょっと漢字表記の際恥ずかしいです。笑

3.おいくつですか?
16歳と○○ヶ月(ウザス

4.ご職業は?
学生です。
ダメ学生発揮しております。

5.ご趣味は?
ライブ遠征(あちゃー

6.好きな異性のタイプは?
気遣いが上手な人・笑顔が可愛い人・尊敬できる人
よく理想が高すぎると言われますが妥協しちゃ負けだと思ってます。笑

7.特技は?
オーボエ・・・とか言いたいですけど3年間吹いていません(^ω^;)
好きな事物に対しての貪欲的な行動力は褒めていただけるかと。

8.資格
普通免許(AT限定)
英検 3級
エレクトーン ?級(忘れたけどダメダメ

9.悩みが何かありますか?
悩みと書いて優羽と読む。
常に悩んでいます。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→なんでも好きだな~(バカっぽい答え
   今食べたいのは焼肉!!
嫌い→新鮮じゃないもの(またアバウトな

11.あなたが愛する人へ一言
愛してますので愛してください(!)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


つげさん→オン・オフでお世話になってます(゚∀゚*) お盆に地元で逢いましょう!楽しみだな♪しょこたんトーク周りに引かれるくらいすれば良いよ(^ω^)
     
湊ちゃん→ご無沙汰しております!お元気でしょうか(*´∀`*) ?湊ちゃんと初逢いしてもうすぐ一年だね~早い!!笑 また絡んで頂ければ本望です☆

すもも→すーもーもーヾ(;´Д`●)ノ 音沙汰なくて申し訳ない;お元気ですか^^?そろそろ、すももと絡まないとアタイ死んじゃうorz

唖紗檎ちゃん→こんにちはー!ムック@名古屋ではお世話になりました(*ノ∀`)こちらの不手際で苛々させて申し訳ありませんでした;今後気をつけます。明後日品川で逢えると嬉しいです(´∀`)

ひろこちゃん→ご無沙汰しております♪ひろこちゃんに逢いたーい(唐突)ニアミスばかりでお逢いできてないので初逢いを心待ちにしておりますvv

楓さん→バトンありがとうございました♪そして答えるの遅れてごめんなさい;また回してやって下さい(´∀`)


*皆様ご多忙でしたらお気兼ねなくスルーして下さいね*
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://sprouse.blog12.fc2.com/tb.php/202-583c3258
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


