
--.--.-- --:--  スポンサー広告

すもも~ごめんね( ´;ω;`)

2006.10.25 22:04  ばとーん
マイハニーすももからかなり前に頂いたバトン消化行きます。
すももごめんね;;大好きだから嫌いにならないでぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。ウザス


エンドレスバトン。。。
なんか前もやったような気もするけど、内容違うからやっときまひょw


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

理想のはにー(*´∀`*)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

痛い子。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

あれ?このバトン質問の流れ見覚えがあるなぁ?
(見直し中)あ。やっぱりやってるから過去のをコピペ!(コラ
①優しい
②気配りが上手い
③場の空気をよめる
④話しが上手い
⑤行動力がある且つ要領が良い

4)では反対に嫌いなタイプは?

上記の反対


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

余裕のある感じ。人生貪欲に楽しめるような人柄。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

うへへ(´∀`)wwまいしてるーーーーー(うっせー


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ごめんなさい!!すとっぷ(つ∀`)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

懺悔でびっくりさせてみるww


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

人生計画立て直す(笑)

10)どんな告白をされたらグッときますか?

めっちゃ好きなんやけど付き合ってくれへん?(tetsu.ver笑)
現実的に言えば、うわっ私相手に緊張してるよこの人・・・ってのが伝わる感じ?(イラッ

11)こんな人が理想!

ラルクのメンバー(おっとー
性格的にはhydeさん。Gackt。
笑顔が可愛い人

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

異性じゃなくても笑顔(´∀`)
明後日の方向を見ながら小首を傾げる

13)自分を褒め称えてください。

よーしよしよし(´∀`)もーしもしもし(´∀`)

14)逆に自分を罵ってください。

おめーもっと何とかしろよー!!色々と。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

体のライン。筋肉ついてるんだけどスレンダーな感じ。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

すもも(安易だろオイ)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

セーラー・・・は去年着たしなぁ(IN 大阪)
着ぐるみ・・・もバナナをこっそり着たしなぁ(高3)
めっちゃパンクな格好してみたいわ!全身ヴィヴィアンとか。
あと・・・ロ、ロリ服(言った)

18)最近ハマってる場所は?

お風呂かな。


19)好きな漫画をひとつ

えーーひとつ??ありきたりだけどNANAかな。。。

20)癖とか口癖とかある?


髪をかまう。

口癖
マジかww
何でww
うはww

21)ハマってる飲み物は?

ピルクル
野菜生活

22)好きなキャラクターは?

むきんぽ
ミッキー&ミニー

23)好きな玩具

あの~SMILEくんがくねくね動く奴(笑)

24)好きな動物

わんこ・にゃんこ(・ω・)


25)一番最後に観た映画は?

劇場ってこと?それならパイレーツ・オブ・カリビアン2
ジャックスパロウ様激萌!

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

おかゆさん笑(内輪ネタ)

27)美味いモノとは何か?

新鮮なものは何でも美味しいのだ。
あと作りたてvv

28)アレって何よ?

(´∀`)

29)じゃあナニは?

(*´∀`*)

30)では、好きなアニメなんてのを教えて!

エヴァ。

31)一番近くにある植物は?

薔薇。

32)何をしてるときが一番楽しい?

大好きな人とおしゃべり。
ライブ。

33)ケイタイの着うたor着メロって何?

グループによって使い分けてるから色々~;

34)愛車に飾っているものは?

愛車欲しい・・・その前にいい加減免許更新しなきゃ。汗

35)スカート派?パンツ派?(男性はどっちが好みか)

断然パンツ。でも時々スカート着たくなるよねvv

36)旅行に行きたい場所は?

北海道。
ディズニー。

37)好きな色は?

白・黒・灰色・赤

38)「ひょんなこと」のひょんって何?

深く考えたら負けw

39)クレーンゲームで景品を得たときの虚無感は何?

('A`)

40)尊敬すべき犯罪者は?

いねーよ。犯罪は犯罪。

41)一番最近買った本(小説・漫画)は?

デスノ13

42)毎朝、起きて一番最初にすることは?

メガネをかける。

43)さて、GARNET CROWが4ヶ月連続でシングル・アルバムをリリースするわけですが。

はぁ。。。

44)好きな歌手でもどうぞ

ラルクだコノヤローーーー!!!!!

45)恋に年齢は関係ありますか?

ないね。

46)キレイなお姉さんは好きですか?

超好き(*´д`*) ハァハァ

ってどんな締め方(爆笑)

comment

秘密にする

trackback

http://sprouse.blog12.fc2.com/tb.php/227-d3e49db2
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


