
--.--.-- --:--  スポンサー広告

Trick or Treat

2006.10.31 22:21  LIFE
って言えゴルァ!と唐突にドSな友人に言われたので
ドMらしく素直に・・・ってか若干ビビリながら言ったら
小枝(チョコ)貰いましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

はいはい、はっぴ~はろうぃ~ん☆★です。
だからって何もしないんですが無駄にお菓子食べたくなりますよね。
仮装(コスプレ)したくなりますよね。
ディズニー行きたくなりますよね。

あ。あと友人の誕生日です(*´∀`*)
おめでとうKちvvにゅ~あだるとvv

♪だからお願い~そば~に置いてね~
 今はあ~なた~しか愛せない~(´Д`)
と気持ち良く歌っちゃった訳ですが、今日は何故か時の流れに身をまかせが脳内ヘビロテ。
・・・病んでるなアタイ(´∀`)
カラオケ行きたーーーーーい!!!!

comment

お久しぶりです(*´∇`*)  優羽 #2DdjN05. URL

ひろみさん*>
お久しぶりです~☆
わざわざ御越しいただきありがとうございます(つ∀`)
はい、お邪魔させていただきますねー!!
コメントありがとうございました(〃ゝω')

No subject  ヒロヒロ #- URL

久ぶりー ひろみです ブログ始めたので遊びにきてね ゆきひろ化してますが
秘密にする

trackback

http://sprouse.blog12.fc2.com/tb.php/228-827c441f
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


