スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

バカ兄妹

2007.07.26 16:55  LIFE
コンビニにて、あーだこーだ話しつつ30分以上うろつく我が家の御長男と御長女(私)
二人ともコンビニ好き新商品好きお菓子好きの優柔不断だからね、大変なんです(知らねーよってね)

伊藤園の『カテキンサプリメント300』って飲んだことあります??
私が此処数年で口にした飲料物で最強にマズイ一品です。
まずこの商品滅多にお目にかかれません。
まず上記の話でひと盛り上がり。

新商品を見つける
私『うわっwwwニュー・サン・キングって何(つ∀`)』
兄「ピルクルと同じ会社」
私『昔カルキングってあったよな(゚∀゚*) ちょ!!気になるおまん飲みない』
兄「嫌だよ。おまえが選ぶやつロクな物じゃねーもん」
私『お。カテキンの話かwwwあれ売ってるの見ないよねー』
兄「俺はあの時コーラを買って本当に良かった」
私『面白くない男だね~もっと冒険しろよ(゚Д゚)!!』

お菓子を物色中
私『ね~。ポテコとわなげってどっちが美味しいん??』
兄「俺はわなげの方が好きだけん。」
私『ふーん。。。』
~数分後~
兄「つか、なげわだろ!!!!輪投げってまんまじゃん。」
私『ギャハハハハ!!!素でボケたわ~』
兄「俺も普通に話してたけん、何かおかしいな~って(笑)」
私『(笑い転げてフラッフラ)』
兄「(エア輪投げ♪)」

本当にすみません、店員さん(*ノ∀`)
バカが揃うと怖いですね。
そこにツッコミ入れてくれるのが次男なんですけど。
哀れな次男(´;ω;`)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://sprouse.blog12.fc2.com/tb.php/286-bda22847
TOP
プロフィール

 優羽 【you】

  • Author: 優羽 【you】
  • ヘタレ大学生
    新潟出身 名古屋在住
    てんびん座 A型
    LOVE MUSIC→L'Arc-en-Ciel・Gackt・Cocco・吹奏楽

    痛いラルヲタ(tetsu溺愛)・Dears

    *コメント・トラバ大歓迎です*
    ♪喜んで飛びつきますので
       お気軽にどうかひとつ♪

    ◆◇ライブ参戦予定◇◆

    ━━L'Arc-en-Ciel━━

    6月19日長野県県民文化会館
    6月20日新潟県民会館
    8月07日長良川国際会議場
    8月25日富士急ハイランド コニファーフォレスト
    8月26日富士急ハイランド コニファーフォレスト  


    ━━Gackt━━

    なし(つ∀`)

    参戦日が同じでしたら是非お声をかけて下さいませ(^ω^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


